徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    開運の新年会~2014年。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰ってきましたが、昨年のような大雪にはならず交通機関もスムーズでした。 そして今回の東京出張では毎年恒例となる開運の新年会を開催、わざわざご足労頂き本当にありがとうございました。 m(__)m

    素敵なお客様からの御意見により「厳しく!」を、一つのキーワードとして開催となりましたが、2015年はより「厳しく!」して妥協なき新年会にしたいと思います。

    2013年はある程度の指定席にしたところ席も早く決まったので、今回もある程度の指定席を作り残りは早い者勝ちでしたが、2014年を暗示する席になったと思います。

    毎回同じ説明ですが新年会のキッカケは倉敷のお守りプレゼントで、東京出張では鑑定場所が時間貸しでお守りプレゼントが無理の為、素敵なお客様同士の懇親会的として2008年12月に忘年会をしたのが始まりです。

    さて、2014年は「竹取花御殿 有楽町店(有楽町)」で開催しましたが、ここはビルの中にあるお店でEVで3Fへ上がります。 (注:今回の新年会は56名参加、二次会は45名参加です。)

    ここに決めた理由は椅子席より座敷席の希望が多かった点と、二次会の会場へも近い+日曜に空いているなどが揃っていた為です。 不便な点としては時間制約が凄く厳しいお店で、19:55に「20:00までに退出してください」と言われ、急遽予定が変更になったのは申し訳ありません。

    今回は座席が分からなくなってしまったり、プレゼント抽選も誰が何をも分からない状態になり、お手伝いの方々にもご迷惑をお掛けいたしましたが、これ以上の人数になると座敷は無理と言うよりお店自体が無いので、ホテルの宴会場を借りるなど対策を考えます。

    この度もお手伝いやプレゼント交換や席に付いてなど色々と御意見を頂きましたので、次回の参考にさせて頂き改善して参りたいと思います。

    そして二次会はお馴染みの帝国ホテルで違う場所も考えましたが、最高を味わって頂くのがベスト、今回は人数が多すぎてキアヌ・リーブス席が取れませんでしたが、社会貢献もしている世界のスターが来店する場所を味わって頂けたと思います。

    新年会は混雑して訳が分からない状態だったので二次会のみ個人別の画像ありで、集合写真も最後に取りましたが全員を入れようと思ったらコンパクトデジカメでは限界、このような画像となりましたが雰囲気だけでも味わってくださいね。

    なお、開運の新年会に対する解釈は人それぞれで、参加すれば何もせず運が良くなると考える人は参加してもつまらないけれど、志を持って参加する人は開運のきっかけになると信じています。

    新年会は鑑定では無くきっかけの場で、新年会をきっかけに以前とは違う人生を歩み始めた方もいますが、それはあくまでも本人の感じ方や受け止め方により変わる何かがあったからです。

    新年会の模様はデジカメの小部屋へアップしてありますが、参加された皆様の素敵なオーラや雰囲気を少しでもお裾分けできたらと思いますが、上手に撮れていないのは私の腕が悪いので2015年までに勉強しておきます。

    今のところ面白い画像は1枚だけで二次会の画像にあり、その画像を上から順(丸と矢印あり)に説明すると、H社長の右に半透明の人⇒私のコートと椅子の背もたれ⇒黒い足だけ、誰もいないことを確認の上で写していたので少しは面白い画像かもしれません。 (注:元の画像を拡大すると、より鮮明に分かります。)

    その他の画像は楽しい雰囲気やワクワクしている様子が伝わり、参加された天女の方々は「良かった~!」との思いを抱えて、気持ち良くお帰り頂けたことと信じております。

    なお、デジカメの小部屋は個人情報保護の為、顔は全て保護していますが隠し忘れていたら、至急御連絡頂けるとありがたいです。 それから各ゲストとのツーショットは原則非公開で、目隠し無しでネットへ公開などはご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。 m(__)m

    2014年は私自身の喪が開けたので2015年はもっと参加者が増えると思います…、と言うのはネタで本当は素敵な天女の方々が多くの同志を引き寄せたと思います。

    今回も色々ありましたが皆様のおかげで無事に済みましたので、素敵なお客様には2014年も一年間が幸せで素敵な年であること、そして誰かを幸せにする道を歩んでいけることを信じております。

    2015年の新年会も二次会も参加条件を更に厳しく、素敵なお客様方より御要望のある「厳しく」を継続&進化させ、もっともっと笑顔が増えるイベントへなればと思います。

    「私と縁がある人は強運の証拠」と言いますが、逆に言うなら私と縁がない人は不運の証拠と言うのはネタですが、私自身が強運の証拠と言う言葉に恥じない生き方をして、素敵なお客様に「霊視へ行く」と言われた時に周りから、「山崎なら大丈夫」と言われるように精進して参ります。

    寄付の神様が「まとも」と言う言葉をよく使いますが、真面目な話をするなら裏でこそこそ悪いことして恥ずかしくて顔も出せない、そんな人間ではなく素敵なお客様方に恥じない生き方をして多くの人々のお役に立つ、2014年も努力と精進を持って歩んでいける一年にします。

    この度は2014年「開運の新年会」へ多くの方々に御参加頂き、本当にありがとうございました。 m(__)m

    あなたは開運の新年会へ、参加したいと思いますか?

    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop