徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    事前の対策。

    おはようございます。 運命が起こすことは必然でもありますが、予期せぬ行動や不遜の偶然など色々な出来事が絡み合い、世の中は決まりきったことではないことも起こってきます。

    昔は空を飛ぶなんて夢物語でしたが今や飛行機がばんばん飛んでいるし、昔なら助からなかった病気が治療できるようになっている、そういう風に未来は変わっていくもので永遠に変わらないのは極論すれば人間だけで、それは数学者のパスカルが書き残しています。

    「人間はひとくさの葦にすぎない。 自然の中で最も弱いモノである。 だが、それは考える葦である。 例え、宇宙が彼を押し潰しても、人間は彼を殺すモノより尊いだろう。 何故なら、彼は自分が死ぬことと、宇宙の自分に対する優勢を知っているからである。 宇宙は何も知らない。 だから、われわれの尊厳のすべては、考えることの中にある」

    これはじっくり読むと深い話ですが、簡単に言うと人は弱い者ですが創意工夫で乗り越えられる、そういう風にも読めるのですが人それぞれ解釈が違う文章でもあります。

    しかし、創意工夫で弱い部分を解消できると言うのは素晴らしいことで、いくら弱くても創意工夫することで改善できるならば良いこと、それは人間が色々と生き延びる為には必要なことでもあります。

    さて、いよいよ12日には開運の新年会が開催となりますが、今年も参加した方々が開運成就する為のきっかけとなり、友好関係が広がり日々が楽しく過ごせるようになる新年会にしたいと思います。

    お守りプレゼントが済んだので今度は新年会へ意識が向きましたが、霊視で未来を視ると言うのは不確定要素が大きいのですが、それは人対人であるなら色々とお互いの思想や行動が違うから読みきれない部分もあります。

    しかし、この新年会だけは霊視で視ると言う部分において不確定要素が激減しますが、それは参加される方々が慣れてきたと言うのに加えて、参加される方を全て私が知っているのも大きいです。

    つまり、普通に相談でお越しの場合は御相談者を通して視るなど、不確定要素がある上での霊視となりますが、開運の新年会に関しては参加者を全員知っているが故に、座る席や誰と誰が出会うと良好などもほぼ確定しています。

    ただし、こういうことを事前にお伝えできるかどうかは別で、当日は説明をしている暇は無いので、色々とカオスになることも多々あります。

    私自身も何とか周りが見えるようになったのが2013年の新年会からで、この時の参加者はすぐにピンと来たと思いますが、今迄で一番楽しかったと思えたのは座る席などをある程度指定していたからです。

    特に慣れている常連の方は事前に鑑定へ来て対策を練る為、どこへ座ればいいかや誰とどういう風に接すれば良いかなど、確認した上で参加するので少なくとも悪いことが起きる筈がありません。

    そうは言っても2010年より始めて4回目にして、ようやく色々とできるようになったので、未熟な私ですが参加される方が楽しめるようにしていきたいと思います。

    2014年はお手伝いをしてくださる方が7人、申し出て頂いた方はもっと多いのですが、これも人選は意味があって選んだ7名です。 そしてある程度は指定席にしてありますが、今回は初の試みとして何人かの方には指定席にした意味と役割をお伝えしております。

    そして事前に新年会対策に来て頂いた方には座る席や意味までお伝えしておりますし、指定席の対象者の方も人助けとなる新年会なので、少なくともお互いがお互いを助けるのに運が悪くなる訳がありません。

    また、新年会の当日は会場へ入りましたら、「受付を済ませる⇒用意したプレゼントを預ける⇒席を選んで座る」と、こんな感じの流れで過去に参加した経験者は例年通りです。

    私のところへお越しになる素敵なお客様は天女の如く心の美しい方ばかりなので、会場内でお手伝いをしてくださる方の指示に従い、滞りなくスムーズに受付が進んで席も決まると信じております。

    開運の新年会とは参加したら何もしなくともラッキーが起きる訳ではなく、既に申し込みの段階から開運への道のりは始まってます。 「ローマは一日にして成らず」と言う諺通り、ローマ帝国も約700年もの歳月を費やし長い苦難の歴史があり、決して短期間で完成したのではないと同じです。

    過去に参加された方は何となく分かると思いますが、座った席(選んだ席)の状態で2014年の状態が判別できるのが、開運の新年会の怖いところでもあり面白いところでもあります。

    素敵なお客様の2014年は、大吉なのか~中吉なのか~小吉なのか、それとも大凶なのかは運命のみが知るところですが、ここまで読んで爆笑できるならばいいけれど、苦笑いや今年こそと思う人は席取りに全力を尽くしてくださいね。

    あなたは事前の対策、立てたいと思いますか?

    (o´・∀・`o)ニコッ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop