徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    祈願受付。

    おはようございます。 昨日は元日にも拘らず恩返し企画である御守りプレゼントへ、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。 1月1日と新年早々にも関わらず、大勢の人にお越し頂けるのは本当に幸せで、重ね重ねありがとうございます。

    珈琲やカイロなどの差し入れと裏方の、H社長に感謝と拍手~!
    入口で受付やドアなどお手伝いの、M・Sさんに感謝と拍手~!
    後方でカイロ配布などお手伝いの、M・Sさんに感謝と拍手~!

    そして元日にわざわざお越し頂き寒い中にお並び頂き、長い時間をお待ち頂いた素敵なお客様方に、多大なる感謝と拍手~!

    素敵なお客様がいるからこそ私の人生はあり、運命が生かしてくれている限りは、努力を続けて行かなければと、元日より引きしめられる気持ちでワザワザのご来店、本当にありがとうございました。 m(__)m

    机に並べていたのは開運成就や恋愛成就などの各種デザインを7種類、八百万の神様が守ってくれる効果抜群の御守りで、どこの神社なのか詳しい解説は明日のブログにて更新したいと思います。

    なお、お守りプレゼントの様子は明日中に、デジカメの小部屋に画像を載せたいと思いますが、もしかしてずれるかも知れないのであしからずご了承くださいね。 m(__)m

    毎年同じことを書きますがお守りの効力は1年なので、今回のお守りは2014年12月31日までで、当然ですが2015年1月1日にもお守りプレゼントを開催します。

    自分の心にある私利私欲の心は、どんなに偉い占い師の先生方でもなくならない、だからこそ開運グッズや祈願など怪しげなモノを販売します。

    しかし、そんな占い師とは違う自分でありたいと私は考えて、来年も更にプレゼントできる数が増えるよう努力します。 プレゼントの数はHPのカウンターに合わせるので、カウンターが進めば進むほど数は増えます。

    元日より素敵なお客様にお会いできることに感謝の気持ちで一杯ですが、そんな素敵なお客様たちの真心を、きっとお守りも運命も神様も仏様も受け止めて開運成就してくれる筈です。

    また、素敵なお客様方より多くの年賀状をありがとうございました。 イベントと鑑定でサラッとしか年賀状を拝見できておりませんが、これから拝見してお送りできていない方へも御返事を書きます。 (1月8日頃までには、全員へ出せるようにします。)

    今まで支えてくださったのは、紛れもなく全ての素敵なお客様方です。 未熟な私を温かい目でご支援とご愛顧いただいたからこそ今があり、素敵なお客様方へ御恩返しを続けなければならないと感じています。

    倉敷でのお守りプレゼントが終了したので、次は1月12日に東京での感謝イベントです。 どんな素敵な新年会になるのかとワクワクしていますが、今年は少し様子が違い当日を視ても今のところキャンセルは1~2名で、遅刻も約2~3名なので当日はスムーズに始められそうです。 (= ̄∇ ̄=)エヘッ!

    では、毎年恒例となりましたが、新年の祈願受付をしたいと思います。

    これは自分の夢をはっきりさせる意味合いも、2014年をどのように過ごしたいかを念頭に、2014年の目標を決めたなら潜在意識が更に夢を叶えてくれると思います。

    東京出張の時に神社へ行って祈願して頂きますので、御希望の方は以下の応募要項をお読みの上で御応募してくださいね。

    ①、名刺サイズの白い紙に、「叶えたいお願い」を書いてください。
    ②、お願いごとを書いたら、次にご自分の名前を書いてください。
    ③、祈願内容を見られたくない人は、ポチ袋に入れて封をしてください。
    ④、1月4日(土)の消印有効、倉敷事務所までお送り下さい。

    毎年〆切後に届く枚数が多いので、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    毎年同じ内容となりますが、お願いを書く時に理想は「自分のお願いと公共的なお願い」を書いておくと叶いやすいです。 書き方はお願い事と題を書いてから自分のお願い事を書いて、最後に自分の名前を書いて神様にどこの誰か分かるようにします。

    お願いごとの内容は、「今年は結婚したい+水や食料が子供達に行き渡るように」とか、「技術を習得してお店を出したい+寄付がたくさん出来るように」など、自分のお願い事以外も書くと叶いやすいと言われています。

    あなたの今年のお願いごとは、どんなお願いになりますか?

    m(゚- ゚ )カミサマ!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop