徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    今年最後のブログ。

    おはようございます。 明日は大晦日なので一年の終わりとして、しみじみと感じるものがあります。 今年最後の日をワクワクしている人もいれば、ドキドキしている人もいるなど、100人いれば100通りの大晦日になると思います。

    おかげさまで今年も一年を幸せに過ごせました、それは全て素敵なお客様のご支援とご愛顧のおかげです。 私は素敵なお客様がいなければ存在できなかった、そう断言しても過言ではない自堕落で低俗な人生でした。

    大晦日には借金の取り立て、父と母が資金繰りで夫婦喧嘩、家の中は殺伐とするのが日常茶飯事で、苛められていた私に友人はゼロで寂しい年越しでした。

    お正月休みもひとりで本を読んだりTVを見たりで、誰とも話をしない年末年始で引き篭もっていました。 県北時代の話をすると暗い情感に溢れてしまいますが、昔と今では全然違うと言う比較対象として御紹介しています。 (苦笑)

    私の祖父母は既に亡くなっていますし、父母は借金を残したまま夜逃げをして消息不明、探す気になれば霊視で居場所は分かりますが、探し出したところで「金をよこせ」と言われるのが関の山、借金を押し付けられるので探すことはありません。

    今の私には家族はひとりもいませんが、それが不幸ではなく幸せに繋がっているのが不思議なところで、今の私に家族はいないけれど素敵なお客様方とお会いできる、それが人生における一番の幸せでナニモノにも変えがたい極上の幸せです。

    今のように霊視カウンセラーになるまでの人生を振り返ると、本当に八方ふさがりで「死のう」と思って踏み切りから線路に入ったけれど、特急やくも号がどんどんと近付いてくるスピードに恐怖を感じて死に切れず、線路から出た瞬間は今でもはっきりと覚えています。

    それやこれやで時は流れて今も生きているから不思議なモノですが、昔の苛めや親の借金の取り立ては良い経験だった、自殺しなくて本当に良かったと今では思えます。 それは素敵なお客様にお会いできる幸せが、心を癒して生きる術を与えてくださったからです。

    私が心から思うのはあなたと言う素晴らしい人がいるからこそ、周りの人々の生きる力になっているのは大げさではありません。 素敵なお客様の真心は天女のように美しく、私の生き方や行動を否定せずに支援してくださる、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    未熟で拙いバカタレの私ですが、今年も一年を通じて大変お世話になりました。 私自身も愛想を尽かされないよう精進して参りますが、微力ながら来年もよろしくお願い申し上げます。

    なお、霊視カウンセリングの予約は大晦日でも元日でも受付中、年末年始も休みなく通常通りに鑑定しておりますので、お越し頂ける素敵なお客様をワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    また、2014年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催します。 詳細は2013年12月3日(火)のブログに書いてありますが、これは素敵なお客様へ幸運が授かるように準備した授与品で、新年のゲン担ぎも含めてお越し頂ければ嬉しいです。

    素敵なお客様方には毎年のことで聞き飽きたかもしれませんが、お守りプレゼントが近付くと夜も眠れないほど心配が続きます。 それは「誰も来ないのでは…?」との心配が尽きないからで、誰もいない夢で魘されるくらい心配で身近な方々へ宣伝して欲しい程です。

    2014年が始まる日に受け取る開運成就の証として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と素敵なお客様方に喜ばれる、そういうプレゼント企画になると信じています。

    無料のお守りプレゼントで多い御質問は「いつ頃に並べば大丈夫ですか?」ですが、目安として午前11時頃に並べば間違いなく大丈夫ですが、午前10時より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所の迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    今日(30日)の時点で午前11時頃の状況を視ても並んでいるのは約15~20名ほどで、今の段階ではもれなく全員にお守りを授与できますが、今回の目玉となる御神木の一部を使用したお守りだけは、個数に限りがあるので早く来ないと無理だと思います。

    もしも、万が一、大行列になって品切れの時は粗品になりますが、お守りを手に入れられなかった場合は申し訳ございません。 m(__)m

    そして東京でも2014年1月12日(日)に新年会が控えておりますが、こちらも素敵なお客様方とお会いできることを楽しみにしております。 (なお、参加のお返事を保留にしている方々は、そろそろお返事を頂かないと時間切れです。)

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして、2014年の初めからお喜び頂けることを信じています。

    何度もしつこいようですが一度でもお越し頂いた方は、遠慮なくお気軽にお越し下さい。 素敵なお客様が支えてくださったからこそ私は生きていられるだけで、私のように自堕落的でつまらない人間を活かしてくださったのは、天女のように素晴らしいお客様方です。

    明日は掃除やお守りプレゼントの準備などによりブログはお休みですが、今年も素敵なお客様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

    ブログはお休みしますが、予約は年末年始に関係なく受け付けておりますので、お気軽に予約をお申し付けくださいね。 (ブログの更新は、元旦より再開です。)

    いつもご予約いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。 m(__)m

    素敵なお客様の来年は「きっと、明るくて幸せ!」だと信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私ではお客様に御迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備などの為、ブログの更新は1日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop