徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    補足あれこれ。

    おはようございます、 今日から休みに入る企業も多いのですが、いよいよ年末となりました。 素敵なお客様の一年はどのような感じだったのか、来年に向けての抱負や目標などもあるかと思われますが、きっと夢は叶うと信じて頂ければと思います。

    さて、今日は御守りプレゼントと新年会についての補足あれこれで、まずは1月1日の御守りプレゼントですがお越し頂いた方には全員、お守りをお渡しできることは間違いないです。 (逆にガラガラで誰も来ないことを、非常に心配しております。)

    これは2010年1月1日から始めて初回は「東京大神宮」で、少しは恩返しになればと始めました。 2011年は「赤坂氷川神社」で、この時は品切れになりプ~さんのクリップを粗品としてお渡ししました。

    そして2012年は「根津神社」で、カウンターが伸びた分だけ個数も増えたので数が足りて、粗品をお渡しする程ではありませんでした。 2013年は「西新井大師」で、お越し頂いた方には全て渡せましたので、今のところ粗品の出番はありません。

    毎年の如く「誰も来ない・一人も来ない」と心配で、お守りプレゼントのことを考えると夜も眠れません。 ネタでもなんでもなく真面目に心配しておりますが、元日は家族や恋人と過ごす時間だから、お越し頂けないのではないかとヒヤヒヤドキドキしています。

    実際に「来たいけれど家族(恋人)が…。」と言う声もちらほら聞こえるので、一応の折衷案として「初詣と同じに考えて家族と一緒に来る」で、御家族はアリオ倉敷やファミレス等でお待ち頂き、その間に御守りを受け取りに来ると言う案もあります。

    お守りは72人分を用意しているので数は大丈夫ですが、デザインなど欲しい品を選びたければ早めにお越しくださいね。 今回の目玉は「御神木の一部を使ったお守り」で、これは御神木の一部を使うので個数に限りがあり、これを入手したいなら午前11時頃には来た方がいいと思います。 (注:午前10時より早く並ぶのはご遠慮くださいね。)

    元日より素敵なお客様にお越し頂けるなんて、こんな素晴らしい幸せはないとワクワクドキドキしています。 是非ともお越し頂いたことのある知人友人の方々と共に、大勢で皆様方がお誘い合わせの上でお越し頂ければ嬉しいです。

    余りにも人が来ないのではないかと心配しすぎて、今日の昼頃からお守りプレゼントへきてくださいと、お願いの電話をしようかと考える程に心配で悩んでいます。 それに毎年行列ができていると言うのは都市伝説で、私の知名度ではそんなに人が来ることは無いので、2014年の開運成就の行事としてお越し頂けると嬉しいです。

    次に新年会の御案内ですが、午後5時55分集合なので焦らず事故や怪我の無い様、時間までにゆっくりとお越しくださいね。

    会場への最寄り駅はJR有楽町駅日比谷口から徒歩4分、日比谷駅A4&A1出口から徒歩2分、銀座駅C1出口から徒歩2分、地下鉄出口ならどこも大差ない感じです。 (注:2013年の会場、四万十川から徒歩30~40秒程です。)

    素敵なお客様方より頂いた御意見により、「2014年・開運の新年会」は厳しい修行になる予定です。 ドレスコードもジャージや健康サンダルでの参加は御遠慮頂き、1年に1回のことなのでお洒落してお越し頂けると、二次会は新年会以上に楽しくなるかもしれません。

    なお、新年会後に出るお話ですが、「○○さんと□□したかった」などは、本人に伝えなければ分かりませんから、一期一会は大切にしないと次はいつ会えるか分かりません。

    例えば、漫画家のN先生はファンサービスは断らない人ですが、超能力者では無いから言わないと伝わらないので、気が引けるなら今年発売の「おたくカレシ。」を持って行けば、間違いなくサインをして貰えます。

    そして回数を重ねると統計学から分かる運命もあり、座る席により運気が左右されることも判明しています。 Xさんの周りだと子供ができる~Yさんの周りだと彼ができる~Zさんの周りだと開運成就など、不思議な偶然があるので座る席も縁(ある意味重要)です。

    なお、二次会への移動がスムーズにできるよう時間差で順番に退出となりますので、まずは新年会のみの方をお見送りして、それから玄関に近いテーブルより順番に退出⇒移動となります。

    二次会は午後10時30分頃には予定ですが、皆様より「厳しく!」との御意見を頂いている為、参加希望通りに誰でも参加できる場ではないことを御了承くださいね。 m(__)m

    なお、御存じない方が多いので少し種明かしですが、常連の方々が良い席を確保できるのは偶然ではなく、実は新年会(前日&当日)までに予約を入れて傾向と対策をたてる、そういう努力の上に幸運が成り立っているので偶然ではありません。

    私もあれこれ言いつつ自分でも気付かないうちに新年会の法則の影響を受けていましたが、この新年会の法則は良い方も悪い方も効き目があるなぁと気付けました。 人が集まるところには幸運も不運も混在していますが、見分ける力が無いと不運を自分の中へ取り込んでしまうものです。

    開運成就の為に少しお節介で無理にとは言いませんが、「2012年の新年会へ出席した方々」に限定すると、2014年だけは参加した方が現状を変えやすい気がします。

    ブログ上で仔細は申し上げられませんが、何故か「歯車が噛み合わない・不運・微妙にうまく行かない」など解消できるチャンスで、2012年の新年会へ参加した人はご連絡頂ければと思います。 (←理由を知っている方は、大爆笑か苦笑いかになります。)

    以上でお守りプレゼントと新年会の補足あれこれは終了ですが、両方に参加して「開運成就を倍増」と言う方法もあります。 悪いなどと思わず遠慮なくお気軽に、両方のイベントへ参加して頂ければ嬉しいです。

    では、今年も本日を含めて残り4日、いよいよ2014年が近づいてきました。

    素敵なお客様の2013年はどのような一年だったのか、人によりそれぞれの年だったと思いますが、来年もきっと明るいはずだと私はあなたの未来を信じています。

    あなたは補足あれこれ、参考になりましたか?

    ∑d(≧▽≦*)OK!!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop