徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    リゾート。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰ってきましたが、いよいよ1週間後の2014年1月1日のお昼12時に、新年の無料御守りプレゼントです。 1年間の集大成に「誰も来なかったら、どうしよう?」と心配で夜も寝られないので、素敵なお客様方がお誘いあわせの上でお越しくださることを願います。 m(__)m

    今回は御神木に関するお守りがあり、普通は御神木に触ることすら禁じられている神社が多いのですが、この神社では御神木の一部を使用したレアなお守りがあり、これは年間に作られる個数に限りがあるので入手できた時点で幸運です。

    さて、不思議な宿を発見してから、あのような穴場を発見して開運と浄化、そして精神のリラックスができるなら気分も良いから、それに準じたところがないか探して素敵なお客様へお伝えできれば、そう考えて開運の宿泊施設を色々と探索中です。

    ただし、利便性の問題もあるので赤坂の事務所から往復できる範囲内、更に不思議な宿と同じような効果がある宿泊施設を探していますが、今日は第二弾として行った御報告となります。

    開運と言っても誰にでも効果があるかは不明ですが、それでも私と縁がある人なら効果があるはずと考えて、色々と探した場所をデジカメの小部屋に掲載してありますが、ここは同じ敷地(土地・エリア内)に神社があります。

    占い業界は社会の一般常識が通用しないモノですが、普通は「検証⇒結果報告」が社会では当たり前のことで、医療の世界でも薬や治療方法は何度も何度も検証して、それからようやく多くの患者さんへ投与されます。

    私は「検証⇒結果報告」が普通と考えてすぐには名前を出さないようにしていますが、占いの世界では占い師や霊能力者が「ここはパワスポ」と言うだけで、その検証結果も無いのに人が欲を丸出しで群がります。

    その良い例が「清正の井戸」で、あれだけTVで霊能力者や占い師が言いまくった為、当時は大行列で二時間待ちなど大騒ぎでしたが、今は待たなくてもいいか~もしくは5分も待つかどうかで、すぐに行く(見る)ことができます。

    つまり、行ったところで効果が無かった⇒だから待ってまで行くのはあほらしい、これが二時間待ちと言われたパワスポの現在で、TV番組は作り話が70%で嘘が30%だから全てがニセモノだと気付けないと、いつまで経っても見えない幸せを追い求めてしまいます。

    例えば、TV番組で霊能力者やスピリチュアルカウンセラーが■■荘へ行き、座敷わらしを写してみせると言いつつ誰も写せない、逆に言うと座敷わらし(オーブ)から相手にして貰えない証拠です。

    今日のブログはデジカメの小部屋と一緒に見て頂くとより分かりやすいのですが、ここは開運成就の神社が分祀されていて、それも個人が勝手に建てた怪しげな神社ではなく本当に分祀されている為、本社と末社のように繋がりが深い神社です。

    神社へは表からも裏からも行けるので、チェックインしてすぐに参るも良し、温泉に浸かった後で参るも良し、翌日の早朝に身を清めた後で参るも良し、何しろ敷地内なので遠回りでゆっくり行っても徒歩3~4分で、近道をすれば徒歩30~60秒で行けます。

    私は画像を撮る為にすぐ参拝しましたが、素敵なお客様が参る時には温泉へ入ってゆったりして、それからお参りする方が良いかもしれません。 (こちらの温泉は女性優先で、女湯には露天風呂もありますが、男湯の方は割と残念です…。)

    デジカメの小部屋への掲載順序は、ホテルの部屋⇒敷地内の神社、夜景⇒未確認飛行物体⇒月、そして朝焼け⇒日の出と掲載して、最後は縁起物です。

    未確認飛行物体に関しては海と夜景を写していると、月とは明らかに違う球体が上空へやってきて空中で静止したので写しました。 そして小刻みに動き始めたかと思うと爆発したような感じで発光を始めて、それからどこかへ飛んでいきましたが「何なのか?」は不明です。

    ここはオーシャンビューなので海の向こうから月が出てくる時、明かりを消してカーテン全開だと凄く神秘的で瞑想もできて、月明かりの中に一人でいると時間が止まったように感じます。 (注:富士山も見えますが、部屋により景色は当たり外れがあります。)

    神社へお参りして開運成就、温泉に浸かれて身体を休める、海を眺めて心もリフレッシュ、こんな場所が赤坂から電車で2時間以内ですから海外もいいけれど、日本再発見で素敵なお客様へお勧めしたいです。

    素敵なお客様より「よく、行く時間がありますね?」と聞かれますが、夕方の6~7時頃に着いて翌朝6~7時頃に出発すれば12~13時間は滞在できます。 それを短い滞在時間では勿体無いと、行かないならば何も経験できずに終わります。

    最後に、TV朝日(22日)でUFOがTV朝日の上空(ヒルズ)へ大挙して襲来とアホな放送がありましたが、私の東京事務所からTV朝日が見えるので当日にUFOが大挙して上空へいたら分かる筈です。

    それにヒルズ上空は遊覧飛行のコースで常にヘリが飛んでいるし、成田空港と六本木を結ぶ輸送ヘリも飛んでいる為、UFOが3時間もヒルズの上空へ大挙していたら、間違いなくスクランブルが掛かり自衛隊機~もしくは米軍機に追撃されます。

    更にUFOの大群が出現したのは午後3時半頃から3時間と言うことですが、東京の日の暮れは早いので午後4~5時には真っ暗なので画像が明るいこと自体が嘘の証拠で、くれぐれもTVのヤラセを信じないで下さいね。

    あなたはリゾートで開運、興味がありますか?

    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop