徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    微力。

    おはようございます。 いよいよ新年の無料お守りプレゼントまで、あと2週間(1月1日)となりましたが、「誰も来ない・一人も来ない」と心配で夜も寝られません。 この話を素敵なお客様へ申し上げると、「そんなことはない」と言われますが私は真面目に心配しています。

    まるで選挙のお願いみたいですが、「2014年1月1日の無料お守りプレゼント」は、お昼12時より開始です。 確実に効果やデザインを選びたいなら、午前11時頃には来た方が良いと思います。 (注:詳細は12月3日のブログをご覧くださいね。)

    過去に一度でも来たことがある方なら全てOKで、この無料お守りプレゼントをご存じない方にもご案内して頂けると嬉しいです。 御家族や御姉妹や御友人などなど鑑定へ来た人たちをお誘いの上、幸せのお裾分けでお互いに徳を積める日となることを信じています。

    そんな素敵なお客様の未来が輝いていることは確定済みですが、実は徳を積むのは与えるだけではなく受け取ることも含まれていて、「お金があれば寄付をする」ではなく「寄付をするからお金が入る」に相当します。

    人には色々な考え方があるので正解はありませんが、必ずしも思い通りには行かないものです。 下手の考え休むに似たりと言う諺のように、考えたところで上手く行かないことが人生には多い、ならば考えるよりも行動する方が遥かに素晴らしい結果が待っています。

    私は県北で死んでいたような人生だったのが、素敵なお客様のおかげで人の役に役立ちたいと思える道に変わりました。 ほんの少しで紛れも無い微力ですが、変わったことで自分の考え方も成長させて頂いている、それは全て素敵なお客様のおかげで本当にありがとうございます。

    人は誰しもうまく行かない時に自分の力を微力と感じてしまうかもしれないけれど、微力でも集まれば大きな力になることもあります。 自分が正しいと思ったこと~やりたいこと~夢や希望などは、あきらめずに追いかけ続けることで人生が変わることは多いです。

    ただし、人生とは予期せぬことから違う方へ変わることが多く、それが自分が望んだことではないのにやりがいが出てきて、いつの間にか自分のやりたいことへと変貌することもあります。

    私は原則的に仕事で悩んでいる人には転職を勧めますが、それは嫌な仕事を長々と続けるよりは違う道を行く方が時間の使い方として有効、そうで無くとも人生は短いのに嫌な仕事を嫌々するのは間違いで、さっさと次の目標や夢に歩を進めるのが最適です。

    もしも転職を躊躇するなら今の仕事が嫌いじゃない証拠、嫌いじゃないけど転職を考えるならば、そこには何らかの問題があり~その問題さえ解決すれば続けたい、それを仕事全体が嫌なように感じるのは感覚が狂いつつある証拠、そういう部分の解消や修正のお手伝いも微力ながらしたいです。

    この「微力」とは辞書で引くと「力が弱く足りないこと」ですが、その力が弱く足りない状態でも少しの思いが継続するからこそ、微力の継続が大きな力となってうねり始めて人生を大きく飛躍させていきます。

    人は何かの時にはあきらめた方が楽だから「もう、いいや」と言う気持ちで、次のステップをあきらめてしまい、違う道へ行くことを模索して本当の道をあきらめて夢が叶わないことだけが積み重なり、そしていつの間にか歳だけ取っていたなんてことになりかねません。

    微力ながら素敵な生き方を積み重ねることで徳を積める、その徳を積んでいると明らかに違うことが出てくるのですが、それは男女共に「40歳を過ぎてからの歳の取り方が違う」となります。

    アンチエイジングの為に美容のあれこれやサプリメントや菜食主義など、色々と自分の為に努力するのは素晴らしいことですが、それは外見だけを磨き上げて若く&綺麗になろうとしても、中身の伴わない努力は労多くして実り少なしとなり長続きしません。

    例えば、学生時代の友人や昔の友人と会った時に若い頃よりも綺麗になった人や、その反対に若い頃は綺麗だったのに今は見る影もない人~更には全く変わらない人、その違いが顕著に出てくる境目が40歳を過ぎてからですが、これは医学的にも霊視的にも割りと重なって同じ答えになる時があります。

    その例として1月1日の御守りプレゼントで授与モデルをOKしている方々は、もの凄いことを毎年積み重ねていることになります。 その事情を説明するとほとんどの方が、「あっ、そうか!」と意外な面に気付きます。

    実は御守りプレゼントにて授与モデルをOKしてくれた方々は、毎年「同じ日の、同じ時間の、同じ場所で、同じポーズ」と言う条件で写真を撮り続けています。 こんな偶然が重なった自分の姿を見ることができるのは奇跡です。

    こんな条件で写真を撮り続けているなんて、日本どころか世界でも余り無い筈で、毎年「同じ日の、同じ時間の、同じ場所で、同じポーズ」と言う条件で、写真を撮ることは日常ではありません。

    この写真を楽しみにしている常連の方々は、2012年と2013年を比べるだけでも違う自分が分かりますが、1月1日から半年後を比べるだけでもかなり違いが分かるので、アンチエイジングとは内面から滲み出る部分が相当あると気付けます。

    微力でも毎日続けることでアンチエイジングに繋がるように、運命も微力ながら続けることで明らかに違ってくるので、「微力だからあきらめる」と「微力だけど続ける」では未来が大きく違ってきます。

    素敵なお客様は内に秘めた大きな力に気付いていないかもしれないけれど、開花する才能とは大げさじゃなくてほんの些細なこと、微力だからこそ気付かないけれど気付いたら大きく花開く、そういう部分で私は素敵なお客様の未来へ歩むお手伝いができれば凄く嬉しいです。

    あなたは微力でも続けることで、大きな力にできますか?

    (〃▽〃)ポッ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop