徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    相性。

    おはようございます。 毎日を元気で健康に生きられる、それだけでも幸せなことですが、故アイルトン・セナ曰く「生まれていただけでラッキー、この世に生を受けただけでチャンスなんだ」とは名言で、私も今は生きていて幸せだったと生まれてきたことに感謝です。

    人は悩み苦しむことすらチャンスとも言えるのですが、困っていることがあれば解決に一生懸命で他に考える余地すらない、困っていることに全力に取り組んでいる時には他のことは気にならないのですが、そのことが解決してしまうと生きていることを当たり前に感じてしまいます。

    贅沢と言うことが分かっているけれど、ついつい「もっと!」を繰り返してしまうのが煩悩とも言われ、それが尽きることなく溢れてくるから人は悩みが作られてしまうのだと思いますが、綺麗ごとだけで人は生きていけないので煩悩は無くなりません。

    それに開運成就を願うのは誰しも同じことであり、そういう時には神社へお参りに行って所願成就など、パワースポットへ行って開運を願うのも致し方が無いと思います。

    私も不運を感じたり運気低下を感じたならば、寺社仏閣へ行って願い事をしたり心を落ち着けたりすることもあるので、占い師であろうと霊能力者であろうと人間だから同じこと、人は心にある欲と言う名の魔物を退治するのは至難の業です。

    さて、だからと言ってむやみやたらと寺社仏閣へ行ったところで、効果が有るとか無いとか様々ですから、その辺は自分との相性が合うかどうかと言う点で考えないといけません。

    いくら有名で効果があると言われる寺社仏閣でも合わない感じがするのに、「有名だから・TVで言っていたから・大きいから」など思い込みに惑わされていると、大げさに言うなら毒を薬と思い込んでいることになります。

    ゴルフの世界では「迷ったらまっすぐ」と言う言葉があり、右へ切れると思い左へ打ったら左へ切れた、これでは怪我ではなく大怪我になると言う意味の言葉ですが、分からないまま危険なことをするのはもっと危険になります。

    薬だと思い飲み続けていたら取り返しがつかなくなった、そういう事例をたくさん見ているからこそ、「合う・合わない」を考えずに先入観や受け売りで鑑定している占い師さんや霊能力者を見ると、いい加減だなぁと思うと同時に「この先生と関わっていると、大変だろうなぁ」とも感じてしまいます。

    世間で霊感商法などがにぎわっていますし、年末になると僧侶や虚無僧の格好をしたインチキ野郎が駅や商店街へたくさん出没して、托鉢や寄付を集めていますが真っ赤な偽者なので注意してくださいね。

    ただし、霊感商法や宗教の類も騙されたと言うのもおかしな話で、その理由は二つあり一つ目は「本人が信じているなら幸せ」で、他人がどうこう言わなくても本人が信じて幸せならば、それは誰にも止める権利はなく周りがとやかく言わなくても本人が満足なら口出しできません。

    二つ目に「自業自得」と言う側面がありまして、「この仏像を買えば助かる・この祈祷を受ければ金が儲かる」など、「自分の為だけ・自分のことだけ・自分さえ良ければ」が心にある人は、仏像でもパワーストーンでも祈祷でも欲な分だけ損して吐き出すようになっています。

    占い師や霊能力者を見ていると分かってくると思いますが、大抵の先生方は有名になったりお客様が増えると上から目線になり、お金を自分の為だけに使うようになり誰の言うことにも耳を貸さなくなります。

    本来の私は県北で「棺桶か? 刑務所か?」の人生だったから、それを逆転して頂いた素敵なお客様方の思いは裏切れないし、そのようなチャンスを与えてくれた運命も裏切れません。

    御守りプレゼントや新年会など年間通じて色々な無料イベントを開催するのも、素敵なお客様への御恩返しで、こういうことを普通の占い師さんはやらない~もしくは有料で金儲けの為にやるだけ、「それが悪いのか!」と言われたら答えは「悪くない」です。

    何故なら、無料イベント(奉仕)の山崎へ来る人は私と波長が合う、有料イベント(金儲け)の先生方へ行く人はそちらの先生方と波長が合う、それだけのことで良い悪いではないから否定も肯定もありません。

    神社やお寺へ行って「合う・合わない」があるのと同じく、占い師や霊能力者の先生方とも「合う・合わない」があるだけで、騙されたと言う前に「そういう占い師と縁があった」と言う部分に目を向けて、今後の人生を楽しく明るく魂を磨き上げて、人生が豊かになる人と出会う方が有益だと思います。

    霊視カウンセリング山崎で行われるイベントには、心の美しさや温かさなど精神性の高い素敵な人たちが集まる、それは日本一と言う自負も自信もあります。

    私は未熟者でロクデナシの霊視カウンセラーかもしれませんが、私を御支援と御愛顧頂ける素敵なお客様たちは天女そのもの、神々しき輝きは日本一と言っても過言ではなく、そんな素晴らしい人たちが集まる「占い(霊視)の事務所(お店)はない!」と、断言しても否定することはできません。

    「合う・合わない」が引き起こす不和や不調や違和感が積み重なると、人生における開運とは無縁の状態になってしまうので、この「合う・合わない」には充分な注意が必要です。

    なお、今日が新年会の〆切(消印有効)ですが現時点で申し込みは6名、「今年、1回しか行ってないから…。」などのお気遣いは無用、今までお越し頂いたことに対しての恩返し企画です。

    12月6日(金)のブログをご覧の上で、遠慮なくお気軽に参加申し込みをお待ち致しております。

    あなたは相性について、気をつけていますか?

    ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop