徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    感謝の気持ち~東京編。

    おはようございます。 今日は3日のお守りプレゼントに続いての恩返し企画で、「感謝の気持ち~東京編」の御案内です。 イベントの内容は毎年恒例の新年会ですが、皆様のご意見を取り入れながら、応募要項は毎年微妙に変化しています。 m(__)m

    では、「2014年・開運の新年会」も参加しやすいよう、昨年と同じく三連休の中日に開催する運びとなりました。 (いつものように参加メンバーの30%は新規、昨年より参加人数減かもしれません。)

    開催日:「2014年1月12日(日曜日)」
    集合時間:「午後5時55分(17:55)頃に集合」
    開始時間:「午後6時(18:00)より開始」

    開催場所は電話でお伝えする為、連絡があるまで楽しみにお待ち下さいね。 毎年宣言してますが参加者が20名以下なら超高級店で開催、果たして超高級店になるか~普通の居酒屋さんになるか、今のところ宣言してから20名以下になったことはありません。

    また、新年会への参加条件は難しいことではなく鑑定に何度か来たことがある方で、定期的に鑑定へ来ているなら誰でもクリアできますので、次の応募内容をご覧の上でどしどし御応募して下さいね。

    A:「氏名」=倉敷サツキと岡山メイなど、参加者の氏名をお書き添えの上で、お申し込み下さいね。 (複数参加の場合は、全員の氏名をお願いします。)

    B:「連絡先」=連絡先の電話番号で「090―○○○○―□□□□」など、本人へ繋がる電話番号でお願いします。 (複数参加の場合は、代表者の連絡先。)

    C:「連絡希望日時」=1月2日以降で御都合の良い日時、「1月5日の夜8~10時」など複数回答でお願いします。

    D:「参加条件」=最後に来た時期を「2013年8月頃」など、そして今まで来た回数を「10回以上」など簡単に明記して下さいね。

    E:「参加希望」=新年会のみ~二次会も参加希望、どちらかお選び下さいね。

    A~Eを御確認の上、葉書か封書にて倉敷事務所へ送付するか、鑑定時に直接の手渡しでもOKです。 記入不備など条件を満たしていない場合は、参加できないことを御了承くださいね。 m(__)m

    新年会は開催後に色々なご意見を頂きますが、「開運・懇親・勉強」と言う本来の目的を誤らず、開運の新年会に相応しくなるようにしたいと思いますが、それができていないとすれば全て私の不徳の致すところで、本当に申し訳ありません。 m(__)m

    応募の〆切は12月12日(木)の消印有効で、勤務表など事情がある場合は事前に申し出て頂ければ、〆切は考慮しますのでお気軽にお申し出くださいね。

    なお、参加費用は女性=6千円で、男性は1万2千円です。

    そして今回も「プレゼント交換会」を行う為、各自でプレゼントの御用意をお願い申し上げます。

    女性:「2000円以内のプレゼントを、一つお願い申し上げます。」
    男性:「3000円以内のプレゼントを、一つお願い申し上げます。」

    「ドレスコード」はホテルのラウンジへ入ることのできる服装で、ジャージや健康サンダルでの参加は御遠慮下さいね。 (注:気持ちは理解できますが、未成年やペットの同伴も御遠慮くださいね。)

    受付など各種お手伝いを若干名募集の予定で、お手伝いできる方はその旨をお書き添えくださいね。 (当日の申し出は、諸事情によりできません。)

    「2014年・開運の新年会」へ参加された誰もが「山崎へ来る人は全員が素敵な人!」と、太鼓判を押される新年会になるよう努力いたします。 2013年の新年会では「厳しく律する」と言うキーワードがポイントでしたが、その御意見を取り入れた新年会にするよう奔走いたします。 m(__)m

    また、慌てなくても席は人数分あるので、事故や怪我の無いよう焦らずお越し下さいね。

    なお、パワスポ巡りなどでお話した新年会で起こる不思議な法則ですが、その法則に絡んだ人は新年会へ参加することでしか運気を戻せないので、知っている人は大爆笑&苦笑いになりそうですが、これに思い当たる人は新年会で運気を取り戻してくださいね。

    まだまだ未熟者で拙い私ですが自分に厳しく襟を正して、全てのお客様からの御支援と御愛顧を忘れることなく歩み続けていきます。

    全ての素敵なお客様への感謝は海よりも深く山よりも高く、生まれてきたことを感謝できる~人生が無駄ではなかったと感動が込み上げる、私のような未熟者に素晴らしい夢と生きがいを与えて頂き、本当にありがとうございます。

    私の人生は素敵なお客様のおかげで存在しているだけで、素晴らしいお客様方と巡り合えたことが希望の光を与えてくれた、その御恩に報いる為にも休むことなく真摯な道を突き進んで行きたいと思います。

    霊視カウンセリング山崎を、いつも御予約いただき~いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    シンネンカイ…♪(#^ー゚)v…ヨロシクネ~!

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は11日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop