徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    感謝の気持ち~倉敷編。

    おはようございます。 このHPも何とか720000カウンターを越えましたが、これもひとえに素敵なお客様のおかげです。 まだまだ未熟者で至らない私ですが、素敵なお客様により磨かれていく修行の毎日は、楽しくもあり自己を律する日々でもあります。

    そして不思議な縁がありお会いできる素敵なお客様が、未来で輝いている姿は美しくもあり~素晴らしくもあり~神々しい限りです。 素敵なあなたが未来へ歩むお手伝いをできることは何よりも嬉しく、素敵なあなたが羽ばたく天女のような姿は眩い光が溢れています。

    その素敵なお客様からの御支援や御愛顧に対して、ホンの気持ちばかりですが「感謝の気持ち~倉敷編」として、「2014年1月1日(お昼12時)」に倉敷事務所で無料の御守りプレゼントを開催します。 (今回で5回目となりますが、皆様のおかげでありがとうございます。)

    意外と知られていませんが御守り本来の作法は「人から貰って身に付ける」で、神仏の御加護だけでは無く代理参拝した人の思いも込められている、そういう神仏と人間の思いが籠った御守りこそが最強の威力を発揮します。

    この無料の御守りプレゼントは今まで支えて頂いた素敵なお客様へ、恩返しの為に精魂込めて準備した尊い貴重な授与品です。 「欲しい!」と思う方は要項をご確認の上、元日のお昼12時までに倉敷事務所へお越し頂ければ嬉しいです。

    過去に1度でも鑑定へ来た人は、誰でも遠慮なくお気軽に参加して下さいね。 (少しでも多くの方々へお配りする為にも、「1人に付き1個」でお願い申し上げます。)

    A:無料の御守りプレゼントは「2014年1月1日のお昼12時」より開始、プレゼントする数も720000カウンターに合わせて先着72名様、成人されている方へのプレゼント企画となります。 (未成年は不可)

    B:倉敷事務所の鑑定場所で新年の御挨拶を兼ねてお渡しなので、ドアのところからJR倉敷駅方面に向けて一列に並んでお待ち頂き、「友人知人・親子姉妹・夫婦」は御一緒に中へお入りくださいね。

    C:もしも、万が一、72名以上の方が来た場合、73番目からは粗品となりますが、必ず何かをプレゼントします。 m(__)m

    D:年始の御挨拶も含めて1人に付き1~2分程度の所要時間で、御守りを受け取る時のお願いを決めておいて下さいね。

    E:御通行&御近所の方に御迷惑を掛けない為にも、午前10時より早く並ばないようお願い申し上げます。

    F:お気持ちは充分に理解できますが待ち時間が長くなる可能性がある為、体力面など色々な面を考慮して、お子様&ペットを連れての参加は御遠慮下さいね。

    A~Fは過去の事例を踏まえた内容で至らぬ点もございますが、新年に福が授かることを願い開催しておりますので、誰もが楽しめる企画となるよう御協力の程をお願い申し上げます。 m(__)m

    お守りプレゼントの流れは、入口で列に並んで待つ⇒中へ入り鑑定場所へ向かう、テーブルのお守りを選択⇒お願い事を言う⇒祝詞を聞いてから受け取る、このような感じです。

    古いお守りの処分方法は該当するお守りの神社仏閣へお返しするのが基本ですが、遠い場合は近所の神社仏閣でも受け付けてくれます。 セコイ神社や心の狭いお寺は受け付けませんので、そういう時は他へ行って古札納所とか納め所など返す場所へお返し下さいね。

    今の私は倉敷までわざわざ足を運んで下さった、全ての素敵なお客様に支えて頂いたおかげです。 その御恩返しの為にも2014年の開運になって欲しいと願いますし、今までお越し頂いた全てのお客様へ感謝の思いをお伝えしたいです。

    御守りプレゼントが毎年恒例の幸運を呼ぶ行事として、皆様の心に感動を生み出すきっかけとなれば嬉しいです。 御守りプレゼントも5回目となりますが、東京大神宮⇒赤坂氷川神社⇒根津神社⇒西新井大師と来て、「2014年はどこになるのか?」を楽しみにしていて下さいね。

    ヒントとして時代劇によく出てくる場所なので、知らない間に一度は目にしたことがあり、日本は八百万の神だと言う言葉が当てはまる場所です。 (注:詳細は、2014年1月3日のブログにて。)

    この御守りは倉敷事務所へ1月1日に来た人しか手に入らない貴重な品で、デザインや効果などは先着順に選んで頂く為、欲しい御守りがあるなら午前10時~11時頃には来て順番を取った方がいいと思います。

    また、この「新年の御守りプレゼント」を、友人や知人など御存じない方にも御案内して頂ければ、幸せのお裾分けを多くの人へ分かち合う功徳を積むことにもなり、自分自身の開運にもなると思います。

    素敵なお客様方より「そんなことはありえない」と言われますが、「1人も来ないのでは?」と心配で心配で夜も眠れないほど不安、これはネタではなく真面目な話で自分のことになると弱気で申し訳ございません。 m(__)m

    「無料で貰うのは悪い…。」などと考えず「山崎を助けてやる!」と、人助けをするお気持ちで遠慮なくお越し下さいね。 たくさんの人にお渡しできることが喜びなので、遠慮は無用でお越し頂ければと思います。 m(__)m

    私は他の先生方と違い鑑定の営業電話なんかしたことがありませんが、お守りプレゼントに関してはお願いの電話をしようかと思うほど心配しています。 もしも私から着信があったら、それはお守りプレゼントへのお誘いです。 (苦笑)

    では、「2014年1月1日のお昼12時」に素敵なお客様とお会いできる極上の幸せを、未熟な私に与えて頂けることをワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    いつも御愛顧と御支援をいただき、本当にありがとうございます。

    m(__)m ありがとうございます。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop