徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    宝くじ。

    おはようございます。 今年も残りが2ヶ月を切りましたが、年の初めに立てた誓いをどれくらい実現できて、どれくらい自分の成長を実感できたのか、それは自分の心の中へ隠しようの無い答えがありますが、私は何もできていないから反省ばかりで情けない限りです。

    さて、11月22日より恒例の年末ジャンボ宝くじが発売されますが、一年の最後に夢を買う点では良いと思います。 毎年なのでご存知の方も多いと思いますが、宝くじを日本一高額当選者が多く出る売り場で、素敵なお客様の代わりに買ってくる企画の時期となりました。

    応募した全員が高額当選なんてことはありませんが、ささやかながら夢を買うお手伝いとして喜んで頂けるなら、年末の夢として宝くじを買って来る手間隙は楽しいです。

    現地へ行けない人の為に代理で購入、これは素敵なお客様へのサービスで、今までお越し頂いた方々への恩返しの意味も込めて、日本で一番多くの一等前後賞が出る売り場である「西銀座チャンスセンター」で購入してきます。

    日本一高額当選者が出る売り場の宝くじが欲しいと御希望の方は、応募に際しての内容を御覧の上でお申し込みくださいね。 応募条件に違反があると年々ルールは厳しくなるので、応募される方々が気持ち良く楽しめるようにお願い申し上げます。

    「枚数」:10枚、30枚、70枚など、10枚単位でお願いします。

    宝くじは基本的に10枚単位で販売しているので、17枚とか23枚など半端な枚数は不可です。 半端な枚数が重なると作業の手間以外に購入時も困りますので、10枚単位でお願い申し上げます。

    そして「30枚なら9000円」とか「50枚なら15000円」など、購入する枚数分のお金を同封して下さいね。 (これはプレゼントではなく、代理で購入となります。)

    「買い方」:バラか連番か、10枚単位での指定のみです。

    バラで30枚とか~連番で20枚など10枚単位での指定で、バラを17枚で連番を23枚などの指定では、間違いも起きやすくなりますので10枚単位の指定でお願い申し上げます。

    「受付」:倉敷事務所のみで、直接か郵便かのどちらかです。

    直接:朝8~9時の間に、倉敷事務所までお持ち下さいね。
    郵便:現金書留などで、倉敷事務所へ郵送して下さいね。

    「連絡先」:不備があればご連絡しますので、電話番号をお願いします。

    「お届け」:中身が宝くじなので前回同様、トラブル防止の為に特定記録郵便で送ります。

    宝くじが入る大きさの返信用封筒へ返送先住所を書いて、50枚以内の方は返信用切手240円、50枚以上の方は300円切手を貼ってください。

    「住所が書いてない、切手が貼ってない、お金が足りない」など、お間違えのないようにお願い申し上げます。 割と多い切手をセロテープで貼るのは無効、必ず糊で貼るようにして下さいね。

    仮に高額当選をしても寄付するかどうかは本人の自由、しようと思えばすればいいし~したくなければしなくてもいいし、それはご本人の意思へお任せします。

    なお、人の欲とは怖いモノで全く知らない男性からの応募が毎年ありますが、来たことが無くても平気で応募する男性がいるのですから、素敵なお客様は遠慮することなくお気軽にご応募して下さいね。 (苦笑)

    「応募〆切」:郵便は「11月18日(月)消印有効」で、持込は「19日の朝9時」まで。

    この企画には「人として欲だろうか?」など考えず、単純に「当たれば嬉しい」と遠慮なく応募して下さいね。 たくさんの応募の中から高額当選者が出たなら、私も買いに行った甲斐があるので嬉しいです。

    100人だろうと1000人だろうとお役に立てるのであれば嬉しいこと、それに大量に買えば買うほど当たる率が高くなるので、遠慮せずお気軽にご応募して下さいね。

    過去に開催してきた中ではプチ高額当選の方がいましたが、昨年に限定すると1万円の当選者が多かったのでそろそろ誰かに高額当選と思いますが、誰に当たることになるのかは運命のみが知っていると思います。

    それから少し芸能ネタですが、アルピニストの野口健さんが芸能人の登頂成功に異論を唱えている件、あの怒りの原因を作り話として解説するなら、本職の登山家やシェルパでも遭難する山へ芸能人が簡単に登頂している、そこを誰も疑わないのが不思議なところです。

    種明かしをするとヘリコプターが大活躍、TVカメラのフレーム外にヘリがいるのを視るとあほらしい限り、2014年にはエベレスト登頂成功も予定通りに特番で放送されますが、あれを三浦雄一郎さんと同じ扱いにするTV局とはおかしな人たちの集まりです。

    昔、猿岩石(有吉弘行)が全てヒッチハイクと言いながら実は飛行機で移動、それと同じく麓からキャンプ地までヘリ移動して登頂成功のシーンだけ撮影、これを登頂成功と言うなら誰でもお金さえあれば世界の山に登頂成功だから、宝くじを当ててエベレストへ登頂成功も可能です。

    話がずれたので元に戻りますが、ワクワクドキドキできる宝くじの代理購入へ、素敵なお客様方のご応募をお待ち致しております。

    あなたは宝くじへ、夢がありますか?

    アリガト♪(*゚ 3゚)/~♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop