徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    恋だと。

    おはようございます。 人が人を好きになるのは素晴らしいのですが、その人を好きになるがわからないが増えていて、どうして好きかどうかが分からないのかと言えば、不快じゃないから一緒にいると言う孤独を感じない状態で寂しさをごまかして、だらだらと時間を過ごしている人に多いようです。

    こうなると好きが分からないのですから恋が分かるはずもなく、「こいって…、魚だよね。」と言うオヤジギャグの世界に突入してしまうのです。

    冗談はさておき、長い期間を恋していない女性からよく聞くのが、「恋愛の仕方が分からない?」や「どうやって人を好きになるの?」と言う言葉で、確かに恋愛から長く遠ざかっていると何やら雲行きが怪しく、恋が始まる瞬間や好きになる感覚に疎くなってしまうのも理解できないこともありません。

    しかし、男と女の間には深くて広い溝があると言われるように、「これは恋だ!」と気付かなければ始まるものも始まりません。

    では、世間の女性は一体全体、どんな時に「これって恋だ!」と気付くのか、そこのところを解説してみたいと思います。 最初は分かりやすく今まで体験した中で「あ~、そうそう!」と言う感じで分かる答えから行きます。

    1:周りの人から「あの人の話ばかりね」言われた時。
    2:気が付くと一日の大半を、その人のことを考えている時。
    3:大勢でいても、一番最初に目が行くようになった時。
    4:ある日突然、急にかっこよく見えてしまった時。
    5:夢に出てくるようになった時。
    6:他の女性としゃべっている時、ヤキモチを焼いてしまう時。
    7:緊張して目が合わせられず、恥ずかしくてうまく話せない時。
    8:すれ違うだけでドキドキした時。

    こういう1~8のような現象が自分の身の上に起きた時こそが、「恋のフラグが立った時」であることに気付いて、1~8のような現象が起きたらすぐに相手と食事に行くなど行動するべきです。

    そうしないと恋愛相談で一番どうにもならない相談が「好きな人に彼女ができた」で、こうなると手遅れで好きな人が相手と別れるまで待つしかないと言う持久戦に突入、それも別れる保証の無い持久戦だから全く持って時間の経過だけが薬、果たしてどうなるかは神様だけが知っていると言いたいところですが、霊視カウンセラーにも分かっているけれど「答えられない」が答えです。

    そして「これって恋?」と気付けるのはましと言えばましですが、「これって恋?」と気付くまでの期間も大切です。 彼と出会って早く気付けば早く恋が始まる、早く恋が始まれば早く結婚できる、早く行動することが速く恋の勝者となれるのです。

    年間で2千人の鑑定をする条件下ですと、意外と多いのが「初めて会った瞬間」で、その次に多いのが「出会って、しばらく会っている内に」で、本当は「恋の仕方が分からない」のではなく、本当に「恋をするべき相手と出会っていない」が答えではないのかと思えるほどです。

    こういうことを知ってしまうと「そんなに恋愛から遠ざかってない」と言う気がしますが、恋をしていない当人からすると本当に恋をしばらくしていない人が多いのも事実です。

    では、「脈あり? 脈なし?」が事前に分かればいいのになぁと言う人は多いはずですが、その為には言葉や態度で見抜かなければならない、そのヒントとして以下のような場合は「脈あり」としてもいいかと思いますが、あくまでも例なので過信は禁物です。

    A:彼の誕生日にデートに誘われたなら、脈あり!
    B:毎日してるメールのやりとりを止めても向こうから着たなら、脈あり!
    C:共通の変わった趣味から意気投合した場合は、脈あり!
    D:かなり前に話した好きな食べ物を覚えていたなら、脈あり!
    E:異性として見てないといいつついじられたなら、脈あり!
    F:どうこう言ってもメールの返信が早いのは、脈あり!
    G:以前に何気なく話していたことを「○○だったよね?」と言ったなら、脈あり!
    H:軽い相談なのに凄く親身になってくれたなら、脈あり!
    I:自分だけに心を許してくれてる感じがしたなら、脈あり!
    J:毎日電話をくれるのは間違いなく脈あり!
    K:毎日話してても楽しいと思えたら、脈ありどころか恋は始まったようなもの!
    L:占いへ行って二人の相性を真剣に見てもらっていたら、脈あり!
    M:誕生日にこっそり(さりげなく)プレゼントをくれたなら、脈あり!
    N:頻繁に目が合うのは勘違いしやすいけれど、脈なし!
    O:大勢いるのに二人で写真撮ろうと言われたなら、脈あり!

    A~Oまで脈があるのかどうかのヒントを並べて見ましたが、男の気持ちは酔いが回ると本音を言うものですが、その本音は酔いが覚めると心の奥底へ入り込んで出てこなくなります。 必ず録音するか、周りの人に証人になってもらうか、確定させるようなことをしておかないと、間違いなく男は酔いのせいにして逃げる生き物なのです。

    好きな彼と付き合いたいならば「これって、恋なの?」と言う瞬間を逃がさない、これは誰であろうとも確実に言えることなのです。

    あなたは恋だと、気付けますか?

    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop