徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    運命の暗示。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様には良いことが起きると信じていますが、運と言うのは気分にも寄ることが多く、愚痴ばかり言っていると運が悪くなるし、明るいことばかり言っていると良いことが起こりやすくなります。

    人は自分がしていることが正しいとか普通だとか固定観念や習慣により、ついつい正否や正誤を認識してしまいがちですが、振り返ってみると自分がしていることが間違っている時もあります。

    そういう時に修正ができないのは周りが余計なことを言って、それに対して変化したことをきちんと言えないから、自分で自分の首を絞めてしまうことが往々にしてあります。

    私もアンポンタンですから迷いも多く、ブログも長くなると「あの時は、こう、言っていたのに!」や「昔は、あぁ、言っていた!」など、私の考え方の変化を突いてこられると困ることがあります。

    例えば、5年前と今では自分の考え方の間違いだった部分を修正したり、知識の増加や新しい発見により違った見方や考え方ができてきた時、「あの時は、こう言った筈だ!」と言う言葉に反論するのは、誰しも人として修正をしずらいものです。

    「昔と違う」と言われるのは占い師の宿命でもあり、誰かのお役に立てるならば自分のプライドや面子なんかどうでも良く、「あの時はこういう考えでしたが、今はこういう考え方です。」と答えて修正と謝罪、そうでないと自分のプライドに凝り固まって間違ったことを言い続ける方が迷惑を掛けます。

    最近で昔との変化を突かれた例を挙げると、私は12ヶ所に寄付していますが、昔と今では寄付している先が少し変わっています。

    最初はAにしていたけれど今ではB、それを「昔と今では寄付先が違うじゃないか、どういうことだ!」と詰め寄られても、「昔はAを支援したいと思いましたが、今はBです。」と答えるしかありません。

    「寄付先を変更するとはけしからん」と言われても、東日本大震災が起きた時は被害に遭われた方々を優先する、それが一段落したら海外のワクチンや食料が無い子供を優先、そういう変化すら揚げ足取りに使い口撃する人がいたなら残念です。

    しかし、そういうことを言われるのも自分の責任と感じていますが、運命の暗示と言うのを読み取れば困ったことも長くは続きません。

    その暗示を読み取る力と言うか、普段とは違う現象や普段とは違う変化が合った時に、たまたまだと思うのか、何かの暗示だと思うのか、それによりかなりの変化が起きてきます。

    横浜へ遊びに行く暗示が連続してあったなら素直に行く、温泉へ行く暗示が合ったら素直に参加してみる、口説かれた時に好感を持っている相手なら付き合ってみる、全部が全部を無碍もなく断る(止める)のは勿体無い話です。

    私も7~8月に連続して暗示があったのですが、それを「まぁ、良いだろう?」と安易な考えで放置していたところ、効果覿面とも言えるほどだったので無視できないなぁと思いました。

    守秘義務もあるので詳しくは書けませんが、7月にH社長がPCの設定に来てくれた時、世間話をしていた時の答えをAとします。 その時は世間話なので注意された訳では無いけれど、一つの暗示だったのに気に留めていませんでした。

    次に8月上旬にN市のIさんと会食した時、これも色々と世間話をしていた中でAと言う内容のことを、注意と言う訳ではないけれど一つの暗示として言われました。 なお、この時のアニキ~ゴッド~神、この辺の話はろくでもない男と居てはならない言う教訓で、女性の為になる話だと思います。 (苦笑)

    そして最後に8月下旬に寄付の神様と会食していた時に三度目の正直と言えるのか、Aと言う内容を一つの暗示として注意されたので、アホな私でもさすがに「これは、もしや?」と気になり始めました。

    全く違う時期に、全く違う男性と、全く違う場所で、全く違う内容の話をしていたのに、返ってくる答えは全てAと言う答え、これは偶然と言うより暗示として受け取るしかありません。

    なお、Aを簡単に纏めると、「私(僕)は、そんなことはしません。 でも、キミはしてるでしょ。 一緒にしてもらっちゃ、こっちが迷惑。」と言う感じで、その次に「まぁ、舐められていると言うこと、そして人の本質は変わらないと言うこと。」と、似たような答えで背筋がぞっとしました。

    時期~相手~場所~内容と全部が違うのに答えは全て同じ、こんなことがあるのは暗示としか言えませんが、これは誰にでも起こっているのに「気に留めない」から防げないと言うことがあります。

    これは記憶しておくしか方法がありませんが、「そう言えば、以前にも、こんなことが?」と言うのは単なる偶然の一致なのか、それとも暗示なのかと言う一つの目安になるまで読み取れれば、災難や悪いことは未然に防げるようになってきます。

    私は未熟者だからなかなか防げないのですが、今後も努力と精進を続けていきたいと思います。

    あなたは運命の暗示を、読み取っていますか?

    イッテクル…(`-ェ´-、)ノ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop