徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    70万カウンター記念。

    おはようございます。 暑い日が続きますが体調など崩されぬよう、素敵なお客様は輝き続けていて欲しいと願います。 素敵なお客様がいるからこそ、私は自分の人生を見つめ直すことができ、その御恩は一生忘れることはありません。

    さて、素敵なお客様の御支援と御愛顧のおかげで、このHPは間もなく70万カウンターを迎えます。 拙い未熟者の私ではございますが今後も弛まぬ精進と努力を胸に持ち、更に自分自身を向上させて多くの方々のお役に立ちたいと思います。

    最初の頃、県南でフリマ時代の鑑定人数ほぼゼロ、その後も商店街では倉敷恵比寿通り⇒倉敷一番街⇒岡山ビックカメラ横、更に東ビル⇒西ビル⇒今の事務所と移転して、いつの間にやら東京へも事務所を構えて不思議な感じですが、これも偏に素敵なお客様にお越し頂いたおかげで本当にありがとうございます。

    そして70万カウンターの感謝イベントは何をしようか、そう考えた時に何かをプレゼントするよりも、お越し頂いている素敵なお客様へ本当に恩返しと言う意味で、やはり「お願い事が叶うこと」が、占いと言う意味でも良いのではないかと思いました。

    私の先祖はお寺ですが祖父が僧侶として後を継ぐのを嫌がった為、今はお寺とは無関係だから無宗教で「○○だから△△」などの拘りもありません。

    よくある宗教間の対立は宗教自体が「自分のことしか考えていない証拠」であり、神の名前を語る前に自分自身が欲の固まりである、そんなことすら分からなくなっている矛盾を感じないのかと思います。

    無宗教で拘りも無いからこそ寄付やボランティアができるだけ、世界中で起きている戦争も宗教絡みの対立が多く、大袈裟に言うと宗教とは自分の仲間だけ助けて他は知らん顔~自分の言うことを聞くものだけ助ける、そんな心の狭い神様でどうすると思ってしまいます。

    だからこそ余計に何かイベントをすることで素敵なお客様に喜んで頂けるのであれば、どんどんと行い今後も喜んで頂ける企画をしていきたいと思います。

    では、70万カウンターを記念して何をやるかと言えば、60万カウンターでも好評だった「祈願(護摩)」をしたいと思います。

    60万カウンター記念でもやりましたので御存知の方も多いと思いますが、「護摩」とは不動明王を御本尊として、護摩木と言う特別な薪を焚いて不動明王に祈る秘法で、護摩の火は不動明王の智慧を象徴して薪は煩悩を表わしています。

    TVなどで見たことがあるかもしれませんが、四角い護摩木を井の形に組み上げて大勢の僧侶が燃え盛る炎の前で御経を唱えて祈願します。

    この護摩は「心臓の弱い人や血圧の高い人は参加不可」と医師が言うほどで、和太鼓などの迫力は物凄く床や壁に振動がビンビン伝わるし、座っているだけなのに身体へも相当な圧力が来て、最前列は和太鼓+お経+護摩の火で発汗や目眩が起きる人もいます。

    その「祈願(護摩)」への応募方法は以下の項目を全て記入して、倉敷事務所までお送り下さいね。 (記入漏れや記入ミスは、無効となります。)

    氏名:倉敷花子、東京一朗など、現在の氏名。
    生まれ年:昭和59年、平成3年など、生まれた年。
    祈願内容:恋愛成就、開運成就、闘病平癒など。
    電話番号:記入不備など、お問い合わせ用。

    護摩は実年齢とは違う年齢で祈願する為、生まれ年を早見表に当てはめて算出した年齢を書きます。 そして毎度お馴染みのことですが、ブログの感想と最後に来た時期を記入して下さいね。

    これは70万カウンターだから70名様と言う訳ではなく、〆切を守って下されば無制限で受け付けます。 〆切は「8月15日(木)消印有効」で、鑑定へ来たことがある方は遠慮せずに応募して頂ければ、少しでも恩返しができるので私は凄く嬉しいです。

    家系における宗派などが気になる人は仕方がありませんが、そうでないなら遠慮せずに御応募して頂ければと思います。

    最後にお手伝いの募集ですが、余りにもたくさんの応募があると護摩木の提出が間に合わないので、応募総数によってお手伝い(1~2名)をお願いする場合がありますので、手伝ってもいいと思われる方は応募時に「お手伝いOK」とお書き添え下さいね。

    注:昨年の経験から応募数が250以下なら、私だけでやれるので連絡はいたしません。 (お手伝いは、朝6時に現地集合です。)

    護摩は撮影不可なので祈願している姿は写せませんが、提出前の護摩木は写せたら写したいと思います。

    あなたは70万カウンター記念で、何を祈願したいですか?

    m(__)m アリガトウゴザイマス。

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は14日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop