徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    生活環境。

    おはようございます。 素敵なお客様がいるからこそ日本の未来は明るい、どうこう言っても日本は八百万の神々の国でもあり、ピンチになるとチャンスが来るし、図に乗っていると天罰が下ると言う繰り返し、運命はちゃんと公平なのかと思うこともしばしばです。

    そして何度も繰り返して言いますが「私のところへお越しになる方は天女」で、これはちゃんと理由があって申し上げている事実で、もっと自分の人生全てに自信を持たれても良いと思うのです。

    人は何かの縁があって出会いますが、出会いとはレベルが同じでないと無理なことで、全く違うレベルの人が出会うことは少ないです。 仮に出会ったところで一度か二度は会えても、その後は続かず縁が切れてしまいますが、それは運勢レベルの輝きの差でもあります。

    例えば、漫画家のN先生は東京初期の頃と、今では別人のように輝きが違ってきていると同時に、作風も以前とは線の繊細さと平均化が向上して画質が変わってきましたから、人は生活環境や付き合う人により性格・行動・行い・運勢レベルと、全てに違いが出てきて未来がどんどんと変わっていくので、今やらなければ未来が変わる訳がありません。

    だからこそ余計に感じるのですが、素敵なお客様は天女の生まれ変わりと言っても過言では無く、私のところへお越しになるのは「悩む・考える・変化を望む」からこそで、それは自分のことをちゃんと見て~周りに気を使っている、そういう事実があるからです。

    心臓に毛が生えている厚かましい人は悩まないし、自分が常に被害者で悪いのは相手だから、反省することもないので占いへ行こうなんて思わないのです。

    私は電車通勤が嫌になることが季節や時間帯により増えるのですが、それは暑いから汗が出る~暑苦しくて嫌になるなど、そういうことでは無く人間性を垣間見る瞬間が増えてくると嫌になることが増えてきます。

    ここから先の話は信じるかどうかはお任せしますが、見たければ時間と場所をお教えするので、そこへ足を運んだら見ることができる可能性が高い内容を御紹介します。

    まずは、朝の6時頃に県北の某駅周辺に自販機が置いてある付近を見ていると、親子連れが必ず散歩に来ます。 その親子連れは必ず自販機の「釣銭口と自販機の下」を探り、お金が残っているかどうかを確認して回ります。

    駅周辺だから自販機も10台前後はあり、それらを全て調べて回るのが日課、子どもの手は小さいから狭いところへも入るから好都合、親が子どもに命令して釣銭や落ちているお金を集めさせます。

    これは早朝によく見る風景で親子連れならよくやることですが、それとは違う方法の親子も出現します。 その親子連れは夏になると自販機のすぐ側にいて、誰かが買おうとお金を入れたら瞬時に子どもが自分の好きなボタンを勝手に押します。

    すると子どもがしたことだからと大抵の大人は「腹が立つけど我慢」するので、「次からしちゃダメだよ」と無罪放免します。 それが子どもはタダでジュースが飲める仕組み、狙ってやると県南の人は優しいのですぐに引っ掛かります。

    たまに子どもを叱る大人も出てきますが、そういう時には母親が近寄ってきて「子どもが勝手にすみません」と謝られると、大抵の人は許してジュースを差し上げます。

    ところが稀に母親が出てきても怒る人がいて、謝っても返しても許さない人もいますが、そういう時には悲鳴の一つでも上げれば「男+女+悲鳴=痴漢」の出来上がりで、男はたちまち形勢不利になるので逆に謝るか逃げるかになります。

    他にもスーパーなどでよくやる手ですが、レジに並んでいると子どもが横からお菓子を差し出し、レジの人が購入済みテープを張ると走って店の外へ行きますが、その子どもはレジに並んでいる女性とは無関係の子ども、レジの人からするとお母さんと子どもに見えてしまうのは仕方がありません。

    このやり方には2パターンあって、子どもが適当な女性に狙いを付けて、その女性の子どもの振りをしてお菓子をレジへ差し出し手に入れたら逃げ去るパターンと、実の親子なのに知らない振りして「私の子供じゃない、勝手にレジを通したおまえが悪い」と、お店側の責任にするパターンとあります。

    以上は全て作り話としますが、実際に見てみたいなら場所と時間帯を教えるので確認したらいいと思います。 ただ、迂闊に注意したらどんな人が出てきても責任は持てませんので、あくまでも見るだけで注意しようなんて思わないで下さいね。

    こういう教育をしていると「どんな大人になるのか?」は分かりませんが、少なくとも私のところへお越しになる方々で、こんな教育を子どもにする人はいません。 本当に人として素晴らしく心も美しい天女の方々ばかりで、マザーテレサのような女性だと私は毎日感動しています。

    素敵なあなたがいるからこそ日本は美しい、素敵なあなたがいるからこそ日本の未来は明るい、素敵なあなたがいるからこそ人類の未来が作られている、そう考えて頂いても間違いではないどころか大正解です。

    それから今日の内容に驚くようでは、私の同窓生やH班長とは結婚できないと思います。

    最後にお知らせですが、21日のプチイベントへ参加される方は、小さいペットボトルを持ってきた方が良いかもしれません。

    あなたは生活環境を、どのように考えていますか?

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!



    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    関連記事

    PageTop