徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    色々なこと。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰ってきましたが、何事もなく無事に動けるのは本当に幸せで、今後もますます驀進して行けるように努力と精進を持って歩んで行きたいと思います。

    私は基本的にアホタレなので油断すると調子に乗って、相手の気持ちを考えずに行動したり横暴や我儘と言う人として最低の行為をしてしまう、そんなことを反省しながら歩んでいるのが自分の人生で、いつまで経っても成長できないのは自分の不徳の致すところです。

    さて、今回は色々と御報告と言うか状況説明になりますが、デジカメの小部屋にある画像を見て頂くとより分かりやすいと思います。

    まずは「火災現場」についてですが、3月17日午前2時半頃に東京都港区赤坂のビルにて火災が発生、4時間ほど燃えて消防車36台が出動する火災となりましたが、ニュースで見た時に「まさか自分の入居しているビルが火事?」と思いましたが、倉敷にいるのですぐに動けず東京出張まで待つしかありません。

    そして被害状況は8Fより出火して4時間燃え続けて、8~10Fは火と煤で通路も部屋も真っ黒になり1~7Fは3時間の放水で天井も壁も床も水浸し、1Fのローソンも水浸しの上に商品が大無しになる大損害でした。

    日本の法律では残念ながら御気の毒様だけで、出火原因の部屋の人に言っても仕方が無い、大家さんが改装してくれる訳もなく自分でリフォームするしかない、これが火事の二次被害で踏んだり蹴ったりです。

    しかし、リフォームにお金を掛けるよりも新しい場所へと引っ越す人が多く、大家さんも店子もお金を出したくないから、らちが明かない状況でかなり複雑になりそうで、ビルは当分の間は真っ黒焦げのままです。

    そして私の部屋はどうなったのか、その被害状況はデジカメの小部屋を見て頂くのが一番ですが、調べに来たビル管理の人たちも驚くほど被害の無かったようで、隣の部屋までは天井から水が来て壁のクロスが斑模様、共有通路も雨水が垂れたような感じです。

    ただ、次々と転居者が出ているので余りにも出て行かれると共益費が足りなくなるので、ビルの維持管理ができなくなるかもしれないこと、そして私は被害無しで見舞金が出ないこと、これも被害と言えば被害なのかもしれませんが、これからは700分の1の男と呼んで下さい。 (←ネタです。)

    これもひとえに素敵なお客様のおかげで守られている、そう思うと感謝の気持ちで一杯です。 素敵なお客様とお会いできることはまさに天女の集い、この度は本当にありがとうございました。 m(__)m

    鑑定へお越しになった方も「どこが火事?」と言うほど被害が無く、「8Fへ行くと分かります」とお話ししていますが、行った人は「異様な雰囲気で怖い」や「これはヤバいから無理」など、今なら誰でも心霊写真が撮れるくらいで色々なモノが寄って来ています。

    デジカメの小部屋に火災現場を載せていますが、まるで結婚式のシャボン玉シャワーのように色々と漂っているし、火の玉のような浮遊物もたくさんいるので歩く時に避けながら歩かないと次々にぶつかるけれど、別にぶつかっても感触は無いので実害はありません。

    そして24日の朝は平将門の首塚へ合同参拝をしましたが、首塚へお参りした後は築土神社へ行って、その後で集合写真を取って解散となりました。 (この時の様子も、デジカメの小部屋にあります。)

    首塚への合同参拝は12名だったので全員の画像に何らかのキャッチフレーズと言うか、一言を付けくわえていますが深い意味はありません。 お越しになった方々は何か良いことがある、少し未来が変わってきた、そんな感じを画像の変化で垣間見られたなら嬉しいです。

    運気の変化を感じられると言う点では、人物の両脇にある草木の色や形状が人により違って見えるので、その辺も楽しんで頂ければと思います。

    ただし、一部の方は気付いたかもしれませんが写真を撮っている時に、私が絶対に右側を向かないようにしていましたが、あれは工事のオジサンがいたからではなく交差点の方へ見えた何かがあり、それが怖いから見ないように左側ばかり向いていました。 (注:ベージュか白の何かです。)

    そして次回に合同参拝をやるなら「明治神宮」で開催したいと思いますが、「明治神宮は人が多くて観光名所では?」と言う意見はごもっともですが、普通の人が行う参拝とは違うからこそ感じられるモノがあるので、私が指定する日時と言うのは良い気が満ちている&浄化してくれるからです。

    1月の新年会の翌日に大雪が降った時、ある素敵なお客様に明治神宮へ行って頂いたのには理由があり、あの大雪の時の明治神宮は最強だったと思います。 その理由を書くと長くなるので今回は書きませんが、明治神宮には観光名所とは違う顔があるのに活用できていない人が多いです。

    それを有効活用しないのは勿体無い話ですが、明治神宮は気軽に行きやすいので無理に参加されなくとも良いと思います。 (注:開催するならば、日曜日の午前になります。)

    今回の東京では色々なことがありましたが、色々なことを体験するからこそ人は成長できる、人生は修行と成長の連続だと思います。

    あなたは色々なことを、体験をしてみたいですか?

    о(ж>▽<)y ☆



    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    関連記事

    PageTop