徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    素直。

    おはようございます。 今と言う瞬間に起こることは過去の積み重ねであり、素敵なお客様の未来に起こることは過去の歴史が証明すること、その為にも今を大切に生きないと訳が分からないうちに不運を感じます。

    恋愛したい、結婚したい、それは誰しも嘘ではなく本当の気持ちですが、その本音の部分も女性は女性の本音~男性は男性の本音があるので、本音と言うのは建前の中に隠れて見えないからこそ本音と言い、それは時としてこじれるほど難しいモノです。

    男の本音と言うのは女性から見えないモノ、その見えないモノが心の不安をかきたてたり、焦燥感を心に植え付けてしまうのです。 見えないからこそ不安であり、見えていたら安心して対処できます。

    まずは「分からない男の考え方」としてよくあるのが、「仲が良い、よく遊ぶ、何回も食事へ行った」など、これらのことが重なると「私たち、付き合っているの?」と思い始めるのですが、この時点では「付き合って欲しい」と言う告白は無いし告白の気配すらないはずです。

    連絡は取るし~遊びに行こうと誘うし~食事も度々、これは好意があるからこその行動ですが、これでも付き合おうと言う言葉が出ないのは、「本命にすることをためらう」からに他なりません。

    男の本音として「彼女にするのはちょっと…。」と引いてしまうのは、いくつかの理由に別れますが、その理由が自分にある場合と相手(男側)にある場合では意味に違いがあります。

    男は外見で判断すると世間ではよく言われますが、それは当たりと言えば当たりですが正解ではありません。 何故なら顔やスタイルで選ぶと言うのは短期間の付き合いで良いと言う裏返しで、結婚まで考える相手となれば間違いなく「性格重視」となります。

    年齢で言うと20代~30代~40代と年齢が進めば進むほど、顔やスタイルの重要度は低くなり性格が重要視されてきますし、年齢以外でも知性があって仕事ができる人ほど性格を重要視します。

    男の本能部分では「顔とスタイルが自分の好み」の女性と付き合いたいので、その好みの部分との差が大きければ大きいほど恋人の対象にはならないのは事実ですが、これは女性の言い分である「収入、イケメン、高身長」などの条件と同じです。

    男性が見て綺麗(可愛い)と思う女性、女性が見て綺麗(可愛い)と思う女性、これは全く違うとまでは言いませんが相当の開きがあります。 男の本音部分で外見と言う条件を吹き飛ばしてしまうこと、それを身に付ければモテナイなんてことはなく、その一部を簡単に上げてみます。

    1:自分から話しかけることが多い。
    2:流行もある程度取り入れて控えめ。
    3:ユーモアが理解できる。
    4:欠点を隠さず乗り越えている。
    5:明るくニコニコとしている。
    6:自分のセンスや好みを理解している。
    7:粘り強く諦めないタフな面がある。
    8:相手の言葉にきちんと反応する。

    8個ほど書きましたが、これは序の口で全部を書いても急にできる訳ではなく、自分が納得できなければ人はやろうとしてもやれないのです。

    しかし、この8個をよく見ていると共通点があるのですが、それは何かと言えば「後天性」と言える内容で、全て生まれつきではなく自分の努力で後から身に付くことばかりです。 そして不思議なことに、これらの後天性な内面の魅力を身に付け始めると、外見が輝き始めて昨日までの分とは違って見えます。

    男の本能部分が視覚で女性を選ぶのはDNAレベルのことで変えようがない、その変えようがないところを変えようとするのではなく、自分を変えることで相手の自分を見る目が変わるところを刺激するのです。

    実は女性のDNA解析をすると、女性は自分自身のコーディネートをする能力が備わっていることが分かりました。 つまり、女性は自分を輝かせられるかどうかは、自分自身のコーディネートを「やっているかどうか」の差にすぎないのです。

    自分らしく生きると言う言葉は楽で素敵な響きですが、それはあくまでも自分が楽をしたいだけの言葉にすり替わる危険性があります。 騙されたと思って3ヶ月だけ、「明るい性格」と「清潔な美しさ」を心がけてください。

    この二つを心掛けて実行するだけで恋愛だけではなく人生が少し変わり始めて、その少しが次の少しを引き寄せてと連鎖反応が始まります。

    男は長い髪の毛が好きと言うのであれば伸ばしてみることですが、髪の手入れが面倒くさいと言うなら恋は諦めること、このように物事はやる前に勝負が付いている場合が多いから、やらないと何も起きない、面倒なら自分だけの世界で生きる、それでは自分の未来を摘み取ってしまうのではないかと思います。

    あなたは素直にやって見ることで、恋を引き寄せていますか?

    ヘ(ё_ё)ノ ヨシッ!



    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop