徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    愛する。

    おはようございます。 男性は仕事が上手く行っていると老けないと言われ、女性は恋をしていると老けないと言われますが、それは心が喜んでいる状態~活き活きと活動できていると言うことも含まれます。

    人間とは身体の衰えを精神でカバーすることはできますが、精神の衰えを身体でカバーすることはできません。

    だからこそ運命に逆らうことはできなくても運命を味方に付けようと努力する、それが占いに当たる部分で昔なら殿様における陰陽師が、素敵なお客様に対する霊視カウンセリング山崎であれば嬉しく思います。

    人は自分の思い通りに行かない時には凹むし、上手く行ったら調子に乗ってしまうのは普通のことで、そんな悲喜交々が全てコントロール出来たら神様で、最初から悩みなんかなくなってしまいます。

    運命のコントロールが難しいのは運命が「どう考えているか?」が分からないからで、これを恋愛に例えるなら「良縁とは好きな相手と結ばれることが本当に幸せなのか?」が、奥底まで視て行くと意外に逆だったりもします。

    私は色々な方を視ているからこそ、「女性は追いかけてくれる男性と結婚するが幸せになれる」と断言できますし、「愛する気持ち」よりも「愛される気持ち」の方が重要です。

    何故なら「愛する」とは自分がコントロールできる領域で、相手が自分のことを好きじゃなくても「自分が相手を好き」でいるのは可能です。 ところが「愛される」とは自分でコントロールできない領域で、自分が相手のことを好きでも「相手が自分を好きじゃない」のはよくあります。

    運命の流れを視ていると「もったいない」と思うこともしばしばあり、あなたと言う素敵な女性の前にA男とB男の二人が現れた時、「好きなのはA男(愛する)」だけど「好きでいてくれるのはB男(愛される)」なら、迷うことなくB男へ行く方が長い目で見ると正解です。

    運命は不思議なモノで良縁と言うのは掘り下げて行くと、「良い縁は結んでくれるけれど、悪い縁は切ってくれる」が真の良縁で、あなたに取って良い恋じゃないと運命が判断したなら「恋愛成就しない」のが運命の判断です。

    これは女性に限らず男性にも言えますが、「好きでいてくれる相手」とは非常に大きなポイントで、「自分のことを好きでいてくれる相手」は、大きな運命の流れと言う中では少数派で数は限られます。

    素敵なお客様より恋愛の相談を受けた時、「辛い恋になりますが、それでもいいですか?」と確認して、それでもいいと言えるほどの固い決意なら仕方がありませんが、できることなら「自分を好きでいてくれる相手」との恋を始める方が幸せです。

    最初は「良い人」と言うだけで恋愛感情ではないかもしれない、好きじゃないのに付き合っていると感じるかもしれない、それでも「愛する相手よりも愛される相手との恋」をお勧めする理由もちゃんとあります。

    日本における離婚率は30%を超えていて「3組に1組が離婚」している事実、愛し合って結婚式を挙げて仲良くしていたはずなのに、結婚してから離婚までどれくらいかを見ると意外なことが分かります。

    離婚までの期間は「1位=10年~20年(24%)・2位=7年~10年(16%)・3位=20年~30年(10%)」で、「結婚してから7年~30年の間に離婚する夫婦は50%」で、これは昭和のデーターが入っているからの話、ここ10年の傾向は「3年以内に離婚が30%・7年以内に離婚が46%」と、半分近くが7年持たないのが愛する人と結婚した結果です。

    昔は強制的なお見合いや結婚が多かったはずなのに離婚が今より少ない、今は自由に恋愛できる時代(合コンやネットなど)に加え、愛する相手と結婚したはずなのに離婚が多いのは何故なのか、この矛盾を説明しようとすれば運命とDNAの領域に入り込めば簡単に説明できます。

    ところが人は機械じゃないから説明されても「感情」があり、それにより「不満足なのに満足(満足なのに不満足)」と言う矛盾した判断を下す場合も多く、こうなると霊視カウンセリングもお手上げで、その恋を続けたら起こる未来をお話しするだけになります。

    人である以上は無理な話だと分かってはいるのですが、次の条件を満たしている相手と感情は無視して3~6ヶ月ほど付き合ってみて、愛される幸せを味わったならば昔は強制的な結婚が多かったのに、離婚しない秘密が分かるかもしれません。

    A:「尊敬できる&頭が良い」 B:「仕事に打ち込んでいる&借金が無い」 C:「優しい&暴力を振るわない」 D:「食事の仕方が綺麗」 E:「メニューを素早く適正に決める」 F:「言葉使いが綺麗」 G:「挨拶が気持ち良い」 H:「行動を束縛しない」 I:「周りの人に人気がある」 J:「男の信念がある」

    A~Jまで簡単に並べましたが、これが当てはまる男性は好きじゃなくても、付き合っているうちに意外とOKになるかもしれません。

    以上が当てはまる男性で「嫌いじゃない」と思える相手から、「好き」と告白されたなら取り敢えずお付き合いして、それから判断するのも「恋愛⇒結婚」として悪い流れでもありません。

    ただ、あくまでも要件を満たした相手には寛容にと言うだけで、だれでもかれでも受け入れろと言う訳ではありません。 優しくても無職の借金男では生活が成り立たないし、高収入で出世していても我儘で自己中心的だったら不幸です。

    あなたは愛するよりも、愛されていますか?

    (*^-°)v オッケェー♪



    出張:東京での霊視は「1月11~15日」で、予約はいくらでも受付中です。 いつもご予約いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。
    関連記事

    PageTop