徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    タダより。

    おはようございます。 今日から新年会の連絡を開始しますが「会場への最寄り駅」は、JR有楽町駅を利用⇒「銀座口」から徒歩4分、日比谷駅を利用⇒「A1出口」から徒歩1分、銀座駅を利用⇒「C1出口」から徒歩1分、そこから新幹線高架下建物1Fへ向かって歩いて下さいね。 m(__)m

    さて、昨日も無事に東京より帰ってきましたが、素敵なお客様のおかげで今年も良い一年でした。 いつもニコニコしている素敵なお客様に会うことで生きる力が湧く、あなたのおかげで笑顔になれる人が未来で大勢いる、それを忘れず今日も周りの人々を元気にして欲しいと思います。

    元気ではつらつとした一日になる、それは素敵なお客様に対して運命からの御褒美、目の前に起きることは全て幸運へ繋がる道標、そう考えておく方が前向きになれます。 良いことがあれば悪いこともある~悪いことは良いことが起きる前兆、物事はどちらか一方へ偏ることはありません。

    今の時代はブログやSNSも例外では無く次々に生まれてきて次々に消えて行く、mixiが衰退⇒Facebookが台頭⇒Facebookが衰退⇒別の何かが躍進、その繰り返しで何かに偏ることはありません。

    --------------------------



    スマホ用アプリについての内容でしたが、

    諸事情により削除(消去)となりました。


    どこの国の~どこの会社の、

    どんな内容の~どんなアプリだったのか、

    諸事情も含めて鑑定の時にお尋ねくださいね。



    --------------------------

    そして念の為ですが今後はアプリを入れる前に、「危険アプリチェッカー」にて危険度を調べて、それからダウンロードすると危険は今よりも減ると思われます。

    本日の内容について、クレームが来たら即削除します。 m(__)m

    あなたはタダより高いモノはない、昔の人の言葉を御存じですか?

    v(*'-^*)-☆ ok!!

    関連記事

    PageTop