徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    今年こそ結婚~①。

    おはようございます。 女性は恋をすると美しくなると言いますが、隠そうとしても溢れる幸せ感が隠せずに、周りへ幸せオーラを出しているから美しく見えるのだと思います。 これは美人とか綺麗と言っている訳ではなく、内から滲み出る品格のようなことを意味しています。

    女性芸能人(モデル、女優)を見れば分かるように、綺麗だから~美人だから良い恋ができる訳ではありません。 逆に女を磨きあげたことで男が逃げて行く時もあり、「2012年こそ結婚!」と決めているなら、今日を境に女性誌の嘘やTVのヤラセを忘れてくださいね。

    評論家はもっともらしいことを言うけれど、実際は自分が恋や結婚で苦しんでいる事実を隠してお金儲けをしているだけで、TVや雑誌に出ている有名女性占い師さんで良い恋をしている、もしくは幸せな結婚をしている人はゼロと言う事実から目をそむけてはいけません。

    有名な女性占い師さん達が、どれだけ男にお金を貢いでいるか、どれだけ都合のイイ女になっているか、どれだけ彼のいない期間が長いのか、守秘義務があるので言えませんが女性占い師さんの99%は恋で悩んでいます。

    女性が恋で悩んだ時は女性に相談してはいけない、男が恋で悩んだ時は男に相談してはいけない、恋の悩みは異性にするモノで~同性にするモノではありません。

    今週は「2012年に結婚する!」を実現する為に、厳しい意見も交えながら5回連続で書いてみたいと思います。 かなりきつい内容になるかもしれない、かなり勉強になる内容かもしれない、かなり耳の痛い内容になるかもしれない、受け止め方により天と地ほどの感想に分かれると思います。

    霊視カウンセリングとは字の如く「断言する占い」ではなく、未来の野選択肢を一緒に考える「カウンセリング」で、生まれた時に運命が決まっていると言うスピリチュアルな考え方ではありません。

    それに霊視と言っても「妖精さんが囁いている」~「先祖が○○しろと言っている」などの、宗教的なマインドコントロールで誘導する人生相談ではなく、あくまでも未来で視えることを基にして選択肢をお話しします。

    そこには人間社会で生きていく上で常識的な部分、マナーと言い換えてもいいのですが、相手も自分も気持ち良く過ごせると言うのが大切だと認識しています。 難しく考えなくても男は男らしく~女は女らしくで、それが失われてきたから結婚が難しい時代になってきたと思うのです。

    霊視カウンセリングに来ても結婚へすぐに結びつく人と、なかなか結婚へ結び付かない人、その差は何なのかと言えば「差は無いに等しい」が答えです。

    「えぇ~?」と思うかもしれませんが本当に差が無いので比べようが無く、霊視カウンセリング山崎へ「行こう!」と思う女性は間違いなく天女です。 確かに人間である以上は生き方や考え方に違いはあるけれど、寄付やボランティアに全く興味が無い人は継続して来ることはありません。

    それでは「差が無いに等しい」のに結婚への道が別れてしまう原因(要因)は何か、次の項目がどれだけ自分に当てはまるのかを確認して○をつけてください。 その当てはまる○の数により、診断結果が出るようにしていますから気軽にやってみてくださいね。

    これも「面白そうだからやってみる」なのか、「だから何なの?」と思うのか、考え方の違いで運命は変わります。 (今日と明日を含めて、結構な質問数となります。)

    1:「暗い色の服が好き」で、暗い感じのモノが好きだと相手に与える印象が落ちるので、自分の好みを変えてでも明るめの服を着るようにするのがポイントです。

    2:「個性的な靴や服」で、お洒落は足元からと言うように、足元がきちんとしていない人は結婚へ遠のきます。

    3:「メイク時間が10分以内」で、自分を磨く部分を省略と言うか手抜きをするようでは、結婚から遠のきます。

    4:「何でもメールで済ませる」で、面倒だからとメールを多用する人は、メールの数だけ相手と距離ができるのに気付けていないので、結婚が遠のきます。

    5:「恋愛より仕事を優先」で、一緒に旅行へ行く時でも空いた時間に勉強すれば、仕事と言っても恋と両立できるはずです。 これは仕事優先がダメな訳ではなく、仕事を口実に断るのが問題だから、結婚が遠のきます。

    6:「バーのカウンターで1人飲みOK」で、たまに一人はいいけれどいつも一人じゃ鉄のオーラができるので、結婚が遠のきます。

    7:「笑い(話題)を求める」で、これは笑いと表現しましたが話題でもあり、「相手が話してくれないとつまんない…。」と思うようでは、結婚が遠のきます。

    8:「好みのタイプが架空」で、これは言うに及ばず理想と現実を間違えていると言うか、ごちゃまぜにして仮想現実で生きているからで、結婚が遠のきます。

    9:「困った時に占い師へ相談」で、これはもう少し細かく言うと「困ってから&困った時だけ」になります。 いくら腕の良い占い師さんでも、困ってからでは無理な場合が多く後手に回る生き方は、結婚が遠のきます。

    長くなるので、明日へ続くです。m(__)m

    (≧∇≦)b OK
    関連記事

    PageTop