徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    大晦日。

    おはようございます。 今日は大晦日で何となくしみじみと来るものがあり、100人いれば100通りの大晦日になると思いますが、素敵なお客様方の来年も素晴らしい年になると信じております。

    私は素敵なお客様のおかげで今年も一年が凄く幸せで感謝の毎日でしたが、全て素敵なお客様のご支援とご愛顧のおかげであり、私は素敵なお客様がいなければ存在できなかったと断言しても過言ではありません。

    私が小学生の時は大晦日になると家に借金取りが押しかけてきて両親が借金で喧嘩、家の中は殺伐とするのが大晦日の恒例行事、それにいじめられていた私に友人はゼロで寂しい年越しでした。

    お正月も本を読んだりTVを見たりで誰とも話をせず引き篭もりのまま、県南へ出てきて占い師になった今は幸せだからこそ昔とは違うと思えます。

    祖父母は既に亡くなっていますし父母は借金を残したまま夜逃げをして消息不明、探す気になれば居場所も分かりますが探し出したところで金を出せと言われるだけ、借金を押し付けられるので別々な道を歩くのがお互いの為です。

    今の私には家族と呼べる人はいませんが、それが幸せに繋がっているのが人生の不思議な部分で、今の私に家族はいませんが素敵なお客様方とお会いできる、それが私の人生における一番の幸せで何物にも変えがたい幸福です。

    占い師になるまでの人生を振り返ると八方ふさがりで、死のうと思って踏み切りから線路に入ったけれど、特急やくも号の近付いてくるスピードが凄くて恐怖を感じ、怖くて線路から出たのは今でもはっきりと覚えています。

    そんな感じで時は流れて占い師をしているなんて不思議ですが、今となっては昔のいじめや親の借金の取り立ては良い経験でした。 自殺しなくて本当に良かったと思えるのも、素敵なお客様にお会いできる幸せが心を癒してくれて、生きる楽しさや嬉しさを与えてくださったからです。

    素敵なお客様方がいるからこそ周りの人が生きる力になっているのは大げさではなく、素敵なお客様の真心は天女のように美しく、私の話す内容や生き方や行動を否定せずに支援してくださる、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も一年を振り返ると未熟な私は素敵なお客様方に御迷惑をかけてばかりで、私自身も更なる精進を続けて行かないと愛想を尽かされてしまいますし、現状維持は停滞と同じなので来年も更に精進して参ります。

    そして倉敷事務所は1月1日の元日より鑑定開始、私は年中無休で鑑定できることが本当に嬉しくて年末年始に関係なく予約も受付中ですし、素敵なお客様方のお越しをワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    また、明日2024年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催します。

    2024年が始まる日に受け取る開運成就として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と素敵なお客様方に喜ばれる、そういう御守りプレゼントにしたいと思っております。

    この無料の御守りプレゼントは「いつ頃に並べば大丈夫ですか?とよく聞かれますが、一応の目安として午前11時30分より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    万が一にも品切れの時は粗品になりますが、その粗品も開運につながるものにしたいと考えておりますので、あり得ないとは思いますがお守りを手に入れられなかった場合は、ごめんなさい。 m(__)m

    そして東京では残念ながら新年会は終了したので代わりに誕生日会をしておりますが、こちらは不定期開催なのと募集は鑑定での直接受付のみ、その理由は2023/1/12のブログを御覧下さいね。

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして、2024年の初めから楽しんで頂けるなら嬉しいです。

    今日は明日に備えて最後の掃除やお守りプレゼントの準備などをしますが、今年も一年365日、素敵なお客様には大変お世話になり本当にありがとうございました。

    予約は大晦日でも元日でも火水木の夜8~10時に受け付けておりますので、年末年始に関係なくお気軽にお申し付けくださいね。

    いつもご予約いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。 m(__)m

    素敵なお客様の2024年は「きっと、明るくて幸せ!」だと信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私ではお客様に御迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    優しい。

    おはようございます。 今日も素晴らしい朝から一日が始まり幸せな気分で過ごせる筈ですが、幸せじゃないと言うなら目の前の幸せに気付いていないだけ、手足が動いて目が見えて自由に動けるなんて最高です。

    さて、恋愛にはつきものの優しい彼(夫)とは、本当に優しいのか?を今日は検証と言うか説明していきたいと思います。

    占い師をしていると初期の頃は人間不信に陥ることもしばしばですが、その後キャリアを積んでいくと人間には色々あると達観できますから、そこを通過して初めて占い師として一人前になれるので、人を信用しすぎてはいけないけれど人を疑いすぎてもいけない、その狭間でほど良くバランスを取るのが大切になってきます。

    男も女も裏切ることに関してはお金と色恋がほとんど、特に色恋沙汰では簡単に殺人まで起きる程に人を狂わせてしまいますが、人の本性は付き合うだけでは分からないし、結婚して初めて本性が出る人だっています。

    人は一時の感情によって残りの人生全てを失うことだってあるし、その一時の感情により間違った選択をすることだって多いから、色恋に関することだけでも自分の気持ちを制御できたら、人生の選択の半分以上は正解へ進むと思います。

    しかし、色恋沙汰を制御するのは本当に難しくて、どうしたらいいのかと悩み苦しみながら正解へ進んでいくのですが、その正解へたどり着く頃には歳を取って相手がいないと言うことだってあります。

    そんな悲しい目に遭わない為には相手を見る目を持つ、そこに尽きるのですが色恋だけは冷静に判断できないから、いつまで経っても堂々巡りの地獄行きだってあり得ます。

    では、彼や夫が本当に優しい人なのか?を検証していきたいと思いますが、その行動を冷静に見ているとわかってくるものがあります。 ここからは一般的な優しい彼や夫が見せる行動について解説しますが、表向きの理由と真の理由をよく考えて下さいね。

    A:体調が悪いと気遣ってくれる

    体調を崩した時に看病してくれたりするのは人として当たり前で、そこを優しいと感じてしまう時点で普段優しくされてないことが分かります。 人って普段優しくされていないと少しのことでも優しく感じてしまいますから、体調を気遣うのは人として当たり前で優しいからではありません。

    B:悪い所は注意してくれる

    悪いところやダメなところを注意してくれるのは良いことなんですが、惚れていると自分に都合の良い部分だけ注意してくれているのが理解できません。 悪いところとは彼にとって悪いだけではないのか、そこをよく考えて下さいね。

    C:何があっても怒らない

    何があっても怒らず落ち着いていると心が広くて大人、そう思える筈ですがこれは半分正解で半分間違い、何があっても怒らないのはあなたに飽きているから~心が離れているから、そういう場合が男の本音です。

    D:困ったら助けてくれる

    困った時に力になってくれようとする、困った時は何も言わず助けてくれる、これだけ聞くと良い話ですが、男はやりたい目的があるととことん助けようとしますから、体に飽きてきた時にも同じように助けてくれるかどうかです。

    E:自分より彼女を優先する

    自分のことより彼女のことを考えて行動、私の為に優先してくれる、これもS○Xしたいなら男は一生懸命、飽きてきた時にも同じように優先してくれるかどうかです。

    F:わがままに付き合ってくれる

    自分がわがままを言っても文句も言わず付き合ってくれる、これもやる為なら男は一生懸命、飽きてきた時にも同じように優先してくれるかどうかです。

    G:疲れを見せない

    疲れていても私のことを気遣ってくれる、彼がどんなに仕事で疲れても私の話を聞いてくれる、これって一見すると良い話ですが結婚して子どもができてからも、昔と同じようにしてくれるかどうかです。

    女性は優しいを勘違いしがちですが、9回痛い目に遭わされているのに10回目に優しくされると「この人、本当は優しいんだ…。」などと勘違いしますが、本当に優しい男は9回も痛い目に遭わせません。

    他にも自分の親にだけ優しい男を優しいと勘違いしてしまいますが、本当に優しい男とは自分の親にも相手の親にも優しい、自分の親にだけ優しいと愛を100%注げるから優しく見えます。

    しかし、自分の親にも相手の親にも優しいと愛が50%と50%ですから半分に見える、この部分の勘違いを修正しないと優しい男を見抜くのは不可能、寄付やボランティアをしている男性が冷たく見えるのは幅広く大勢を支援していると、一人当たりに割ける時間余労力が少ないからです。

    あなたは冷たい男性、見分けられますか?

    ( ´艸`)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    感謝の気持ち~倉敷編。

    おはようございます。 今年もいよいよお守りプレゼントの開催発表の時期ですが、今までも素敵なお客様のおかげで開催できました。 未熟者で至らない占い師ですが、素敵なお客様にご支援とご愛顧を頂く日々は自分を厳しく律する修行でもあります。

    何らかの不思議な縁により素敵なお客様方と出会い、その輝いている姿を視ていると素晴らしく神々しい輝きです。 素敵なあなたが未来へ歩むお手伝いをできることは、私に取って極上の幸せで素敵なお客様が眩い光で溢れています。

    そのご支援やご愛顧に感謝して僅かな気持ちばかりですが、「感謝の気持ち~倉敷編」として「2024年1月1日(お昼12時)」より、倉敷事務所にて無料の御守りプレゼントを開催します。

    意外と知られていないことですが、御守り本来の作法は「人から貰って身に付けること」で、神仏の御加護以外にも代理で参拝した人の切なる思いも込められている、そういう神仏と人間の思いが合体してより強固な御守りが最強の威力を発揮で、だから社務所や売り場の名称には「授与品」と書いてあります。

    この無料の御守りプレゼントは今まで鑑定へお越し頂いた方に対して、恩返しの為に精魂込めて準備した尊い貴重な授与品です。 この御守りを御希望の方は次の注意事項(A~G)をお読みの上で、元日のお昼12時までに倉敷事務所へお越し頂ければ嬉しいです。

    これは過去に鑑定へお越し頂いた方々は誰でも参加できるので、気兼ねすることなく参加して下さいね。 また、女性だけではなく男性も参加OKなので、多くの人が集まり笑顔が広がる場になればと願います。

    なお、少しでも多くの方々へお配りする為に、「1人に付き1個」でお願い申し上げます。

    A:無料の御守りプレゼントは「2024年1月1日のお昼12時」より開始、成人されている方へのプレゼント企画となります。 (未成年は参加不可)

    B:倉敷事務所の鑑定場所で新年の御挨拶を兼ねてお渡ししているので、ドアのところからJR倉敷駅方面に向けて一列に並んでお待ち頂き、「友人知人・親子姉妹・夫婦」は御一緒に中へお入り下さいね。

    C:もしも、万が一、凄い行列ができて数が足りない場合、それ以降は粗品となりますが必ず何か開運に関するモノをお渡しする予定ですが、数が足りなかったことは一度もありません。

    D:年始の御挨拶も含めて1人に付き1分程度の所要時間で、御守りを受け取る時のお願いを決めておいて下さいね。

    E:御通行&御近所の方に御迷惑を掛けない為にも、「午前11時30分」より早く並ばないようお願い申し上げます。 (御近所さんや大家さんに御迷惑がかかると中止になりかねない為)

    F:お気持ちは充分に理解できますが待ち時間が長くなる可能性がある為、体力など色々な面を考慮して「お子様&ペット」を連れての参加は御遠慮下さいね。

    G:例年ですと13時には配布終了しておりますので、終了後にお越しになられても対応できません。 (13時以降は鑑定を開始する為、個別の対応は致しかねます。)

    A~Gは過去の事例を踏まえた内容で至らぬ点もございますが、新年に福が授かることを願い開催しております。 誰もが楽しめるよう、ルール遵守と御協力の程をお願い申し上げます。

    古いお守りの処分方法は該当するお守りの神社仏閣へお返しするのが基本ですが、遠い場合は近所の神社仏閣でも受け付けてくれます。 たまに受け付けないところがあるので、そういう時は他へ行って古札納所とか納め所など返す場所へお返し下さいね。

    今の私があるのは倉敷までわざわざ足を運んで下さった、全ての素敵なお客様に支えて頂いたおかげです。 その御恩返しの為にも2023年の開運になって欲しいと願いますし、今までお越し頂いた全てのお客様へ感謝の思いをお伝えしたいです。

    御守りプレゼントが新年恒例の幸運を呼ぶ行事として、皆様の心に感動を生み出すきっかけとなれば嬉しいです。 御守りプレゼントも早くも15回目となりますが、2024年はどこになるのかを楽しみにしていて下さいね。

    「無料で貰うのは悪い」などと考えず、鑑定に来たことがある方は遠慮なくお気軽にお越し下さいね。 たくさんの人にお渡しできることが嬉しいので、遠慮は無用でお越し頂ければと思います。 m(__)m

    では、「2024年1月1日お昼12時」にお会いできる極上の幸せを、未熟な私に与えて頂けることを、感動を恵んで頂けることを、ドキドキしながらお待ち致しております。

    いつも御愛顧と御支援をいただき、本当にありがとうございます。

    m(__)m ありがとうございます。

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は再来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop