徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    婚活。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日を祝福するかのような青空が広がっていますが、それを手に入れるのは良いことを想像する思い、悪いことを考えていたら悪いことを実現させてしまいます。

    さて、良いことと言えば幸せな結婚生活ですが、それを実現するには、その前の段階の婚活をうまくやる必要があって、最初が肝心と言う言葉があるように相手を決める最初の入口で失敗したら、出口を間違えるのも当たり前です。

    結婚において占い師を活用する方法としてダメなのは結婚を決めてから相談へ行くこと、占い師へ相談するなら結婚する前に相談するのは絶対条件です。

    正直、どんなに凄い占い師でも結婚してから相談に来られても鑑定するだけでどうしようもなく、その未来で何が起こるかをお話するだけで未来を変えることなどできません。

    しかし、結婚前に相談に来て頂けると話は別で、その相手の人間性や未来で起こることをお話しできるから、そうなると結婚前にもう一度彼のことを色々と考えることができます。

    例えば、浮気癖があるからならば浮気をやめてくれるかどうか、もしくは浮気されても我慢できるかどうか、それを実体験して考えてみて許せるなら結婚してもいいけれど、許せないなら結婚しても許せる筈がないし、世間でよく言われる子どもができたら変わるも嘘です。

    子どもができて品行方正になる男がいたとしたら、それはあくまでも元々がそういう男性だっただけで、その性根と言うか本性が変わることはあり得ません。

    しかし、結婚する前に気付いて結婚する相手を変えることで、本来なら危険なAと言う道を紆余曲折で苦労しながら進んで行く筈だったのに、直前で安全安心なBと言う道へ進んで行ったから幸せな毎日がある、こういうことが占いによって実現可能な範囲です。

    結婚してしまったら相手を変えない限り想像通り、もしくは今起きていることの延長線上での出来事しか起こらない、自分が何もしないのに未来が突然に変わるなんてありえません。

    だからこそ最初の相手選びが非常に大切になってきますが、一時の感情でダメ男を良い男と勘違いしたり、彼を置いて自分だけ幸せになるなんてできないとTVドラマみたいなことをして、50歳60歳となった時に失敗した~と思っても後の祭りでどうにもできません。

    また、占い師の方にも問題がありまして、皆様が選ぶ占い師がどういうタイプかによっても結果を見誤ります。

    占い師には今を見るタイプと未来を視るタイプがあって、大抵の占い師さんは今を見て鑑定に来た方々を喜ばせることが多いです。

    今の彼と彼女の二人を鑑定して今の熱烈に好き同士な二人の状態を鑑定して、それで二人の相性はバッチリとかお似合いで幸せになれるなどと、そういう鑑定をしてお客様を満足させるタイプの占い師さんへ行くと、大抵は未来で痛い目に遭うことが多いです。

    つまり、今の二人を見ているから未来を見ている訳ではないので、単なるおめでとうと言う祝福の鑑定と言えます。

    それに好きな相手のことを褒めまくると気持ち良くなって、この占い師さんは当たると言う気持ちになるのも無理はありませんが、今を見る占い師さんは未来を見てないから未来で起きる浮気や借金などを見てないので、その問題が起きたら結婚しなけりゃ良かったと後悔する羽目になります。

    私が結婚前の二人を鑑定するなら結婚してからの2~3年後の未来を視て、そこで家事育児を手伝っているか、浮気をしてないか、借金問題を起こしてないか、そういうのを視てから彼のことを判断します。

    そうなると困ったことがあって占い師としては痛しかゆしですが、仮に結婚して子どもができた後に浮気する未来が視えたとします。

    その未来から「彼は浮気するし結婚するのは危険ですよと」言った場合、今の彼とラブラブな状態で浮気する未来を視ても信じて貰えない、さらに「この占い師は当たらない、とんでもないインチキ占い師だ!」と、大抵は激怒される羽目になります。

    そしてクチコミにはインチキとか馬鹿とか偉そうだとか悪口を書き込まれ、当然ですが二度と鑑定に来ないとお怒りですが時は流れて2~3年ほど経った時、突然鑑定の予約を入れて来られたりします。

    その内容はと言えば…、彼が浮気(借金)していたので離婚を考えていますと…。

    つまり、今を見る占い師さんは外れるのに褒められて当たると言われる、未来を視る占い師は当たるのにけなされて外れると言われる、これが占い師の辛い所ですが経験を積んでくると自分の責任だと言うことも分かってきます。

    その理由ですが、鑑定に来た方々が今を見て欲しいのか?未来を視て欲しいのか?のどちらなのか、それを見分けて相手の要望に応じた話をするのが占い師、人のせいじゃなく自分のせいであると気付いていからは、説明してからお話することもできるようになりました。

    そして占い師としてはこういう未来ですけれど、今はこうなっているから信じて頂けないとは思いますが、今と未来は違いますと言う説明も今ならできるから、未熟なのは私であって素敵なお客様には1ミリも責任はありません。

    今は反省と努力の毎日で、素敵なお客様方にはいつも助けて頂き、本当にありがとうございます。

    あなたは婚活、どう思いますか?

    (ーー゛)

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    呪詛。

    おはようございます。 毎日朝起きれるのは幸せなこと、目が見えて手足が動いてと自由自在なのは奇跡、それを当たり前に思う気持ちが傲慢や怠惰を生みますが、物事は全てに感謝、ありがとうの気持ちがあれば物事は全てを丁寧に扱えます。

    さて、そうは言っても嫌がらせをしてくる人は後を絶ちませんから、人と人が仲良くできたらいいのに仲良くできずに恨みに思うこともしばしばあり、どうしても嫌な人を呪いたい気持ちもわかります。

    呪うと言っても相手に直接ダメージを与えることを目的とした呪詛は、呪が祭祀を行う人が願い事を唱えている様子を表し、詛は祭壇に向かって誓いの言葉を読み上げることを言います。

    ちなみに祝と呪は似ている漢字ですが、祝と呪に共通する兄は頭に冠を被った祭司を意味しますが、祝の祭司は神に向かって祈ること、呪の祭司は呪文を唱えることです。

    つまり、幸福を神に祈り頂いた幸を喜んでお礼を言うのが祝、他人の不幸を願う場合は神に向かって祈願はせず、呪いの言葉を唱えると言う違いがあります。

    呪詛では捧げ物をして取引の誓いをしますが、詛は祭壇に向かって誓いの言葉述べている様子を表しているので、他人を不幸にする神様へ捧げ物をして、願いを叶えてくれたら必ず〇〇しますと言う誓いの言葉を述べますから、呪詛は呪文と捧げ物と言う成功報酬タイプのお願いを悪魔とするようなものです。

    このように漢字の語源から見ると呪詛に必要なのは呪文とお供物で、もしも願いを聞き届けてくれたら必ず〇〇すると言う成功報酬、これを約束することで邪悪な何かが願いを叶えてくれると言うのが呪詛と言えます。

    注:日本で呪詛しても罪になりませんが、呪詛を依頼したとか不気味な物を送りつけて呪詛したと言えば脅迫罪になります。

    昔の日本でも現代的な法律が整備される前は何度も呪詛禁止令が出ていたそうで、禁止しても呪詛を行う人が絶えなかったようです。 本来の呪詛はプロが報酬を得て悪魔に相手の不幸を願う方法ですが、日本では呪詛を実行するプロと言えば陰陽師や密教僧です。

    小説や映画でもお馴染みの陰陽師や密教僧ですが、表立っては呪詛を受け付ける訳ではなく政治家やお金持ちからの依頼を秘密厳守で受けます。 表向きは人を正しく導く僧侶ですが、呪術を行う僧侶方は悪業を背負った人を悪業から断ち切る為、それには死んで輪廻転生して貰うのが一番と言う考え方です。

    例えば、護摩焚きは依頼された相手に死をもたらす呪文を唱え、あの炎の中に念を込めて天界へ伝えると言えます。

    一応、呪詛を行えるプロになるなら厳しい修行を積んで師匠から秘法を会得となりますが、現代では呪詛を行える陰陽師や僧侶はほぼいないけれど、その代わりに占い師や霊能者が台頭してきていますが、民間だけあって偽物と本物が入り混じっています。

    しかし、呪いの需要が減った訳ではなく現代社会においてストレスは増加の一途、平安時代は陰陽師がいましたが江戸時代からは自分でする呪いの丑の時参り、これは俗に言う呪いの藁人形でプロの手を借りずに自分でやる呪いです。

    素人がやる呪いをまじないと呼びプロが行うのを呪詛と呼びますが、素人でも出来る呪いは少しくらいなら効果はありますが、相手にお仕置きするレベルならプロがやる呪詛だけです。

    今ならネット検索したら呪術代行業者が存在しますが、あれは100%偽物で何の効果もないからお金の無駄です。

    詐欺師だから依頼を受けても何もしない、偶然に物事が好転して解決するのを呪術や魔法と言っているだけ、仮に上司を呪っても上司が風邪で寝込んだら呪詛が効いたと勝手に依頼者が思うだけです。

    大抵は叶うまでに半年から1年と言いますが、半年から1年の間に全く不幸な出来事が無い人はいないから、大なり小なり何らかの不運な出来事は一度や二度はあるので、そういう偶然に起きたことを呪術や魔法のせいかとするインチキ業者がネットでは100%です。

    1=口外したらダメ・2=効果は半年から一年かかる、この二つのうち一つでも当てはまる業者は偽物、私は術をするなら口外しても良いと言いますし成果は1か月ほど様子見と言いますが、1か月以内に何も起きなければ他の方法をしないと時間の無駄になります。

    なお、もしかして呪詛されているかも?と気になるなら、本物の霊能者に処置して貰うべきですが私ならお祓いや九字切りで呪詛を跳ね返します。 私自身も自分で自分に九字切り(くじきり)をして、身に付いている不運や悪意を除去していますから、九字切りが使えない霊能者は呪いや悪意がたまる一方で人相が悪くなっていきます。

    呪詛されている場合の初期症状は居眠りが起きる&気分が落ち込むで、いつも居眠りをしているのは呪詛の初期症状で、その人の生気を徐々に奪い取っていく現象が起きているから眠くなります。

    それが続くと気力と体力が落ちて病気への抵抗力が減り、普段なら平気な風邪や胃炎が置き始めて体調不良が続き、酷い場合は集中力が無くなり車の事故に巻き込まれて死んでしまう、そういうこともあると思います。

    人を呪わば穴二つ、これは嘘だと断言できますが、自分がやられたからやり返す場合は返りはなく、私が呪詛を引き受ける場合も事情をお伺いしてからですが、過去に返りがあったことは一度もありません。

    また、呪詛は相手を憎む気持ちが反映されるので憎む度合いが100と30では100の方が効き目が強く、そこまでしなくてもと言う気持ちがあるなら効き目は弱いです。

    なお、最高の呪詛は何もしなくても運命が天罰を与えることで、あなたに嫌がらせをした人には自動的に天罰が当たると言うのが最高の呪詛、徳を積んで天に味方して貰い自分が知らない間に相手に災難が降りかかるのが最高の呪詛です。

    例を出すと先週のブログに書いた新年会を潰した人たちの場合、私が何もしなくても永遠に天罰が当たり続けると思います。

    あなたは呪詛、やってみたいですか?

    (°д°)

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    事情説明。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりですが、もっともっと良い日になること間違いなし、そう思っていると本当に良いことを引き寄せたりします。 運命は良いことを想像するから良いことが寄ってくる、それも一つの真実です。

    さて、いつもであれば12月には「感謝の気持ち~東京編」の御案内をして、そして新年会の募集をして1月の3連休の時には新年会をすると言うのが例年の流れですが、12月に募集もせず新年会の話も無くで、あれっ?と思った方もいるかもしれません。

    2020年2月からコロナで密はダメと言うのが始まり、大勢の人で集まるのが難しくなりました。

    それでも占い師としてはコロナも関係なく普通に開催するようにしていましたが、私の主催する会にてコロナが出る筈がないと言うのを実行できるのは占い師としては当たり前、その想いから2021~2022年と通常通りに新年会を開催しました。

    しかし、コロナには負けずにやれましたが他の要因で新年会は終了するしかないとの結論に至りましたが、新年会を開催しないことについて何も言う気はなかったのですが、鑑定で聞かれることが多く皆様もモヤモヤするなら説明しようと思いました。

    簡単に言うなら新年会を開催するのを妨害する人たちがいて、面倒になったので仕切り直し&ゲン直しをしたいのが理由です。

    2019年10~12月に私は占い師人生最大の裏切りに遭いましたが、それは私が至らないからで全ては私のせいで誰のせいでもなく私が悪い、それを運命が気付かせてくれたから今では裏切られたことに感謝しています。

    その時はどうして!と悲観して死にたい気持ちになりましたし、占い師を辞めようとまで思い詰めて食事も喉を通らずこのまま死ぬだろうと思いましたが、今ではあの裏切りがあるからこそ今の私があると裏切った人たちへ感謝しています。

    しかし、だからと言って裏切った人たちが私へ嫌がらせをするのは筋違いで、関西風に言うなら「あんたら、逆恨みやで!」となります。

    ここから新年会を辞めた理由ですが三つあって、一つ目は「お手伝いスタッフへの嫌がらせ」です。 某月某日にお手伝いスタッフの勤務先へ、「お前のところの社員の○○はコロナ過なのに新年会に参加する、そんなことでいいのか!」と連絡…。

    これは一部分だけの抜粋ですが本当はもっと長いクレームがあり、その方は謹慎処分から自主退職へ追い込まれました。 その方も無念だった筈なのに嫌がらせしてきた人たちのことを悪く言わず退職されましたが、こういうことをする人たちを運命は決して許さないと思います。

    この件でお手伝いスタッフは全て入れ替わりましたが、以前は密な関係になってお互いの勤務先を知る状態になり嫌がらせも可能でしたが、今はお手伝いスタッフ同士でも個人情報は言わないようになりました。

    そして2つ目の理由ですが、「開催場所のお店に嫌がらせをする」で、新年会を開催するお店に「占い師の怪しげな会を受けていいのか!」と連絡…。

    これも2021~2022と2回もやられたので、これ以上はお店に迷惑をかけることはできないと思いました。

    今まで開催場所は固定化していたので、馴染みの場所で参加される方々も分かりやすくて良いと思いましたが、場所が同じだからクレームを入れることができたので、今後は何かをやるにしても毎回場所を変えます。

    そして3つ目の理由ですが、「素敵なお客様へ嫌がらせ」が発生するからで、その方々はしつこいのでTwitterでも匿名のアカウントを多数作り攻撃…。

    以前に私のTwitterへ嫌がらせのリプライを、毎日10~20回ほど書き込んでいた人たちを覚えている方もいると思いますが、あれがお手伝いスタッフを退職に追い込んだ人たちで、このままでは素敵なお客様方にまで被害が及ぶので、残念ですが新年会の開催は終了となりました。 m(__)m

    県北で生活していたら今頃は刑務所か棺桶で間違いなくダメな生き方でしたが、その地獄から救い出してくれたのが県南へ出てきてからお越し頂いた全ての素敵なお客様方で、人生が大きく変わった転換期で本当にありがとうございます。

    私の人生は素敵なお客様のおかげで存在しているだけで、素晴らしいお客様方と巡り合えたことが希望の光を与えてくれた、その御恩に報いる為にも今後とも休むことなく真摯な道を突き進んで行きたいと思います。

    13年にわたり開催してきた開運の新年会へ、わざわざご足労頂き、今まで本当にありがとうございました。m(__)m

    ※最後に…、新年会は終了する代わりに誕生日会を復活予定で、日時未定ですが4月以降に開催する予定です。 募集方法など手探りで嫌がらせ防止対策なども必要ですし、詳しくは鑑定の余り時間にお尋ねくださいませ。 (コロナ過で密を避けての開催となります)

    タンジョウビ…♪(#^ー゚)v…ヨロシクネ~!

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    トモダチ。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりですが、落ち込む時があったとしても明けない夜は無いので必ず良いことが巡り巡ってくるのはあります。 カルマの法則や因果応報だから良いことを重ねている限り、きっとあなたにも良いことがあります。

    さて、昨年の夏ごろにオジサンにトモダチいない問題と言う記事が、ヤフーニュースなどマスコミをにぎわしていましたが、トモダチがいないと駄目なのか?トモダチがいないと人間失格なのか?と言う部分もクローズアップされました。

    歳を重ねると周りも結婚したり職場や住居を変えたり、親しかった人たちとの距離もどんどんと変化してきます。 恋愛と同じく友人も待っているだけでは良い出会いにはならないものですが、年齢が上がる度に友人が減っていくことは仕方のないこと、そう諦めている人も多いと思います。

    歳と共にトモダチとの付き合い方に悩んでいる人は多いのですが、年齢を重ねると自分も周りも結婚や転職や引っ越しなどにより環境も変化して、親しかった筈なのに距離感が変わってしまいます。

    それも仕方ないことだと分かっているけど寂しかったりもしますが、新たにトモダチを作ろうと積極的に交流関係を広げようと努力している人もいますし、恋愛も友達も待っているだけではやってこないから自分が動くです。

    正直、歳を取ればトモダチが減っていくのは仕方が無いと諦めている人が多く、歳とともにトモダチの数は減っていくと刷り込まれている人が多いです。 限られたトモダチしかいない人には学生時代からのトモダチは貴重な存在で、作ろうと思ってもすぐにトモダチはできづらいと感じる人が大半です。

    特に男女問わずトモダチが家庭持ちになったら連絡を取りづらい、相手に迷惑じゃないのかとなることも多く、当然ですが社会人になれば仕事の時間も長くなりますし、家に帰ればすることも増えて自由になる時間が少なくなります。

    結婚すれば家庭と生活することに重点に置くのでトモダチは後回しになりがち、それに学生時代と違って仕事が違うと共有する話題が無くなります。

    そうなると一緒にいても楽しくないトモダチ関係となりますが、結婚するとトモダチ付き合いが疎遠になると言われるのも、家庭ができれば家族優先が当たり前で家族を第一に考えなければいけないので、必然的にトモダチと会う機会が減ってくるのは仕方がありません。

    何度も言いますけれど割り切らないといけないのは、齢をとれば学生時代の友達と会えなくなったり連絡が遠のくのは仕方のないこと、どんなにトモダチが多い人であっても必ずトモダチは減る、その原因は社会人になると仕事や結婚で住む場所や環境が変化してくるので、その生活スタイルにあったお付き合いに重点を置くようになります。

    生きていくにはそうしないと村八分になったり会社での居心地が悪くなったり、更には生活の環境が変われば慣れるには時間がかかるから、衣食住などの環境が整って余裕が生まれて時間ができて、そこで初めて久しぶりに遊ぼうかな?との考えに至ります。

    ただし、久々に会ったなら今度は無理して仲良くしても話が合わなかったり、お互いの変化により考え方の違いが出てきたりも考えらます。

    以上のようにトモダチが減るのは環境のせいでもありますが、その反対の考え方として歳を取っても結婚してもトモダチが減ることはないことも事実で、恋愛もトモダチも待っているだけでは出会えませんが、自分から作る気になれば勇気と好奇心で歳や生活環境に関係なくトモダチは増やせます。

    学生時代からのトモダチとは疎遠になっても、年賀状で近況報告するとか会えなくてもお互いの気持ちがあれば細々とでも続きます。

    できることなら職場や住居などの環境が変わっても親しい人とは、生涯に渡ってトモダチとして仲良くしたいものですが、お互いの生活スタイルの違いで距離ができる場合だってあります。

    トモダチを減らさないコツとしては、結局のところトラブルを起こさない様に気を付けるだと思います。 友情に亀裂を少しでも入れてしまうようなことがあると、その場の状況にもよりますがメンツなどが邪魔をして謝れないと絶縁にもなります。

    そのトラブルがなんで起きるかと言えばプライドで、トモダチが減るとプライドが傷付くから減らしたくない、そうなると無理してでも付き合うと心が疲弊してくる、そんな時に自分は我慢して付き合っているのにとイラッと来たら爆発します。

    嫌な時は断る、ダメな時は無理して会わない、自然体でいて離れていくなら仕方がないと割り切る、お互いの立場と考えを理解せずに自分の意思だけ通す人と無理して付き合う必要はありません。

    最後は社会人になってから、それも30代40代になってからの交流関係を広げるにはどうすればいいか?ですが、最初の一歩は少しでも気の合う人がいたなら礼節を持って大切にする、仕事の同僚や取引先の人など少しでも接点があるなら話してみる、それだけで1年後には多少なりとも知り合いが増えている筈です、。

    その中から更に気の合う人がいたなら、そこで初めてトモダチ付き合いに踏み込んでみる、それも無理している訳ではなく自然体でいられるならで、無理していると感じていたなら付き合いが楽しめなくなってしまうならSTOPしてください。

    あくまでも無理しない、自然に気の合う人が出るまでは知り合いと言うのを崩さない、ズケズケト入り込んだら知り合いの関係すら壊れてしまいます。

    トモダチとは自分から作っていくモノですが、無理してまで作るモノではなくできてしまうモノです。

    あなたはトモダチ、作っていますか?

    (·◇·)

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    年始の挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私のいたらぬ鑑定でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2023年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、そして素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと精進してまいります。

    誰しも「今年はどんな年になるのかなぁ?」と、期待と不安が入り混じってワクワクドキドキな感情となりますが、私のところへお越しになる素敵なお客様は、きっと幸せな一年になると信じています。

    あなたの未来は明るいからこそ2023年を迎えているわけで、今と言う時間を生きているのは何もないわけではなく何かがあるからこそで、そうでないと生きている意味や楽しみがありません。

    もしも人生が辛くて苦しいことばかりになるのであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。

    夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生きがいがあり、その先には「あなたを待っている人」も必ずいます。

    それなのに本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、未来であなたに出会うはずだった人たちの未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公ではあるけれど、主人公と言うのは全ての人の期待を裏切るわけには行きません。

    あなたが途中投げした途端に運命が変わり、素敵なあなたと出会えずにがっかりする人が大勢いるのです。

    最初は分からないかもしれないけれど、人生とは自分の為ではなく誰かの為に生きる、そういうことも大切だと思うのです。

    地球上のことは全てつながっていると言われますが、そのつながりはあなたを中心でもあるけれど、あなたも誰かを中心とした輪の中にいるのです。

    あなたには夢や希望が一杯の素敵な未来が待っているけれど、その先には何があるのかは自分自身の歩む道のりの中で探し続けていくものです。

    人生と言うのは果てしなく長い階段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っているけれど、途中で一休みして上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見た時に「あぁ、大変だ。」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選びのならば「下りるよりも上がる」です。

    そういう人生を歩んでいく方が、苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っています。

    私は年中無休なので、素敵なお客様に必要とされるならば、遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、予約も鑑定も休むことなく続けています。

    2023年の最初に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、あなたがいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、人生の落後者として地を這う生き方をしていたと思います。

    その御恩に報いる為にも新年のあいさつを兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越しいただければ私は凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に元日からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    あなたの2023年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop