徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    アルビノ狩り。

    おはようございます。 今日も素敵な一日の始まりですから、もっともっとの思いは本来なら贅沢なことが平和な日本だからこそ分からなくなります。 今すぐ戦争が始まれば平和な昨日が懐かしくなる、それくらい今の日本は幸せな国です。

    その平和な国であるが故に知らない人も多い筈ですし、TVも犯罪を犯した黒人の人が撃ち殺されたら差別だと大騒ぎしていますが、その黒人の人に殺された被害者のことは言わないで差別だと攻撃するのはいいのかなと思いますが、TVなどマスコミは自分勝手な報道しかしません。

    今回は黒人の人が殺されたと暴動まで起きていますが、これが日本人がやられたらどうなっていたか、全く差別の声は上がらなかったし殺され損だった筈です。 現にロスなど一部の州では日本人がものすごく差別されているのに、それをマスコミは全く報道しないのがいい加減な証拠、本当に汚いやり口だと思いますがTVは信用してはいけません。

    さて、アルビノ狩り言う言葉があるのを御存じの方は少ない筈ですが、このアルビノ狩りを取り上げない時点でマスコミは卑怯者、F1王者のハミルトンも黒人差別をF1に持ち込み政治利用していますが、こういう汚いチャンピオンがいるからF1は視聴率も悪くファン離れが起きるのです。

    話は戻りますが、今でも呪術師の作る民間薬が大きな役割を担うアフリカ東部では、広い地域で権力や幸せや健康をもたらすポーションと呼ばれる薬を作る為に、恐ろしいことにアルビノの身体の一部が使われることが今でも実際にあります。

    にわかに信じがたい話ではありますが、このアルビノの肉体を入手する為に墓場も荒らされることがありますし、恐ろしいまでに残酷なのは生きたアルビノの人達が襲われて、身体の一部を奪われたり、殺されることも多いと言う恐ろしい実態です。

    では、このアルビノとは何か、アルビニズムには色々な迷信もありますが、実際の医学的な構造は非常に簡単な考え方ですが、メラニン色素の生成に必要な遺伝子はいくつかあります。

    そのうちの一つが変異したらアルビノの子どもが生まれ、アルビニズムは劣性遺伝で皮膚や髪が白く目が赤い眼皮膚白皮症と、目にだけ色素のない眼白皮症があります。

    眼皮膚白皮症は常染色体(性染色体以外の染色体)の劣勢遺伝で、両親がアルビノの家系で父母からの遺伝子のコピーの両方に変異がないとアルビノの子は生まれません。 両親のどちらもアルビノではないが遺伝子に変異がある場合に、子どもがアルビノになる確率は25%です。

    世界の人口に対する眼皮膚白皮症の人の割合は2万人に1人で、アフリカの多くの国の発生率は他よりも高い数字です。

    タンザニアでは1400人に1人がアルビノで、遺伝子異常のあるキャリアの割合は19人に1人でと推定されていて、タンザニア国内のアルビノのほとんどが、2500年前の共通の祖先に起きた遺伝子変異までたどると言われます。

    何世代にもわたりアルビノの子どもは恥で家族に不幸をもたらすと信じられ、生まれてすぐに殺されるのも珍しくありませんでした。

    生涯にわたって苦しむよりもいいと考えられていた為でしたが、それが変わったのは国内にキリスト教が徐々に広まったおかげで悪しき習慣は消えていきましたが、それでも迷信と差別は残りました。

    例えば、アフリカ中央部の内陸国ブルンジで5歳のアルビノの少女が自宅から連れ去られて、手足を切断された遺体で見つかった事件は呪術に使用する目的だったとの話です。

    武装した男たちが少女の自宅に押し入り両親を襲って少女を連れ去りましたが、事件発生直後に少女の両親から知らせを受けた近隣住民らが男たちを追跡したところ、手足を切断された少女の遺体が見つかり、男たちは少女の腕を持ち去っていたと当局者は発表しました。

    少女の自宅から金品は何も盗まれていなかったことから、襲撃犯らの狙いが少女だったことは明らかで、アフリカの一部の国々ではアルビノの人々が殺害されて体の一部が呪術に使用される事件が後を絶ちません。

    アルビノの人体は隣国タンザニアで高値で取引されて呪術によく利用されるようで、赤十字社によれば完全体の骨格に7万5000ドル(約840万円)の値が付く地域もあります。

    アフリカ南東部モザンビークでアルビノの17歳の少年が殺害され、脳などが奪われた状態で発見された事件も奪われた体の部位は呪術に使われるようです。 地元当局者の話によると犯人らは被害者の腕や脚から抜き取った骨や髪の毛を奪った上、頭を割って脳を取り出していたと言うから残虐そのものです。

    このようにアルビノの体の部位を求めてのアルビノ狩りが後を絶たず、アルビノの体の部位は富と幸運をもたらすと信じられており、お守りや呪術用の薬として用いられることが要因です。

    マラウイと国境を接するテテ州にはアルビノの臓器を売買する大規模な市場があり、両親がお金欲しさにアルビノの子を売り渡そうとする事件もありました。

    モザンビークでは2014年以降にアルビノに対する攻撃が100件以上発生して、犯人らは足の指から排せつ物に至るまで何もかもを奪っていきます。

    タンザニアのアルビノたちが直面するもう1つの恐怖は性的暴行で、アルビノの少女が男に襲われる事件が頻発していて、アルビノとの性交渉でエイズが治ると信じられていますが、これは全くのデマなのに犠牲者の正確な数は不明=多すぎて把握できないからです。

    タンザニア政府はアルビノの殺害を止めようと啓発に取り組んでいても、闇市場では身体が高値で売買されているのが現実で、アルビノ狩りはブルンジ、ケニア、スワジランドなどアフリカ各地に広がり、そこからタンザニアに運ばれるケースも多いのです。

    国連は全くの無意味で日本は脱退すべき、アルビノのことを私のブログで知った人が多い筈ですが、これを国連は放置して日本のことばかり責めるから、国連など全くの無意味な団体だと気付いて下さいね。

    あなたはアルビノ、ご存知でしたか?

    (´。•ㅅ•。`)

    東京鑑定:現在は12月の予約を受付中で、いつもご予約いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    大企業病。

    おはようございます。 自分ではわからなかったことを教えて頂ける、それに気付けるかどうかは私の学べるポイントです。 いくら良いことを言われても、いくら気付きが目の前にあったとしても、それを分からないなら私はダメダメです。

    占い師として世間に迎合しすぎると普通の意見しか言えなくなるし、世間ずれしすぎるとおかしな内容を標準にしてしまう、だから注意して頂けることで世間の標準を自分でも修正できるから有り難いことです。

    しかし、これが大企業となれば急に方向転換はできないから大企業病などと言われます。

    この大企業病とは大企業によくある非効率的な企業体制な状態で、組織が大きくなると経営者と社員の意思疎通が不十分になります。 それによって起こりやすいとされていますが、実際には大手だけではなくベンチャー企業や中小企業でも起こりますし、組織だけでなく個人でも大企業病となることがあるので、どんな企業でも大企業病には注意が必要です。

    大企業病の特徴として紹介していくので、自分が勤めている会社が大企業病の特徴を持っているかどうか、チェックしてみると気付ける物があると思います。 (今日は最後の内容が肝で途中は面白くありません)

    まずは顧客ニーズよりも社内ニーズを優先で、通常は顧客ニーズを優先して顧客に寄り添うことで業績UP→収益UPですが、大企業病になると社内の立場を優先するので社内ニーズが勝ちます。

    それで顧客が離れて業績ダウン、商品開発も本来は顧客が求める商品開発するべき、それが社内ニーズを優先して社員がいいと思う商品開発、すると顧客ニーズとかけ離れた商品が開発されたりします。

    そして意思決定が遅くなるのも特徴で、無駄な会議や社内報告が増えて決断が遅く稟議プロセスが凝り固まり、稟議書を通さないと何も進めることができず稟議書を通す間にチャンスが逃げてしまいます。

    また、失敗を避けることを重視するのが大企業病の特徴で、失敗すると社内の立場が危うくなるから冒険しない、そうなると無難な判断しかでき無いから平凡になる、後は現状維持が精一杯で業績は低下します。

    新プロジェクトは失敗→改善のサイクルを回してこその成功ですが、大企業病になると失敗のリスクを回避したいから思い切ったことは誰もやらなくなり、過去に誰かがやってうまくいったを追随するだけになります。

    こうなると現状維持がいいと思い込み世の中の流れについていけない、時代の流れをつかむこともできないし、世の中の流れがわからなくなって外を見なくなります。

    新規事業を常にやるのが企業の命綱なのに現状維持を優先するから、リスク回避で新規事業を立ち上げるのが難しくなりますし、新規事業を立ち上げても失敗するケースが増えます。

    なお、大企業病になってからでは改善が難しいのも特徴で、大企業病は無意識のうちになるので危機感や自覚症状がなく危機的状況にならないとわからない、そして気付いて動き出しても手遅れで経営困難に陥っていきます。

    大企業病の原因はルールの力が強すぎると起きやすいのと、顧客主義から社内主義にすり替わるのと2点があります。 社員が増えて組織が大きくなるとルールがなければ組織がバラバラになる可能性もありますが、ルールの力が強すぎるとルール通りに進めるのが最優先となりルールに縛られます。

    ルール外の柔軟な対応は難しくなりチャレンジ精神が薄れ、ルールに縛られるとリスクを避けるや意思決定が遅いになり、何事もルールだからとルールに固執するのはまずいです。

    そして顧客主義が社内主義にすり替わっているのも大企業病で、企業は顧客重視で企業価値を高めていきますが、社内での自分の立場を維持する行動になると社内主義にすり替わってしまいます。

    最後に大企業の社長・役員・部長などよりも個人商店のおじさん1人の方が強い、この意味を解説してみますね。 岡山県内の大企業Xを例に数値化してみると、個人商店のおじさんたちがいかに凄いかを証明できます。

    まず、Xの決算書をみると、2018/4/1から2019/3/31までの純利益が1億5549万円で社員数は234名です。 この純利益を社員数で割ると社員1人が1年間で稼ぎ出す純利益は約66万5000円で、これを12で割ると社員1人が1か月に稼ぎ出す純利益は多く見て約5万5000円です。

    これを知ったら多くの人が「たった5万5000円?」と思う筈ですが、大企業ともなれば社員への給料もかなりの金額で、全社員が自分の取り分を取った残りともなれば現実がよく見えます。

    社員の立場からすると給料が安い~労働時間が長い~休みが少ないと言いますが、自分が会社へ貢献しているのは1か月で約5万5000円、その純利益でどれくらいの年収があるのかをみると、Xの平均年収が約700万円ですから恵まれています。

    例えば、商店街の1人でやっている商店のおじさんでも、純利益で見たら少なくとも1か月に30万円以上は叩きだしていますし、個人でも多い人なら100万円は叩きだしています。

    先ほどのXの社員一人の5~20倍を生み出していますが、大企業の社員と個人商店のおじさんたちを看板で比べたら大企業の勝ちですが、実力では個人商店のおじさんの圧倒的な勝ちなのが数値化したら嫌でも分かります。

    大企業は自分が働かなくても誰かがやってくれる、自分が経理をしなくても経理へ言えばやってくれる、自分が電話に出なくても誰かが出てくれる、そんなことばかりしている大企業にいたら実力は落ちてしまいます。

    私のやっているお祓いや精霊さんの千円をボッタクリだ!と批判する人もいますが、私は素敵なお客様に恥じない生き方をしてぼったくりと言われないように、今後も精進して参ります。

    あなたは大企業病、どう思いますか?

    (o・ω・o)?ホエ?

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    リンゴループ。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様にお会いできるかと思えばワクワクドキドキ、そんな素晴らしい日々を与えて頂けるなんて、素敵なお客様方は女神そのもの、本当にありがとうございます。

    さて、今までは日本のメーカーを応援したいとAndroidでしたが、余りのフリーズなど使いにくさにギブアップ、それに私は田中みな実さんとお付き合いすることを目標に頑張っているので、これを機会にみな実さんと同じiPhoneにしようと乗り換えました。

    サクサク動くし本当に変えて良かったと思いましたが、9月17日の16:35頃に鑑定終了してPCの前に座ると、USBでつないでいたiPhoneの画面がリンゴマークが点いたり消えたりで、ボタンも何も一切反応が無くて単なる文鎮状態です。

    すぐに検索したらリンゴループと言う現象で、名前だけは可愛いけれどiPhoneユーザーには恐怖の的、そして対処しにくい状態でリンゴループになると、Appleにて修理するか、街の修理屋さんで治して貰うか、買い替えるかのどれかになりますが、私はiPhoneにして2週間ですからどれも嫌です。

    では、私が自分の体験をもとにリンゴループに陥った場合の症状や対処方法を書きます。

    リンゴループとはiPhoneを起動した際に表示されるリンゴのロゴマークのまま、何も操作できなくなる状態のことで、通常なら起動したら最初にAppleのロゴのリンゴマークが出てきて起動画面へと変化する筈が、起動も何も操作自体ができなかったりもします。

    このリンゴループの原因は不明とも言えますが、どうも良くわかっていない感じで直接的な原因を特定するのは難しいと言われます。

    主に考えられている理由は以下の4つと言われますが、私の場合はIOSのアップデートの失敗ではないかと思います。 アップデートしている時に、Wi-Fiが切れたり電池が切れたりで更新が失敗したなど、何かの理由で正常なアップデートができない時、リンゴループになるのではと言われています。

    他には強制終了の繰り返しを何度もやると、リンゴループが発生するケースもあります。

    また、起動する際に必要な起動ファイルが破損している時も、起動ができなくなって結果としてリンゴループになります。

    後はやる人は少ないのですが脱獄と言ってApple製品の制限を解除することで、Appleストアからダウンロードできない非公認のアプリもインストールできます。 違法ではないけれど、Appleが想定していない使い方になるので不具合の原因になることもあります。

    私はリンゴの点滅とボタン類に一切の反応が無いパターンで、本当にどうしようと焦りまくりでしたが、取りあえずネットで調べてやってみた自分でやれる対処法の6つを紹介します。

    A:SIMカードを抜いて再起動。 SIMカードを抜いて再起動すると、通信環境がエラーを引き起こしている場合に効果がありますから、電源を切ってSIMカードを抜いて再起動してみて下さい。 (私は操作できない状態なので、この方法は使えません。)

    B:セーフモードで起動。 修理するのに使うセーフモードですが、通常起動に必要なアプリ以外は無効な状態になり、アプリが原因でリンゴループしていた場合は効果を発揮します。 注意点としてセーフモードを起動すると、ダウンロードしたアプリはない状態、ほとんど初期化と同じで、バックアップを取った後にセーフモードを選択して下さいませ。 (私は操作できない状態なので、この方法は使えません。)

    C:iTunesで同期。 iTunesがiPhoneを認識している場合は、iTunesと同期をするだけで起動することもあり、PCでiTunesと同期させるとリンゴループを抜け出せる場合があります。 (私は操作できない状態なので、この方法は使えません。)

    D:iTunesに繋いでiOSをアップデート。 iTunesからiOSのアップデートをすると、リンゴループから復帰することもあり、アップデート中にWi-Fi環境から抜け出して接続が切れた時に有効です。 (私は操作できない状態なので、この方法は使えません。)

    E:リカバリーモード。 リカバリーモードはiPhoneに起きた不具合を、iOSを最新のものにすることで解決する方法です。 (私は操作できない状態なので、この方法は使えません。)

    F:DFUモードで初期化。 iPhoneの起動プログラムを使用せずにiTunesにiPhoneを接続させる方法で、強制的にiPhoneを初期化して最新のiOSにアップデートさせるモードで、iPhone内のデータが無くなってしまうことや保証の対象外になってしまう方法です。 (私は操作できない状態なので、この方法は使えません。)

    F:Appleのサポートに修理依頼。 Appleで修理を依頼するなら持ち込み修理と配送修理が選べますが、AppleStore直営店に持ち込んで修理するなら同日修理も可能で、その日の内に修理完了ならばリンゴループになっても解決できます。

    ただ、地方は悲しいことに送るしかないので、修理内容によって異なりますが10営業日以上必要です。

    最後に修理費用に関しては、想像したくない金額になると思っておいた方が良いです。 多分、買い換えた方が良いと思う金額の場合もあるし、街の修理屋さんは安くても補償が受けられなくなるし、どちらにしてもリンゴループは大抵の場合はアウトです。

    私は正直どうして直ったか不明、私がしたことと言えば「お祓い・不運をしまう箱・精霊さん」の三つをして就寝、そして翌朝にボタンを押したら急にリカバリーモードに突入、PCに接続してiTunesに繋げたら認識してくれて急にIOS14をダウンロード開始、そして1時間ほどしたら元通りに使えるようになりました。

    もう、神様に感謝しかない、こんなことは二度と起きて欲しくないいから死ぬ気でiPhoneの使い方を勉強しています。

    あなたはリンゴループ、知っていましたか?

    (´。•ㅅ•。`)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    土地の吉凶。

    おはようございます。 今日もワクワクする一日の始まりですが、ワクワクを想像できれば本当にワクワクが来る、楽しいから笑うのではなく笑っているから楽しくなる、良いことを想像して行かないと人生が楽しくない、もっともっとワクワクを想像して下さいね。

    さて、土地や家において雰囲気が悪い場所と言うのがあり何となく嫌な感じがするなど、大変な事件や事故が起きてしまった場所なども雰囲気の面では色々とあります。

    昔の古戦場跡地や処刑場跡地、そして曰く付きの神社仏閣関係跡地、他にも不自然な死を遂げた人が出た土地も不穏ですし、元工業地帯の土地には何かが埋まっている可能性もあるし、敷地内に使用されていない井戸がある土地も良い雰囲気ではありません。

    世の中には気になる因縁みたいなモノがあって、引き寄せられるように行ってしまうご縁もあるのかもしれません。

    今日は御相談においてよくある不動産関係、どうしても土地や家には歴史があるから様々な経緯が生まれがちです。 その中で生まれた都市伝説なども数多くありますし、それは人間では計り知れない禁忌な部分かも知れません。

    私は家や土地を買うご相談の時には縁があればと言いますが、縁がないのに無理やり買おうとしても無理ですし、仮に何としてでもと手に入れたら後で何かが起こる可能性も高いです。

    しかし、逆に言うなら買いたい物件が見つかった際に縁があれば無理だろうと思いつつも、何かしらの縁があって高嶺の花とされている物件でも、とんとん拍子で話がまとまって自然に自分のモノになることもあります。

    ところが頭金も用意できたし融資もOKが出る予定で順調に行く筈なのに、契約間近で融資にストップが掛かり契約自体ができなくなったなどもよくあります。

    これをよく考えると不動産は正常な形で正常な取引をして、邪魔も入らずスムーズに進むのが運命的には良いことです。 もしも、邪魔が入るなら運命か先祖か分かりませんが、何かの暗示で買うなと言ってくれている、そういう定めなのかもしれません。

    そもそも不動産は人間が作り上げたものではなく、人間が生まれる前から地球上に存在していたもので、それは元々は神様と言うか目に見えない何かの物を勝手に人間が売りさばいている、それなら目に見えない世界からの暗示は重要とも言えます。

    おごり高ぶりはいけないと思いますが元々は人間の持ち物が土地ではなく、太古の昔から存在している土地に人が住まわせて頂いている、数万年前からの土地の持ち主は地球そのもの、それ以外だと神様や霊が宿っているのが土地ではないかと思います。

    昔の人間の考えとして土地は先祖代々から続く命より大事な財産、それを延々と子々孫々に引き継いでいかせるもの、その為には死後の世界に入ったとしても生前の土地から離れようとしない、その執着たるや土地を守る番人として君臨しています。

    なお、人間界と霊界では時間の流れが違いまして、数万年も前の出来事だとしても霊界にとってはほんの数カ月かもしれず、遥か大昔の霊が今に影響を及ぼしていると言えるのが恐ろしいことで、霊界(死後の世界)と人間界では時間の流れが全く違うのを理解しないと、土地についての本質も見えてきません。

    人間は死ぬと全ては終わりと決め付けていますが、それは物質的な意味ではそうかもしれません。

    人間から見ると魂は不滅で、故人を偲んだり魂や想いは生きていると言う話に持って行きますが、霊界(死後の世界)からみると普通に生きている状態で、人間界にいる人間と何ら変わりは無いと思います。

    こういう霊が成仏できずにと言うか成仏せずに土地に留まる、先祖代々から受け継いだ土地への執着が残り、それを我が土地だから離れたくないと居ついてしまう、そこへ住む人は霊から見ると後から来た邪魔者、我が土地から出て行けとなれば出現して脅かすのは当たり前、追い出すだけならまだしも人間に憑依して数々の異変を起こしてしまうこともあります。

    つまり、元々の土地の持ち主が居ついている場合は、当然の権利として我が屋敷に今もいるだけ、それが何か悪いのかとの言い分になるのが霊界側の見方で、後から来たあつかましい人間に禍を出してしまうのです。

    また、その土地に執着している霊以外では成仏できず寂しさを埋めたい、その寂しさを誰かに分かってほしい、その想いから土地に居ついて霊障を起こすことも多いのです。

    生きている時に頭を殴られた霊は今度はここに住む人間にも同じように頭を殴る、生きている時に孤独だった霊は寂しいから、その土地へ住む人間にも同じように寂しい思いをさせたい、生きている時に寝たきりでいたなら同じように寝たきりにさせます。

    土地を買って家を建てるのは誰しも憧れたりしますが、孤独・寂しさ・落ち着けないなどの何かの異常を感じたら、それは土地にいる何かの霊障かもしれず、良い土地と悪い土地では大きな違いが生まれてきたりします。

    後は住む人間が壊してしまうこともありまして、ある県のある地域は元々は凄く閑静な住宅街でしたが、そこへ殺人犯が刑期を終えてから引っ越してきて、更に刑務所仲間を呼んで次々と刑務所帰りが住み始めました。

    すると、しばらくしたら土地の雰囲気がガラッと変わり、正常な人は次々と引っ越して行き、更に空いた家に刑務所帰りが住むと言う悪循環で、その土地は今は悲惨な状態になっているとお聞きました。

    今は結界を張れるので御希望の方にはご自宅や会社へ結界を張っていますが、それにより防げるなら私も嬉しいですし、もしもの違和感や何かを感じるならば、遠慮なくお気軽に結界を張るのをお申し付け下さいませ。

    あなたは土地の吉凶、気になりますか?

    ヽ(~~~ )ノ ハテ?

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    信じる。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりかと思えば、それがどんなに奇跡の一日なのかは悪いことが起こるまでは気付けない、今日戦争が始まったなら昨日までの平和が当たり前ではなく、感謝すべき奇跡だったと思える筈です。

    さて、私は昨年11/17に痛い目に遭ってからと言うもの体重が激減して10キロほど痩せましたが、12月頃はご飯が一切食べられずにこのまま死ぬのかなと思いましたが、それが回復できて本当に良かったと思いました。

    昨年の11月17日以降は精神的ショックが大きくて、裏切られた感や憔悴など気持ち的にもどん底でしたから、あの時にお越しになった素敵なお客様から今は雰囲気が全然違うと言われますが、自分でもそんなに変な雰囲気だったのかと恥ずかしくなる程です。

    あの当時は怖い感じがすると言われることが多く、そんなに怖い雰囲気を出していたのかと反省ですし、今は生きていることが楽しくて楽しくて仕方がありません。

    もしかしてYoshikiさんと友人になれるかもしれない、もしかしたら田中みな実さんと付き合えるかもしれない、そういう可能性が1%ほどある今は嬉しくて楽しくて仕方がない、昨年は結婚なんて血迷ったことをせずに本当に良かった、もしも結婚しているのに田中みな実さんなんて言ったら不倫で、そんなゲスで最低な行為を私がする筈がありません。

    話は戻りますが、人を信じるのは素晴らしいことと言う想いは今も変わっておりませんが、相手を信じていたからこそ裏切られた時は心にダメージを刻み込みますが、そのダメージが完全に払しょくできたのは今年の7月の終わり、正確には7月25日以降からだと思います。

    今年7月24日を最後に気持ちが切り替えられたとも言えますが、逆に言うと昨年11月17日から立ち直るのに約8カ月かかったと言うことで、本当に信じていた人に裏切られたショックは急激に私を成長させてくれたと思いますが、こういう成長の仕方は今後は遠慮したいと思いました。 (苦笑)

    あの時までの私は天狗だったし色々なことへの興味や勉強もできていなかった、占い師として今までの遺産でやっていただけで新しいことへの挑戦をしていなかった、そんな情けない自分に今頃気付くなんて遅いとは思いますが、それでも新しい自分になろうと努力することは大切だと気付けました。

    不運をしまう箱、お祓い、精霊さん、アミュレット、こうやって次々と会得と言うか開花と言うか、本当に素晴らしい毎日が送れるようになったのも全ては素敵なお客様方が助けてくれたからです。

    私がしていることは陰陽師に近いことでもありますが、昔は陰陽師と神主や僧侶は仲が悪かったとあります。

    何故なら、神主や僧侶は信心する気持ちがあれば成れる、神仏を信心するだけで神主や僧侶と名乗れる、ところが陰陽師は才能や実力がないと成れない、見せかけだけの神主や僧侶と本物の陰陽師と言う記述が文献にありました。

    私も占い師として昨年までは神主さんやお坊さんは凄い人たちだと信じていましたが、神社やお寺と言うパワースポットと人間は別、現代の神主さんとお坊さんは戒律も守らないし金の亡者で神仏の力を借りることはできない、すなわちお祓いなど何一つできない普通の人と気付いてしまいました。

    お祓いをするようになってから神主さんやお坊さんを祓うことも増えて、率直に御本人へ尋ねたこともあり、それは霊視できるんですか?やお祓いできないのですか?など、世間の人が聞いたらよく聞けるなぁと言う質問です。

    たまたまですが、私の所へ鑑定に来た神主さんとお坊さんは正直に、実はできませんとお答え頂いたので私も驚きましたが、TVの占い師さんへ行ってがっかりしたのと同じく、私は二度と神主さんやお坊さんのお祓いを受けることはないと思います。

    神社やお寺のお祓いは効果が無いし祈願も意味はない、それを神主さんやお坊さんと言う御本人から聞いたらあほらしいと言うか、もう神主さんやお坊さんを信じることはないと思います。

    神主さんの祝詞やお坊さんのお経は意味がない、単なる口上に過ぎないと言う現実は心に残っていた神主さんやお坊さんへの幻想がゼロになる瞬間で、今は神社やお寺は尊敬できても神主さんやお坊さんは全く尊敬できません。

    なお、神主さんやお坊さんの相談の大半はいじめ(パワハラ)でして、部下をいじめる上司と言うのは会社だけではなく神社やお寺でも同じ、実際にお祓いや鑑定へきた神主さんやお坊さんに説教をしていますが、どうして欲にまみれているのかなと思います。

    県北にて学生の時に私を二階の窓から投げ落としたK君は神社の跡継ぎで今は神主ですが、巫女さんを愛人にしてることを皆様はどう思うか、ようは愛人を巫女さんにして自分のそばに置いていますが、不倫している神主に夫婦円満を祈祷して貰う、これって何かのギャグなのかなと思います。

    私も昨年は本当に信じていた人に裏切られて心に傷が残った、その傷が癒えることは一生ありませんが、信じていた人に裏切られることで身に付けたモノが今ですから、運命は怠けていた私を修行させてくれたのかなと思います。

    だからこそ田中みな実さんと付き合いたいと言えるまでに復活しましたから、禍転じて福と成すです。

    もしも、田中みな実さんやYoshikiさんにお会いできたら、お祓いでも何でもできる限りのことは全力でしたい、こう言えるまでに回復できたのも全ては素敵なお客様方のおかげで、皆様には本当に助けて頂いてありがとうございます。

    あなたは信じる心、ありますか?

    オハツデス♪(/ω\*)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    きっかけ。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様方が輝いているのは、日頃の行いから生まれた徳積み、それが自分に返ってきて幸運が降り注ぐのだと思います。 もっともっと良いことがあるから、素敵なお客様は素晴らしい人生になります。

    さて、人は変われるきっかけがあると変わりやすいのですが、私はアホなんで痛い目に遭う方が変われます。 昨年11月にあった叱咤激励などが最たるもの、あれのおかげで今の私があるから本当に感謝しております。

    どんなに凄い教師でも、どんなに凄い監督やコーチでも、人を変えることだけは絶対にできないと思います。

    自分を変えたいと思い悩んでいる人も多く変わりたいと思ってはいても、それだけで変われるほど人生は甘くありません。 これは社長だろうとスポーツ選手だろうと職人だろうと、どなたでも同じことでして変わりたいと言うだけの人を変えるのは無理、変わるのを見守ることしかできません。

    どんなに凄い人だって教えることはできても、人を意のままに変えることなんかできません。

    人には変われるきっかけが必要で、失敗したり痛い目に遭って初めて変わりたいと心底思ったります。 人が本当に変われるのは何かしらの失敗や痛い目に遭ったからこそで、そういう何かが遭った時こそ変わりやすいは本当で、失敗した時こそ人生を変えるチャンスだと思えるなら必ず変われます。

    それに人は環境に左右されることも多いのですが、一番の影響を言うなら親は選べないから家庭環境で、その次は育った地域の状態も大きいと思いますが、私も県北で育たなかったら違った人生でした。

    県北でいじめられて会社にもなじめず転職を繰り返し、どうしようもないから県南へ出てきた、それが私に取っては運命の分かれ道でしたが何かのきっかけがないと人は変われません。

    やはり、社会生活をしていると失敗の多くは人間関係ですが、学校でも会社でも地域でも生きている限りは憑いて回るから、知人友人や同僚や御近所さんとはうまくやらないとアウトで、誰しも人間関係の失敗って言うのはかなりあると思います。


    それに恋愛でも告白したのに「付き合ってないよ」と言われたり、結婚も「この人とならうまくやれる」と思って結婚したのにだめだったとか、子育てでも同じく「こんな筈じゃなかったのに?」となります。

    また、起業したって10年後に生き残るのは全体の1割ですから多くは失敗しますが、仮に事業譲渡に成功しても親から会社を譲ってもらった二代目の70%は失敗しますし、投資で失敗して「うまくいくと思ったのに」や「業者に騙された」などもあります。

    しかし、人は失敗をきっかけに大きく変われますが、人は生きている限り失敗なら山のようにして、その失敗をきっかけに多くのことをを変えていけると思います。

    ただし、自分を変える時に注意しないといけないのは、変わっていく自分に熱くなって他人を変えようとすること、原則として他人は変えられないことを覚えておく、この考え方をきちんと頭に入れておかないと家族でも会社でも恋人でも夫婦でも、ほぼうまくはいかないと思います。

    そして人は数値目標があると頑張れますが決意だけしたって人は変われない、漠然と進んで行こうとしても目的地が分からないのに走れませんが、後5キロでゴールなど数値目標がないと人変われません。

    それから社会生活は正論では回らない、いくら正論を言ったところで人は動かないのです。

    大きな会社になれば正論で動かざるを得ない場合があるから、渋々でも人が動くように見えるんですけど、小さな会社なんかは最初から無理ですし、それが個人個人となれば絶対に動きません。

    男性と女性の違いも大切ですが、男性脳は常に解決を求めていますし、女性脳は解決よりも感情優先ですし、男性には解決策を提示して話し合いが優先ですが、女性には共感してから話し合いが最善の作です。

    変化を起こしたければ自分が変わるしかありませんが、変化を起こしている人たちを見ると結局は相手ではなく自分たちが相手に合わせていく、その変化が相手も変えたように見えているだけです。

    つまり、本当に今の自分を変えたかったら周りの環境も変えてしまう、周りの環境や付き合う人を変えるだけで本当に人生そのものが変わります。

    私は占い師として平々凡々として胡坐をかいておりましたが、昨年の11月17日と11月25日、この二つの日付は一生忘れないと思いますが、あれがあったから今の私があると言える程に変われました。

    自分ではどうしようもない環境や状況に陥ったなら、それに自分の方が対応できるようになることで成長できた、周りの環境に対応して付き合う人に対応してと、自分の方から歩み寄って変わることで大きく変われます。

    昨年の出来事は一生残る心の傷で生涯癒えることはありませんが、それにより多くのことができるようになった、それにより素敵なお客様の笑顔が増えるなんて、嬉しくて嬉しくてもっと頑張ろうと思えます。

    禍転じて福と成す、昨年に痛い目に遭ったからこそ色々な能力が開花したと言えるし、昨年結婚しなかったからこそ田中みな実さんと結婚したいと言えます。 (苦笑)

    あなたはきっかけ、何でしたか?

    (@゜Д゜@;)あら・・・?

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    箱の使い方。

    おはようございます。 今日も素晴らしい朝の始まりですが、それは素敵なお客様方のおかげで、この世は皆様の笑顔が平和と愛を作り上げていると信じています。 皆様のおかげで地球は回る、それくらいに思っていてちょうどいいと思います。

    さて、最近になって人気急上昇なのが「不運をしまう箱」ですが、こちらは使い方のコツを掴んでしまえばいくらでも入れられますから、自分の不運を遠慮なくしまいまくっていけば、幸運しか残らないと言う考え方です。

    元々、どうして思い付いたかと言えば、陰陽師の中に女性に次々と取り憑く鬼の話がありました。

    その取り憑いた鬼を追い出したら次に他の女性へ憑りつくの繰り返しだったので、そこで安倍晴明が桜の木か何かへ乗り移らせると言う、代わりの箱みたいなものを用意したと言う逸話があります。

    そこで思い付いたのが仮想空間に箱を作れば、その箱へ皆様の不運を入れてしまえばいいのでは?と思いつきました。 そして今年の5月頃から常連様に試し始めて、7月下旬頃から本格的に始めました。

    初期の頃は箱を作るだけで、その箱へ不運をどんどんと入れていくと言う形で、その入れ方もコツみたいなものは確立されていませんでした。

    今は箱へ入れ損ねた返りが来ない様に皆様を守るバリアみたいなものを用意したり、箱へ入れる為のコツみたいなものもあったりするので、かなり初期の頃よりは整理されてきたと思います。

    また、私としては魔を封じ込める為に作りましたが、皆様の利用方法に病気を封じ込めるもありまして、本来の不運をしまう箱の目的とは違うけれど結果が出ていれば良いか?と思い直しました。

    今は私も肩凝りなどをバンバン入れているので身体が楽になって、常に元気でいられるから不運をしまう箱は本当に便利ですが、素敵なお客様から新しい使い方を教えられました。

    箱の使い方の流れとしては、箱を開ける文言を言ってから不運をしまい、そして箱へ閉じ込める為の文言を言う、それだけで不運をしまい込めるので簡単そのものです。

    そして自宅でも会社でもどこでも使えるので、困ったらすぐに自分でやれると言うのも魅力ですが、その場ですぐにと言うのは本当に助かると思います。

    お願い事と言うか不運をしまう文言も、うまくやるとスポッ!と箱へ入り込みます。

    ・肩の痛みがすっかりときれいに治る
    ・腰の痛みが一切でなくなりきれいに治る
    ・喉の痛みがきれいさっぱり治る
    ・夫の癌が完治して再発も一切しなくなる
    ・子どもの小児癌がきれいに治ってものすごく元気になる
    ・家からムカデが全くいなくなる
    ・主人が私の悪口を一切言わなくなる

    こうやって少し大げさに不運をしまって頂ければ、より願いごとが叶いやすくなると思います。

    病気以外にも使えるのですが、元々は身体のことではなくこちらが本来の目的でした。

    ・会社でみんなから愛されてもの凄く人間関係が良くなる
    ・彼が私をもの凄く好きになって愛してくれる
    ・上司が私を好きになって全くいじめなくなる

    本来の魔を閉じ込めるではなく人間関係や病気関係など、この二つへ使う人が多いので私も予想していなかった使われ方ですが、結果良ければ全て良しですから皆様の思うように使って頂ければと思います。

    不運をしまう箱へきちんと入れる方法ですが、これも皆様は自分なりの方法を確立されているようです。

    ある方は、自分と箱をストローでつないで、自分の不運がストローを通じて箱へ行くとイメージしてるようです。

    また、ある方は自分の頭上にUFOが来て不運を吸い上げてくれて、そのUFOが箱へ行って不運を照射すると言うイメージの人もいますから、イメージの作り方が大切だと思います。

    そして目標を間違えると効果も薄れる傾向があるので、グーグルマップに必ず目標を入れて目標物を必ず確認して下さいませ。

    西日本の箱(岡山県倉敷市連島町鶴新田)は、「JFE北門」が一番効果的で、必ずJFE北門を目標にして下さいませ。

    東日本の箱(東京都港区南青山)は、「外苑前郵便局」が一番効果的で、必ず外苑前郵便局を目標にして下さいませ。

    これは一日に何回入れてもOKですから多い人は30~40個は入れますから、遠慮なく何回でも入れて下さいませ。 家族の分も入れられますし、何回でも入れられますし、病気でも何でも入れてしまえるし、なんと言っても永久に使えるのでお得かと思います。

    ただ、人によりますが3~6か月ごとに1回、箱のメンテンナンスと言うか、自分を守る為にもお祓いに来て頂く必要がありますが、それだけで永久に自分の為に使えます。

    人にもよるから一概にこうとは言えませんから参考までに、期間で言うと3~6か月で回数で言うと900~1000回ほど、そこで一回お祓いをした方が良い感じです。

    毎日5回入れたら6か月で900回になりますし、毎日10個だと3か月と言う計算になります。

    あなたは不運をしまう箱、どう使いたいですか?

    (*´σー`)エヘヘ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    占いの館。

    おはようございます。 今日も素晴らしい朝ですから良い日になることは確定、そうやって多くの笑顔の元となる気持ちを立ち上げておけば、少々のことでも乗り越えられるようになります。 人は常に修行の日々ですが、今日も良いことも含めて修行の一日です。

    今日は占いの館についてのお話ですが、私の所へ来ていた方が占い師デビューをされまして、A県にて占い師として占いの館で鑑定をしておられます。

    その占いの館の内情は後述するとして占いの館は何ぞや?で、占いの館は完全なる商売として鴨が葱を背負って来るのを待ち構えるハンターが大挙しているのが占いの館、営利目的で誰かの幸せなど一切考えない場所でもあります。

    この占いの館はTVや雑誌などにてバンバン宣伝して、私も占ってもらいたいな~と思わせるのが会社の仕事、そして占い師を働かせて中抜きするのが占いの館の真実で、本物に会いたければ占いの館へ行っても無駄、マスコミを利用してお金を稼ぐのが主目的なので私とは生きる世界が違います。

    この占いの館とは何かと言えば簡単に説明すると大勢の占い師さんが在籍していて、色々な先生に直接的に鑑定して頂けるお店のことです。

    日本全国のほとんどの大きな都市には占いの館があるし、東京なんて100軒以上の館があるのでより取り見取りです。

    このような占いの館に行けば本格的な占いも割りと安い価格で楽しめますが、色々な占い師さんが在籍しているので鑑定方法も千差万別、四柱推命~風水~タロットにホロスコープや数秘術などもあるし、霊感や霊視などスピリチュアル系もあるから選ぶのに迷う程です。

    占いの館はマスコミへの売り込みも激しいので、TVや雑誌でよく見る有名占い師さんも多いですし、相談したい内容によって得意な占い師さんを選べるのも大勢の占い師さんがいるのも特徴です。

    ただし、今日の説明は一般的なことであり私の鑑定を受けた人は違和感がある筈で、占いの館にいる先生方は素人同然からプロ級まで幅広く、所属する99.9%の占い師さんは相談者の外見や雰囲気を手掛かりとしているし、霊視と言いつつ人相や手相など看板とは違う鑑定方法と言うのも当たり前、かなり腕の差があると言うか技術の差がありますから、外れたら残念だったと思うしかありません。

    私は電話鑑定やメール鑑定を一切しておりませんが、対面でやるのが占い師の基本で面と向かって話せることの安心感は、対面してこそ分かるものでもあります。

    例えば、どんな道具を使ってどんな風に占うのか、経験豊富なベテランなのか新人なのか、さらには占い師さんの表情や雰囲気からやり手かどうかもある程度は見えますし、真剣に視てくれているかどうかもわかります。

    そういうことから占い師さんへの信頼感が生まれてきますが、心を開いて鑑定してもらうことでスムーズな関係が築けたら精度も高く当たりやすくなっていく、そういう好循環のサイクルが生まれることもあります。

    あと、占い師さんによりますが対面だと占い師さんの雰囲気やオーラ、それに触れることができると良い運気が直接伝わってきて開運へ繋がることもあります。

    占いの館に限りませんが占いの醍醐味は直接対面での鑑定、自宅でもできる電話やメールと違って出かけてみないといけないけれど、鑑定内容が印象に残り活かすことができるのも対面鑑定のメリットです。

    特に占いの館は特別感を出したりロビーや鑑定室にも、雰囲気で盛り上げるようにしてあるから、神秘的で非日常的な雰囲気を味わい占い師さんのテクニックを目の前で見て直接占ってもらう、普通に生活していたら経験できないことをことばかりかもしれません。

    占いの雰囲気を味わってみたいだけなら短時間で終わる安価なコースが一番、それでも深く悩んでいたり問題を多く抱えているなら、時間をじっくりかけて相談する方がいいとは思います。

    ただし、私なら30分で10~15問ほど答えられますが、占いの館は時間を引き延ばすことが多く、それは占い師さんの実入りに関係するからできるだけ引き延ばし作戦を使いますが、私が某タロット占い師さんへ行った時はカードへ念を入れる為に10分ほど呪文を唱える、こういう姑息な作戦であっと言う間に30分が終わりましたが酷かったです。

    そして占いの館の特徴ですが、何個もブースを連ねているから隣の声が聞こえること、相談の秘密を守ろうにも聞こえてしまうから、これだけは仕方がないことですが気になるなら館で鑑定を受けるのは難しいです。

    待機スペースが無くて他に占い師がいない場合、完全に1対1なので声が漏れる心配はないから、こういう場合は個人経営の占い師さんに勝るものはありません。

    私がTVに出ているスーパー霊能者さんへ行った時に鑑定場所にて、相談者のすぐ後ろに座らされて前の人の鑑定が全て丸分かり、自分の悩みがすぐ後ろの人に全て聞こえるのは、20分=19800円の占い師としては酷かったと思います。

    以上が占いの館の主な説明ですが、占い師さん側の事情を説明するとギャラの取り分は「5:5か4:6」がほとんどで、30分4000円なら占い師さんの取り分は「30分=1600~2000円」です。

    占いの館は面白い名前の占い師さんが多いのは、館で使っている名前を辞めたら個人で使用できないからで、よその占いの館へ行くとか独立開業の為に捨ててもいい名前にしていることが多いです。

    最後に占いの館にて20年やっているなど大御所もいますが、独立開業できない占い師さんが独立開業の相談を受けている、そのおかしさに気付けない人に独立開業は難しいです。 占いの館で長年やると言うのは独立開業できないからで、そんな占い師さんに鑑定してもらう時点で独立開業はやめた方が無難です。

    あなたは占いの館、行ってみたいですか?

    (=⌒▽⌒=)

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    田中みな実。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様方のおかげで私は占い師として生存できますが、占い師なんて鑑定に来て頂けるからこその占い師、誰も来なけりゃニートかプータロ―で決して他人様に褒められる職業ではありません。 素敵なお客様のおかげで生存できる、そのことに感謝しても感謝しきれないほどお世話になっております。

    さて、私は田中みな実さんのファンですけれど、それはみな実さんの知識や教養など頭の良さと性格の良さに惚れているからです。 昨年の11/17に人生で最高に痛い目に遭ったのも遠い昔、あの苦しさを乗り越える為に神様が助け舟を出してくれたかのように、突然に田中みな実さんのファンになりました。

    私もさすがに顔やスタイルに惚れるほど馬鹿な占い師じゃなくて、内面の高貴な品性に惚れたと言うのが真相で、人は中身が大切で見かけで選ぶほどアホな占い師ではありません。

    Twitterで田中みな実さんネタをやり始めて早8か月、さすがに信じている人など皆無でいないと思いますが、私が勝手に妄想しているだけで天下の田中みな実さんが私など相手にする筈がありません。

    田中みな実さんは帰国子女ですが姉と弟がいて、12歳から23歳まで埼玉県朝霞市に住んでいました。 身長は153cmですが器械体操など運動神経は抜群で、頭も良くてスポーツも得意と言う文武両道です。

    なお、TBSに入社したのはフジテレビを最終で落ちたからです。

    今は写真集がバカ売れしたこともあって美意識が高い美のカリスマ、そんな扱いも受けているので化粧品などは、みな実さんが一言言うだけでバカ売れしたりもします。

    そして私が好きなエピソードは、群れることが嫌いでトイレに一緒に行ったりお弁当を食べる為に机を並べることが理解できなかったようで、一緒に食べたくなかった田中みな実さんは体育館の裏で1人で食べていた、この話が孤高の戦士と言う感じで好きです。

    みな実さんは当時のことを群れていなくても生きていけるし、クラスメイトと同調したところで針路(団体や組織などの進むべき方向)が良くなるわけでもないと語っていて、自分を確立している強い精神の持ち主と言うのにも憧れます。

    なお、先述したように田中みな実さんは中学時代から英語が得意ですが、それは小学校の時に海外に住んでいた帰国子女だったからで、ロンドンにも住んでいた田中みな実さんには、中学英語は簡単すぎて余裕だったと思います。

    TBSを辞めてフリーになった時にトーク番組にて、「毎日が長くてしょうがない・男性を好きになれない・男性とのデートを35分で終える・Siriとの会話で時間を潰す・年に2回盗聴器の検査をしている・誰かから必要とされたい・生きていても全然いいことがない」と、かなり滅入っていることを話していましたが、これだけ売れた今は逆に生きていることが楽しいと思います。

    また、ある番組にて田中みな実さんは婚約指輪は必要と持論、指輪の金額についてお金はどうにでもなると言い、さらに結婚へ向かう段取りを面倒くさがる男とは結婚しないと、結婚相手の条件について持論を展開していましたが、私はそういうのをちゃんとする方ですから結婚する前に、必ず満足いく結果を残しますけど今のところは全て妄想です。

    その後も番組にて晩婚のデメリットとして子どもの学費や親の介護などの出費が増え、年齢次第では住宅ローンも組みづらくなるとの話により、「早めに買っておいた方がいいんですかね? でも、マンション買ったりとか犬飼ったりとかすると、どんどん婚期が遅れる気がして?」と複雑な心情を吐露していました。

    司会者が「付き合いたいと思う人に対し、すごく良い人になろうと偽るでしょ。 でも、1週間、2週間くらいしかもたない。」と言えば、田中みな実さんは「そこからが真実の愛なんですよ!」と持論、良いところを見せたいと言う面はあったとしても、悪いところも少しずつ小出しにして受け入れあって愛が生まれていく、そう恋愛についての持論を語っていました。

    なお、私との収入格差は歴然としていて、田中みな実さんの年収は1~3億円の間ですし、貯金も14億くらいあるとの話ですから、私などとても太刀打ちできる相手ではありません。

    元ZOZOの前澤社長が口説こうと一生懸命な動画がYOUTUBEにも残っていますが、田中みな実さんはお金じゃ動かない、それなのにお金で口説こうとしても無理です。 イケメンもお金持ちも行列を成していますが、その中に私が食い込めることは100%ありえません。

    ただし、イケメン枠とお金持ち枠では勝てませんが、イケメンやお金持ちではできないこと、私ならお祓いや精霊さんなどみな実さんの美を保つことに協力できる、その普通では絶対に無理な領域を田中みな実さんがどう評価してくれるか、そこに全てはかかっているので精進するだけです。

    2010年頃からオリエンタルラジオの藤森信吾さんと結婚を前提に、真剣にお付き合いをしていた田中みな実さんですが交際は約5年で終わりました。 破局の原因はとても真面目な父親に猛反対されたからで、その真面目と言うのは厳しいや厳格も入るようです。

    その田中みな実さんの父親は一体どんな人なのか、実は田中みな実さんの父親は東大法学部を卒業後に三菱銀行に入行された田中正明さんです。 三菱東京UFJ銀行の役員を務めて、三菱UFJフィナンシャル・グループの副社長も務めていて、その当時は頭取候補とも言われていたようです。

    頭取の娘が芸人と結婚は家柄的に許されない、そういうことなのかもしれませんが、それなら私など占い師ですからさらにダメの筈ですが、今の私は色々とできるから作戦もありまして、あの難しいお父様を口説き落とす自信は余裕であります。

    なお、お父様は銀行にお勤めの時からかなり厳しく、部下たちはどんどん追い込まれ退社やノイローゼに追い込まれたと言う話で、人望がなくて頭取にはなれなかったと言われるほど厳しかったようで、そんなに難しいお父様ですから私しかお父様は口説け落とせません。 (←自画自賛のネタです)

    ちなみにお父様は現在、日本ペイントHDの代表取締役会長に就任、引く手数多な敏腕の持ち主であることには違いが無く、自分の娘を将来が明確ではない男と結婚させる訳にはいかない、その考えを何とかしないと結婚できません。

    昨年、血迷って無理して結婚しなくて良かった、あれはいづなに取り憑かれておかしくなっていた私の愚行で、独身の私は結婚してないからこそ田中みな実さんへプロポーズできます。

    あなたは田中みな実さん、ご存知でしたか?

    ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop