徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    開運の新年会~2019。

    おはようございます。 今回も無事に東京より帰って参りましたが、いつも何事も無く無事に過ごせるのは全て素敵なお客様のおかげです。 そして今回の東京出張では毎年恒例となっている開運の新年会の開催があったので、楽しい時間が過ごせて無事に開催できたのも素敵な新年の始まりです。

    今回は昨年のことを踏まえて参加された方々からのご提案などをお伺いしつつ、スムーズに着席できることを念頭にしておりましたので、少しでも楽しんで頂ける時間が増やせたのかなと思いましたが、これは自画自賛で言っているだけで御不満などもあると思いますので、色々と御提案頂けると次回に向けて助かります。

    また、新年会の案内を送るのに色々と御不満もあると思いますが、一人でしているので行を消して様や封印の〆など正式な返信をするのは省かせて頂いておりますが、その辺もお目こぼし頂けるので素敵なお客様方の寛容さに感謝です。

    そして毎年ですがこの人数になると無断キャンセルが出るのも仕方のないことで、これはひとえに私の至らなさ故に起こるものと反省しているので、自分自身の勉強にもなると反省しております。

    開運の新年会は楽しいと言っておりますが、もしも不手際をお感じになられた方がいるならば全て私の不徳と不調法の致す所で、あの場にいた方々には何の責任も無いので、何かあったら全て私の方へお申し付け下さいませ。 m(__)m

    今回も私が少し見た感じではどのテーブルも楽しめていたとは思いますが、気が利かずに目の行き届かない所があったなら申し訳ありません。

    毎年、二次会へ進めるのに間違えてお帰りになるなど連絡ミスもありましたが、年々ミスは減っているので無事に終われたのも素敵なお客様方のご協力と、お手伝いの方々が甲斐甲斐しく動いて頂けるからで、参加された方全員のお力で楽しい会となり助けて頂き、本当にありがとうございます。

    私はお守りプレゼント→開運の新年会と進み、全てが終わると一年の〆で年が明けたと感じます。 参加された皆様も楽しんで頂けたと信じたいのですが、色々な方々とお話が出来て普段とは違う人と会えたり、楽しんで&喜んで頂けたのなら私も嬉しいです。

    また、二次会を御希望の方は進んで頂きたいと思いましたが、記入漏れや書類不備が毎年多いので、ほぼ進める状態とは言え記入漏れなどミスの無いようにして、おまけではなく正規で二次会へ進んで頂ければと思います。 なお、当日の二次会への変更は不可ですが、会場の都合で変更できません。

    そう言えば新年会ではH社長と私でプチ人命救助をしましたが、私がトイレに行くと男性が倒れていて頭を打っている~脳溢血~などの可能性も考え、すぐにお店の人に知らせてH社長なら人を抱えられるので一緒にトイレへ戻りました。

    後はH社長がその人のいる部屋まで連れて行きましたが、倒れているのに仲間が笑って放置して関係ない我々が助けるとは、こういうのが人間性の違いで年の初めから新年会で人助けなので、参加された皆様へ少しは福をお裾分けできたかなと思います。

    ここからは毎回同じ説明ですが新年会のキッカケは倉敷のお守りプレゼント、東京出張では鑑定場所が時間貸しでお守りプレゼントが無理だったので、懇親会的として2008年12月に忘年会をしたのが始まり、2010年より新年会に変更して開催となりましたが、2008年の忘年会は私も含めて4人でした。

    そして今年の新年会の会場も都内にて開催、121名参加で~二次会は89名参加の小ぢんまりした会でした。 何回も参加されている方はご存知ですが、小ぢんまりの表現を使うのは、基本的に200名以下は小ぢんまりだからです。

    いつも思うことですが、トヨタ自動車が忘年会をしたなら700~800人くらい集まるし、市川海老蔵さんが記念パーティーをしたなら2000人は集まるから、私が主催する会は小ぢんまりとしか言えません。

    比べるものが違うと言うのは言い訳で同じ人間なのに違うと思う方が間違い、素直に私の実力不足と認めて小ぢんまりと表現しています。

    今回も座敷で開催できましたが、できるだけ座敷で和気藹々を続けたいと思います。 過去に一度だけテーブル席でしたが、盛り上がりがある所とない所の差が出たので、日本では座敷の方が宴会には似合うと感じています。

    そして今回も昨年同様に部屋が二つに分かれたので、挨拶と乾杯は両方で執り行いました。

    今回も大部屋と中部屋に分かれましたが、2020年は3部屋に分かれるくらいになりたいと思います。 ただし、それにより不快な思いをされる方がおられましたら、私の責任なので遠慮なくお申し付け下さいませ。 m(__)m

    新年会への改善点などご意見やご感想をお聞かせ願えれば、2020年に向けて参考にさせて頂きますので、遠慮なく忌憚なきご意見をお申し付け下さいませ。 (鑑定でも手紙でも構いません。)

    そして今回も嬉しいお知らせが二組あり、新年会などイベントで出会った二組がお付き合いから結婚へと進み、この度の新年会で結婚発表となり、御二組とも末永く幸せに過ごして頂ければ嬉しい限り、今後も新年会などイベントへ参加した男女が巡り合い、そして恋愛→結婚へと進んで頂ければ嬉しいです。

    そして二次会ですが人数が限界に達しているので、さすがに会場も予約を受けるかどうかの水準なので、残念ながら〆切以後の受付は新年会のみとなっております。

    開運の新年会も最初はネタのつもりでしたが、今では本当に今年一年の流れを占う感じになり、座る位置や周りの人や会場へ入ってからの出来事など全てが今年一年に起こることの前触れだから、なるべくトラブルやミスが無いように勤めております。

    人には色々な考え方があって然るべきで開運の新年会の解釈も人それぞれ、参加すれば何もせず運が良くなる訳ではなく夢や希望や志を持って参加するからこその開運です。

    そして新年会の様子は顔を隠してデジカメの小部屋へアップしますので、しばらくお待ち下さいませ。 また、皆様が撮った写真は原則非公開、自分で見て楽しむ分は構いませんが、ネットへ公開などはお控え頂きますようお願い申し上げます。

    新年会は学びの場で何を感じ取れるかは人それぞれですが、素敵なお客様の2019年が素晴らしい一年であること、そして誰かを幸せにする道を歩んでいく天女のような皆様であると信じております。

    私と縁がある人は強運の証拠、私自身が強運の証拠に恥じない生き方をして、山崎へ行くなら大丈夫と言われるよう、今後も努力と精進を続けて参ります。

    この度は2019年「開運の新年会」へ多くの方々に御参加頂き、本当にありがとうございました。 m(__)m

    なお、新年会での写真撮影が250枚ほどあり、ピンボケやだめなカットを削除して180~200枚程度に厳選、それから顔を隠して後悔となるので時間がかる為、ブログの更新は来週の月曜からで今週は今日のみとさせて下さいませ。

    あなたは開運の新年会へ、参加したいと思いますか?

    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は週明けに再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    東京鑑定:現在は5月の予約を受付中で、1~4月は一杯になりました。 いつもご予約いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    無断キャンセル。

    おはようございます。 素敵なお客様の日常は幸せなことが一杯で、今朝も無事に起きて自由に動ける、それは本当に素晴らしいことなんですが当たり前に感じてしまうと、そこに感謝の気持ちが無くなるので本当は何も無く過ごせることは幸せです。

    慣れてくると贅沢になるのが人で、今まではダメだったことが普通にできる様になるとダメだったら逆にイラッとする、それは本当は贅沢な話で電車が半日で1本の所で生活していると、1時間に5本の所では凄く贅沢なはずなのに遅れたらイラッとする、そんな風に今までは叶わなかったのに慣れるとダメになるのが人の心理です。

    私も今までは鑑定へ来て頂けることが少なくて、月曜日の朝から翌週の火曜日の10時まで誰も来なかったことや、1ヶ月に15人鑑定したら今月は凄くたくさん鑑定したなどと感激するレベルでした。

    それが今では贅沢になって無断キャンセルされたら頭にくると言う時代がありまして、予約した人が来るのが当たり前になっていたのは間違いでした。 予約を入れたからと言って必ず来るとは限らないし、キャンセルする時に連絡があるなんてのも幻想で人によるが答えです。

    昔は鑑定人数が少なかったのでキャンセル自体も少なかったのですが、今は年間で言うと無断キャンセルが600~700人くらいあるので、無断キャンセルが1日平均1~2人はあるのが現実です。

    ただし、昔はイラッとしていましたが今では逆にほっとしますが、無断キャンセルがあることで休憩できるから鑑定のクオリティを落とすことなくできる、次から次へと鑑定していて疲れて集中力が無くなって適当なことを言っていい筈がありません。

    しかし、疲れて集中力が無くなるとクオリティが落ちるのは必然ですが、そんなことをするよりも無断キャンセルが出たら休憩する、そしてお越し頂ける素敵なお客様方に御迷惑をかけないようにする、それが一番だと思い直してからは無断キャンセルがあると休憩できるから助かったと休憩できています。

    しかし、私の場合は無断キャンセルをそう思えますが、美容室みたいに人を雇っていたり飲食店みたいに食材を仕入れている立場になると、無断キャンセルは休憩になるから有り難いなどと悠長なことは言っておられず、無断キャンセルは人として最低の行為だと理解できます。

    正直、どこの美容室でも飲食店でも一度や二度は経験されてると思いますが、無断キャンセルは本当に嫌なモノです。

    私は日中しか鑑定しないタイプの占い師ですが、夜遅くまで頑張っているお店では無断キャンセルがあると本当に怒りを通り越して空しくなります。 一体、自分は何やっているんだろうと言う感じになり、もう片付けから何から面倒になる気持ちも分かります。

    私も暇な時は少なかったけれど鑑定人数が増えていくと無断キャンセルが増える、鑑定人数と無断キャンセルは正比例で増えていくから、これも必要悪なのかと思いたいけれど飲食店など仕入れがある場合はそんなことは言えません。

    連絡ありのキャンセルは構いませんし、当日キャンセルだって仕方がないと思えますが、連絡が無いのは人としてどうかと道徳やマナーの部分でもおかしいと感じてしまいます。

    当日キャンセルは当日に行かないと連絡が入るから、行く意思があったのにしかたなくキャンセルと言う風に思えますが、無断キャンセルは犯罪だと言うことに気付いていない人が多いです。

    実は刑法233条における偽計業務妨害になり、もしもお店側が本気で告訴したら100%勝てるのですが、手間暇かけてやる意味がないからしないだけ、犯罪行為を平気でやれる人が運命に許される訳もなく、いずれは自分に降りかかってくるべき報いはあります。

    無断キャンセルする人の特徴は無いが答えで結局は人間性と言うしかなく、逆に考えるとそういう人が来なくて良かったと思えたらいいのですが、飲食店では大抵がある程度の人数だからそうは思えないと思います。

    今の時代に無断キャンセルだけはあり得ない、無断キャンセルなんてする方が100%悪いのに、いかにも自分は正しいと居直る人や逆切れする人ほど無断キャンセルをするから始末に負えません。 行けなくなったら電話すればいいだけなのに、それすらできない人には説明しても理解はできません。

    また、当日や直前にキャンセルする場合も連絡したから良いだろうと言うのは間違いで、飲食店は材料を仕入れて仕込みも済んでいるのにキャンセルとは酷い話で、色々な準備をさせているのにキャンセルの一言で終わりと言うのは残念すぎます。

    私はキャンセル料は頂いておりませんが、それはその後に運命がちゃんと公平にしてくれるからで、飲食店などは食材を無駄にすると言う命を無駄にする行為だから、無断キャンセルは勿論のこと、当日キャンセルや直前キャンセルなど人としてやっていいかどうかを考えると絶対にダメです。

    飲食店でも何でもきちんとキャンセル料を支払った上で、次の予約を入れて帰ると言う代替案を提示して受けて貰えたら必ず行く、それで責任感があるかどうかも判断して貰えます。

    たまにマイペースなんだから仕方がないと言う話も聞きますが、マイペースな人とは二度と約束しない、私は県北時代に時間を守る人がいなかったので、工場の時は始業時間になっても誰一人来ないなんてよくありましたが、飲み会や忘年会など遊びの時は時間より早く来るのが県北流だったので嫌でした。

    約束に対して誠実に対応できているのかを考える時に、自分が約束を破られて嫌ならば相手に迷惑をかけてはならないと思います。

    私は自分が無断キャンセルされたり遅刻されるのは嫌だから、絶対に無断キャンセルも遅刻もしない、自分がされて嫌なことは相手にもしない、基本的に約束したら死んでも約束は守る、私は予約を受けた以上は事務所にいないなんてありえない、必ず予約時間には素敵なお客様の前にいます。

    あなたは無断キャンセル、したことがありますか?

    グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    やらせ。

    おはようございます。 素敵なお客様方の笑顔により救われる人がいる、そして救われた人たちが別な人たちを救う、そうやって誰かを助けることのできる輪が広がるのは素晴らしいこと、悪い方へ使うよりも良い方へ使うのが人間の持てる力です

    しかし、中には悪い方へ使う輩がいまして、それはTV局(マスコミ)と言う、偏向報道ばかりしていて日本を貶めようと日夜努力している存在です。

    12月26日もTBSの水曜日のダウンタウンにて、クロちゃんを檻に入れて皆に見せると言う悪趣味な企画を行い、東京練馬区の豊島園で行ったイベントは大混乱、大勢の若者などが集まり警察官が出動する騒ぎとなりイベントは中止されました。

    当初は夜通しでの一般公開をする予定だったようですが、豊島園には大勢の若者などが集まり警察官が出動する騒ぎとなり、ヘタしたら怪我人が出てもおかしくない程の混雑で近隣住民も迷惑だったようです。

    収拾がつかなくなったのでイベントは中止されましたが、周辺の道路では激しい渋滞も起きて110番通報が相次いだようで、もしも本当に大変な事件が起きていたら警察官の人数も足りずに大変なことになっています。

    ツイッターにも投稿が続々あったようで、訪れた人たちが押し合うなど混乱した様子を撮影した動画も投稿されています。 信じられないことに報道によると、仙台や沼津から車で来ていた人もいたようで、午前1時頃に何やってんのかなと思いましたが、それだけ暇な人が多いのかもしれません。

    何故なら、普通に仕事をしているならば午前1時頃に急遽イベントへ参加できる可能性は少ない、翌日が休みの人ならわかりますが普通なら寝ている筈の時間に、これだけ集まると言うのは暇な人が多いと言う証明にもなってしまいます。

    TVとは自分たちさえ良ければいいの典型ですから、他人に迷惑をかけても俺様が満足すればいいと言うのが実情、だからやらせをしていても平気で心が痛みません。

    騒ぎの元となった企画のモンスターハウスにしても準レギュラーのクロちゃんと、お仕事として名前を売りたいモデルさんたちの恋物語、真剣に付き合う筈もないし台本通りでキスでも何でも指示通りですから、あれをゲスとか酷いと言ってもギャラの発生する本人の了承済みのお仕事です。

    TV番組なんかやらせは当たり前で、このやらせとは事実関係に捏造をして隠匿したまま放送、自然に本当にあったような事実であるかのように見せることです。

    世間で言うやらせとは主に新聞やTVなどマスコミで行われるやらせを言いますが、やらせには倫理的な問題以外にも犯罪行為の場合もあり、やらせがばれたら社会的な評価は落ちるけれどばれなければいいと言う考えが蔓延しています。

    語源はマスコミの業界用語だったやらせが表に出て一般に出回りましたが、共通するのは打ち合わせをして事実関係に手を加えて面白おかしくする、それを隠蔽したまま表に出して真実であるかのように振る舞うのがやらせです。

    制作者の意に沿う結果を生じさせる為に、事前に打ち合せした素人や芸能人を準備して演技させます。 これを仕込みと言いまして、やらせがばれたので仕込みと言い換えたと言う説もあるようですが、やらせも仕込みも明確な違いはありません。

    このやらせが表に出て一般化したのは1985年と言われていて、TV朝日のアフタヌーンショーで、ディレクターが面白いものをと知り合いの暴走族に依頼、そして仲間内でリンチをさせるVTRを撮影して、それを「激写! 中学生女番長! セックスリンチ全告白!」として放送しました。

    そしてリンチ加害者の少女の証言から発覚、リンチを指示したディレクターが暴力示唆の容疑で逮捕、当時のTV朝日社長が同番組で謝罪した上で打ち切りとなりました。

    これによりTV制作においてやらせがあることが表に出ましたが、他にもNHKスペシャルで放送されたドキュメンタリー番組にもやらせ問題があり、気候の厳しさを過剰に演出~高山病にかかった演技~馬が死んだことにした~落石を人為的におこしたなどです。

    このディレクターは自分を査問する管理職に対し、「あれで辞めるなら、あなたの作った昔の番組はどうなの?」と聞き返すと、誰も何も言えなかったと言う逸話がある程でした。

    報道など事実が前提の番組でやらせをやると捏造になるので、倫理的に非常に大きな問題となりますが、バラエティ番組でのやらせは面白さを追求ですから、割りと寛容ではないかと思います。

    他にもコメントなどは制作意図に合致した部分のみ切り取り、欲しいシーンを出演者に要請したりの歪曲が行われるのも珍しくありません。

    正直、TVとは絵になるかどうかが放送の決め手、やらせも無いのにいつもハプニングが起きる筈もなく、効果的に印象付けるのも演出と行ってしまえばそうなります。

    ただし、昔の川口浩探検隊シリーズは過剰な演出が人気の番組で、楽しめるなら良しと言う時代でもありましたが、今はネットですぐに調べられるし、最初からマスコミなど信用していない聡明な人も多いです。

    朝日新聞などスクープとして記者自身の手で珊瑚に落書きして、環境破壊が進んでいると記事を捏造した朝日新聞珊瑚記事捏造事件、それを反省せずに朝日新聞は色々と日本叩きをしてくれますがマスコミは自己都合のみ、呆れた低レベルの垂れ流しがTVなどマスコミの正体です。

    TVは全てやらせだと思ってみていると逆に面白いので、TV=やらせと言う前提で話をすると、あそこはやらせだよね~ここは本当かも?と言う会話になるので、少なくとも騙されることは無くなると思います。

    あなたはやらせ、知っていましたか?

    ヨロシク(^○^)/

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    見方。

    おはようございます。 今日も元気で健康で空を見上げることができたなら幸せ、毎日が淡々と過ぎていくことが幸せ、何かがあれば不幸だと言うなら何も無ければ幸せ、足りないモノに目を向けるよりもあるものに目を向けると幸せです。

    人生は誰かと過ごしたら幸せですが、それがあなたに一途な男性ならば希少価値で、それをしっかりと見極めて手に入れることができたら、その後の人生が変わると思いますが、男と女では恋に対する考えが違うので難しくなります。

    女性は自分を一途に愛してくれる男性が1人いたら幸せですが、男って言うのは自分を愛してくれる女性が、朝一人昼一人夜一人休日に一人と4人くらいいないと不貞腐れる生き物でもあります。

    極端に分かりやすく言うと、女性は好きな人と一緒にいる時間が長ければ別れが辛くなるけれど、男性は長くいればいるほど早く別れたくなる、女性は長いこと会わないでいると会いたい気持ちが薄れるけれど、男性は長いこと会わないと会いたくなる気持ちが強くなります。

    女性のほっといては構って欲しいですし、女性の許すはコップのふちを盛り上げて許容量を増やすことで、決して本当に許した訳ではないのを男性は理解できません。

    結婚生活に必要なことを勘違いする人が多く、趣味が合えば恋が上手くいくなんて無理な話です。 そうではなく一緒の空間に居てお互い邪魔にならないこと、それは知性や教養に尽きます。 結婚する上で大切なのは何か、男女とは愛し合う時間より話し合う時間の方が圧倒的に長いのです。

    合コンでも紹介でもお見合いでも、初対面なら盛り上げ上手で格好良い男性に目が行くものですが、長く付き合う結婚と言うカテゴリーで考えるならば、自分のことをずっと大切にしてくれる男性が最高です。

    しかし、まじめで一途な人ほど自分から声をかけることは少なく、遊び慣れた人ほど声をかけるのも事実で、一途な男性の見分け方を今日は説明しますが、あくまでもこういう人なら安心かもと言う内容で絶対と言う訳ではありません。

    まず、ある特定のことに極端な情熱を発揮するオタク、このタイプは自分が興味や関心を持ったことにのみ凄まじい集中力を発揮します。 その為か、一般的に流行っているモノでも興味がなければ疎い傾向が見られますし、人がどうであれ自分の意思やスタイルが確立しているケースが多いです。

    このような特定のことに対するこだわりは恋愛にも発揮され、一度好きになった女性に対しては熱心に愛情を注ぎますし、その愛情も長続きすることが多い傾向ですが、一つ欠点なのは飽きたら非常に冷たいし、他の女性へ乗り越えるのも平気と言う面があります。

    次に目上の人に対して礼儀正しいのは当然として、まじめで一途な男性は自分より目下の人や弱い立場にある人にも礼儀正しいです。

    相手によって態度を変える人は彼女にも同じで、付き合いが長くなると態度が豹変してしまうこともあります。 彼が相手の立場によって態度を変えているなら、それはマイナスポイントです。

    一途な人は社会的地位が高い人に対しても必要以上に卑屈になることもなければ、自分より低い立場の人に乱雑な口の利き方をすることもありません。このような謙虚さを持ち合わせている人は、彼女の信頼を裏切るような行動はほとんど取らないものです。

    そして一途な男性は見返りを求めることもなく、自分自身のことより相手の気持ちを考えて動きます。

    これは損得であれば損かもしれませんが、相手のことを尊重出来るのは素晴らしい、相手を尊重する気持ちを持っているなら、結婚後もあなたの信頼を裏切るような行動は取りません。

    このような男性は相談を持ちかけたら親身に話を聞いてくれたり、普段から褒め言葉やポジティブな言葉を発しますが、これができる男性は余りいないのが難点です。

    変わった見分け方として基本的に女性を一途に思い続ける男性は物持ちが良いから、彼が長い間大切にしているモノが多いようなら、あなたのこともずっと大切に考えてくれる可能性が高いですし、飽きずに同じ趣味に取り組み続けているのも参考になります。

    趣味でもスポーツでもインドアでも何でも構いませんから、大切なのは何か1つに取り組むならOKです。 もし結婚を考えている男性に長期間継続の趣味があるようなら、それを尊重してあげると結果的には自分との関係を円満にすることに繋がります。

    最後に芯が通っているかどうかで、この芯が通っているとは自分の意見ばかりを主張して、周囲の意見に耳を貸さない頑固者とは違います。

    周りの影響を受けることなく自分の頭で物事を冷静に捉えて行動できる、みんながやっているから平気やバレなければ何をしても良いなどの、マナー違反や常識破りをすることがないから飲み会でも悪ノリすることはありません。

    このような男性はその場の勢いで浮気をする心配もなく信用できるにも繋がるので、チャンスを逃さず一途な男性を見極める、休みになったり暇ができたらネットに匿名で悪口を書き込む、そういう男を掴まえたら人生における一生の不覚です。

    最後にお知らせですがお守りプレゼントも無事に終わり、次は1月13日に開運の新年会を東京で開催です。 新年会へ参加を御希望の方は今からでも新年会のみならばOKで、今度こそ参加してみたいと思うなら遠慮なくお気軽にお申し付け下さい。

    あなたは男性の見方、少しは変わりましたか?

    v('▽^*)ォッヶー♪

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    新年の挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私が成長もせずに至らぬままで、ご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2019年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、更に多くの方々に喜んで頂けるよう、そして悲しいことがあったとしても思いを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき占い師でありたいと自分を厳しく律して精進して参ります。

    誰しも「今年はどんな年になるのかなぁ?」と、期待と不安が入り混じってワクワクドキドキだけではなく心配もあるのが当然で、それでも私のところへお越しになる素敵なお客様は全員が幸せな一年になると信じています。

    あなたの未来は明るいからこそ2019年を迎えている筈で、今と言う時間を生きているのは何もないからではなく何かがあるからこそ、そうでないと生きている意味や楽しみがありません。

    もしも、人生が辛くて苦しいことだらけならば、人は生きていること自体が嫌になってきます。

    叶えたい夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生きがいがあり、その先にはあなたを待っている人も必ずいます。

    それなのに本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、未来であなたに出会う筈の人達の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公ではあるけれど、主人公とは全ての人に目配り気配りができる、それが主人公たる者の責任でもあります。

    あなたが人生を途中投げした途端に運命が変わり、素敵なあなたと出会えずにがっかりする人が大勢いる、そうならないのも責任の一つです。

    最初は分からないかもしれないけれど、人生とは自分の為ではなく誰かの為に生きる、そういう面があることに気付くのも大切だと思うのです。

    地球上のことは自分だけではなく全てのことが回り回って全て繋がっている、その繋がりとはあなたを中心でもあるけれど、あなたも誰かを中心とした輪の中にいる、それに気付けないと自己中や我儘となります。

    あなたには夢や希望が一杯の素敵な未来が待っているけれど、その先には何があるのかは自分自身の歩む道程の中で探し続けていくものです。

    人生とは果てしなく長い階段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っているけれど、途中で一休みして上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見た時に「もう、大変だから行きたくない。」とあきらめるのか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選ぶのならば私なら下りるよりも上がるが楽しいです。

    そういう人生を歩んでいく方が、苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っている気がします。

    私は年中無休なので素敵なお客様に必要とされるならばいつでもOK、遠慮せずお気軽にお越し頂ければ予約も鑑定も休むことなく続けていますが、素敵なお客様にお会いできるのに休むなんて勿体なくてできません。

    2019年の最初に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、それをワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    このブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合うので、ぜひとも無料の御守りプレゼントへ足をお運び頂き、素敵なお客様の順番が来た時に2019年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、あなたがいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも占い師はしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のご挨拶を兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越し頂ければ凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私に取って代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    また、1月13日(日・午後6時開始)には開運の新年会を開催しますが、こちらも遠慮なくお気軽に御参加頂けると嬉しいです。 二次会は会場の都合で無理ですが、新年会のみなら今からでも受付可能なので、参加のお申し込みをお待ち致しております。

    あなたの2019年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は1月3日より再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop