徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    感謝の気持ち~東京編。

    おはようございます。 昨日に続き恩返し企画となる「感謝の気持ち~東京編」の御案内で、内容は毎年恒例の新年会ですが、皆様のご意見を取り入れて内容も毎年微妙に変化しています。 m(__)m

    この「2018年・開運の新年会」も全国から参加しやすいよう、毎年恒例の三連休の中日に開催する運びとなりました。 そして毎年のことですが、参加メンバーの30%は入れ替わりますから、参加し続けて頂ける素敵なお客様方には本当に感謝です。

    開催日:「2018年1月7日(日曜日)」
    集合時間:「午後5時55分(17:55)までに集合」
    開始時間:「午後6時(18:00)より開始」

    業務多忙により手が回らなくなった為、開催場所の連絡方法は「郵便・鑑定の時・お守りプレゼント」の、いずれかにより書面にてお渡しします。 (また、毎年宣言していますが20名以下なら超高級店で開催します。)

    新年会への参加条件は「過去に鑑定へ一度でも来たことがある」で、それ以外は何もないのでワクワクドキドキする新年会へ、是非ともご参加頂ければ嬉しいです。 (ただし、二次会は厳しい修業の場なので、全員が参加できる訳ではありません。)

    新年会は開催後に色々なご意見を頂きますが、不快な思いをする方が一人でもいるなら、それは全て私の不徳の致すところで本当に申し訳ありません。 m(__)m

    では、次の応募内容(A~H)をご覧の上で、遠慮なくお気軽に御応募して下さいね。

    A:「氏名」=倉敷サツキと岡山メイなど、参加者の氏名をお書き添えの上で、お申し込み下さいね。 (複数参加の場合は、全員の氏名をお願いします。)

    B:「連絡先」⇒連絡先の電話番号で「090―○○○○―□□□□」など、本人へ直接繋がる電話番号でお願いします。 (複数で応募の場合は、代表者の連絡先。)

    C:「連絡方法」⇒新年会の開催場所は、書面にてお知らせいたします。 受け取り方法は鑑定に来た時、お守りプレゼントの時、郵便(応募の時に返信用封筒を同封)、この3つのどれかをお選び下さいね。

    D:「参加条件」⇒新年会への参加条件は過去に一度でも来たことがあるのみで、最後に来た時期を「2017年8月頃」など簡単に明記して下さいね。 ただし、二次会は全員が参加できる訳ではないので、御希望されても参加できない場合がございます。

    E:「参加希望」⇒新年会のみ~二次会も参加希望、どちらかお選び下さいね。 ただし、二次会は厳しい修行の場なので、希望されても新年会のみとなる場合もございます。

    F:「参加費用」⇒女性は6千円~男性は1万2千円です。

    G:「ドレスコード」⇒ホテルのラウンジへ入ることのできる服装、ジャージや健康サンダルでの参加は御遠慮下さいね。 お気持ちは理解できますが、未成年やペットの同伴も御遠慮下さい。

    A~Gを御確認の上、葉書か封書にて倉敷事務所へ送付するか、鑑定時に直接の手渡しでも大丈夫です。 記入不備や送付先間違いなど条件を満たしていない場合は、参加できないことを御了承下さいませ。 m(__)m

    そしてプレゼント交換を行う為、各自でプレゼントの御用意をお願い申し上げます。 これは自分が貰って嬉しいモノ、相手に渡して失礼のないモノ、受け取った人が喜ぶことが功徳になると思います。 (今回よりプレゼントが誰のプレゼントか、分かる方式に変更かもしれません。)

    女性:「2000円前後のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。
    男性:「3000円以上のプレゼント」を、一つお願い申し上げます。

    なお、新年会の様子をデジカメで写してHPへ掲載するので、写真不可の方は参加できません。 色々な角度で写すと完全に排除は難しいので、どこかに写る可能性があることをご了承下さいね。 (当然、顔は隠します。)

    また、男性の参加もOKなので遠慮なく新年会へ参加して頂ければと思いますが、異性との連絡先交換は「私の目の前でお互いが同意の元で行う」がルールで、トラブル防止の為にもきちんとお守り下さいね。 ルール違反があった場合は理由の如何を問わず、以後の新年会へ参加は出来ません。

    応募の〆切は12月5日(火)の消印有効、勤務表など事情がある場合は事前に申し出て頂ければ考慮しますので、取り敢えずは参加する旨だけお申し付け下さいね。

    なお、毎年〆切後に参加したいと応募が割とあるので、新年会のみで良ければ開催2日前まで受付しますので、今度こそ新年会へと思う方は遠慮なくお気軽にお申し込み下さいね。 〆切を守った方と守らない方が同じでは不公平なので、〆切後の応募は自動的に二次会への参加は不可です。 m(__)m

    全ての素敵なお客様への感謝は海よりも深く山よりも高く、生まれてきたことを感謝できる~人生が無駄ではなかったと感動が込み上げる、私のような未熟者に素晴らしい夢と生きがいを与えて頂き、本当にありがとうございます。

    私は県北での生活のままなら今頃は刑務所か棺桶、あの生活を続けていたら間違いなく犯罪にかかわっていた、それは大袈裟ではなく事実です。 その地獄から救い出してくれたのが県南へ出てきてからお越し頂いた全ての素敵なお客様方で、人生が大きく変わった転換期とも言える幸せな道への入口でした。

    私の人生は素敵なお客様のおかげで存在しているだけで、素晴らしいお客様方と巡り合えたことが希望の光を与えてくれた、その御恩に報いる為にも休むことなく真摯な道を突き進んで行きたいと思います。

    いつも御予約いただき~いつも御利用いただき、本当にありがとうございます。 m(__)m

    シンネンカイ…♪(#^ー゚)v…ヨロシクネ~!

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は週明けに再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    感謝の気持ち~倉敷編。

    おはようございます。 このHPも168万カウンターを越えましたが、これも全ては素敵なお客様のおかげです。 未熟者で至らない私ですが、素敵なお客様にご支援とご愛顧を頂く毎日は、自分を厳しく律する修行の日々でもあります。

    県北の地獄のような生活から一変したのは全て素敵なお客様方のおかげ、不思議な縁で素敵なお客様と出会い考え方も生き方も変わりましたが、その輝いている姿は素晴らしく神々しい限りです。 素敵なお客様方が未来へ歩むお手伝いをできるのは極上の幸せで、素敵なお客様が天女の如く眩い光で溢れています。

    そのご支援やご愛顧に感謝して僅かばかりですが、「感謝の気持ち~倉敷編」として、「2018年1月1日(お昼12時)」より、倉敷事務所にて無料の御守りプレゼントを開催します。

    本来の御守りの作法は「人から貰って身に付ける」で、神仏の御加護以外にも代理で参拝した人の切なる思いも込められている、そういう神仏と人間の思いが合体してより強固な御守りこそが最強の威力を発揮しますが、だからお守りのことを「授与品」と言います。

    この無料の御守りプレゼントは今まで鑑定へお越し頂いた皆様に、少しでも恩返しとの意味を込めて準備した尊い貴重な授与品で、この御守りを希望の方は次の注意事項(A~F)をお読みの上で、元日のお昼12時までに倉敷事務所へお越し頂ければゲットできます。

    過去に1度でも鑑定へ来た人は誰でも遠慮なく参加できるので、遠慮なくお気軽に参加して下さいね。 また、女性だけではなく男性も遠慮なく参加して頂ければと思いますが、この無料のお守りプレゼントと明日発表の新年会は、多くの人が集まり笑顔が広がる場になればと願います。

    なお、少しでも多くの方々へお配りする為に、「1人に付き1個」でお願い申し上げます。

    A:無料の御守りプレゼントは「2018年1月1日のお昼12時」より開始、20歳以上の方へのプレゼント企画となります。 (未成年は参加不可)

    B:倉敷事務所の鑑定場所で新年の御挨拶を兼ねてお渡しなので、ドアのところからJR倉敷駅方面に向けて一列に並んでお待ち頂き、「友人知人・親子姉妹・夫婦(恋人)」は御一緒に中へお入り下さいね。

    C:もしも、万が一、お守りが無くなった場合でも、必ず何か開運に関するモノをお渡しする予定ですが、ガラガラで誰も来ないのではと心配しております。

    D:年始の御挨拶も含めて1人に付き1~2分程度の所要時間で、御守りを受け取る時のお願いを決めておいて下さいね。

    E:御通行&御近所の方に御迷惑を掛けない為にも、「午前10時」より早く並ばないようお願い申し上げます。 (御近所からクレームが出ると、中止にせざるを得ません。)

    F:お気持ちは充分に理解できますが待ち時間が長くなる可能性がある為、体力など色々な面を考慮して「お子様&ペット」を連れての参加は御遠慮下さいね。 (こちらもクレームが出ないよう、ルール遵守をお願い申し上げます。)

    A~Fは過去の事例を踏まえた内容で至らぬ点もございますが、新年に福が授かることを願い開催しておりますので、誰もが楽しめる企画となるようルール遵守と御協力の程を、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    お守りプレゼントの流れとして、午前10~12時の間に列へ並ぶ⇒開始まで待つ⇒中へ入り鑑定場所へ向かう、テーブルのお守りを選択⇒お願い事を言う⇒祝詞を聞いてから受け取る、このような感じです。

    古いお守りの処分方法は該当するお守りの神社仏閣へお返しするのが基本ですが、遠い場合は近所の神社仏閣にお納め下さい。 セコイ神社や心の狭いお寺は受け付けませんが、そういう時は他にて古札納所とか納め所などへお返し下さいね。

    今の私があるのは倉敷まで足を運んで下さった、全ての素敵なお客様に支えて頂いたおかげです。 その御恩返しの為にも2018年の開運になって欲しいと願いますし、今までお越し頂いた全てのお客様へ感謝の思いをお伝えしたいです。

    御守りプレゼントが新年恒例の幸運を呼ぶ行事として、皆様の心に感動を生み出すきっかけとなれば嬉しいです。

    この御守りは倉敷事務所へ元日(1月1日)に来た人のみ手に入るレア品、デザインや効果などは先着順の為、欲しい御守りがあるなら午前10時~11時には来て順番待ちをした方がいいと思います。

    なお、元日とは1月1日のこと、元旦とは1月1日の夜明け(日の出・早朝)のこと、正月とは1月1日から31日までのこと、だから元日にと表記してありますが、TVなどで元旦の朝と言っているのは二重表現で、毎年マスコミの新年早々の間違い(ボケのつもり?)には笑えます。

    また、新年の御守りプレゼントを御存じない方にも御案内して頂ければ、幸せのお裾分けを多くの人へ分かち合う功徳を積むことになります。

    素敵なお客様方より「そんなことはありえない」と言われますが、本当に「1人も来ないのでは?」と心配で夜も眠れないほど不安、この時期は眠れない夜が続き1月1日まで安心して寝られない、ネタではなく真面目に心配しております。

    無料で貰うのは悪いなどと考えず「山崎を助けてやる!」と、人助けのお気持ちで遠慮なくお越し下さいね。 たくさんの人にお渡しできることが嬉しいので、遠慮は無用でお越し頂ければと思います。 m(__)m

    私は他の占い師さんのように鑑定の営業電話なんか絶対にしませんが、お守りプレゼントに関してはお願いの電話をしようかと思うほど心配で、もしも私から着信があったらお守りプレゼントへ参加のお願いです。 m(__)m

    では、「2018年1月1日お昼12時」にお会いできる極上の幸せを、未熟な私に与えて頂けることを、感動を恵んで頂けることを、ドキドキしながらお待ち致しております。

    いつも御愛顧と御支援をいただき、本当にありがとうございます。

    m(__)m ありがとうございます。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    見る目。

    おはようございます。 人は生きている限り幸運だらけ、死んでしまえば何も残らない、生きていればこそ花が咲くですから、何一つ幸せじゃないと言う前に、日本に生まれてきて幸せな毎日であることに気付いて下さいね。

    私は目が見えて歩けるだけで凄く幸せ、自分でお風呂やトイレに入れるのも幸せ、身体が自由に動くのは限りなくラッキー、そのことに気付いていないから不平不満ばかり言い続けてきたのが県北時代の私、馬鹿を出せと言われたら私のことです。

    人には生きている意味がありますが、それはあくまでも誰かの役に立つと言う部分で、人は人を喜ばせる為に生きているだけ、自分だけが良いと言う考えでは生きていても嬉しくない筈ですが、世の中には色々な考え方の人がいるので、自分だけが得すればいいと言う人もいます。

    そういう人に共通しているのは楽をすること、自分だけ助かれば良い、人のことなんか知ったこっちゃない、自分だけ儲けて相手をどん底へ突き落す、人の足を引っ張るのが大好きで、相手を貶める為には何でもあり、卑怯なことや狡いことが大好き、ようは自分が一番偉いと言うことです。

    このような人は農業や漁業や清掃業の人を馬鹿にすることが多く、「俺は頭が良いから、月75万以上は稼ぐぜ。 たったそれだけの為に~。」と、人を小馬鹿にして自分だけが偉いと信じ込んでいます。

    今の時代ですから色々な仕事や商売があってしかるべき、それを見つけてうまく活かせるのは努力と才能ですから、その人の努力と才能がお金になるのは素晴らしいと思います。

    しかし、それで終わらないのが楽して儲ける俺様人生の人で、自分の考えこそ一番であり、それを認めない奴は許せんとなり、しつこく仕返しを考えて、そして面と向かって言うのは怖いからネットで誹謗中傷して、そういう卑怯で狡いことはいの一番にやります。

    ただ、仕方が無いことですが楽して儲ける人には心における感動が無い、自分だけが食べて何が悪いの、俺が稼いだ金で何をしようと俺の勝手、そしてお金だけが目当ての人間が周りに集まり、持ち上げて貰う代わりに食事を御馳走して悦にいる人生です。

    それはそれで幸せなんですが、お金の切れ目が縁の切れ目、お金が無くなれば蜘蛛の子を散らすようにいなくなる、そして最愛の筈の彼女や奥様までいなくなる、自分に惚れていると自信満々だった中身は空虚、お金に惚れていただけだったことに気付けず、妬み恨みのまま生きて行くしかありません。

    女性(彼女や奥様)は特に気を付けないといけないのは、こういう男は自分が敵と見なしたらしつこく追いかけ回す、自分が降られるとか見捨てられるなんてプライドが許さないから、とにかく仕返しをしたくて執拗に追い掛け回す、それにも気付けず付き合う方にも問題があります。

    こういう男と付き合う時には大抵、「彼って頭が良くて、お金持ちで、かっこよくて~。」と、見かけのことや目先のことに惑わされて本質が見えない、その男が自分と考えの合わない人のことを罵倒するなら、その刃はいずれあなた(彼女や奥様や子ども)に向くことになります。

    上司でも友人でも父親でも取引先でも占い師でも何でもいいけれど、相手のことを執拗に悪口を言い続ける男は、彼女や奥様のこともしつように悪く言うのは当たり前、そのことにも気付かず付き合い結婚、そして気が付いた時には痛い目に遭うのを自業自得と言います。

    この世の中には話しても分からない人は確実にいて、何をどう言ってもわからない、とにかく自分の思う通りでないと許せない、そして相手の謝罪も受け入れない、とにかく相手が自分より痛い目に遭って死ぬまで追い詰めないと気が済まない、そういうパラノイアや変質者と言う猟奇殺人レベルの男が増えています。

    特に高学歴を自称する男は危険で、自分が高学歴を自分で自慢しないと周りに認めて貰えない、そんな男はネット上を探せばいくらでもいるけれど、素晴らしい人が自分の学歴を自慢するかどうか、マザーテレサやビルゲイツが自分の学歴を自慢するかどうか、自慢する男はしつこい粘着質の男でもあります。

    しかも年齢に関係なく増えているので20~60代と、どの世代にもいるから今の若いもんはと言う言葉は空しいだけ、そうなったのも親の教育が子に伝わるのですから、親が卑怯者だから子どもも卑怯者、悪口を言いまくる男の親も同じレベル、いくら否定しても自分の姿が親そのもの、そう思われても仕方がありません。

    しかし、その反面で子を見れば親がわかると言うのは嘘、親を見れば子がわかると言うのも嘘、個人個人の考え方により成長は違う、親を反面教師にして人の役に立つ品行方正な人もいるから、何でもかんでも親子だからと一括りにするのはよくありません。

    ただ、親子だから似てしまうのは当然ある部分dネスが、残念なことに良い部分は似ることが少ないけれど、悪い部分ほど受け継ぐのが残念な所で、親の悪いところほど子どもは学んでしまいますから、悪口を言いまくる男の親は悪口を言いまくる親、そんな子どもを育てた親と言えます。

    今の時代は昔と違い、子どもが殺人などの重大犯罪を犯した時に親が出てきて謝ることはゼロ、顔を出せないと言うより出さないのが親の卑怯なところ、江戸時代は勿論ですが明治大正辺りまでは、子どもが重大犯罪をした時には親が出てきて代わりに切腹する、それくらいのことをしていた時代もありました。

    今は子どもが重大犯罪をしても親は知らん顔して逃げる、そういう卑怯な親だから子どもが犯罪を犯すようになる、まるで鶏と卵の関係でどちらが先かはわかりませんが、狡くて卑怯な親子と言われても仕方がありません。

    人は人と関わることでしか生きられない、生きている以上は必ず誰かと関わるので、人間関係が豊かで清々しいなら幸せが増える、会う度に嫌な人がいると言うなら、それはいる場所(会社や学校や地域)を間違えているのか、もしくは嫌がらせをされる状態を改善する勇気が無いのか、どちらにせよ苦しくなるばかりです。

    人を見る目と言うのは大事で、素敵な人と出会えたら人生が楽しくなる、おかしな人と出会ったら苦しくなる、それだけのことを繰り返しているのが人生です。

    人と関わることで幸せになれるのは間違いない、昔から書を捨て街に出よと言うように、今ならネットに籠らず色々な人と会うことで見識が深まる、その楽しさを知らずに死んでいくのは人生を無駄にしているのと同じです。

    あなたは人を見る目、持ち合わせていますか?

    ¥(◎日◎)¥ガピー

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    人付き合い。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様の一日が素晴らしい日となる予定で、素敵なお客様には幸せなことが一杯ある、たまには辛いことや苦しいことがあるかもしれないけれど、それでも元気で前を向いて歩けるのが素敵なお客様の未来です。

    ところが、そういう素晴らしい皆様方と違い社会には、他人の不幸を面白がる人がいる、他人の死を喜ぶ人がいる、他人の悲劇を笑う人がいる、他人をこき下ろすのが生きがい、そんな人間が存在するのも悲しい事実です。

    しかし、そういう人に対して怒ってはいけない、そのメンタルは悪口を言わないと耐えられないほど最低の人間だから、心が荒んで誰にも相手にされない気の毒な人生だから、そういう下劣で低俗な人間を相手にする方が時間の無駄です。

    これは恋愛だけではなく人間関係でも言えますが、自分の条件を緩くすると決めるだけで随分と好きになる人は増えるから、人間関係を増やしたいなら、早く彼が欲しいなら、早く結婚したいなら、「条件を緩める」か、もしくは「条件を減らす」のが一番です。

    人とのコミュニケーションで迷い続けている人は難しく考え過ぎ、伝えたいなら話しかけるだけ、話すことが無ければ黙ってニコニコ、沈黙も会話として相手が話している時は真剣に聞く、饒舌だけがコミュニケーションではなく笑顔で頷くのも会話です。

    私は県南で占い師をしていなければ今頃は棺桶か刑務所か、もしくは働かず生保を貰いながらネットで匿名で色々な人たちを誹謗中傷して、「私を認めない奴は馬鹿」と思い込む立派なパラノイアとして引き籠り、誰にも相手にされない生活だったと思います。

    だから、部下や後輩に偉そうにする人、嫌がらせをして気を引こうとする人、ネットで匿名の誹謗中傷が生きがいの人など、こういう嫌われ者の姿や行いは全て昔の私そのもの、そういうことをする気持ちが嫌と言う程、分かるからこそ哀れな生き方に涙が出てきます。

    会社でも学校でも生きていると過去の話を持ち出して、延々と自慢したり延々と説教したり、そういう人がいる筈ですが、そういう人を温かく見守り聞き流す、それも一つの徳を積むこと、占い師として言うなら未来が悲惨な人ほど過去の栄光を騙りたがるものです。

    思考を広げるとは好きな人の意見だから取り入れてみるが始まり、実際の社会では意見が合わないから即嫌いは少数派です。 だから意見が違う人は全てが敵となるネットは世界が狭い、意見が合う人だけが自分の味方と考えるネットは小さなコップ、昔はネットで世界が広がったのに今はネットで自分の世界が狭まる時代です。

    予約が少ない時の私、流行らない占い師、洗脳する系の危険な占い師、人に自然と嫌われてしまう人、これらに共通するのは人の話を遮って自分の話を始めるで、これは無意識でやってしまう人が多いから注意、これもSNSなど自分中心の発信ができる現代の落とし穴です。

    寂しい思いをしたくなければ自分から人を好きになればいいだけ、好意を寄せてくれる人を邪険にはしずらい、簡単なことなのに恥ずかしいからとしない人が多い、相手も自分も対等な関係での好きは大いに結構、ネット上で内弁慶+卑屈になるより遥かにましです。

    コミュニケーション能力とは楽しい話は長く⇔嫌な話は短くと、これだけのことを難しく考えすぎ、これができないから人間関係に悩む人が増えるだけで、多くの人は無意識のうちに楽しい話は短く⇔嫌な話は長くと、これをしているから人間関係で悩むのです。

    後の後悔先に立たずで、大事な人を失ってからの相談は時既に遅し、好きな人に言っちゃいけないことを言わない、冗談のつもりでも言ったら自分を顧みろと神様からの警告、それは親しさが厚かましさや図々しさへと悪い方へと変化している証拠です。

    人付き合いの距離感は簡単で、距離感=相手に対する敬意が答え、厳しい意見をはっきり言うなら敬意があるなら距離感は心地良いもの、時間を守らないし乱暴な言葉使いしかしない、そんな相手の自分に対する態度=距離感が答え、敬意があれば良い距離感が保てます。

    私のイベントは知人を増やすきっかけ作り、もしくは出会いのチャンスの場、それらは全て歳を取って一人でいること、歳を取って誰にも相手にされないこと、その辛さを味わって欲しくないからですが、イベント開催をバカにする人は現時点で既に一人ぼっちの筈です。

    子どもの時は子どもらしく、大人は大人らしく、そういうちゃんとしたことが言われなければ分からない、もしくは言われても分からない、そんな人が多いから歪な人生を過ごすしかない、そのお釣りが一人ぼっちと言う形で返ってきます。

    歪な形の大人が増えているからこそお金は自由に使えるようになれば、まともな大人が欲しがらないものを欲しがるようになる、るろうに剣心の作者はお金があるからと言って、児童ポルノにしか興味が無いと言うのも形を変えた歪さです。

    昔から「小さい時は神童で、大人になったらただの人。」と言いますが、小さい時からお金を与え続けて何不自由のない生活を送らせていた我が子が、犯罪を犯して初めて気付く親が増えているのが情けない話です。

    人付き合いで気付かないうちに敬遠されるのがこだわりで、アンチエイジングでもグルメでも拘るのは個人の自由ですが、こだわるなら誘われないことや断られることも許容範囲のうち、こだわる人は面倒くさいから相手にされなくなるものです。

    人は一人では生きて行けないし、だからと言って一人になりたい時もあると言う生き物、そこのところを上手くやるにはどうすればいいか、簡単なのはこだわりを捨てること、拘った所で何の得があるのか、こだわればこだわる人ほど相手にされなくなります。

    占い師としては人付き合いを難しいと思うと同時に簡単と思うことが多く、ようは難しい=面倒な人や嫌な人と付き合う時で、簡単=好きな人や素晴らしい人と付き合う時だから、こういう単純明快なことを自分で理解しておけば、好きな人と付き合うのは凄く簡単だと分かる筈です。

    あなたは人付き合い、どう考えていますか?

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    理不尽。

    おはようございます。 素晴らしい朝が来たのに不平不満を言っていると、今より落ちた状態で反省させられてしまう、そんな状況が来るのが運命の怖いところで、調子が良いからと言って図に乗っていると冷や水を浴びせられたりする、そうならないように自分を戒めるのも大切です。

    人は自分さえ良ければいいと言う理不尽がまかり通ることが多々あり、10月に熱海の方だったか子どもが行方不明になった時、警察や消防や多くの人々の協力で発見されたのに、その親は子どもが見つかっても帽子を被ったまま、ポケットに手を突っ込んだままで会見していました。

    そして一番肝心なことですが警察や消防や多くの人々に感謝もない、こういう親の為に多くのきちんとした親や素敵なお客様方の税金が投入される、世の中は理不尽で成り立つモノと言えます。

    運命的に視ると自分が10回不快に思う時は自分が誰かを10回不快にした結果、合コンでも何でも何かのイベントや集まりにて文句を言う人は、その時点で今後は誘われないことが確定、参加できない人は参加できない理由があります。

    開運とは人を嫌な気持ちにさせる回数や量が多い人は無理、自分がついてないと思う前についてない行動や言動をしていたのではないかと反省する、自分が正義と思うことは他人に取ってお節介や悪、それを理解できる人が開運できます。

    会社でも学校でも悪口が飛び交いますが、それは人間社会では当たり前の構図、虐めも悪口も必ず存在します。 ただ、私の周りで悪口を言う人は少ない、ゼロにはできなくとも減らすことは可能です。

    悪口を言うのは罪悪感が無いからで、罪悪感の無い子どもを育てる親は決まっていて、基本的に罪悪感の無い親から罪悪感の無い子どもが育ちます。

    例えば、子どもがTVを見ていて親が注意、それにより子どもは見てはいけない番組を隠れてみる、この隠れてみるがドキドキ感と同時に悪いことをしている罪悪感が生まれる、罪悪感を持たない子どもにしているのは親の教育の成果です。

    虐めや犯罪の根幹は罪悪感を持たない子どもが大量にいるからで、罪悪感が無いから虐めは遊びで万引きはゲームと考える、自分たちがしていることがどうして悪いか理解できない、だから少年犯罪は3人に1人が再びやらかします。

    ネット上のSNSが良い例ですが、ハンドルネームやタイトルには本性(性格)が諸に出ていて、人が見て不快になることを当てつけるネームやタイトルをつける、そういう人間性は隠せないから立派なことを言っても頭隠して尻隠さずです。

    基本的に良い未来は放置して悪い未来だけ改善すれば人生は楽なのに、悪い未来を認めず怒る、悪い未来を人のせいにする、そうして悪い未来を避けようとしないなら、その時点で運命は決まってしまいます。

    人は人のせいにすると自分が正当化できて楽になる、スポーツで負けた選手が「血反吐吐くくらい練習して来たのになんでだ!」と相手に言ったら、勝った選手は「俺もだ」と一言だけ言って言われた方も自分の未熟さに気が付いた、自分がしたことは相手もしているのに人は自分だけが特別と考えがちです。

    ゴールが見えない時に、もがいてもがいて、ようやく見えてくる光を求めるのが努力、もがかないと見えない光のことを光明と言いますが、楽して見えるモノはニセモノ、苦しみの中で見えるのがホンモノです。

    今年は日本一になった人に3人お会いしましたが、こういうトップクラスのアスリートと話をしていると、努力しているよとか、頑張ったけど負けたとか、根性出したけど無理だったなど、そういう言い訳や口癖で生きているとゴールした瞬間に次を目指している人には勝てない、それを知ると私は甘い生き方の怠け者だと反省します。

    サービス業の人は道で人とぶつからないこと、避けれない人はサービス業には向きませんが、占い師も運の悪い人が周りにいないこと、運の悪い人は必ず人の悪口を言って闇へ引きずり込もうとする、そういう人が周りにいないのも良い占い師のポイントです。

    10年前にあなたの悪口を言っていた人たちを思い返し、その人たちが今はどうなっているか、それをみると天罰があるのは明白です。 私を虐めていた県北の人たちの現在は悲惨、だから悪口を言われるのは大歓迎で運を良くして貰った上に反面教師になります。

    今の日本は本当に平和ぼけで、男なら暴漢を見て見ぬふりをしてはならないが当たり前なのに、それは性差別だと言う意見が届く時代なので、結婚ができない独身男女が増えるのも当たり前だと感じます。

    男だからと言って暴漢に襲われていても性差別だから助けなくても良い、そんな論調を言うなら男性保育士が女児の着替えをさせないのは男女差別、男性清掃員が女子トイレを掃除できないのは性差別、性差別を主張しすぎると困ることがたくさん出てきます。

    子どもの教育は大事ですが、神戸にて男女5人が死傷する事件が発生した事件の犯人は孫、孫と言えば目に入れても痛くない存在なのに孫が祖父母にお金をたかって殺す、これも豊かな日本で苦労させたくないと育てた結果です。

    他にも良い例として、高校野球の生徒が電車で座席を占領して靴のまま向かいの席に足をのせる、バットやグローブで席を占領、妊婦さんを立たせても平気、この状況を監督や部長や親たちは、どう見ているのか、野球はマナーが悪い見本市、世の中の犯罪者の多くは野球経験者と言うのも都市伝説とは思えません。

    高校野球を神格化したりメロドラマ風に仕立て上げた結果、高校球児の図に乗った態度や品格の無さは世界でも驚くべき低レベルになり、こんなに精神性の低い人間になれるのかと言う低俗さは見ていて呆れますが、少しはサッカーなど他のスポーツ選手を見習った方がいいと思います。

    このように社会における矛盾なことはたくさんあるけれど、その矛盾や理不尽を乗り越えることが、社会を行き抜くことでもあります。

    あなたは社会において、理不尽を感じたことがありますか?

    o(^-^)o ワクワクッ

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    食の拘り。

    おはようございます。 今日も素敵な一日が始まりますが、この一日は二度と取り戻せない一日であり、過ぎ去った時間は誰であろうと取り戻せない、それなら良い一日を積み重ねていく方がまし、悪い一日を積み重ねていくと悪い未来しかないのは自然の摂理です。

    人は今ある現状に満足できない生き物ですが、今を幸せに思えない人がどうして未来が幸せになれるのか、目が見えて手足が動いて自由自在に動ける、その幸せにすら気付けない人に幸せの意味は分かりません。

    蛇口を捻れば水が出るのを当たり前に思う人は、憧れの海外旅行へ行ってみれば一目瞭然、三ツ星ホテルであろうとも水が出ないとかお湯が出ないなんてよくある話、日本ならすぐに飛んできて修理とか宿泊料金をタダにするなどのサービスが普通ですが、海外だと「That's life(仕方ない)」と言って終わりです。

    日本の流儀を海外へ持っていくと不平不満が溜まりますし、海外生活に憧れている人は間違いなく日本より不自由な生活になる、その不自由さを受け入れて海外海外と言わなければ、海外へ出ても何も変わらぬ自分でいるだけで日本の方がましだったとなります。

    日本国内でも都会の人は意外と騙されやすく、老後を田舎でのんびり過ごそうなんて甘い言葉に騙される人が多いけれど、田舎へ移住するとは村社会へ入ること、村社会とはよそ者は受け付けないし、受け入れたふりをしてもいざとなったら虐めや裏切りがある、それをTVや雑誌などマスコミは言わないのが狡いところです。

    今と言う時間が幸せ、それを日本人は当たり前すぎて気付かないのが一番の不幸です。

    この地球上で食べ物や飲み物が何不自由なくあり、電気水道ガスが自由に使えてお風呂に入れて布団で眠れる、寒ければ暖房~暑ければ冷房、PCやスマホも大多数の人が持っていて、自由自在に使えて暇つぶしのゲームも無料、こんなに揃っている国が日本以外にあるなら教えて頂きたいです。

    人は当たり前になると幸せではなく不満が顔を出し始めて、目の前にある贅沢が普通となり文句を言い始める、そんな生活を送っていると感謝が無くなるのも仕方のない話、贅沢に慣れると人は傲慢になります。

    その良い例がグルメ評論家やグルメブロガーで、全員がダメとは言いませんが感謝など何も無い人たちが大半、上から目線で不味いとか高いと批判するだけ、自分は何も作れないし何も残せないのに、いかにも実力があるように見せかけるだけ、そんな生き方ができるのも日本だからです。

    私はグルメなんかどうでもいいと思っていますが、食べられるだけで幸せと言う人間の基本に気付いているからで、昔の私はアホそのもので贅沢ばかり、今は食べられたらそれだけで幸せです。

    ところが世間ではグルメ評論家やグルメブロガーが幅を利かしていて、それらの評価によりお店の良い悪いが決まってしまう理不尽さ、自分の好き嫌いで無関係のお店を痛め付ける、そういうグルメ評論家やブロガーは人としてどうなのと思います。

    食べログで評論していた有名人が、接待されて金品を受け取り良い評価を書いていたことを週刊誌が報道しましたが、本人(取り巻きの芸能人も)は知らぬ存ぜぬで押し通し、、その人が書いた本もベストセラーと言う騙され具合です。

    私はお店選びは検索せずに選びますが、行ったことも無いし全く予備知識も無い、そういう知らないお店で勝負して時には失敗することで自分が鍛えられます。 味のうまいまずいではなく店が良かった悪かったと言う自分の好みがわかってくる、それはすなわち、人の価値観に左右されなくなった大人の漢になっていく成長した自分です

    食べログが代表格ですが、このようなグルメサイトで人の評価を見てからお店に行く、それはすなわち人の評価の確認作業と言う中身の無い作業、見ず知らずの人が美味しいと言う評価を鵜呑みにしてお店に行く愚かさを、鈍感になって恥ずかしいと思わなくなっているのがネット社会の事実です。

    こういう人たちはすぐにコスパがどうのと匿名で批評する、そういう自分の能力はコスパ(給料)が高いか安いかの前にボーダーにすら達していない、その実力の無さをネットの誹謗中傷で埋め合わせて憂さ晴らしをするしかない、漢なら飢餓に苦しむ子どもたちに恥じない生き方をしたいものです。

    なお、結婚生活の相談の時に私が必ず男性に言うこと、それは「奥様が作ってくれたご飯は美味しいと言って食べる&出された物は黙って食べる」で、男は黙って食べていれば良い、文句を言うなら自分がそれ以上の物を作れてから、できもしないのに奥様に文句を言うなです。

    グルメとは本当にくだらない話ですが、うまいまずいは個人の感覚でしかなく均一な基準は存在しない、それなのに一人の人がうまいと言えば右に倣えで皆が美味しいと言う、それをおかしいと思わないのが洗脳されている証拠です。

    コスパが高いとか安いと言うなら原価計算をしてから言わなければならないのに、銀座の高級中華料理店Aと下町の大衆中華料理店Bを並べて、「やっぱ、Aは美味しいけれどコスパがなぁ~。」と知ったらしく言うだけの男ではアウト、AもBもどちらも美味しいと言える男でなければ聞きかじりの蘊蓄男になります。

    結婚する時に相手選びの条件として、人の誹謗中傷(悪口)をしないのは当たり前ですが、それを見抜けないなら食に関するこだわりで見ても判断材料になります。 食にうるさく拘る男、うまいまずいを言う男、お店に入っても美味しく食べられない男、それを感じたら別れても正解、長い目で見ると間違いなくろくでなし男の本性が現れます。

    グルメ評論家やグルメブロガーが、山で遭難したり、震災などによりライフラインが切断されたり、そういう時に救助されて普通のおにぎりを出されたら、いの一番にむしゃぶりついてがつがつ食べる、グルメと言うなら武士は食わねど高楊枝で食べなければいいのに、恥も外聞も無くがつがつ食べるのが人の本性です。

    うまいまずいと言えるのは今が幸せだから、東日本大震災の傷跡が癒えていないと表面的には言うけれど、実際にはうまいまずいと贅沢を言って他人事、そういう男と結婚する女性は苦労するだろうなと、霊視じゃなくても分かる筈です。

    あなたは食の拘り、どこまでありますか?

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    成りすまし。

    おはようございます。 明日から東京での鑑定ですが、東京と岡山を行ったり来たりしながら鑑定できるのも素敵なお客様方のおかげで、未熟な私でもどうにかこうにか占い師ができるのは本当に奇跡、全ては素敵なお客様方のおかげで本当にありがとうございます。

    さて、一時期東京の方で流行っていたことが倉敷事務所でもちらほら聞くようになったので、今日のブログは注意喚起の内容となりますが、周りにいるなら直ちに止めてあげてほしいです。

    それはなにかと言えば「芸能人詐欺」で、芸能人に成りすました偽メールで本人を装い、お金などを騙し取る方法です。

    たった2年間で100億円以上も稼いだ詐欺グループもいる程の詐欺で、この詐欺の特徴は極端に男性の被害者が少ないこと、被害に遭うのは男性が2割で女性が8割と言う片寄り具合で、被害者の多くは女性と言う現実が要注意なのです。

    この芸能人詐欺のほとんどは出会い系サイトを運営したり、何らかのサイトを経由して繋がると言う手口がほとんど、とにかくメールのやり取りを数限りなくこなしていき、引っかかった女性に全力投球するパターンが多いです。

    まず、女性顧客に福山雅治や嵐やEXILEのメンバーやマネジャーなどに成りすましたメールを送信、そこで相手を信じ込ませる為にウェブサイト等で調べた芸能人のスケジュールを元にメールを送ったり本物に見せかけます。

    少し偽メールの例を出すと、「斎藤工のマネージャーですが、本人が最近のハードなスケジュールに相当参っておりまして、できましたら相談に乗っていただきたい~etc。」などとして送信、この手のメールを本物と信じ込む人が35万人以上もいるのが恐ろしい現実です。

    ファンクラブに入っている場合など、「覚えててくれたんだぁ!」と舞い上がってしまうのかなと思いますが、芸能人や関係者からの唐突なメールと言い、そこから課金制の出会い系サイトへの誘導と言い、どう見ても詐欺としか思えませんが信じる人が35万人以上もいるのが現実です。

    被害者の話によれば芸能人本人からのメールを読んだり返信するには、課金制の出会い系サイトにアクセスして欲しいと言われ、芸能人本人とやりとりするにはポイント(お金)が必要で、メールを1回やりとりする度に約500円前後の課金が必要と言うケースが多いです。

    大好きなの芸能人本人の相談相手になれるのなら、1回500円の出費は痛くないと言う感覚でハマるようです。

    その快感は自分だけ特別と思えますが、「私、マネージャー直々にお願いされて、斎藤工クンの愚痴とか、相談に乗ってるの!」と、大好きな芸能人本人の心を癒してあげられる特別な存在と言う特別な優越感を得て、損得を考えない母性本能と言う面からすると、被害は女性が多くなるのも仕方ないかなと思います。

    そしてメールのやり取りをする内に半信半疑だったのが、本当に斎藤工さん本人からのメールであって欲しいと願う気持ちが大半になり、もはや狂信的な信じ込みを続けてしまうのです。

    冷静になって頂く為にも一人当たりの平均被害額を出してみると、「被害額116億円÷騙された人数35万人以上=3万円~3万3千円位」となりますが、この額が微妙に良い数字とも言えますが、この金額なら警察へ被害届を出されるまでに35万人以上も騙されたままと言う現実、それまでの人は被害届を出さなかったのです。 (出せなかったも含め)

    オレオレ詐欺が流行るのも当たり前、周りがどれだけ嘘や詐欺と言っても信じない、それどころか周りの人が自分の邪魔をすると思い込む、こういう人たちは自分が騙されたことに気付くと周りの人を責める、国や警察も含めてとにかく周りを責めて、自分のせいじゃないと言い張る業突くさがあります。

    芸能人からのメールと信じ込んだのは自分、周りが止めるのも聞かなかったのは自分、お金を振り込んだのも自分、全ては自分がしたことなのに人のせいにしないと、自分が騙されたことに気持ちが耐えられない、それはそれでわかりますが起きたことは現実です。

    私も鑑定で御相談を受けるから聞いていても切なくなりますが、仮に20歳から40歳まで働いて貯めたお金が1500万円、それを1年で全て失ってしまう、そして残ったのは騙された自分の姿だけ、その辛さは想像を絶するかもしれないけれど、やめなかったのは自分と言う現実が学びです。

    騙されている人の話で一番多いのは櫻井翔さんですが、ご本人も勝手に名前を使われて迷惑千万、そういうメールが届いたら直接相手に本人かどうか確かめる、それすらしないなら騙されても仕方が無いのです。

    こういう時に「お前は本物の櫻井翔か!」と聞けばいいのに聞けない、ここまで直接的でなくとも、「すみません、一つだけ確認していいですか? ジャニーズ所属の嵐の櫻井翔さんですか?」と、これくらいの言い回しでは聞かないとダメです。

    詐欺師は言い回しを変えたり、ギャグでかわそうとしますから、「本当に本物の嵐の櫻井翔さんですよね!」と再度直接的に聞く、すると大抵の詐欺師は主語の無い言い回しで返してきますからアウト確定です。

    もっと詐欺師を困らせる質問として、「はい、のみで、答えて下さい。 あなたは櫻井翔さんですね!」と、こうやれば詐欺師はどうにもできません。

    実は詐欺師たちの間では、相手を騙す時に本物を名乗ってはならないと言うルールがありまして、捕まった時に「自分は本物の櫻井翔とは言ってない、相手が勝手に勘違いしただけだ。」と言い逃れる為です。

    更に裁判になっても、「相手が勘違いしただけで、騙すつもりはありませんでした。」と、裁判官に訴えて執行猶予など刑を軽くする為の予防線ですから、「本物の櫻井翔さんですか?」と、本物の○○と聞けば詐欺師は非常に困るのです。

    今迄は東京で聞いていた芸能人詐欺を、今年は倉敷でも聞くようになったので、周りで芸能人と付き合っている話をしている人がいたら、止めてあげるか~警察へ相談が良いとは思いますが、ほぼ100%本人が騙されていることを認めません。

    作り話で解説すると、私の所へ来ている某芸能人の名前を出した方がいて、私は本人と直接話せるのに恋人だと主張されても全然違うのを証明できるのに、それでも自分こそ恋人だと言い張るので弱った私は、「ご本人に電話するから話してみますか?」と言ったら、「○○に迷惑だから止めて!」と凄い剣幕で怒られましたが、騙されているとこうなるのです。

    あなたは芸能人からのメール、本当に信じますか?

    ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    質問内容。

    おはようございます。 人は人間関係さえ良ければ仕事でもプライベートでも楽しいことが増えて辛いことは減る、それくらい人間関係は重要で、大卒で誰にも相手にされない人と中卒で周りに人が集まる人では、明らかに中卒の人の方が収入も含めた人生が豊かになっています。

    私は県北で人間関係に苦労したと言うか、虐められていたので自殺寸前まで行ったことが2回、中2の時に教室で首つり自殺をしようと思ったのですが、私が死んだら同級生たちは喜ぶことが視えていたのでやめましたが、虐めた相手が死んだら喜ぶのが県北クオリティです。

    あと1回は線路に飛び込もうとしたんですけれど、あの特急やくも(米子→岡山)の向かってくる迫力にビビって線路から飛び出ましたけれど、あの迫力を知ってしまうと電車への飛び込み自殺は勇気がいるなとわかります。

    今となっては生きていたことに幸せを感じていますし、死んで花実が咲くものかと思いますから、生きていて良かったと実感しています。

    もし、何かで悩んで死にたくなっても死んではいけない、死ぬ勇気があるなら何でもできる、きっと未来では明るいことが待っているから、人の人生は暗いままとか辛いままなんてありえない、必ず好転するチャンスが来るから、それを活かせるかどうかと作れるかどうかは自分次第、あきらめなければチャンスは来ます。

    ただ、その為には人間関係の構築が重要で、、人とうまくやれない人にはチャンスは来ない、人から誘われるのも外見よりは内面重視、身嗜みがきちんとできていれば、イケメンも美人も関係ない、そこを勘違いしなければ出会いはいくらでもあります。

    占い師をしていて気付いたことでもありますが、人とうまくやるには質問内容が重要で、人の会話とはどちらかが尋ねてどちらかが答えるの繰り返し、相手に対する質問内容で自分と言う人間を見られていることに気付けない人が、どこの会社でも地域でも人間関係で苦労しています。

    例えば、ある御夫婦が離婚しようかどうかで悩んでいて決めかねていると、運命は暗示を示してくれたのですが、それがまさに質問と回答のずれによる気付きで、人は質問と回答で相手を怒らせるのには充分です。

    ある時、奥様が相田みつを展を見に行き数々の名言に感動して、その内容を家に帰って旦那様に話したところ、旦那様が「それ、ナハッ! ナハッ!の人やろ? 何で、そんなんに感動すんの?」と言った瞬間、「そりゃ、せんだみつおだよ!」と呆れかえり、「もう、この人とは別れよう。」と決心がついたそうです。

    質問に対して余りにもおバカすぎる回答を言われると、笑う前に呆れると言う現象が起きて噛み合わない、質問と回答で夫婦関係が終わった瞬間です。

    夫婦関係でなくとも人間関係と言う面では、相手に失礼な質問をしないと言うのは当たり前の話で、空気を読めないと言われるならお笑いにもできますが、余りにも頓珍漢なことばかり言いすぎると、大人としては周りから相手にされなくなります。

    占いを例に作り話で解説しますが、鑑定へ来て質問するとは仕事のことや恋愛のことなど多岐に渡るのは普通で、人によって聞くことが違うのは当たり前ですから、遠慮なくお気軽に色々なことを聞いて頂ければと思います。

    ところが、人間関係でトラブルが起きる人は頓珍漢なことを聞くことが多く、話があっちこっちへ飛びまくり、そして否定していたことを最後には肯定するなど、まるでジェットコースターのように話が変わります。

    彼が私のことを好きかどうか知りたいと言うならわかりますが、自分が既婚者で彼も既婚者で職場が同じと言うだけで話もしたことが無い、それなのに彼が私のこと好きだから困ると言うのは占いじゃなくても、少し話の辻褄が合いませんとなります。

    これくらいなら勘違いで許されるかもしれませんが、他にも作り話で言うなら海外で殺された被害者(現地の人)が出ている新聞を持ってきて、その記事に出ている写真の被害者と縁があるかどうか知りたい、こんなことを聞いたら社会人としておかしいと思われます。

    仮に日本とイギリスにしておきますが、日本に住んでいる人がイギリスで殺されたイギリス人と、一度も会ったことが無いのにどこをどうしたら縁があると言えるのか、占い以前に話が全く通じません。

    それを聞かれても、新聞に出ているから縁があるかどうか知りたいと言う、これではまともに話ができる筈がありませんから、見知らぬ外国人が知らない外国で殺されて、それが自分と縁があると思う感性は相当な危険を含んでいます。

    他にも作り話で解説すると、88歳の人が「これからお金がどんどん儲かるか、もっとお金が入るか?」と、「もっともっと長生きができるか?」を聞く、その理由が自分は今まで苦労続きで不幸でいいことが一つも無かったからが理由です。

    しかし、この人は充分に幸せだと気付けないのが一番の不幸で、88歳になって自力で事務所まで歩いて来れて病気一つしていない、それだけで充分な幸せだったことに気付けず、お金のことばかり言うし、長生きできるかどうかばかり聞く、こんな88歳を支える為に若い世代が税金を払うのは馬鹿らしいと思うのは当たり前です。

    質問と回答、これがどれだけ人間関係に作用しているか、ここまで読んだらわかると思いますが、自分の常識は相手の非常識、それくらいに考えていても人間関係は拗れる時は拗れます。

    実は質問と回答が噛み合う相手こそ、彼や旦那や友人知人に良い人、それをボケとツッコミのような関係でもいいと思いながら結婚するから、離婚するしかない羽目に陥りますし、友人知人も無理に作るものではなく自然とできるのが理想です。

    あなたは質問内容、活かせていますか?

    グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    十年後。

    おはようございます。 素敵なお客様の未来は今が作る、それを忘れて今を手抜きしていると未来の時が来たら、何でこうなのと言いたくなるから、今を頑張る積み重ねが未来を作ります。

    その未来を作るを自分のこととして想像して頂きたいのですが、自分の人生から悪口と嫌がらせの二つが一切消えて、全てにおいて優しさと笑顔が飛び交う、たったそれだけのことで人生は劇的に幸せな筈ですが、このことすら想像もできず意味も分からないなら不幸なままの人生です。

    占い師として、悪口を言う人~嫌がらせをする人~狡い人~卑怯な人、そういう人たちですら救えるのが理想ですが、現実には鑑定へ来たとしても話が噛み合わないから無駄、イベントへ参加したとしても誰にも相手にされない筈、その未来が視えていても理想としては好転できたらと願います。

    自分の人生に悪口や嫌がらせは不要だから言わないしやらない、その単純なことをわからず悪口や嫌がらせをする人を相手にして、自分の人生に悪口や嫌がらせを存在させるのは勿体ない、悪口や嫌がらせを続けるとどうなるかを自分が体験しなくとも見る側で充分です。

    それに悪口を言う人や嫌がらせをする人は気の毒が先にたちますが、その根底にあるのは誰にも相手にされない寂しさ、自分を認めて欲しいと言う悲痛な心の叫びが視えるから可哀想になってきますが、自分で気付かないなら、昔の私と同じく惨めで卑屈なままで憐みしか残らない人生で終わると思います。

    自分の人生に必要なモノだけ取り入れて生きて行けば幸せしかなく、優しさ~愛~温かい言葉~笑顔~思いやり、こういう必要なモノだけ取り入れていくと悪口や嫌がらせは入らない、わざわざ自分の人生に取り入れておきながら自分は不幸だと嘆くのは間違いです。

    夢が叶わず燻っている人は運や実力が無い訳じゃないことに気付くのが早道、何が足りないかと言えば物事を理解する能力と明るく生きる能力、必要なモノや技術や資金が計算できない=理解で、叶わないと不平不満を言う=暗いで、この二つを改善するのが早道です。

    そんな時に「でも、自信が無い。」と思うなかれ、自信がある=自分が好きで、自信がない=自分が嫌いと、それだけのことを内面で葛藤しているだけです。

    日本は自由で豊かで美しい国で公平だから欲しいモノは取りに行けば手に入る、その代わりに楽して手に入る訳ではなく、自分から取りに行く人だけ手に入る、それを努力と言いますが、その中でも努力したら必ず手に入るものの一つに結婚があり、結婚は努力でどうにかなると言うのも一つの真実です。

    なお、以前に女優の仲間由紀恵さんの旦那様である俳優の田中哲司さんが、浮気疑惑との報道がありました。 家に帰れば仲間由紀恵さんがいるのに、それでも男は浮気したいが現実、結婚は好きかどうかでするもんじゃないし、愛なんて言っていると痛い結婚になる、それが独身だとわからないのです。

    長距離移動も可能な現代、情報も新聞やTVが必要ない現代、何でも手軽にスマホで出来る現代、それなのに恋愛や結婚においては考え方を進化させられない、10年後に幸せな結婚生活を送りたければ、好きだの愛だの見えないモノだけを頼りに結婚してはいけません。

    今の彼と彼女を見て「相性バッチリ」なんてのは知人友人に任せておけばいい話、10年後に幸せかどうかの未来を視て判断することができるのが占い師、今を視たら違うのは当たり前、未来のことなのに今の彼を視て外れと言うのは不幸になりたい人の考えです。

    せっかく占いへ来ているのに今の状態を視て判断するなら人生相談、未来を視て判断するのが霊視カウンセリング、今の彼を見たら仕事もバリバリ~お金も稼いで彼女一筋の筈が、10年後を視ると愛人を作って家にお金を入れず、更に別れたいとDVや嫌がらせ、そういう彼の本質を視るのが霊視です。

    考え方の違いもあるから、「外れている・全然違う」と言われても異論反論は無く受け入れるだけ、今の彼を見ている彼女と10年後の彼を視ている私では、同じ彼でも違う彼に視えるのは当たり前、今の彼を見るならお金を払って鑑定に来なくても、知人友人に聞けば事足ります。

    占いへ行くなら10年後を視る怖さを知ることになり、結婚5年以内に離婚する確率は約34%だから最初が肝心、10年後に幸せな結婚生活が視える=死ぬまで幸せと言う結論、今の彼の性格や姿なんかどうでもよく、10年後に素晴らしい彼でないとダメなのに、今に拘る人が多いです。

    出会いとは無いのではなく気付かないだけ、チャンスとは来ないのではなく失っているだけ、恋愛とは目先の彼より未来の旦那、結婚とは今が充実の生活より10年後に充実した生活、これを事前に視るのが霊視です。

    幸せな結婚について結婚前の人に聞けば100人いれば100の理想があるけれど、10年後に味わう現実は1つ、幸せな結婚に必要なのは顔でも身長でも家柄でも学歴でもなく人間性、それ以外に必要を感じるなら自分も同じものを求められます。

    追いかける恋愛でないと~自分が好きになれないと~愛してくれる人でないと~年収1000万以上でないと~若くてイケメンでないと、これらの希望は御尤もですが、希望を出して独身と希望を引っ込め結婚と、どちらを選ぶかは自分次第です。

    男性に取って私の存在は鬼門とも言え、彼女や奥様が相談に来たら浮気は100%視られる、だから私のことを悪く言うしかない、彼や旦那の悪さは「まるっとお見通しだ!」と、仲間由紀恵さんのセリフをお借りましたが、男は浮気する生き物で今と10年後は別人です。

    それを認めず今の彼で評価して欲しいなら占いではなく友人知人に惚気話、それが一番心の平穏になりますから、霊視にくると言うのは10年後を視ると言うこと、今の彼を誉めて欲しいなら知人友人、10年後の自分や子どもが幸せにと言うなら霊視、行くところを間違えると不快になるだけです。

    良い夫婦とは妻(夫)が夫(妻)の為に夫(妻)が喜ぶことをして、夫(妻)が笑顔になり、その笑顔を視て妻(夫)も喜ぶ、夫(妻)が笑顔になることが嬉しいと言う感情を死ぬまで持ち続ける、それがお互いできるのが良い夫婦、片方だけがするのは奴隷と言います。

    あなたは10年後、どうなっていますか?

    o(@^◇^@)oワクワク

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    人として。

    おはようございます。 今日も素晴らしい青空が広がっているので、何か良いことがあるんじゃないかとワクワクする、その気持ちの高揚感が素敵な一日を作り上げる第一歩ですから、空を見上げて感謝するのも悪くないと思います。

    人は生きていると、それも歳を取れば取る程、何の為に生きているかを考え始めたりしますが、それを考え始めると人生の階段を一歩上がった証拠、何も考えない人は思い付くことすらないのですから、それはそれで楽しい人生だから自分がどうあるべきかの話で人のことではありません。

    その自分に目を向けると、生きていれば良いことも悪いこともあるし、良いことばかり続いていると今度は不安になったりもします。

    人は贅沢にはすぐ慣れるけれど、辛いことや苦しいことにはなかなか慣れません。 だから、苦しい時を乗り越えてきているのに、それが楽になるとすぐに苦しい時を忘れたりしますが、昔から喉元過ぎれば熱さ忘れると言われたりします。

    恋愛だって同じこと、側にいてくれた時はうるさく感じたり、もう少しこうして欲しいと願ったり、文句や喧嘩が絶えなかったりしますが、いざ、別れたりすると復縁したいと思う、どうしてあの時追いかけなかったのかと悩む、人って言うのは常に今を失ってから間違いに気付きます。

    暑い夏には涼しさを求めるのに、冬になると寒いのは嫌だと言い始めるのと同じ、学校では比べてはいけませんと言うけれど、人は何かを比べてこそ判断できるもので、何も無いのに判断できる筈が無いから、比べること自体は悪いことでもありません。

    ただ、そこに蔑みや見下しなどの差別的な意味合いを含める比べるはだめですし、冷静さを欠いて自分の好みだけで判断するなら比べる意味が無いとなりますから、きちんと比べると言うのは実は大切なことでもあります。

    幸せと言うのは何も起こらず淡々と過ぎていくこと、病気にもならず、自由に動けて平々凡々と変わらぬ日常が過ぎていくこと、それができたら幸せなのにお金や物を追い求める、更には酷くなると自分の言うことが絶対で相手の言うことを認めない、こうなると寂しい人生になるのは仕方がありません。

    セミナーや宗教の矛盾がここで、良いことを言うのに実行できない人には、何も語る権利はありません。

    例えば、Aと言う宗教に入っている人が、「我が教えは素晴らしい、人の為に役立ち、多くの人を救済し、心安らかになる!」と、会社でも友人知人でもいいから勧誘した時、その人が人の役に立ち、多くの人を救済し、心穏やかで周りから好かれていているなら、確かにその宗教も正しいのかもしれません。

    しかし、多くの宗教は何度も何度も勧誘して、嫌がっているのに話をしに行く、そして自分たちは良いことをしていると、人に自分たちの考えを押し付けて嫌がられている、これでは本末転倒で言っていることとやっていることが丸っきり違いますから、Aと言う宗教には入らなくてよろしいとなります。

    それはBと言うセミナーでも同じこと、「自分の周りには素晴らしいメンター(師匠)がいて、寄付もボランティアもして、お金も稼いでいる!」と、参加者が言ったとしても、その人がネットで他人の悪口を書きこんで執拗に攻撃、根に持ちブログや掲示板で悪口を書きこみまくる、そんな行いをしている人が参加して絶賛するセミナーは、詐欺集団だと自分の行いが証明しています。

    こうやってブログで文章にして説明すると、「あぁ、なるほど!」と思うかもしれませんが、対面で説明されると人は簡単に騙される、矛盾を突くことができれば洗脳されませんが、大卒で大企業に就職する世間知らずは意外と騙されて、中卒で建設現場で働き会社を立ち上げる苦労人は騙されない、世間と言うのは、人生と言うのは、面白いなあと思います。

    ただ、私と縁のある人は騙される訳がない、何故なら、簡単にお金が儲かるセミナーや怪しい宗教に入るなんてありえない、私と会っている状態では洗脳されようにも宗教やセミナーの矛盾点を私に聞かされると、そこで目が覚めるから嵌り込みようがありません。

    では、騙される人は絶対にいないのかと言えば、私と縁が無くなる人は騙されると思います。 何故なら、洗脳されてしまうと私より宗教やセミナーの方が正しいと思い始め鑑定へ来なくなるので、その時点で「私と縁のある人は騙されない」の枠から外れてしまうので、私と縁のある人は騙されないは不変です。

    私の所へ鑑定に来た方なら分かる筈ですが、霊が憑りついているから不幸とか、先祖の因縁が不幸にしているなど、そんなバカバカしい話は一度もしたことが無いし、仏像やパワーストーンを買えとか祈祷で開運など、金銭要求のアホらしい話もしたことはありません。

    それにイベントを色々と開催しても私は参加者からお金を頂いたことはなく、普通の占い師さんならイベントは全て有料(金儲け)の筈ですが、私は楽しんで頂ける~成長して頂ける~参加者同士の思いやりに触れあって頂ける~開運して頂ける、それがイベントの目的です。

    だから、新年会などのイベントで見かけるお手伝いスタッフの方々も、無料でお手伝いして頂いておりますが、誰も無料でやることに不平不満も異論反論もありません。

    このお手伝いスタッフも固定ではなく入れ替わりますが、お手伝いスタッフは希望者が多くすぐに決まる程の人気で、本当にありがたいことです。

    なお、2018年1月からお手伝いスタッフも入れ替わり、新しいメンバーとなります。 1月1日に開催する無料のお守りプレゼントはそうでもありませんが、1月7日の新年会では新しいスタッフの方が色々と働いているのを見かけることと思います。

    2018年1月1日のお昼12時より倉敷事務所にて無料のお守りプレゼントを開催、そして2018年1月7日午後6時より開運の新年会を開催、多くの素敵なお客様方に参加して頂けることを、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    上記二つのイベントに関しての詳細(応募方法など)は、11月29日と30日のブログにて発表しますので、一度でも鑑定に来た方は遠慮なくお気軽にご参加下さいませ。 m(__)m

    あなたは人としての喜び、どう思いますか?

    o(^^o)(o^^)oワクワク

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop