徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    犯罪発生率。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、テロも何もなく無事に帰って来られるのも日本ならでは、これが近隣諸国も含めた外国ならば無事に帰って来れるかどうか、犯罪発生率は日本にいたら分からないほど安全な国です。

    この日本の犯罪に関する資料は、法務省が1960年度版以後の犯罪白書で~1926年以後の犯罪統計を、警察庁は警察白書と警察統計で1946年以後の犯罪統計を公開しています。

    法務省も警察庁も1926年以後&1946年以後の全ての統計項目について、網羅したり公開したりではなく、古い時代の資料は分類&項目がない、もしくは資料が散逸して現在では検証不可能な分類&項目も多数あります。

    また、時代により分類&項目の設定の基準や統計の方法が変化している分類&項目もあるので、全ての分類&項目について過去と単純比較できる訳でもありません。

    完全無欠な統計は存在せず、犯罪統計に関しては被害者が発見されていない、被害者が被害を訴えていない、被害者が存在しない事件の被疑者を、警察&検察が認知していない事例など政府機関の統計に表れない暗数の部分は必ず存在します。

    そして47都道府県を対象とする犯罪発生率についての地域ランキングもあり、これは犯罪件数として政府統計の刑法犯認知件数を使用、この刑法犯とは「殺人、強盗、強姦、暴行、傷害、詐欺、窃盗、放火」などの犯罪を指し、軽犯罪や交通事故(危険運転致死傷など)は含みません。

    日本も聖人君子ばかりではないので、人口が多ければ犯罪件数が増えるのは必然ですが、単純に件数を比べても安全かどうかを判断はできません。 そこで犯罪発生率として、刑法犯認知件数÷人口総数を地域ごとに%で算出してランキングにしたものがあり、実質的に人口100人あたりの犯罪件数の比較となっています。

    ただし、この人口総数は住民登録に基づいているので、昼間の人口が夜間に比べて少ない「ドーナツ化現象」傾向の地域は大きめの数字が出ます。 そして田舎の人が都会に出てきて犯した犯罪は、都会の犯罪件数にカウントされる仕組みなので地方の犯罪件数は減ります。

    なお、2010年以降のデータについて、統計局から公表される刑法犯認知件数が都道府県単位のみとなり、現在のところ市区町村単位の新しいデータが公表されていません。各都道府県の公式サイトにて、市区町村単位のデータを公表しているところもあります。
    それを見ると1位=大阪府の2.059%で、2位=愛知県の1.968%で、3位=福岡県の1.697%ですが、ついでに最下位(47位)は秋田県の0.529%となります。

    ちなみに4~10位は、京都府→兵庫県→埼玉県→東京都→千葉県→茨城県→和歌山県ですが、東京は地方から出てきて犯罪件数を上げているのにこの順位、和歌山は地方なのにベスト10入りなのも奇遇です。

    次に全国の都道府県と市区町村など計1947地域を対象の、犯罪発生率についてのランキングですが、刑法犯とは「殺人、強盗、強姦、暴行、傷害、詐欺、窃盗、放火」などの犯罪を言い、軽犯罪や交通事故(危険運転致死傷など)は含みません。

    1=大阪市中央区(大阪府)
    2=千代田区(東京都)
    3=名古屋市中区(愛知県)
    4=大阪市北区(大阪府)
    5=大阪市浪速区(大阪府)
    6=飛島村(愛知県)
    7=福生市(東京都)
    8=神戸市中央区(兵庫県)
    9=栄村(長野県)
    10=名古屋市中村区(愛知県)

    少し順位は入れ替わりますが、大阪と愛知で犯罪発生率が高いことが分かります。

    その犯罪発生率を周辺国と比較してみると、犯罪発生率は日本に比べて●国は数倍高いです。 日本と●国の各種犯罪発生率の比較、そのデータは国連のまとめた犯罪データを参考にしてあります。

    「殺人発生率(10万人当たり)」:日本が0.5<●国が2.5と、●国が日本の5倍程度になっていて、OECD諸国内では日本は最下位に近いです。

    「強盗発生率(10万人当たり)」:●国が日本の3倍程度、OECD諸国内で日本は最下位です。

    「性犯罪発生率(10万人当たり)」:●国が日本の5倍程度、OECD諸国内のレイプ発生率は日本は最下位です。

    「暴行発生率(10万人当たり)」:●国が日本の4倍程度で、OECD諸国内で日本は最下位に近いです。

    このような国連のデータから見ても日本は世界で最も治安が良く、日本より安全で良い国があると言うなら、その意見を尊重してその国へ移住して頂ければOKです。

    日本は平和ボケしすぎですが、危険な国へ「行くな!」と言われておきながら勝手に行って人質になり、国民の税金で身代金を払って助けて貰いながら帰国後はデカい顔をして講演会や本を出して儲ける、それも日本を非難する内容ばかり、人質になる自分の間抜けを棚に上げて他人を批判するのはどうかと思います。

    もしも、私が飛行機でハイジャックに遭った場合、それを回避できなかったり、犯人を逮捕できなかったら、素敵なお客様たちがどう思うか、捕まって人質のままと言う間抜けで終わりたいとは思いませんが、そもそも捕まるような間抜けじゃダメだと思います。

    勝手な行動により日本の税金が無駄に使われて本人は反省無し、こういう心臓に毛の生えた人は何度でも人に迷惑を掛け続けて生きて行きます。 同じく先週末に新千歳空港で保安検査場をすり抜けた女性も、2万人に迷惑を掛けて置きながら自分はさっさと羽田へ到着していて反省無し、こういう大人が増えつつあるのが犯罪予備軍と言う現実があります。

    あなたの街の犯罪発生率は、何位くらいだと思いますか?

    (*´・д・)(・д・`*)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    お金の活用法~11。

    おはようございます。 朝起きて目覚めることのすばらしさを、いつもは感じないけれど病気になれば途端に感じ始めますが、人は起きることができるだけで幸せなこと、それを私も自分に言い聞かせて有難味を受け止めていきたいと思いますが、人は忘れる生き物だから感謝を忘れてしまうので、そこのところを注意していきたいと思います。

    さて、今日でお金についての話も11回目ですが、生きていく上でお金は欠かせないからお金に纏わる話も尽きることは無く、当たり前ではあるけれど話しにくいお金についての話題も、成金など下劣な人間がお金を使うから余計に嫌らしくなるだけ、本来ならば人の役にも立つ素晴らしい道具でもあり武器にもなります。

    その素晴らしいお金を悪魔のようにしてしまうのは使う側の人間であり、破産した会社の社長などが「お金さえなければ・・・。」などと記者会見していますが、それはとんでもない間違いで無駄使いをした自分が悪い、それで資金繰りの悪化を招いて倒産しただけなのに、それをお金が悪いなんて言うこと自体が経営者の器ではありません。

    私は無借金経営を公言していますしアドバイスもしますが、お金を借りて未来への投資なんて言う考えでいるなら経営者失格です。

    借金は自己投資なんて考えは自己啓発セミナーに引っかかる人向け、ネズミ講やマルチ商法で引っかかる人向け、ようは騙される側に心地良く聞こえる敗者の理論で、こんなことを真に受ける人は間違いなく「征服者の決めたルールに弱者は従うしかない」と、最初からあきらめているだけの生き方になります。

    お店で物を買えばお金(対価)を支払う、レンタカーを借りればレンタル料を支払う、借金したら利子を払う、これらは全て「手持ちの現金で支払う(貯金の引き落としなども含む)」ですから、今の自分が支払っています。

    これは結局のところ、未来の自分に入るべき収入からお金を借りている証であり、便宜上他人から借りているだけで支払うのは自分ですから、未来の自分からお金を自分が借りているだけ、それは自分で自分の未来を食い潰しているだけと言うことに気付かない人が、借金地獄へ入り込んでしまうのです。

    これは「現在割引価値」と言う考え方が無いからで、計算しやすく単純に説明してみますが、銀行へ100万円を1年間預けたとして1万円の利息が付いたら101万円ですが、これはあくまでも1年預けたらの話です。

    ならば1年後に100万円にする為には現在はいくらなのか、単純に1万円が利息として付く予定なら99万円になります。

    つまり、1年待っていれば100万円のところを今受け取る代わりに99万円、この差の1万円が利息(未来への手数料)である、この考え方ができないと「自分は受け取る側である」と上から目線になってしまい、本来は相手の善意により色を付けて貰っているだけで実際の価値は100ではなく99である、そこを間違えていると借金地獄へ入ってしまいます。

    マチ金やヤミ金へ行くと必ず、「10万、貸すけど、今日の分の利息を引いて7万や。 アンタ、約束した期日(トサンなら10日後に3割足して返済)までに、きっちりと13万、返済しろや。」と言われますが、この時点で素直にお金を借りる人はカモネギのままです。

    マチ金やヤミ金は法律の外側なので法定利息なんて関係ありませんが、先ほどの文章をよく読むとおかしな点に気が付きます。 (利息の二重取り)

    まず、受け取る時点で10万円を借りたのに最初から利息を引かれて7万円、この時点で3万円損しています。 次に返済の時に利息分も含めて13万円の返済は筋が通っているようですが、実質7万円しか借りていないのですから余計な金額を払うことになります。

    つまり、帳面上は10万円借りて13万円返したことになりますが、実際の現金のやり取り上では7万円借りて13万円返済となりますが、この時点で金融屋の利益は9万なのでカモネギ君を旦那様にしたら地獄行きです。

    しかし、契約書や帳面上では10万円に対して13万円ですから、どこからどう見てもマチ金やヤミ金は「そんなに儲けていない良い人」となり、「困った時にお金を貸してくれる神様に見える」と、これがお金を損し続ける人の考え方となります。

    これを読んで「ふ~ん、私には関係ないや。」と思う人は危険で、あなたの彼や旦那が引っかかるカモネギ君、良い獲物であると言うことに気付かないと危険、あなたが騙されなくても彼や旦那は騙されるのですから、それを自分には無関係と思うのは危険です。

    私が占い師を辞めてマチ金やヤミ金を経営(就職)したなら、間違いなく1年間で150~200人くらいは借金漬け予備軍にする自信があり、常に100人前後のカモネギ君を掴んでおけば給料も跳ね上がると思います。

    ただ、良心が痛むかどうかや人道的かどうかなども絡むので、そこのところで人を地獄へ叩き落とすようなことはできませんが、占い師として食っていけなくなったらやるかもしれません。 (←ネタです)

    このマチ金やヤミ金の大切な顧客である借金漬けにする相手は探す必要が無い、自分から営業しなくてもホンの少し背中を押してあげるだけで勝手に依頼の電話がある、それが「金貸し」の美味しいところで銀行のローンと違い、「ちょっと貸してほしい」と言う人間は数えきれないくらい多いのです。

    では、どこで最初のきっかけを作るかと言えば簡単な話、まずは児島競艇や玉野競輪へ行って小銭を貸す、最初は低い利息で開催期間中に返済すればOKとすれば、たまには勝つから「借りても返せる」と脳に刻み込ませます。

    そして児島競艇や玉野競輪で借りる癖付けと顧客の紹介、こういうギャンブルオヤジは横の繋がりが意外と強く、仲間内でいい顔ができるとなれば見境が無いので自動的に紹介して貰えます。 (紹介の時に、多少色を付けておきます。)

    あとは心配しなくても金を借りる→金を返して借りると繰り返しますが、こういうギャンブルオヤジたちは競艇や競輪が無い時もパチンコへ行きますから、心配しなくても貸す側としては食いっぱぐれがありません。

    貸していないと取り立ても出来ないので、まずは貸す相手を育て上げることがマチ金やヤミ金の必勝法で、取り立てなど二の次で取っぱぐれの無い安全パイ、そういう貸す相手を育てる(見つける)ことがマチ金やヤミ金における一流の証明です。

    私はやんわりと良いことしか言わないから切迫感が無いかもしれませんが、本当のことを言っていいなら「この男はダメ、借金塗れで、未来は無い、今だけの単なるアホ。」と、未来で起こる地獄を言えますが、「惚れていたら地獄も天国に見える」ので言わないだけです。

    あなたはお金の活用法~11、いかがでしたか?

    m(__)m

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新はお休みします。 再開は帰ってからの予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    自分との約束。

    おはようございます。 素敵なお客様が日頃から考える良いこととは何なのか、ラッキーやついているなども含めて開運とは何なのか、その辺のことを考えていると夜も眠れなくなってしまうのですが、人は現状に満足してしまうと努力できなくなりますし、かと言ってもっともっととやれば欲にもなるので難しいところです。

    人にはタイミングと言うものがあり、自分が過去に置いてきた思いと現在進行形の思いとは違うのに、それを同一視して物事を行おうとするのが問題です。 それにより善意が善意で無くなったり、人と人との出会いを狂わせたり、自分の思い通りの人生になるわけではないのが、人生の難しいところでもあり面白いところでもあります。

    私は素敵なお客様方の懇親会的なイベントとして、お守りプレゼントや新年会やパワスポ巡りをしてはいますが、それはあくまでも知らない人と出会って自分磨きをする一環で、合コンとしての役目を果たしているわけではなく、礼儀とマナーの溢れる開運の場としての位置付けです。

    ある常連の男性から言われたのですが、「山崎さんのアドバイスは聞いているけれど聞いていない、僕も何度も聞いている筈なのに忘れる。 そして後で思い出して、しまった~と思う。 聞いているけれど忘れるから、そんなこと聞いていないになる。」との意見がありました。

    恋愛がうまくいかない人は男女に限らず流れが読めない、これは空気を読むにもつながるかも知れませんけれど、運命がいつまでも同じであると、そして自分の未来は変わらないまま進んでいると、そのように思うとミスを誘発してしまいます。

    時系列的な説明で言うと、2015年10月にAさんとBさんが恋人同士になる未来があったとして、それが何もせずに運命に任せていればうまく行くなんてことは絶対にありません。

    お互いの性格もあるので、相手のことを思いやって相手が不快にならないようにする、そして不平不満が出ないように心掛けて付き合いを続けて、それでようやく恋愛から結婚へと進む流れが作れます。

    そこへ至るまでに1月1日までにしなければならないこと、4月1日までにしなければならないこと、7月1日までにしなければならないこと、そうやって運命はところどころに足切りや制限を課しているのに、当の本人が気付かずに平々凡々と運を天に任せるみたいことをしていたら、それはとんでもない話で恋がうまくいくなんて無理です。

    私は日にちがわかるタイプの占い師ではないので、大まかな流れでお話することが多いのですが、それでもAさんとBさんの両方を知っている(両方がお客様)と言う条件だと、さすがに外すことは無いし視間違えることもありません。

    そういう時には「C月D日までに、EやFをしないと、ダメですよ。」と、こんな感じでお話していますが、それを「どこまで真面目に聞いているか?」です。

    開運できない人は約束が守れない、それも自分との約束が守れない人に多いです。 実行すると決めたら日時は必ず守る、それが遅れるようだと「その運命は終了・その約束事は御破算」であることを気付かないと、「まあ、また、次でいいや。」の繰り返しです。

    そして一番まずいのが本人の自覚が無いことで、「これくらい、良いだろう?」と言う考え自体が終了で、C月D日までにしない(動かない)以上は未来は無いか、もしくは違う未来を自動的に選んだことと同じです。

    自分が過去に置いてきた思いと現在進行形の思いとは違うのに、その過去の思いを大切にして逃れられない呪縛として記憶に残り、約束した期日を過ぎたにも関わらず「まあ、良いだろう?」と突き進み、「あれっ? なんでうまく行かないの?」となります。

    こういうことをしていると、いつまで経っても恋がうまく行く筈もなく、良い相手が見つからないのに加えて悪い相手を切り捨てることもできないまま、キツイ言い方になりますが過去の思い出により「もしかして・もうちょっと」と、付き合うべきではない相手との時間を優先して、そして気が付いたら「なんで、こんな男と?」と後悔してます。

    私は「デートする時に食事代も支払わない男と付き合うな」と言いますが、このたった一つのことすらできない男と付き合っても、結局は「決断できない・お金に苦労する・浮気しまくり」など、食事代から派生して色々な問題が起きている筈です。

    昔から言われる「風が吹けば桶屋が儲かる」と同じで、今現在では関係が無いように見えるけれど未来においては関係してくる、そこのところをちゃんと見ておかないとダメなのです。

    特に男とは成長するのが早いから落ちるのも早い、あなたが好きな男が成長している時か~落ちていく時か、その辺を見分ける為にも食事代すら払わない男と付き合うのは時間の無駄です。

    時系列が狂った付き合いをしてはならない、私が両方を知っている場合に外すことは無いので、それを理解しない~もしくは無視して付き合ってもうまく行く筈がありません。

    特にイベント(新年会やパワスポ巡りや食事会など)で、男女の出会いがあった時に連絡先交換を申し出るのは構いませんが、それがうまくいかなかった時には「周りの人々に迷惑を掛けること」を念頭に行動して下さいね。

    「どうして、周りに迷惑なの?」と、その理由にすら気付けない人が増えるのであれば、異性の連絡先交換は理由の如何を問わず御遠慮頂くしかありません。

    異性が連絡先の交換をするとは必然的に恋のチャンス、恋愛とは基本的に「他の人のチャンスを潰した上で成り立っている」ので、他の人の運命を狂わせておきながら「えへっ、なんか違うから、や~めた!」では、大人として行動が間違っていると思います。

    AさんとBさんが恋人になるのは、CさんやDさんのチャンスを潰したうえで成り立っている、地球上のあらゆる恋とは誰かと誰かのチャンスを奪い取って自分の恋が成就している、そのことを忘れている~もしくは気付いていない人に、良い恋ができる筈がありません。

    話は戻りますが、約束とは人とするものではなく自分とするもの、そして必ず守らないと自分自身に嘘を吐き続ける、それで良い恋ができるかどうかは自分の今を見れば現状が指し示しています。

    あなたは自分との約束、守っていますか?

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    怒らせ女子。

    おはようございます。 今日も活き活きと過ごせるのは幸せな証拠、いつも元気で健康で過ごせるのは奇跡で、仮に1億円を上げるから明日の朝目覚めないのと引き換え、こう言われて1億円を受け取れる人はいないので、朝目覚めると言うのは1億円以上の価値があります。

    人は目の前にあるモノや人の価値に気付かないことがあり、その価値に気付かないことで後から「しまった!」と後悔することがよくあります。

    しかも一度だけではなく二度三度とありまして、それにより後悔しては同じことを繰り返す自分に嫌気がさしてしまい、二度と恋愛はしないなどの考え方に陥り、今度は目の前に宝物があるのに手に入れようともしない、そんな感じになってしまいます。

    恋愛がうまくいかないのは相手にも原因はありますが、自分にも原因があることを理解しないと、いつまで経っても良い男がいないと言い続けて独身のままとなります。

    では、どういうところに原因があるのか、それは一言で言うと「怒らせ女子」になっているからです。

    以前にTwitterで「美容師か占い師にお金は結構ですと言われたら~」と、そのようなことをツイートしましたが、「お金はいらない=二度と来て欲しくない」です。

    美容師も占い師も基本的に女性を相手にする機会が多い、ところが女性を相手にする機会が多い筈なのに、しかも大切なお客様である筈なのに、「二度と来て欲しくない」と思わせてしまうのはお店側だけの問題とも言えませんが、それに気付かないなら恋愛で悩んでいると思います。

    ただ、残念なことに美容師か占い師を怒らせる女性は「それが何?」と平気だから、学ぶことも反省することも無く、相手のせいにして自分は悪くないを貫けるので、ダメなら次へ行けばいいと思うだけですから、運命は何度でも同じことを起こして学ばせようとします。

    これは男性にも言えるのですが、キャバクラへ飲みに行ってキャバ嬢に気を使えない男は日常でも気を使えない男、レストランでウェイトレスさんに横柄な態度を取る男は日常でも横柄な男です。

    それと同じく意外と気を使わないけれど、美容師や占い師が男性の場合は予行演習(練習台)で臨まないと、美容師や占い師に嫌われるようだと彼に嫌われると言うより、最初から彼ができない&痛い彼しかできない、そういう状況が続いても仕方がありません。

    美容師や占い師は忍耐力が必要な職業で、お客様に対して感情を露わにすることはほとんどなく唯一やるのが「お金は結構です」で、カットや鑑定と言う労働の対価を受け取らないのは二度と会いたくないからで、女性メインの職業の男性がお手上げなら良い恋愛が出来なくても仕方がありません。

    このような怒らせ女子にはいくつかの特徴があり、その特徴に当てはまっていると怒らせ女子確定です。

    ただし、その特徴に当てはまっているかどうかは自分ではわからないことが多く、人から見て(言われて)初めてわかること、それも近しい人からの指摘でないとわからない、そしてわかった時には相手との関係が終わること(希薄・疎遠)が多いです。

    では、怒らせ女子の特徴ですが、まずは「無反応」です。 この無反応とは男からすると辛いものですが、女性でも無反応の相手とは付き合いたくないと思います。

    特に最初のデートで無反応だと間が持てなくなるので、男の方はあれこれと思いを巡らせて「何とか話を続けよう!」と努力しても、全く反応が無いと何を話をして良いかもわからず、気まずい思いが続くと次は会いたくないと思って終わります。

    私は素敵なお客様と鑑定でお会いするのは極上の幸せですが、この無反応の人には手も足も出ません。 極たまに何を言っても全く無反応の人がお越しになりますが、そういう時は色々とあれこれ突破口を見つけようとしても無理、気まずい雰囲気の中で鑑定が終わるだけで、30分を消化しきれずにお帰りの場合もあります。

    次は「反論する」で、これは男女に限らず同性でも同じかもしれませんが、何かを言えばすぐに反論する人との付き合いは難しいと思います。

    恋愛ができない怒らせ女子の中には反論タイプがかなり多く、恋愛がうまくいかず結婚できないから相談に来ている筈なのに、鑑定ではなく討論大会になって言い負かすことに燃えている、これでは恋が始まる筈もありません。

    そして最後には必ず「あなたとは考え方が違うようですね」など、自分の思い通りにならないことに憤慨、占い師を相手に討論大会をしても構いませんが、これから恋愛~もしくは結婚しようと言う相手に討論大会では、うまく行く筈が無いのに「どうして?」とわからないままなのです。

    これから付き合うとか結婚しようと言う相手に討論大会を仕掛ける、それがマズイことだとわからない怒らせ女子が増えている、だから占い師に討論大会を仕掛けて言い負かして悦に入るの繰り返し、美容師など他の職種の方でも同じですが自ら負けて角が立たないようにしているだけ、お客様を言い負かして特になることは何もありません。

    このように怒らせ女子の特徴の中でも大半を占める「無反応と反論」は、意識しないと無意識のうちに出てしまうので注意、美容師や占い師に喧嘩を売るのは良いけれど、彼に喧嘩を売ったら「そこで恋は終わり」と自覚しないとダメだと思います。

    ただ、いくら怒らせ女子だとしても、そこを何とかするのが占い師の役目や技量で、全ては私の未熟なところです。 もっと人としても、もっと占い師としても、お越し頂いた方に満足してお帰り頂く、そうならないとダメだと運命から教えられている、そのチャンスの時間だと思います。

    男と女では脳の構造や感性や体など色々なところが生命体としても違うので、そこをお互いが理解と言うのは難しく、理解できないもの同士が一緒に暮らすと言うのが結婚で、そこをお互いが努力しないと前に進んでいくのに摩擦が大きくなります。

    あなたは怒らせ女子に、なっていませんか?

    ヾ(´ε`;)ゝ…

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    カキタレ。

    おはようございます。 素敵なお客様のご相談を受ける時、どうしようもない~どうにもできない、そういう時には心が切なくなったり自分の未熟さを感じますが、特に東京ではかなり多い解決できない相談事があり、そんな相談はどうにかならないモノかと思います。

    その相談とはカキタレに陥っていても相手を信じる、その相談を受けていても答えようがない、何とかしたいけれどなんともできないケースです。

    この「カキタレって何?」と思うでしょうが、「セックス(カク)だけを目的にした女性(タレ)のこと」を言い、芸人用語で「カキとタレ」はそれぞれ江戸時代から使われていましたが、芸能人は遊びを「カキタレ」で本命を「マジタレ」と言います。

    最近はお金を出してくれる女性を「ATM」と呼んだりして、今は身体=カキタレでお金=ATMとなります。 誠に下品な言葉ですが、今は芸能人や業界人と一般人の距離感が近付いたことで、一般人にもカキタレになる人が増えています。

    なお、カキタレは東京在住の人に限ったことではなく、芸能人や業界人が地方都市に足を運ぶこともあり、その際に知り合って地方のカキタレになることも珍しくはありません。

    カキタレについて色々な意見はありますが、結論は「本人が納得して、後悔しないなら良い。」で、本人が今の状況で幸せと思うなら誰にも止める権利はなく本人の責任と意志です。

    ただし、完全に騙されている場合は周りも止めなければなりませんが、全くの詐欺だと名刺に「プロデューサー」と書いてあるけれど実態が無いケース、他にも無名な劇団員~バンドマン~芸人が何の根拠もないニセモノです。

    このようなニセモノの共通点は、「ファンを悲しませたくないから特定の恋人は作らない」が持論、「ただし、俺に惚れているお前の気持ちには答える。」と性行為を求める姿は、まるでゲス極の川●(miwaさんを馬鹿にしている男性歌手)です。

    恋は盲目と言いますから劣悪なニセモノを一流と信じてしまうと危険、こういう芸能人や業界人はいつまで経っても売れないことがほとんどで売れても一時的、冷静に考えたら恋人がいたら悲しむほど熱狂的ファンが何人もいたら、とっくの昔に売れています。

    百歩譲って日本中の誰もが知っている芸能人や業界人が、「ファンを悲しませたくないから特定の恋人は作らない」ならわかりますが、誰も知らないニセモノレベルで言うのを相手にする方が間違いです。

    人には色々な考え方があるので恋愛も結婚もせずにカキタレで良いなら、逆に一流のカキタレを目指して頑張るのもありかもしれませんが、お勧めできることではありません。

    カキタレになるきっかけとして多いのは子分が親分に提供するパターンで、友達の彼が売れない芸人で一緒にご飯に行っているうちに、有名芸人が来て意気投合の流れが多いです。

    関係が長くなると嫌われたくない気持ちが増して世間には知られないままだらだら、もしかして彼女になれるかもなんて淡い期待を抱いても、芸能人からすれば「ラッキー!」てな具合で先はありません。

    世間的には聞いたこともない若手芸人でも合コンには引っ張りだこ、代金まで女子持ちなんて当たり前と小さなステータスを過大に評価しすぎです。

    なお、女性芸能人のカキタレの場合、大物芸人のカキタレになるとプライドも高く「私は●●の女や」となります。 女性芸能人をカキタレにする場合、仕事を回すが絶対条件なので必然的に大物になり、そうなると女性芸能人も大物芸人の威光を借りて上から目線になります。

    なお、特殊なケースを一つ、某高校生は芸人の追っかけをして複数のカキタレになり、広告代理店幹部とも関係を結びました。 東京都は淫行条例により同意してても高校生に手を出したら未成年淫行だから、芸人も広告代理店も売り出しせざるを得なくなり今や超有名人です。

    以上、カキタレ(ATMも含め)についての内容でしたが、「芸能人・スポーツ選手・お笑い芸人・落語家・それなりの経営者」などの彼女になりたい、この御相談の時には100%やめた方が良いと思いますが、本人の愛(強い意志)があるなら止められません。

    彼女になれるかもしれない、その淡い期待に掛けるなら決して後悔しないこと、最初から無いことをあるとしたい、そんなことは無いと分かっていることをあるとしたい、それならば裏切られたと思わないこと、そうでないとカキタレやATMは続けられません。

    例えば、お笑い芸人はろくでなしが大半、「俺のあそこ、カッチカチやで!」とホテルへ誘ったK、「ヤホーでキミの身体を検索しよう」とホテルへ誘ったH、その他にもローラと噂になった中絶要求のAなど、色々な相談を受けているとTVを見ても本性を知っているから全く笑えません。

    「芸能人に会えたら!」と思っていたミーハー時代が懐かしく、今は「芸能人=ろくでなし」に見えます。 ただし、全員ではなく一部の芸能人は性格も良いし人間的にも尊敬できます。

    芸人Eの奥様は婚姻届に印鑑を押して完成と言う時、「もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね。」と言われましたが、これでショックを受けるなら芸能人と結婚してはいけません。

    なお、「芸能人(男)+一般人(女)」の結婚は生活費は別々が大半、自分と子どもの生活費は自分で稼ぐこと、それが嫌なら男性芸能人と結婚してはいけません。 そして「一般人(男)+芸能人(女)」の結婚は一般人(男)が全てお金を出すので、財布や金庫になれないなら女性芸能人と結婚してはいけません。

    これを不公平と思うなら芸能人との結婚は諦める方が幸せ、TVに出ているから人間性まで素晴らしいと思うのは早計です。

    今日の話は一応作り話(例え話)ですが、参考になるもならないも自分次第です。

    あなたはカキタレ、ご存知でしたか?

    ( ・∀・)=p ビッ!!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop