徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    男と女。

    おはようございます。 素敵なお客様は天女だからこそ見合う男にならなければ、片方だけが突出していると宙ぶらりんの関係になることも多いです。 付き合いは長いけれど結婚にならない、それは釣り合わないか~タイミングが合わないか、それに尽きます。

    当然ですが男と女では脳の構造などが全く違うので、それがモノの考え方の違いにもなります。 今日は女性の部分も書きますが、男性への対処法や施行に付いてが中心です。

    人間ですから全てが同じで当てはまるとは言いませんが、それでも同じ傾向が出てくるので占いで言うと、姓名判断や四柱推命が統計学的なモノで万人に当てはまるわけでは無い野と同じ、違う部分はあるけれど大筋で似たようなになる理論です。

    では、ここから男性の思考などですが、男は悩みがあると自分の中に閉じこもって考える、一人で解決することが自分の自信に繋がります。 常に自分の力を信じているので、誰かから否定されると激しく拒絶します。

    男は誰かに相談されると指導者的に何かを指示したくなり、具体的な解決方法を提示したがります。 それで誰かがうまくいくと自分の自信に繋がり、誰かに求められたり頼られる事に喜びを感じます。

    ただし、その反面で失敗をとても恐れていて、自分で判断の選択肢を与えられる状態でないと、拒絶をしたり殻に閉じこもったりします。

    何度も繰り返しますが、男は「自分一人の力で悩みを解決する」ことで自信をつけるので、女性はお母さんにならないように世話を焼きすぎず、男性が悩みを自分の力で解決できると信じている、そういう姿勢を見せて口うるさくしないことです。

    そして男と女が「恋人・もしくは夫婦」になった時の考え方として、お互いの評価の付け方を工夫すると喧嘩はありません。

    男は仕事をしていることで基本的に自分を50点として、そこへ仕事をすることで30点をプラス、家庭がうまくいくことで20点をプラスなど、自分の中での点数表を付けているので、自分が100点なのに「彼女・奥様」からダメだしされると頭に来るのです。

    そして「彼女・奥様」と生活しているだけで、「彼女・奥様」から無条件で50点分の何かを尽くしてくれるべきだと考えます。

    だから家庭で自動的に50点分のサービスが受けられないと、「彼女・奥様」を非難してサービスしないと言う理由で減点します。 男は日常の小さな家事の手伝いなどは女性が自分に感謝もしないし、加点してくれているとも考えないので、「オマエは俺のことを馬鹿にしている!」などの文句が出ます。

    そして仕事をしたら30点プラスや家事手伝いだと25点プラスなど、少しでも何かをしたら女性に対して大きな貸しを作ったと考えます。

    また、クリスマスや誕生日のプレゼントなどイベントごとに時間とお金を使ったら、それぞれ金額や手間のかかり具合に応じて30~100点をプラスして女性に貸しだと考え、別れる時などに「あれだけしたのに? 金とモノを返せ!」となるのです。

    自分に当て嵌めても分かると思いますが、女性は「常に言われなくても気が付くこと」が基本としてあるので、男性もそうであるべきと考えているなら恋人でも夫婦でも喧嘩は増えます。

    男性も「彼女・奥様」とうまくやりたければ、何も言わなくても愛情を注いで先回り、そういう気の効くことをできるようにしておくべきです。

    私も男なので人のことは言えませんが男として情けなく感じてしまうこともあり、以前にも書きましたが16~19日に鑑定へお越しになった方々は、自分のことを聞かず女子児童の行方や安否を聞いて、しかも居場所を探しに行った方までいました。

    また、「警察へ連絡~」と申し出て下さった女性もいますが、男は何もせず安全なところからネットで文句を言うだけ、これを情けないと言わないなら何を情けないと言うのか分かりません。

    自分は家でゴロゴロして自己主張はネット、警察がだらしないと批判はするけど自分が捕まえる勇気はない、「俺は昔やんちゃしてたぜ」など空想の世界でいきがるだけ、これでは女性の方が勇気と行動力があると言われても反論できません。

    なお、GPS付携帯電話が発見された場所はマスコミも警察も発表していませんが、グーグルマップに「34.640676,133.824975」と入力して検索、すると倉敷市下庄の倉庫と田んぼの間の用水路が表示されます。

    庄中学校の南側で某教材会社のS字カーブを曲がった先の直線で、この時にストリートビューに切り替えて周りを見渡すと、ブロックで作られたごみステーションがあるので、視ていたことはそんなに違ってはいません。

    話は戻りますが、男と女の違いとは脳や組織などにおける人体の違いだけではなく、気持ちの面で大きく違うのではないかと思います。

    私も男として女性の方が行動力があるのは痛いほどに感じていて、自分を男として~占い師として~人間として見た時に未熟で情けない限り、私も毎日が反省と修行で精進しなければならないと思います。

    世間の目はどうこう言っても「占い師=詐欺師」と言う目は避けられない、占い否定派や占い嫌いな人からすれば10個のうち9個を当てても1個が外れたら詐欺師、そう言われても仕方の無い業界でもあります。

    占い師の隠れた仕事は「外れた・詐欺師・馬鹿」など悪口や文句の対象となることで、そうやって悪口や文句を言うことで心をすっきりさせる役目もあります。 ただ、一時的にはすっきりするけれど、言うだけなら後でお釣りが来て助けられない時もあります。

    あなたは男と女、違うと思いますか?

    (・´з`・)ぷぅー

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    森林浴。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰ることができましたが、素敵なお客様のおかげで無事に移動できるのは幸せです。 これから暑い日が続きますが猛暑に負けないよう、素敵なお客様の前に元気で鑑定を続けて行きます。

    7月2日のブログで予告した通り今回は飛行機が遅延に欠航と、多くの方々が移動に大変でしたが悪天候ではなく整備不良だから話になりません。 大事な取引や友人の結婚式や孫の晴れ舞台など、そういう真摯な思いを踏みにじっても空港やJALやANAは何とも思いません。

    私は事前に新幹線へ切り替えたから大丈夫、ブログを読んでいる方々も巻き込まれなかったと思いますが、欠航の予測もできない空港やJALやANAは職務怠慢で、払い戻しをすれば済む問題ではありません。 まだ欠航はあるので岡山空港を利用するなら、私の日程を参考に8~9月も要注意です。

    さて、デジカメの小部屋を見て頂くとより分かると思いますが、この隠れ家の第三弾の最大のポイントは浄化です。 ここは東京都内ですし料理も美味しく何から何までいたせりつくせり、そして軽井沢のような森林を散歩するのは気持ちが良いです。

    隠れ家ですから開運とは関係ない筈でしたが、翌朝に神社へ行くことでパワスポ効果が倍増する感じがあるので、ここへ宿泊するなら翌朝は一番に自分の好きな神社へGOです。

    さて、この浄化できる「森林浴(しんりんよく)」ですが、樹木に接して精神的な癒しを求める行為で、これはピンキリだから近くの公園や林を散歩する程度から、登山やキャンプもあるし植物園見学も森林浴に含まれます。

    日本では1982年に当時の林野庁などによって提唱されましたが、長野県の赤沢自然休養林が発祥地です。 2004年以降は森林浴の効果を科学的に検証して、予防医療などに役立てる取組みが始まっています。

    そして第77回日本衛生学会総会を機に、森林医学研究会(代表世話役 日本医科大学 李卿)が設立されて、研究の裾野が広がって近年は屋久島の縄文杉など、巨木ウオッチングを合わせて森林浴を楽しむ人も増えてきました。 それにより環境破壊も起きて縄文杉の閲覧制限など、マナーの悪い人たちのおかげで迷惑も増えています。

    では、森林浴の効果ですが森林浴の効果は科学的なものよりも、精神的なものが大きいと言われ科学的な効能としては樹木が発散する、フィトンチッドと呼ばれる物質が作用しているとされています。

    特にマツやヒノキなど針葉樹林ではフィトンチッドの発散量が多く、免疫力の向上などに寄与するとの論文が発表されています。 また、近年では色々と調べていくうちに身体の各部位にリラックス効果など、定量化が試みられて森林浴が人間に与える影響の科学的根拠が示されるようになりました。

    ただし、森林浴とは心身をリフレッシュして健康の維持などを目的に、新鮮な空気や静けさなどを求めて森林に入ることだから、森林浴を刷れば必ずと言った欲丸出しの姿勢では何も得られないかもしれません。

    特に森林浴は心と身体を癒す効果はなんとなく知っているけど、取り入れることが難しいイメージもあります。 本来は月1回でも効果を期待できるので、もっと気軽に取り入れないとストレス発散できずに、もったいないと思います。

    実は森林浴による免疫効果は1ヶ月持続することも証明されていて、月1回の森林浴が出来れば常によりよい状態を持続できるので、忙しい日々の中でも肉体と精神へ取り入れやすいです。

    時間がない時は樹木の多い公園で過ごすことでも同様の効果を得る事が出来ますが、余裕がある時は森林に出かけて、無理な時は近くの公園などを活用すると言う二重の森林浴がお勧めかもしれません。

    特に現代人は仕事や子育てに疲れてストレスの塊、女性に森林浴はおすすめなストレス解消で、肌荒れなどを予防したり心身共にキレイになれると思います。

    そして森林浴の効果も様々ですが、「ガン細胞を防ぐNK(ナチュラルキラー)細胞が増える」のは、凄く良いのではないかと思います。 これもやりすぎはダメですが、慣れない人がハードなコースを歩くと逆にNK細胞の減少を招いたりします。

    どちらかと言えば疲れない程度に鳥のさえずりを聞きながら、のんびりと歩くのがおすすめです。 そして殺菌効果もあり病気療養に森林浴を活用することも可能、他にも自律神経のバランスを整える効果があり、ストレスホルモンが都市部に比べ森林では濃度が低くなります。

    森林浴は脳をリラックスさせる効果もあり、香り・清浄な空気・風の音・鳥の鳴き声・水のせせらぎ・木漏れ日の光・木々の緑色など、さまざま森林環境が人の諸感覚器を通じて、自律神経系に刺激を与えて、自律神経機能をより良いバランスへ変動させる為、森林浴は心身を癒す効果があるようです。

    そしてどうせ行くなら効果的に森林浴を楽しむことですが、午前中に森林浴を楽しむとも高い効果が期待できると言われ、四季を通じて言うなら1年の中で6月頃が最も効果的、1日の中では午前11時頃が効果的とも言われます。

    ただし、早起きできるなら人のいない午前5~6時頃の方が良いのは言うまでもありません。 (ただし、余りに早いと柵が閉まっているので、飛び越える必要があります。)

    五感を使ってより効果的に森のパワーを実感、深呼吸したり~触れてみたり~耳を澄まして聞いたり~緑を眺めたり、人によって心地よく感じるポイントが違うので、自分なりの楽しみ方を見つけるようにします。

    そして効果的な森林浴スポットの選び方として、自分が好きな森を見つけて森林浴をすること、出来るだけ静かで歩くことに危険の無い森を選ぶこと、騒音や汚れなど道が未整備であったりすると、安心してリラックスをすることはできません。

    少なくとも1~2時間くらいは現地でゆっくりできる森を選び、ゆったり過ごす中で自分自身の心と身体との対話をすることが、リフレッシュする為に必要なので遠出するよりも、ゆっくり森林浴を楽しめる身近な場所がお勧めかもしれません。

    あなたは森林浴で、開運したいですか?

    (ノ∀`*)ンフフ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    死に直面。

    おはようございます。 素敵なお客様とお会いできるのはキセキの瞬間ですが、それを大げさと言う風に感じる人は自分の周りに信頼できる人がいないか、もしくは大切な人が亡くなって二度と会えない経験をしたことが無いなど、奇跡を感じることが出来なくなっています。

    そういう私も県北の時は自分が生きていくのに精一杯で、人と出会うことがキセキなんて思いもよらなかったことです。 朝起きて学校へ行くと、私をどうやって虐めてやろうかと手薬煉引いている同級生や、自分のことしか考えない低レベルな教師達しかいませんでした。

    それは私が言わなくても現実が示すことであり、県北の中学教師が生徒名簿を悪用して中高生を合わせて約100人を○○○、この事件はさすがにニュースとなりましたが「表にでるか? でないか?」だけのこと、H班長は勿論のことですが私の出身地では珍しい訳ではありません。

    そんな訳で働くようになっても工場の人たちがまともである筈も無く、警察に逮捕されて刑務所へ行ったら出勤しなくなるので、殴る蹴るなど暴行や窃盗が得意な先輩や同僚が早く逮捕されないかなあと思っていました。

    だから自殺を考えたりもしましたが今は生きていて良かったと感謝できるし、これからも素敵なお客様にお会いできるキセキに感謝するとともに、誰かの役に立つ人生と恩返しを続けていきたいと思っています。

    当たり前に思い込みすぎると当たり前じゃないことを運命は気付かせてくれますが、お金では買えないものを手に入れる為に生きることができれば、自分に足りないものを捜し求めることで補い、今を生きてる実感と満足を手に入れることができます。

    よく考えると予約を入れて倉敷の事務所へ来て鑑定、それはキセキなのに当たり前と思ってしまうことが多いです。 今は倉敷事務所が中心ですが東京が忙しくなれば拠点を移すので、今度は自由に予約を入れることができなくなり、そうなると倉敷へいた時は予約が取りやすかったとなります。

    また、東京事務所へお越しになる方々も同じく、東京在住の人が岡山県の占い師と縁ができるなんて、それこそ星空の中から一つの星を探し出すようなもので、出会うことすらキセキと言えます。

    人はやけくそになると死んだ方がマシだなんて言いますが、そういう時には「死んだことがあるんですか?」と聞いたら、死んだことは無いと答える人が100%だから死んだ方がましなんてありえません。

    何故なら、私は素敵なお客様が病気になり手術の前に挨拶に来たり、余命僅かな状態で鑑定へ来られて亡くなるまでの短いお付き合いだったり、鑑定で注意していたことを守らず事故で亡くなる、そういう命を削って鑑定へお越しになる方々の思いを受け止める、その最後の前が私で良いのかと思ってしまうことも多いのです。

    素敵なお客様には死ぬ前に込み上げる思いがあるはずなのに、過去に経験してきたせつなさや喜びや怒りなどもあるはずなのに、淡々と鑑定を受けて死ぬまでの間の思いを私のところで吐露して行かれます。

    「来年の新年会、参加しますね。」が、最後の言葉だったお客様。
    「お守りプレゼント、行ってみたい。」と言って、12月に亡くなったお客様。
    「退院したら、また、来ます。」と言って、二度と来れなくなったお客様。
    「手術が成功したら恋がしたい。」と言って、恋を経験できなかったお客様。
    「この子の為に…。」と言って、自分の命と引き換えに出産したお客様。

    こういう素敵なお客様方と二度と生きて会うことができない、そういう経験を繰り返していると分かってくるのは「占い(霊視)で人は救えない」で、その無力さと空しさが痛いほど分かってきます。

    はっきり申し上げますと、病気になったら病院へ、体の調子が悪い時は病院へ、医師が手術と行ったら迷わず手術、ヒーラーの何とかパワーで治すなんて馬鹿なことで命を無駄にして欲しくないし、詐欺師は詐欺師とくっつくから運命が悪縁を切ってくれているなら、自然と離れていくのにわざわざ繋ぎとめなくてもいいのです。

    人が人と出会うのはキセキであり、そのキセキを無駄にしているのは命を無駄にしていること、それに気付いて「書を捨て、町に出よ!」を実践して頂きたいのです。 Facebookやtwitterやmixiで友人がいくら多くいたとしても、目の前でリアルに出会う一人のキセキには適わないのです。

    もしも、自分の人生が空虚に感じたり不安に感じたり、何もできていないと感じるのであれば、それは何もかも間違いじゃないし何もかも無駄じゃない、誰もが輝きとなって誰かの役に立つ、人は誰もが一度きりの人生だから無駄にしてはいけないけれど、何が無駄なのかを知ることで有効なことが分かるのです。

    少なくとも私のところへお越しになる素敵なお客様は、詐欺師の片棒を担いで人の命やお金や人生を無茶苦茶にすることは無いし、お守りプレゼントや新年会へ参加できるのも胸を張って生きているからこそです。

    デタラメな人生や詐欺師など犯罪者と繋がりがある状態では後ろめたくて、キラキラと輝いている素敵なお客様たちの前に姿を表すことはできません。

    だから新年会は毎年3分の1ほど入れ替わりますが、毎年参加できるのは日頃の行いと積み重ねができている素晴らしい天女の方々だからで、私が行うイベントへ参加できる素敵なお客様は昔も今も堂々と生きていく、そういう素晴らしい人生の方々なのです。

    嫌がらせをしている人や周りに恥じるような生き方をしている人が顔を出せるわけもなく、如何に素晴らしいことをしていても付け焼刃は付け焼刃で毀れてしまうから、昔は善でも今が悪なら悪として生きていることを気付けないと悪のままです。

    普通の占い師さんは予約を入れてお金を払えばいけるけれど、私のところは多くの人を救うことができる人が集う場所で、私と縁がある人は強運に加えて多くの人を助けながら生きることができる、そういう素晴らしい方々の集う場所でもあるのです。

    あなたは死に直面した時、どうしますか?

    (´_`。)グスン

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は30日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    占い活用法~⑮。

    おはようございます。 幸せは来るか来ないか、彼はできるかできないか、結婚は幸せか不幸せか、人生は究極で言うと二択しかなく、それも選び方や考え方によって不幸が幸福と言う場合もあります。

    さて、今日で占い活用法も⑮回目となりましたが、お役に立てているのかどうか、無名の占い師の活用法ですから、毒にも薬にもならない人畜無害とも言えますから、暇つぶしの読み物としてお読み下さいね。

    さて、6月の厄除けプレゼントの時に「おみくじのプレゼント」も募集しましたが、おみくじを引いた時に凶が出たり、自分が思うレベルのものがでなかったら引き直す、これは人間心理としてはよくやるのでは無いかと思います。

    その心理は分からないでもありませんが、おみくじを引くのも占い師さんに見てもらうのと同じで、おみくじを引いた時も見たくない項目を見る~読みたくない部分を読む、そういうことがおみくじを引くと言うことです。

    おみくじを引く時の心構えと言うほど大げさではありませんが、ポイントがあると言えばありまして、大吉が出るまで引くとか、棒の入ったケースを必死に振ってしまうなどです。

    これをやると執着と言うか、おみくじを操作しようと言う感じや、自分で引けると言う意思の部分が入り込んで、何がデル化と言う運命にお任せではなくなってしまい、それは欲の部分が前面に出てきます。

    先ほども書きましたが、おみくじを2回引いてしまうのは自分の心の弱さの部分が出てきているだけで、「こんなはずじゃ~」と言う気持ちが強くなりすぎです。

    仮に凶が出たなら「今日の運勢は凶」と割り切って、「注意しよう」や「何か気をつけろ」などの警告と考えてもいいし、これ以上は悪くならないからラッキーと考えることもできます。

    おみくじはほとんどが100円ですが、「これを振って引いたくじが何番か~」と言われた時、その箱を振ろうとした時に「44番」がでたら、「44番? 縁起悪いから…。」と戻して再度引き直すと今度は「4番」が出たりします。

    そうなると意地になって戻して引き直しても、またまた「42番で死に番」となったりします それは「今日は何度やっても同じ」か、「ずるしてはいけません」と言う暗示です。

    おみくじは凶を引いたら境内の木に結べばいいとか、それも利き手の逆で結べばいいなど、不運を払うようなことが多いので、凶が出たからと言って必要以上に気にする必要は無いし、余りにも違うと言う意識でもなく程々が一番です。

    私は大吉のおみくじプレゼントをするように、ほぼ大吉しか引かないので今年の大吉率で言うと90%を超えています。 どうして90%なのかと言えば4~5月に体調を崩して、小吉や中吉などが出たことによるもので、今年の大吉連続回数は9回連続でストップしたのは残念です。

    くじと言えばおみくじ以外にもコンビニなどでスピード三角くじなど、買い物をしたらレシートの金額によりくじを引かせてくれるキャンペーンを、セブンイレブンなどはよくしています。

    こういうものを当てる時のコツみたいなものがあるにはあるのですが、それは余りかき回さないことでおみくじと一緒、当てよう当てようと思って必要以上に振ったりかき回したりしないことです。 軽くでいいし、力まなくてもいいので、自然に引くことで当たりが増えたりします。

    そんなことしなくても前の人が必要以上にかき回してくれているから、そして外れくじを引いていてくれるから、上にある当たりくじをわざわざ下の方へ混ぜ込んで分からなくしなくてもいいのです。

    ただし、これが意外な曲者で倉敷事務所の時はいくら当たっても構わないのですが、東京事務所の時は当たると困ったことが時にはあります。

    前回の東京で夕食のお弁当をコンビニで買った時にくじを二回引いてくださいと言われ、その時にペットボトル(お茶など)が二本当たりましたが、私は既に二本の飲み物を買っていました。

    ホテルへ帰る時も割と重たいし全部は飲めないから、翌日もホテルより事務所まで持って移動、途中で神社へ参拝した時も意外と邪魔になりました。

    話は戻りますが、いいおみくじを引こうと振り過ぎるのは緊張してしまうこと、そういう方は手相などでも手が上に上がってきて、どんどんと占い師さんの顔へ近付けてしまうことがあります。

    そういう時でも落ち着いて「大丈夫ですよ、そんなに近づけなくても、見れますから。」と、優しく言えるのは場数を踏んでいる証拠で、占い師さんまで一緒になって慌てるようでは駄目です。

    最後に、きちんとアドバイスできる占い師さんの見分け方ですが、それは月並みですが繁盛しているかどうかどうかです。 ネット上の噂がどうであれ、流行っている占い師さんは、たくさんの相談者を見ているのは事実です。

    やはり、色々な相談者を見ると言うのは大切なことで、何の世界でも練習より実践で場数を踏むことは一つのアドバンテージです。 地方や都市部などの違いもあるので一概には言えませんが、1年間に1500人前後を見るのが普通だと思います。

    年間で2千人を超えるのはかなりの人気占い師さんで、それをクリアできるのは少数派になります。

    ただし、電話占いやイベントなど短い時間で回していく占いではなく、普通に対面鑑定をした場合です。 雑誌などの宣伝広告で5000人の鑑定実績などとありますが、あの人数は通常は二~三年以内に鑑定するので自慢にならないどころか少ない人数です。

    あなたは占い活用法~⑮が、お役に立ちましたか?

    m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    あげとさげ。

    おはようございます。 16~19日に鑑定へ来た方々の中で、女子児童が「どうしても心配!」と言う方へ配布していたA4のチラシが余っています。 解決した今では何の意味もありませんが、私がどこまで居場所を視ていたのかが分かるチラシです。

    単なる地図とヒントを少し書いてあるだけですが、欲しい方は倉敷事務所まで返信用封筒を添えてお送りください。 倉敷事務所へ直接取りに来るなら朝8~9時の間は手渡しできるのと、チラシが無くなり次第プレゼントは終了となります。 (追加コピーまでは…。)

    さて、今日は「あげまんとさげまん」の特徴について書いてみたいと思いますが、男性から見て付き合う女性が「あげまん? さげまん?」なのかは重要で、特に自営業者は結婚相手がさげまんだと会社が潰れてしまいます。

    この「あげまん、さげまん」とは芸人の隠語で、運気が上向くこと=あげまん、下降すること=さげまんとなります。 「まん」は「間」が転化したもので、「運気・潮目・出会い・巡り合わせ」の意味で、関西方言で「まん(間)がよい/わるい」とも使います。

    女性が夢見る運命の男性と出会う簡単な方法は自らが「あげまん」になることで、男性が一緒にいると元気が出て楽しいなと思えるような女性になること、その為に男性の気持ちと波長を合わせる能力が必要です。

    それは難しいことではなく男性が真剣に話している時に真剣に聞くこと、イキイキと話している時は目を輝かせて楽しそうに聞くなど、相手の周波数に合わせられる=あげまんと言えます。

    例えば、ギャンブルで勝ち続ける男は必ず「あげまん女性」と一緒にいますが、賭け事の世界は研ぎすまされた集中力が必要で、その勝ち続ける男は遊びではなく真剣勝負をしています。

    そんな時に「飽きちゃった、帰ろう〜!」や、「お腹すいた、美味しいもの食べに行きたい~!」などと隣で言われたら、集中できずに勝負に負けるので「さげまん」だと思われても仕方ありません。

    あげまんなら相手を不利にするような言動は絶対にしないし、相手の気分が上向きなら自分も一緒に上向かせますし、相手分が下向きなら自分も下向きで合わせるのが「あげまん」です。

    それはシンプルに 相手がしんみりしたい時はしんみり付き合う、そして間を見てから「少し元気になってくれて良かった」と言葉を添えるだけ、相手と波長を合わせるだけで「君と一緒にいると元気が出る」と思わせたらOKです。

    次にいちいちヤキモチを妬いてしまう女性は「さげまん=独占欲が強い」で、束縛されたくないと思っている男性は非常に多く、縛られることに恐怖を感じてしまう男性も多いです。

    しかし、「あげまん」は相手を信じているからやきもちは妬かない、「部長からのお誘いで、これからキャバクラに行く。」と言われても、「部長を楽しませるのも仕事、飲み過ぎないでね。」と背中を押してくれる、その彼には下心がないことを理解できる心の許容範囲です。

    恋人も夫婦もどちらかがヤキモチを妬くようになると、両者ともヤキモチ妬きになる傾向があり、同じくどちらかがヤキモチを妬かないと両者ともヤキモチを妬かない傾向、恋人や夫婦は似てきますから必然と言えbz必然です。

    ヤキモチはストレスそのもので、二人が話すと常にストレスが生まれる状態だと、やがて別れがやってくるもので、大事な人を信じきれる女性にならないと幸せをつかみきれません。

    そして「あげまん」は返事を催促しないもので、「来週、会える?」とメールを彼に送った時、仕事で忙しかったりして彼からすぐに返事が返ってこない、そんな時に「さげまん」の場合は、「ねぇ、返事まだ?」と催促します。

    でも、ここで「すぐに催促をしない」のがあげまんの特徴で、相手の状況に配慮する思いやりを持てる女性でなければオウト、催促するよりも「仕事が忙しいと思うから、無理しないでね。」とフォロー的な催促メールを送れるのが「あげまん」です。

    「すぐに返事をくれないのは、どういうこと? 会いたくないってこと?」と、仕事に真面目な男性からすると重たく感じることが多いです。 この催促をしないだけで、女性はあげまんになれます。

    男性は仕事も人生も女性に左右されるもので、簡単に総括するとあげまん女性の特徴は「波長を合わせる・ヤキモチを妬かない・.返事を催促しない」となります。

    「あげまんとあげまん」の意味を感じとって、活かそうと思って頂けたなら嬉しいです。

    男性は女性に左右される生き物だから女性が「あげまん」だと男性は成功できる、それは女性も自分自身が「さげまん」であれば運命の相手と幸せな日々はありえなく、「あげまん」であれば幸せな人生が約束されます。

    それだけ女性の存在は影響力が大きく男性は女性で運命が決まってしまいますが、男性は女性に感謝することを忘れてはいけないのです。

    なお、ここまで読んでも男性は「あげまん」かどうかを見抜くのが難しい、そう感じるかもしれないので簡単に見抜ける方法を一つ伝授したいと思います。

    男性がワンチャンスで「あげまん」かどうかを見抜けるのは、デートの最初でプレゼントを渡しておいて、デートも終わり別れる時に「何を言うか?」で女性の価値基準が分かります。

    つまり、「今日はストールをありがとう」と言われたらプレゼントに価値観、「今日は一緒にいてくれてありがとう」と言われたら時間に価値観、世の中で全てに勝るものとはモノやお金ではなく「時間」です。

    そのプレゼントそのものよりもプレゼントを探したり考えてくれた時間、そして一緒に過ごした時間に感謝してくれる、そんな女性が「あげまん」と言えるので逃がしては行けないし離しても行けない宝物です。

    ここで書いてしまったので読んでいる女性は対処できるかもしれませんが、残念ながら地と言うものはいざと言う時こそ出るので、なかなか価値観の変更は難しくてぼろが出ます。

    最後に判断が難しいところですが女性同士や男性同士でもあげとさげはあり、以前はあげでも今はさげと運気は変化して、さげと付き合えば確実に運気は悪くなるので、あげとさげの変化には敏感でいて下さいね。

    あなたはあげとさげの、どちらですか?

    (≧∇≦)ъ ナイス!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    占い会社。

    おはようございます。 倉敷の女子児童の誘拐事件ばかり派手に取り上げられますが、実は20日に大阪市港区の海遊館で、スカートの中を盗撮して倉敷市職員が逮捕されましたが、その盗撮をした相手は「8歳の女子児童のスカートの中」です。

    この倉敷市職員は盗撮する為にわざわざ大阪へ行っていたようで、「岡山県の男はロリコン趣味の変態ばかり」とネット上で拡散されているので、こういうバカタレ男たちのおかげで岡山県はイメージダウンです。

    人は悩んだり苦しんだり喜んだりと、色々と感情の起伏があるからこその人間ですが、それでも物事や苦しみはできればない方が良いに決まっています。 苦労は買ってでもと言いますが、乗り越えられないほどの苦しみはしない方が良いのです。

    そういう時に手軽だからと嵌ってしまうとまずいのが「電話占い(チャット占い)」で、占い好きの人なら利用したこともあるかと思いますが、今はネットでも検索すると山のように電話占いの広告がでます。

    しかし、これが本当に信頼できる占いなのかは別で、便利な世の中だから対面でなくても占いをできるのは喜ばしいと思われがちですが、夜中でも朝方でも24時間待機できる占い師が本当に実力者なのかを見抜かないと騙されます。

    ぶっちゃけると本当に実力のある占い師は対面鑑定のみ、それも毎日毎日多くの相談者を鑑定しています。 実力があるとくちこみで噂が広がって忙しくなるのは自然の摂理、夜中にパソコンや電話の前で待機している暇はありません。

    それに本当に実力のある占い師が会社へ所属する筈もなく、最初から事務所を構えるのが普通で、会社へ所属するのは実力が無いと考えても間違いではありません。

    なお、「有名占い師監修占いサイト」と言う、予約の取れない有名な占い師が監修の携帯占いサイトも人気ですが、こういう占いサイトはある程度のパターンを組んで結果を出すので、占いとはかけ離れたもので監修と言っても名義貸しです。

    こういった商売に手を出すのは「お金儲け」が全て、金~金~金と思った占い師は必ず色々な儲けの手段を始めます。 占いは相談者の道を示す神聖なモノで、本当に相談者の為を思う占い師は、コンピューターではじき出すような結果で相談者の気持ちを振り回したりしません。

    そして占い否定派や嫌いな人が必ず持ち出す「お金を取る占い師はニセモノ」は、働いても給料を受け取らない人だけが言えます。 神社へ言ってもお賽銭を払わず頼みごとをするレベルで、「お金を受け取ると霊能力が無くなる」もお金を受け取って寄付すれば無くなりません。

    そして鑑定料は「安かろう、悪かろう?」かどうかも占い師により様々で、東京でも岡山でも私は平均か~もしくは平均より少し安いです。 何故なら、他の占い師さんは追加料金を次々に取ったり、パワーストーンなどを売りつけたりと追加の金額を払うことになる仕組みだからです。

    決して高い占い師が優れていると言う意味ではなく、あくまでも実力のある占い師は技術の安売りはしないとの意味で、一流レストランで修業したシェフがファミレスで働くことはないし、カリスマ美容師が1,000円カットで働くこともない、これは占い師にも言えます。

    きちんとした占い師は路上鑑定などせず、しっかりと相談できる事務所を構え、その実力に見合った鑑定料を提示しています。 有名な新宿の母や銀座の母も路上鑑定は集客とテレビ用で、本当は立派な事務所を構えて豪華な自宅で豪勢な暮らしをされています。

    占い師には資格が無いので完全なる実力社会、路上の占い師にも凄いのがいると言うのは確立論で、やはり事務所をきちんと構える占い師はファンが多い証明で、日本占い協会認定1級免状など個人が勝手に作ったものを飾って自慢するのは詐欺師です。

    それを言うなら私は資格を27個持っていますが、建設現場じゃないので自慢にもなりません。 安いからとむやみに実力のない占い師に鑑定してもらい、不幸な道へ行くのは安物買いの銭失いとなります。

    そして表には出ませんが占い師のほとんどは占い一本では食べていけず、色々なアルバイトや副業をしています。 兼業農家と同じく「兼業占い師」で、昼間はOLで夜は電話占いをしている人もいます。

    占いに直結した副業で言うと、「ヒーリングショップ・パワーストーンショップ」の店員さんで、この場合はお店に来たお客さんを占うこともあり、お店で占いイベントをすることもあり、副業と本業が直結しているのがメリットのパターンです。

    占いとは畑違いの副業だとデメリットが大きく、どうしてもカミングアウトすると宗教に絡んでいると思われたり、本業にできないことから実力が無いと見抜かれたりデメリットが多いです。

    そしてスピリチュアル系に多い副業は金になれば何でもありで、自分には類まれなる能力があると信じている為、ヘアメイクやネイルやファッション関係の仕事をしたり、役者やダンサーなど個性を活かせる副業をしています。

    後は占い学校の講師や経営者ですが、生徒の多い人気講師となりビジネスセンスもあるなら占いサロン経営者として成功できますが、それなら最初から鑑定だけでやれるから占い学校=詐欺が多く、契約書にサインさせられたなど被害報告が届いております。

    これを読んでいる人の中で占い学校へ行くのはいいけれど、最近で被害報告が多いのは全国のイオンにいる占い師軍団で、この人たちはデタラメを教えて契約書へサインさせるねずみ講タイプです。 (イオンの関係者は、詐欺の片棒を担いでいいんですか?)

    最後に兼業占い師で一番多いのは「主婦」で、週に2~3回占い館や電話占いをしたり、適当なことを話してお金がもらえると断言する人もいるので、占いを舐めている人が多いです。

    占い活用法でも書きましたが岡山県内で副業をしていない専業は私だけ、だからこそ素敵なお客様に感謝が絶えないのは、こんなアホな私をご支援とご愛顧により支えて頂いているのですから、本当にありがとうございます。 m(__)m

    なお、東京で被害報告が多い某先生ですが、このTVで超有名な先生は20分20000円、番組内と違い名前と生年月日と詳細が必要、TVの脅威の霊視は全く再現できません。 そして女性が行ったら全員に、次の6項目を霊視で見えた結果として言います。

    ホルモンバランスが崩れている⇒月経があるから当たり前。 甲状腺が腫れている⇒女性なら普通。 既婚者の妻子持ちと縁⇒働いていれば当たり前。 数字やお金を使う仕事に縁⇒この二つに縁の無い仕事は無い。 ストレスが溜まるから趣味をもちなさい⇒当たり前すぎて…。 恋愛はイメージすれば良い⇒誰もが恋愛はイメージをします。

    入退室と支払いと説明があるので実質15分、6項目の説明で10分経過、残り5分では何も質問できず神秘的なイメージは守られる仕組み、ご本人が自慢する芸能人を霊視した件は台本あり、この先生へ行った被害報告が多いのでTVはヤラセだと気付いて下さいね。

    あなたは占い会社、その実態をご存知でしたか?

    (((uдu*)ゥンゥン

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    誘拐されない。

    おはようございます。 県内など色々な占い師さんたちのブログはコピペが消えて、「女の子は生きているとの鑑定が的中!」へ内容が変わり、「居場所を当てても助けに行かないなら意味が無い」も付け加えてあり、これは私が非難されているのかと思いました。 (苦笑)

    さて、誘拐事件も無事に解決したから良かったと思いますが、まさかの事態に巻き込まれない為にも今日は誘拐に付いての解説です。 誘拐の厳しい現実が数字として現れていますが、誘拐事件の場合は99%が24時間以内に殺され、75%は最初の3時間に殺されると言われます。

    万一の可能性と言う点で少し希望を入れますと、96時間を越えると犯人と被害者のコミュニケーションができて、逆に殺せなくなるケースが多くなるの発見できない場合は、逆に長時間の方が生き延びる可能性が増えます。

    だから誘拐事件は犯人を刺激してはいけないが原則、短時間でけりをつけられない場合は長期戦に持ち込み、犯人の人間的な部分を呼び覚ます手法もあるようです。

    しかし、基本的には誘拐されないことが大切で、誘拐未遂事件で終わることが命を守れます。 その為にも誘拐に巻き込まれない、もしくは誘拐されそうになっても大丈夫、そんなまさかの対策を解説です。

    A:「自転車に乗っているところを、車に引きずり込まれそうになったら?」

    この場合は絶対に自転車を手放さない、子供の身体は簡単に持ち上がりますが、自転車を車の中に入れようとしたら大変です。 そして自転車にしがみつく子どもが大声で泣き喚いていたら、周りの大人もさすがに何かあると気付きます。

    B「自転車がない時に、車へ引きずりこまれそうになったら?」

    これはとにかく何でもいいから無茶苦茶に暴れる、泣き喚いて大声で叫ぶ、全身で抵抗することです。 そして逃げる時には車と反対方向へ逃げる、ようは常にトランクの方へ逃げることを教えれば、すぐにはUターンできないので追って来られません。

    ここで重要なのは子どもに「自分の力でやれることはあると脳に植えつける」で、自信をつけさせることが実際に災難に遭った時に大きな違いとなります。

    C:「友人やママ友と公共の場に出かけた場合、自分の子にも注意を払ってくれているだろうと想定しない?」

    一歩外へ出たら子どもを見ているのは自分だけと言う認識でいないとだめ、これは夫婦でも同じことで「夫(妻)が見ているだろう」とお互いへの仮想はダメです。 夫婦で同じように子どもへ注意を払う気持ちが大切で、何かの用で目を放さなければならないなら、必ず相手にはっきりと意思を伝えてみてもらうことです。

    D:「子どもの洋服や持ち物の表側に名前を付けない?」

    子どもは自分の名前を知っている大人に警戒心を解きやすく、誘拐する大人は子どもの持ち物や衣服から名前を読み取り、いかにも親しげに子どもに声をかけます。

    E:「悪いことだと教えたことを大人が要求してきた時、もしくは不愉快な気分にさせるようなことがあったら?」

    いくら大人が相手でも毅然とした態度で、「NO(だめ・いや)」と言っていいことを子どもに教えておくことです。

    F:「子どもが車に押し込まれた場合、その①?」

    とにかく車を発進させないことで、車の鍵穴に何か押し込むことができたら、誘拐犯は車を発進できなくなります。 ただ、これは日頃からポケットに詰め物を入れておくことになるので、なかなかできないと思いますので一つのヒントです。

    G:「子どもが車に押し込まれた場合、その②?」

    次に①よりも簡単なのは子どもにダッシュボードの下にもぐりこむように教えておき、そこにある線類をどれでもいいから思いっきり引っ張り、外すか緩めるかなどを教えておくと車は動けなくなります。 これは車が動いている時にもやれるので、遠慮せずに思い切りやることを教えておくことです。

    H:「子どもが車に押し込まれた場合、その③?」

    後は子どもに車のアクセルを押すことを教えておくと、人の注意を引きやすいし誘拐犯に車があたれば逃げられます。 この作戦は事故や怪我を起こす可能性もありますが、誘拐犯の手の中で生き残るより生存率は高くなります。

    以上が簡単な誘拐犯に捕まった時や襲われた時の対処法で、原則的には使わなくて済むよう事前に対策しておくことですが、後は防ぐ為の5項目です。

    1:車が近づいてきたら道に迷っているように見えても、その車から遠ざけることを教えておくこと。 大人が道に迷って子どもに道を聞くなんて、今の時代は余りありません。
    2:子どもと合言葉を決めて、顔見知りでも合言葉を知らない人の車には乗らないように教える。
    3:子どもの持ち物で外から見えるところに、家の鍵や携帯電話をぶらさげない。
    4:もしもの場合を想定して。日頃から練習をしておく。
    5:もしも子どもが誘拐された可能性のある時、最初の数時間以内で警察が出動することが重要です。

    この5項目だけでも日頃から教えておくと誘拐犯から遠ざけることができ、更に小学校へ上がる時にあることを教えれば大丈夫、これは鑑定へお越しになる方はよくご存知の方法です。

    なお、目撃した車のナンバーから該当する車が出てこないと報道されていたのに、今度は完全に一致していたとの報道を不思議に思う人が多いので解説すると、一つには「犯人への攪乱」で、犯人が情報を仕入れないよう安心させる為に虚偽の報道はよくやります。

    そして鑑定へ来られた方々にはお話していますが、詳しく書くと真似するバカタレが出るのでさわりだけ、ナンバーを丸ごと付け替えるのは古い方法で、今は剥がすだけで別なナンバーに変身できる方法もあります。

    私を信用するかしないかは自由ですが、信用する人は居場所を突き止めて子どもの命を守れますが、TVに出ている霊能力者や占い師では居場所を突き止めるのは不可能です。

    あなたは誘拐されないよう、子どもに教えていますか?

    (-`ェ´-怒) ユウカイハダメ~!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    事件解決。

    おはようございます。 倉敷で行方不明の女子児童が無事に発見され、本当に良かったと思います。 警察の発表は一つだけ嘘に思えますが、それは思いやりのある心優しい嘘だから「GJ!」や「ナイス!」です。 そして発見されたので事件は取りあえず一段落、事件を追いかける内容は今日の総括にて終わりたいと思います。

    この事件は15日に公開捜査へ切り替わって世間に報道されましたが、その時点で私は顔写真やグーグルマップやストリートビュー(以下、GMとSV)で居場所は特定済み、ここから先は犯人の自宅住所(岡山市北区楢津●●●-●)と攫われた地点を、GMで見ながら読むと正確さを分かって頂けると思います。 (犯人の住所は、検索すれば出てきます。)

    そして16~19日にお越しになった素敵なお客様方は、自分の相談はそっちのけで事件のことばかり聞かれるので行方不明の女子児童が心配、そういう優しい思いで胸を痛めるなど本当に素敵なお客様方は素晴らしい天女の方々です。

    ただ、私が事件の経過や居場所をお話したからと言って、自分で探しに行かれた方がいるので、今後はそういうことは絶対に止めて下さい。 特に仕事が終わって夜に探しに行くなんて以ての外、犯人は刃物を所持しているので危険だから絶対に止めて下さい。

    この4日間の鑑定で20人以上に女子児童の居場所をお伝えしましたが、その詳細を知った素敵なお客様方の反応は「そんなところにいるんですか!」と驚かれましたが、報道でお分かりの通りに工場付近の民家に監禁しておりました。

    私も某男性のお客様に「居場所を警察へ伝えて貰えませんか?」と電話したら、「山崎さん、勘弁してください。 それは僕が疑われるから、それだけはちょっと…。」と、これは私も含めて皆さんが躊躇した理由で「当たれば疑われる」から、居場所が分かっても手が出せないのは歯がゆいです。

    では、私がブログへ書いていたことの検証をしていきたいと思いますが、「解説:」の部分は鑑定へ来た方に詳しく説明していた部分で、ブログを読んでいる方と鑑定で直接聞いていた方では内容の密度が違います。 (ブログの更新日と内容⇒その解説、こういう順になっています。)

    16日:その付近のNシステムに写る○○車(□□□□系?)を追った方がいいと思います。 ~(略)~ 携帯のGPSを頼りに探しているようですが、その捜索方針はある理由により間違いだから、適切な捜索により早く無事に見つかることを切に祈っております。

    解説:この時点で銀の車で少し前が出ている形の車と言うこと、GMやSVにより犯人の逃走経路や居場所は大まかに分かっていました。

    17日:山陽本線沿いにある用水路を岡山方面へ進み足守川を越えて、今は○○近くの□□だと思いますが早く見つけないと移動しているので変化しています。

    解説:居場所は判明していましたが工場近くの民家と書くわけにも行かず、不明になった場所からどのように逃走したのか、それをGMとSVで見ていた途中だったので水路の横や線路などを順に詳しく視ていた時期です。

    18日:庭瀬から山陽新幹線の架橋下を通過して今は旋盤やプレスなどの工場近くにある□□を探すべきですが、誘拐(失踪)の生存率(経過時間)を考えると依頼も無く何もできないのは歯痒いです。 ~(略)~ お越し頂いた方には居場所をお話していますが、ブログにずばりと現在地を書けないのが辛いところです。

    解説:素敵なお客様の中には勝手に楢津へ探しに行かれる方も出始めたので、仕方なく工場近くに監禁されていることをブログにて公開しました。

    19日:今は○○○場を通り過ぎた工場近くの□□ですが、警察なら既に特定している筈なので間に合うかどうかです。 ~(略)~ 今は便利になったのでグーグルマップとストリートビューがあるから、開運の宿を見つけるのと同じ方法で居場所を特定しています。

    解説:時間が経過するばかりなので、ある程度は書くしかない、もしかして関係者が見ていれば、「あの辺りか?」と見当を付けてくれると思い、ゴルフ場を通り過ぎたと言う部分を書きました。

    ここでGMを見ながら16~19日のブログの内容と照らし合わせて頂きたいのですが、女子児童が行方不明になった場所から、監禁されていた場所へのルートを見ると整合性が分かって頂けると思います。

    倉敷市徳芳から岡山市北区楢津への逃走ルートは見ればお分かりの通り、女子児童を車に乗せてから山陽本線を越えて水路に沿って走り、次に山陽新幹線の架橋下へ向かい右へ曲がり、そのまま沿って走り足守川を越えて進み、庭瀬を過ぎてしばらく直進して左折すると某ゴルフ用品の経営する、ゴルフの打ちっぱなし場があるので通り過ぎます。

    そのまま犯人の自宅(監禁場所)向かっていくと、左手に「○○□□工業(鉄系の工場・旋盤など)」があり、その次には右手に「○○センター(木材系の工場・プレスなど)」が、いずれも犯人の自宅のすぐ近所にあります。

    ここまでお読みになって、私が霊視したことで外れた部分がどれだけあるのか、それは私が言うことではなく素敵なお客様がお感じになられることです。

    外れたら恥をかくリスクを背負いながらも私は事件に付いて更新や鑑定をし続けて、当然ですが一度公開したブログの内容を後で都合よく書き換えるなんてずるいことはしません。

    このブログを毎日コピペして「後で書き換えたら…、外れたら…、叩いてやるぞ!」など、女子児童の安全も考えず他人を叩くことばかり考えている人がいるとしたら…、このブログを毎日コピペして自分の霊視に見せかける占い師(霊能者)がいたとしたら…、それは人として悲しい行いではないかと思います。

    注:ブログの文章を検索にかけると私のブログのコピペが続々と出てくるので、女子児童の安全よりも自分の手柄にしたい人や、叩いてやるぞと言う人が多いのかなと思いました。

    そして占いや霊視と言うのは世間では怪しいものとして扱われますが、ブログや鑑定で示した場所に犯人がいた結果と事実により、TVの霊視と違い現実の霊視はこういうことができるとご理解頂ければと思います。

    鑑定ではピンポイントで居場所をお話していたので、まるっきり外れていたら大恥をかくところでしたが、たまたま偶然ですが当たっていたのはラッキーでした。

    あなたは事件解決、ほっとしましたか?

    ( ゚ ω ゚ ) ! !

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    親子丼。

    おはようございます。 未だに発見できない倉敷の女子児童の行方不明事件ですが、どうしてGPS携帯が発見できないのか、そして私が当初よりGPSを頼りにしてはいけないと断言していた理由の一つなど、その解説をしたいと思いますが毎度の如く作り話です。 (苦笑)

    一つの可能性として犯人はGPS携帯を、「ごみステーションに捨てて、そのごみは既に回収された。」で、GPSが途絶えた辺りは月~木はほぼ毎日収集がある地域、犯人は誘拐後に携帯をゴミステーションに捨てて逃亡、今は○○○場を通り過ぎた工場近くの□□ですが、警察なら既に特定している筈なので間に合うかどうかです。 (注:理想はGPS携帯が出てくることです。)

    アホなマスコミは信号が無いから「携帯の電池切れか、壊された可能性がある。」など、当たり前のことをもっともらしく言いますが、実は遮断箱と言う電波などをカットできる箱があり、これなら入れるだけで信号を遮断できます。 携帯より本人を見つける方が先、犯人は刃物も準備しているから注意して下さい。

    今は便利になったのでグーグルマップとストリートビューがあるから、開運の宿を見つけるのと同じ方法で居場所を特定しています。 TVに出ている霊能力者の先生方やタウン情報に出ている岡山県内の占い師(霊能力者)たちは、番組や紙面で発揮する脅威の力を今こそ使うべき、できないなら後から「分かっていた!」と言わないことです。

    さて、東京出張ではプチ贅沢として時間を見つけて、美味しいお店で食べるようにすることがあります。 色々なお店へ行くのは勉強になりますし、美味しくないお店でも学ぶべきところはあるので、味の追求や勉強にも一役買うと思います。

    そして一時期ですが集中して食べ歩いたのが親子丼で、色々な親子丼のお店へ行くことで違いが勉強できて面白かったです。 築地の場内&場外市場の親子丼ベスト3や神楽坂の親子丼ベスト3など、美味しいところを食べ歩くうちに自宅でも親子丼を再現してみました。

    私はメニューの連続が平気なので倉敷へ帰って来てから親子丼ばかりでしたが、それなりに老舗の味を再現する為には仕方がありません。 料理に自信はありませんが美味しい物は皆で分かち合う、そういうことで老舗レシピを公開したいと思います。

    親子丼の始まりは東京の日本橋人形町にある老舗鶏料理店「玉ひで」で、明治時代に出前限定メニューとして親子丼が始まったと言われます。 当時は鶏肉を割り下で煮て卵でとじた物をご飯に乗せ、玉ひででは葱や玉葱などは使われなかったようです。

    現在は定番の家庭料理になった親子丼ですが、今日は脂がのってコクのある鶏もも肉を使用したレシピです。 (あっさりタイプやダイエットしている方は、ささみや胸肉を使用してくださいね。)

    簡単に親子丼の材料を並べてみると「鶏もも肉+卵+玉葱+三つ葉」が具材の方で、肉の下味材料として「酒を大さじ1+醤油を小さじ2」で、割り下として「だしを200cc+みりんを大さじ2+酒を大さじ1+砂糖を大さじ1+醤油を大さじ2」が基本です。 (好みにより、多少変えてくださいね。)

    親子丼の作り方として最初に「割り下を作る」で、鍋に割り下の調味料を入れて火にかけてひと煮立ちさせたら火を止めて、そのまま置いておきます。 次に「玉ねぎと三つ葉を切る」で、玉葱は皮をむいて薄切りにスライスして、三つ葉は2cm程度の長さに揃えて切ります。

    そして「鶏肉の下ごしらえをする」ですが、鶏肉は皮と余分な脂を除いて一口大(サイコロ)に切り、下味用調味料を振って軽く肉にもみ込んでおきます。 その次は「親子鍋に1人分の割り下と具を入れる」で、親子丼用の鍋に1人分の割り下を入れて火に掛けます。

    ここから2通りのやり方があるのですが、「手間暇」をかけるのであれば肉だけ最初に表面が白くなる程度に、下味用調味料で煮て横へ置いておきます。 そして割り下が煮立ったらまずは玉葱を入れて約2分ほど煮たところで、それから先ほどの鶏肉を入れて1分半ほど煮ます。

    面倒くさい人は割り下が煮立ったら玉葱も三つ葉も鶏肉も一緒に入れて、適当に煮えるまで3分半ほど煮ます。

    最後に「卵でとじる」ですが、鶏肉に火が通ったら溶き卵を回しながら入れて全体をとじて、次に三つ葉を散らします。

    ここでも「手間暇」をかけたい人は親子丼用の鍋に卵を回しながら半分入れて、揺らしながら少し固まるまで煮ます。 そしてある程度固まったら残りの卵を入れて、そして火を停めてふたをして1分半ほど待ちます。

    これで丼によそってある御飯へのせれば完成で、とろとろ半熟玉子の親子丼の完成です。

    道具として一つだけ欲しいのは親子丼用の鍋ですが、これは御飯に具がのせやすくて1人分の分量を作るのにとても便利です。

    親子丼の美味しさの決め手はなんと言ってもふんわりとした卵の食感で、とろとろ半熟親子丼は見るからに美味しく感じます。 上手く火を通すには6つほどポイントがあり、これを守ればほぼ大丈夫かと思います。

    A:卵でとじる際は、一人分ずつ丁寧に卵に火を通しましょう。
    B:卵は二回に分けて、回しながら入れましょう。
    C:卵はどんぶり1杯に付き、2個程度使いましょう。
    D:卵にはあらかじめ、少しタレを混ぜておきましょう。
    E:卵はあまり丁寧に混ぜず、挟みこむように崩しておきましょう。
    F:鶏肉の量は、控えめにしておきましょう。

    これで美味しい親子丼が出来るはずなので、興味のある方はチャレンジしてみてくださいね。

    私は料理をしていると気分転換にもなるので料理は得意な方と言いつつ、味は全然ダメ男君で美味しくない料理が多いので下手の横好きの部類、ウンチクだけのヘタレなので味については余り本気にしないようお願い申し上げます。 (笑)

    最後に「トヨタが発煙事故で納車遅れ、新日鉄住金に賠償請求へ」とのニュース、これは新日鉄住金の名古屋製鉄所(愛知県東海市)で、停電に伴う発煙事故の影響でトヨタ自動車が保管していた出荷前の完成車が飛散したすすなどが付着したことによるものです。

    トヨタは損害賠償を新日鉄住金に請求する方向で話を進めているようで、ここでも愛知県の法則(6月27日)が働いているから各製造業は他県への移転がベストです。

    特にトヨタ自動車が岡山県へ移転してくれればベスト、岡山県知事や倉敷市長はトヨタへ移転の話を持ちかけてみればいいと思いますが、これは無理な話ではなく条件の提示など攻め方だと思います。

    あなたは老舗や名店の親子丼、食べてみたいと思いますか?

    (o^-^o) ウフッ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    HPやブログ。

    おはようございます。 倉敷で起きた女子児童の行方不明事件は5日目ですが、GPSなど固定観念を捨てないと時間が過ぎるばかりです。 庭瀬から山陽新幹線の架橋下を通過して今は旋盤やプレスなどの工場近くにある□□を探すべきですが、誘拐(失踪)の生存率(経過時間)を考えると依頼も無く何もできないのは歯痒いです。

    この事件のポイントは生きて返って来るだけではなく、無事に帰ってこなければ意味がありません。 お越し頂いた方には居場所をお話していますが、ブログにずばりと現在地を書けないのが辛いところです。 (理由:当たれば疑われる、外れたら叩かれる。)

    さて、今日はHPやブログを見るだけで「良い占い師」かどうかの判別法で、1+1=2と順序だてて冷静に見れば占い師などの真偽を判断できる方法です。

    私も人のことは言えませんが、岡山県でも東京でもロクデナシな占い師は多く、占い師を信じて酷い目に遭った人には申し訳ございません。 そんな要注意の占い師が存在するのも事実で、仮に当たったなら諦めるのが良策ですが、何度も酷い占い師に当たらない為の大まかな見分け方です。

    まずは「人の話を聞かない」のは占い師以前に人としてアウト、「自慢話ばかり」で見栄っ張りな占い師に本物はいない、「アドバイスがない」で回避できないことを言うのはアウト、「何を言っているのか意味不明」な未熟な占い師は知識不足や経験不足です。

    「人の死期を告げる」は占い師としての倫理違反、「ものを売りつけようとする」はアウトで占い師は鑑定(占い)が仕事です。 以上のような占い師を相手にしないことが、占い業界全体の健全化に役立ちます。

    また、良い占い師を見分ける重要なポイントは3つ、「信用できる人からのくちこみ」~「値段が適正」~「ネガティブなことを言わない」で、これを順に解説していきます。

    占い師(霊能者)は鑑定してもらった人が「良かった」と思えば、周りに話したり勧めたりします。 本当に実力がある占い師なら、宣伝活動を行わなくても人が集まってきます。

    ですから、占い雑誌や女性誌に驚異の的中率など掲載してある宣伝の占い師はアウト、同じようにブログなどで自分の鑑定は凄いと自称のクチコミを自分で載せている占い師もアウト、お客様がいないから派手に自己宣伝をしているだけです。

    次に値段が高すぎる占い師は要注意、占いにも相場があり路上やテナントなど占いコーナーは30分で1000~2000円、通常の占い師も地方だと30分で3000~6000円、東京など都市部だと30分で8000~30000円、能力と実績と自信に応じて各占い師が自分で決めます。

    人はついつい「値段=価値」と思いますが実際は大違い、ある程度の人気がある占い師さんに能力差はなく、「値段が高いから凄い先生」ではなく精神性の高さが大事です。

    そして「ネガティブな言葉を言わない」も重要で、占い師や霊能者は悪い何かに取り憑かれやすい職業です。 占いとは当たるよりも相談者にとって、役立つ~前向きになれる~元気が出る方が大事、それがネガティブだとできなくなるのです。

    その為には能力の高さは勿論のこと、精神性の高い先生が重要です。 心は言葉や行動に現れ、精神性が高い人はネガティブな言葉は使わないし、人を不安にさせることや人格を否定することは言いません。

    また、誰かに取っての「究極な占い師」はいても、万人共通となる「究極な占い師」はいません。 これは「占い師」を「ヘアサロン」に置き換えると分かりますが、誰かに取って最高の「ヘアサロン」があなたに最高とは限りません。

    クチコミやお勧めは参考になりますが、自分にとって最高の「ヘアサロン」は、実際に行ってみて自分の感覚により決まります。 時には失敗しながら時間と手間をかけて探すしかなく、客観的にヘアカットの上手いか下手かと同じく、当たる確率の高低差は占い師にもあります。

    しかし、占いの満足度は当たり外れよりも「占い師との相性」で決まり、究極な占い師に出会えるかどうかは縁になります。

    そして当たる占い師や良い占い師の共通点が一つだけあり、それは「営業熱心ではない」です。 占い師として仕事をする場合に看板を掲げたり宣伝や広告などの営業は不要、本当に良い占い師だったら熱心に営業しなくても、自然とクチコミなどでたくさんのお客様が集まります。

    本物の占い師の役目とは霊感があるなしに関わらず、占いに携わる者は相談者に対して「より良い未来の選択肢を提供」で、占いだけで悩みが解決することはなく、解決する為の道筋が見える方法の一つなので、自分の人生は自分にしか歩めません。

    最後にHPやブログを一目で区別できる部分を簡単に解説しますと、本当に人気のある占い師さんは「電話予約」のみ、他に予約の受付をすることはありません。 本当に予約が多いと間違い防止の為にも電話予約のみ、しかも受付は一つにしないと間違いが起こりやすいと同時に予約が入りすぎます。

    私より遥かに人気のある占い師さんの場合だと、毎月1日に1回だけ受けるや毎週月曜だけ受けるなど制限を加えた予約受付です。 私も今は予約の受付が週3日(火・水・木)の受付ですが、時間制限も無く予約受付を毎日できる占い師さんは暇だからです。

    本当に忙しい占い師は鑑定希望者が多いから、事務所から出られる訳も無いと言う事実を、きちんと見極めないと騙されます。 また、本当に予約の多い占い師さんはHPやブログにメルアドは載せません。

    次にお客様の希望の場所まで出向く個人への出張鑑定も暇だからできること、毎日事務所へ多くのお客様が来ていたら事務所から出られる筈もなく、人気のある占い師さんは毎日朝から晩まで鑑定に忙しい筈、それと同じくイベントへ出られる占い師さんも暇だから出店できるだけです。

    結論として占い師(霊能力者)のHPやブログを見た時、「予約方法が複数ある(電話やメール)」~「個人への出張鑑定OK」~「イベントへ出ている」や、「予約日時を制限していない」や「折り返し電話をする」などは、予約が入らないことを自分から白状していることになります。

    ここまで読んでから占い師(霊能力者)のHPやブログを見たら、詐欺師かどうかの区別はかなり付きます。 ヒーラーなど詐欺師の多くは上記の条件をほぼ兼ね備え、営業に一生懸命だから色々なイベントや出張で事務所へいないことも多く、必ずメルアドを載せて少しでも接点を作ろうとします。

    あなたはHPやブログで、本物を見分けられますか?

    ウン♪(・∀・`○)

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    パクリ。

    おはようございます。 報道が追いついてきたので昨日の伏字を明かしますが、「銀の車・ミニバン系?」でした。 GPSを頼りにしてはいけないやNシステムで車を探すなど、どうして分かったのかと言えば、たまたまのまぐれで偶然だから当てにしないで下さいね。

    この事件はGPSを頼りに捜索しているようでは進展しませんが、山陽本線沿いにある用水路を岡山方面へ進み足守川を越えて、今は○○近くの□□だと思いますが早く見つけないと移動しているので変化しています。

    目撃情報によると、30~40代の眼鏡を掛けているYシャツにスラックスの短髪の男性が怪しいようですが、素敵なお客様は読んで苦笑いしているかもしれません。 グーグルマップ+霊視で大体の当たりは付けましたが、居場所など詳細をブログへ書くのはまずいかなと伏字にしています。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝナンデスト~!

    さて、このブログは代筆疑惑があり東京で雑誌にでている有名な占い師さんが鑑定に来て、私をボロカスに罵倒した時に「あなた、あのブログ、自分で書いて無いでしょ! あんなに毎日、書けるわけがない!」と、ものすごく怒られました。

    しかし、誰が代わりに書いてくれるのか、そしてタダでしてくれるのか、この辺を冷静に考えれば個人のブログを代筆なんかできないと分かる筈です。

    それなのに「自分でブログを書いてない!」と決め付けるのは、TVや雑誌などヤラセの世界で生きているから真剣勝負ができない、だから自分にできないことは相手にもできないと決め付けて生きているからです。

    誰もが小さい時は人真似乞食やマネっ子など、人のアイディアを盗用してはいけないと習った(教えてもらった)筈なのに、STAP細胞じゃないけど真似や嘘では顰蹙を買います。

    私は自分のブログの内容を引用など使われても構いませんが、それはあくまでも素敵なお客様だけであり、全然知らない人がブログの話を自分のものとして使うのは、余り気持ちの良いものではありません。

    目くじら立てて言うほどではないけれど、私しか体験できないことを自分の体験として話されると、それが有名人なら余計に言ったもん勝ちで真実になるのは心外です。 この前ふりが何を意味しているかと言えば、某TV番組でお笑い芸人がトークバトルを繰り広げていて、その時に某お笑い芸人が話した内容がH班長の話でした。

    実は東京で某芸人の彼女さんにH班長の話を鑑定で提供しましたが、彼女が彼を思う気持ちがなせる行動を無にした話で、この先輩芸人は「1=後輩の話をパクった・2=H班長の話をパクッた」と二重にパクっています。

    また、TVなんかで話されたら私がパクッたと思われますから、このままでは私が嘘吐きになってしまいます。 H班長は県北における話なので私以外に体験できる筈がなく、鑑定時間の余りなどにもお話しているので数多くあり、全部を書くとキリが無いので小出しにしています。

    これから先の話がH班長の起こした本当の出来事ですが、今日のブログを読み終えたらネットで「すべらない話 白衣」を、打ち込み検索して内容を比べてみて下さい。 m(__)m

    工場のNさんがバイク事故で頚椎骨折、県北ではどうにもならず岡山大学病院へ運ばれ、手術後も長い入院となりました。 そこでお見舞いへ行くことになりましたが、H班長が病院内で歩くのが面倒だったのかどうか、O先輩に車椅子を持ってこさせて乗ってNの病室へ行きました。

    しかし、あんな丸々と肥えた健康そうなH班長が病気のわけもなく、車椅子の無断使用を看護師さんに見つかり押していたO先輩ともども怒られ、その場はそれで収まりましたがH班長が懲りるわけがありません。

    今度は1ヵ月後のお見舞いの時にNの病室へみんなでいると、そこへ白衣を着たH班長が現れました。 みんなは驚いて「どうしたんですか!」と言ったら、H班長が「関係者以外立入禁止ちゅうとこがあったけぇ、入ったらあったんじゃ。 ちょっと借りたんじゃ。」と平気な顔をしています。

    本当に懲りないH班長ですが、みんなもH班長を「医者みたい」と持ち上げています。

    よせばいいのに白衣のまま待合室へ行くと初老の白衣を着た先生が、「君は誰? 見たこと無い顔だが?」と話しかけてきます。 県北一の天才と言われたH班長がひるむ筈もなく、「わしゃ、内科で、来たばっかりですがな。 よろしゅう!」と言いますが、その先生は「そんなことは聞いて無いけど?」と、ますます疑っています。

    そこへ通りかかった看護師さんが、「あっ、○○さん、また、白衣なんか着て。 ダメですよ、病室へ帰りますよ~。」と、その白衣を着た先生に向かって言いました。 つまり、H班長もニセモノですが、初老の男性も白衣を着て徘徊していたニセモノ、どちらもニセモノだったのです。

    そしてH班長は前回の車椅子の件もあるので詰所へ連れて行かれましたが、H班長に「山崎、お前も来い!」と引っ張られて、何故か私まで看護師さんに怒られたのは言うまでもありません。

    詰所で怒られている最中もH班長が看護師さんに口答えをするので、「あなたたちは言葉使いも悪いし、お見舞いに来させませんよ。 少しはきれいな言葉で話しなさい。」と言われたら、H班長が「わしだって、きれいな言葉くらい使えるわ。 そう、言いなんな。」とまたまた口答えです。

    私が「Hさん、余計なこと言わずに、謝ってください。」と小声で言うと、「馬鹿にすな」と言うから「じゃあ、どんなきれいな言葉が使えるんですか?」と聞けば、H班長が自信満々のドヤ顔で「マスカット!」と大声で言いました。 (←そりゃ、単語だよ!)

    それを聞いた詰所の看護師さんたちも大笑いで、私は恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいでした。

    これがH班長の岡山大学病院における白衣事件の全貌で、某芸人は車椅子やマスカットの部分が抜けていて繋がりが悪く、消化不良気味だったのは自分の話じゃないからこそ、これを自分の話にされると私がパクッたようになるので大迷惑です。

    写真を撮るなと言う前にすべらないよりパクらないがマナー、番組に出ていた松本人志や小薮千豊は上から目線で写真を撮るなと言う割りに、パクリはOKで認めるとは残念な話です。

    あなたはパクリを、していいと思いますか?

    p(`ε´q)ブーブー

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    占い活用法~⑭。

    おはようございます。 岡山県倉敷市で小5の女子児童が14日午後より、小学校を出てから行方不明となっていますが、その付近のNシステムに写る○○車(□□□□系?)を追った方がいいと思います。

    さすがに場所が近すぎるので核心部分を書くと間違いなく私が疑われるし、警察で霊視なんか信じて貰えるわけがありません。 携帯のGPSを頼りに探しているようですが、その捜索方針はある理由により間違いだから、適切な捜索により早く無事に見つかることを切に祈っております。 m(__)m

    さて、今日は早くも占い活用法の⑭回目ですが、今年に入ってからいつ始めようかとグズグズしていたけれど、始めてしまったらいつの間にか⑭回目になったので、面倒に感じてもやり始めたら早い、物事は行動してから考えた方が道筋は付きやすいのです。

    前回は手相の話をしたと思いますが、その手相を見ていた時も一番多かった質問は「結婚できますか?」で、この質問は占いでは付き物と言えるほど多いです。

    手相で結婚に関する線と言えば有名なのは小指の下の線ですが、ここにある線で結婚の時期や相手の年齢や子供の有無などを見ていきますが、手相と言うのは変わるので「見た時点では○○」と言うことなので、余り線に関して気にしないでも良いと思います。

    特に小指の下に線が無いと言うことで心配して、ここでも「結婚できますか?」と心配になる人が多く、占い師の側としてはお客様の為にも結婚できるかどうかを聞かれたら、答えられるものなら答えたいと先生方は誰もが思います。

    しかし、実際に多くの女性を鑑定していると占いとは違う部分で、変えようの無い不思議な共通点が浮かび上がるのですが、それは「結婚できますか?」と聞けば聞くほど結婚から遠のいていくことです。

    ウェディングプランナーや貸衣装で働いている人はご存知ですが、結婚式のドレス(衣装)を着れば着るほど結婚できないと言う話を聞いたことがあると思いますが、これは都市伝説ではなく本当のことで、結婚衣装のモデルをした人は例外なく結婚が遅くなると言うジンクスもあります。

    これは出会いにしても同じことで、「出会いたい、出会いたい、出会いたい」と繰り返し思っていると、こちらも出会いのチャンスは減ると言うか無いと思います。

    合コン経験者はお分かりかと思いますが、「今日は良い男がいる」と言う時は意外とカップルができない、仕方無しに出かけるような時にこそ運命の相手と出会う、そういうタイミングと言うのは自分の思い通りではなく運命が思う通りにしかきません。

    これは仕事でも同じことで「契約が取れる」と自信満々の時はダメ、「ダメだろう」とあきらめていたら取れた、そんな感じで期待通りに行かないのが人生と言うものです。

    男性心理としては「婚活中、出会い募集中、カレシ募集中」などと言われたら、そういう女性には行きたくなくなります。 良い女を求める良い男と言うのは間違いなく、駆り立てる思いの中から見つけようとするので、募集中と言う女性に行きたがる男はダメ男君がほとんどです。

    そこで発想を変えてみて、結婚の前には恋愛がある、恋愛できないのに結婚はできない、それもまた真実の一つなのです。

    そこで大切になってくる占い活用法ですが、「占い師で無い人は、鑑定(占い)を受ける側である」と言うこと、占い師とはアドバイスをする側であり、占い師で無いならアドバイスを受ける側です。

    これを「当たり前」と思う人は今現在、幸せじゃない境遇~彼がいない~結婚できていないなどの可能性が高い筈で、それはアドバイスを聞けない体質や考え方になっているからです。

    本来の占い師とは「信号を見落としているよ、危険だよ。」と言い、お客様は「大丈夫、ちゃんと見てるよ。」と言い、そういうことの繰り返しになってなりたちます。 そこで「だから、なに?」や「オマエには関係ない」と、アドバイス自体を聞き入れようとしないと普通の占い師なら悲しくなります。

    ただし、悪霊が憑いているとか先祖が泣いているなど脅かして金儲けと言うタイプや、適当に占って後は知らん顔するマスコミに出ているような占い師なら、お客様のことなんか金儲けの対象とにしか見てないから、その人に何があろうと気にならないので悲しくもなりません。

    そうではなく真面目に鑑定をしている占い師さんは、お客様に幸せになって欲しいと願いながら鑑定しているので、アドバイスをしたことが受け入れられないのは、信用されてないと言うことになるのでとても悲しい気持ちになります。

    私は以前に素敵なお客様より「来年の新年会、参加します。」と言いつつ、その後に亡くなってしまった経験があります。 その方はある趣味が好きで好きで辞められなかったのですが、その趣味をやめないと危険ですと言うことをお話していました。

    それを本人も分かっていたけれど辞めることができず、死に至ると言うことになりましたが、こういう素敵なお客様と永遠の別れと言うのはかなり心にダメージがあります。 私は素敵なお客様が幸せになって頂けることが私の幸せであり、そうでない時はかなりの痛手を心に残してしまうのです。

    未来を見ると言うのは本当は不幸なことであり、未来が分からないからこそ努力できることも多く、未来でああなるこうなると言うのを見てしまうとつまらない、未来にはそういう厳しい事実もあることを知って頂ければと思います。

    占い師は鑑定する能力を未来を見る為に使うのですが、それは素敵なお客様が幸せになる為に使うのであり、自分の私利私欲に使う占い師は最低で人様を鑑定する資格はありません。

    あなたは占い活用法~⑭が、お役に立ちましたか?

    m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    真実。

    おはようございます。 素敵なお客様にはロマンチックな人生が待っている、それは信じられないほどキセキの連続かもしれないし、震えるほどの感動が連続する瞬間かもしれません。

    男と女の間には深い溝があったりして考え方も違いますが、それでもお互いが好きになり恋をしてお付き合いを始めて結婚する、その流れは自然であり誰もが経験することです。

    しかし、知り合った状況と言うのがいくつかのパターンに分かれているのですが、独身(男)×独身(女)、独身(女)×独身(男)、独身(男)×既婚(女)、独身(女)×既婚(男)、このようなパターンでもつれ合うから素直な恋とばかりは限りません。

    そして結婚してからも浮気や不倫と言うのが存在するから、確かなモノと言うのは存在しないのが人間関係であり、くっ付いたり離れたりするのが人間関係の基本とは言え、それがなかなか割り切れないから好きや嫌いが生まれるのです。

    恋愛の御相談を受けた時に普通の占いと違い、霊視カウンセリングをしていると答えづらい時があります。

    それは占いだと誕生日や手相やタロットカードなどを基準にしているので、それが何を持ってそうなるのかと言うことを基準を基にして話すことができます。 だから細木先生のように「あんたは地獄へ行くよ」などとの賜ることができますが、それは自分で何かを基準にして言うだけで真実かどうかはわかりません。

    しかし、私と同じく霊視系の先生方の場合は能力や得手不得手の差はあるけれども、その視えた状態は真実であることが多く、修羅場になることが確実と言う場合もあります。

    ほとんどの方が本妻から浮気相手として自分を霊視される経験は無いと思いますが、私が浮気相手がどうこうと言う御相談の時には手っ取り早くやるのは、旦那と浮気相手がホテルへ入るところを視るです。

    そして奥様には旦那と浮気相手がホテルへ入るところを確認させて、入った時間とデジカメによる撮影をさせて、次にでてきたところも撮影してから旦那にお灸をすえると言う作戦を言います。

    ここで「ラブホの場所が分かるの?」と疑問に思うかもしれませんが、私は地名は分からないけれどホテルへ入ったかどうかは分かるので、旦那の行動範囲から似た風景を探すことは可能ですし、浮気相手の自宅にいるところへ乗り込む作戦もありますが、余り手の内を晒すわけには行かないので止めておきます。

    しかし、真実を知ると言うことは後戻りできないと言うことでもありますから、私は浮気に付いてのご相談の時は「知らない方が幸せですが…。」と、まずは聞かない方が良いと言うことを説明して、それでも知りたいと言う場合にはお答えしています。

    男女の縺れと言うのは真実を知るから起きることであり、浮気をしていようが不倫をしていようが知らなければ修羅場にはならない、これも人間社会での厳しい真実ではあります。

    これはお付き合いしている時も同じことであり、彼が自分のことを好きなのか、自分のことを愛してくれているのか、遊びじゃないのか、そういうことを次々と考えるから心配が心配を呼ぶのであり、食事などデートをするなら余計なことを考えずに楽しむ、それが一番なのです。

    例えば、彼に温泉へ誘われた時に、自分の気持ちはOKだけれど遊ばれるんじゃないのか、断ったら気を悪くするんじゃないのか、こうやって次々と考えてしまうけれど難しくしているのは自分の思考です。

    いいと思えば行く、いやだと思えば行かない、それだけのことを駆け引きなどを入れてしまうから難しくなる、その辺りを解説すると長くなるので止めますが、行くなら楽しむ、それがひとつのポイントです。

    一番マズイのは温泉へ行ったけれどその場になって断るのは最悪で、男性のご相談を受けていると気の毒な状況になった話は多いです。 (関西ではイケズと言います。)

    運命は公平と言えば公平で、イケズなことをした女性はその後の恋愛がうまく行かず、イケズなことをされた男性はその後の恋愛がうまく行く、男性と温泉へ行ったけれど何もなかった経験を持つ女性は、その禊が済むまで良い恋愛も結婚も難しいことが多いです。

    男性を庇うわけではありませんが、男と女が泊まりに行く以上は何かあることを了承の上で行くこと、逆に何もないのなら女性として見られていない真実が分かる瞬間です。

    最後に霊視じゃなくても「自分が本命かどうか分かる方法」で、これは確実に真実が分かるけれど真実とは残酷なのも真実なのです。 この方法を使い相手が自分をどう思っているか分かった時、席を立って家に帰るなどお別れするべきです。

    では、相手が自分を本命と思っているかどうかを一瞬で見分ける方法ですが、相手のケータイに電話をして「表示名が自分の名前では無い時」は、明らかに浮気相手や遊びと見ていいと思います。

    本当に好きな相手なら「本名」で入れるのはもちろんですが、「本名+ハート」などとしてあるなら確実に本命と言えるけれど、「男性名」や「カテゴリが会社」などは間違いなく浮気か遊びとしての扱いです。

    ただし、この判定法も何も通じない究極の男性も存在して、登録せず番号などを全て覚えている、こういう男性には通じないので本命かどうかの判定は難しいけれど、こんなことのできる男性は元々が凄いです。

    あなたは真実を、知りたいですか?

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    断られる。

    おはようございます。 今日も活き活きと過ごして笑顔で一日を終える、その為にも素敵な時間が過ぎていくことが大切です。 人は自分の為にだけ生きると辛くなってきますが、誰かを喜ばせる為には自分の力がフルに発揮できるのです。

    人を喜ばせる、誰かの役に立つ、そういうことをする為にも自分が笑顔でいられるようにする、自分の運気を落とさないようにしておく、自分が幸せでいるからこそ周りへも幸せをお裾分けできる、それは基本中の基本です。

    では、意外な開運法と言うか考え方を変えれば開運へつながる、そんな方法として断られると言う方法があります。

    以前にアメリカの学者が「奇跡の起こる日数」と言うのを計算したことがありまして、その論文を読んでいる時に思いついて試してみた方法があります。 意外と効果があるので皆様にもお伝えしたいと思いますが、これは誰にでも使えるかどうかは不明です。

    個人的に今まで使って見た感じでは日頃の積み重ねが大切で、それができていないと無理な感じがしました。

    そして先ほどの奇跡が起こる日数ですが、実は35日が平均の日数だそうです。

    人は朝目覚めてから夜寝るまでの間に最低でも3000回は何かをしている、手を動かすや足を動かすから始まり口を開けるや歯磨きをするなど、色々な行動や思考を発したり動かしたりしていて、その回数が3000回はあることになります。

    そして10万回に1回の奇跡が起きるなら、それが約35日と言う計算になるそうです。

    つまり、35日ごとに何らかの奇跡のような体験や現象が起きている、たまたま友人と出会うはずが無い場所で出会った、車の事故を寸前のところで避けられたなど、奇跡体験は冷静に考えるとゴロゴロとあります。

    ただ、その奇跡体験をここ一番で使えたかどうかで差が開くだけで、本当は奇跡がここ一番で起きるようにしておけば常に奇跡が幸運を齎すと言うことも可能です。

    残念ながら世の中は甘く無いので、そこまで都合よくは行きませんがそれでも努力で何とかできないかと思った時に、ふと考え付いたのが今日の内容で、「思う通りにはならなくても、ある程度は奇跡が近付かないかな?」と思いました。

    そこであれこれ考えていて思いついたのが「断られる」で、自分が何かの目標や夢を叶えようとすれば、そこで何かしらの障害や困難が待ち受けています。

    人生は思い通りには行かないので仕方が無いのですが、運命と言うのは良いことがあれば悪いことがあると言う風に、ある意味で公平なので先に振られたや負けたなどの状態を作り出すろ、次は成功や成就しかないと言う方法です。

    前ふりが長くなりましたが願望達成の為には断られる、それが自分の願いを叶えるには良いのではと言うことです。

    その断られることで願望達成の方法を分かりやすく解説すると、例えば本命の女性Bさんとデートしたい男性Cさんがいたとします。 CさんはBさんとデートしたいけれど、OKが出るかどうかわかりません。

    そこで少しでもデートしたい願望を達成する為にどうやればいいかで、まずはCさんが本命ではない別な女性Aさんへ必ず断られるデートの誘い方をして、一度振られた状態を作り出します。 (昔の言葉で言うとAさんは当て馬で、本命はBさんになります。)

    ここでのポイントはCさんから当て馬Aさんへ手紙やメールなどを送り、そこで必ず断られるようにすることです。 今までの経験で言うと電話より、手紙やメールなど形が残る方が効き目はあります。

    その為にも絶対にOKが出ない断られることが重要で、「7月25日か、8月10日か、どちらか温泉旅行へいきませんか?」とします。

    するとAさんからすると付き合ってもいないのに温泉など行くわけもなく、「本当にごめんなさい…。 せっかく誘って頂いたのに、その日は仕事なので行けません。」など、休みでも仕事と言う定番のお断りの返事がきます。

    そこで断られたことを一つ確保してから本命のBさんへ、「7月25日か、8月10日か、どちらか食事へいきませんか?」とやります。 二つの内容を比べてみると日にちは同じですが、温泉旅行から食事へと難易度はグレードダウンしているから余計に成就しやすいです。

    これは数学的にも解説できますが、あなたの前にくじが10本あり、その中に当たりが1本だとします。 最初は10分の1の確率ですが、外れくじを5本引いたら残りは5分の1になり外れれば外れるほど当たりに近付くので、極端に言うと残り5回を引けば必ず当たりくじが1本は引けます。

    つまり、断られるを外れくじに例えるなら、断られれば断られるほど願望達成が簡単になり、この方法をきちんとうまく使えば本命に断られる回数が極端に減ります。

    その為にも「普段から断られておくこと」で、誘っても断られる~誘っても断られると何度か断られておいてから、いよいよ本命にドカンと運を使う方法も慣れてくるとできます。

    ただし、これだけではなく本命Bさんと当て馬Aさんが○○□□こと、こういう条件を揃えることが必要となります。

    更に念押しすると断られることが目的なので、まかり間違っても当て馬AさんからOKが出ないようにしないとダメで、当て馬AさんからOKが出てしまうと今までの苦労が水の泡で逆に不運を招いてしまいます。

    その為には必ず断られる人と内容を普段から作っておくこと、時々で良いから手紙やメールを出して断られておくことで運を貯める、そういう地道な努力が実を結びますが中途半端に使うと危険です。

    なお、男性は勿論のこと女性も勘違いしていますが断る時、「ごめんなさい」と「本当にごめんなさい」では「本当にごめんなさい」の方が脈なしです。 人間の脳の仕組みがさせるのですが、本命になればなるほど「ごめんなさい」だけになります。 (詳細は鑑定にて)

    あなたは断られることへの、見方が変わりましたか?

    ( 〃´艸`)ネッ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    PageTop

    プライベート。

    おはようございます。 今日の倉敷は大雨ですが素敵なお客様は太陽みたいに輝いているので、内面から滲み出る美しさが更に輝きを増す要因でもあり、精神が素敵なお客様は本当に心温まる素晴らしい天女だと感じてしまいます。

    さて、その対極に位置するのが芸能人ですが、勝手に写真を撮るなと肖像権&プライベートの話を度々目にするようになりました。

    例えば、KPPがツイッターで許可なく写真を撮るファンに対し苦言、「友達と買い物してる時も盗撮される時代」と、勝手に撮られてツイッター上にアップされた写真をリツイートしました。

    その写真をアップしたユーザーの、「渋谷できゃりーを声をかけたのに塩対応(素っ気ない態度)だった」とのつぶやきもリツイートして、「こういう人には塩対応だよ。 写真も断ったのにさ」とバッサリです。

    今はネットで検索すれば分かることですが、その昔に竹村桐子と言うアイドルがいまして、その当時と変わってしまったと感じるコアなファンからすると、写真を撮るなと言う方が不思議に感じる筈です。

    その件に対して松本人志もTVで芸能人の無許可撮影について持論を展開、「本当のファンなら握手してくださいと言うはず。 そこをすっ飛ばして写真を撮るのはファンじゃない。 協力する必要はないと思う。」と断言しました。

    ただ、六本木の交差点で後輩に「Mさんがいるんで飲みに行きませんか」と、自分は表に出ず後輩にナンパさせる男が言うことではないし、ファンが握手してくれと言っても無視する男の言うことでもなく、マナーの悪い人がマナーに付いて語るのはマナー違反ですね。 (苦笑)

    他にも小籔千豊と言う人が上から目線で持論を展開していますが、築地でファンに写真いいですかと話しかけられて、睨みつけて威嚇した人の言うこととは思えません。

    そこまで言うならTV局がロケで勝手に通行人を撮影してるのはどうなるのか、勝手に写しておきながら芸能人のプライバシーだけ特別なんて厚かましい話です。

    東京で溜池山王駅から檜町公園へ向かって歩いていたら、外国人が日本でお店を出すロケをしていて、その時に並んでいた行列は全てサクラでした。 そこを通りかかった通行人は私ですが、あの番組で勝手に写された私の肖像権はどうなるのか、そういう辺が芸能人の上から目線で厚かましいところです。

    それでも四の五の言うならお笑い芸人が断りなしに、タクシーや飲食店での出来事をおもしろおかしく盛って、テレビやラジオで話してギャラを受け取るのはいいのか、そのネタ元のお店や人に原案代を払うべきではないのかとなります。 (←この件については、17日のブログでより詳しく書きます。)

    こういう話が出ると感じるのはスポーツ選手には起きない話で、品川駅や名古屋駅で巨人の原監督がファンに囲まれて写真を撮られまくっても、「ファンあってのプロ野球」と公言して笑顔で応じ、文句を言っているのを聞いたことがなく、こういう文句は芸能人が言うだけです。

    芸能人はプライベートを主張しますが、芸能人にはプライベートが無いからこそ、高い収入があることを忘れています。 芸能人からすると「またか」と思うでしょうが、一般の人からすると一生に一度会えるかどうか、それを考えると丁寧な対応をするのが人情と言うものです。

    ファンのマナーも悪い部分があるとは思いますが、それが嫌なら芸能人を辞めればいいだけ、この仕事を選ばなければいいだけ、プライベートを記事にされて困ると思うのは自由でも、メディアで発言するのは間違いです。

    一般の職業でもお客様などに対する応対は公務だろうとプライベートだろうと同じ、例を出すと学校の先生が道端で保護者や生徒に会ったらプライベードでも挨拶はするし、それが社会人としてのマナーですから芸能人なんか出会う人は全てがお客様の筈です。

    ことあるごとに芸能人である特権をお店など色々な場所で利用するのに、その特権を得られている理由が一般市民の支持による人気だと言うことを忘れています。

    売れる前は写真でもサインでも自分から喜んで応じるのに、売れてきたらファンが鬱陶しいなんて勘違いも甚だしいです。 「プライベートだから写真はやめて下さい!」と怒鳴る前に、芸能人だから写真を撮られるのであり知らない人の写真を撮ろうとはしません。

    これで終わりじゃ面白く無いでしょうから、芸能人とツーショットを撮りたい人へ裏技ですが、芸能人がOKする可能性をあげる男女別の攻略法を公開します。 これは全ての芸能人に通用するわけではありませんが、70%くらいの芸能人には効果があります。

    まず、男性芸能人は「友人のきれいな子が大ファンなんで、合コンしたいから写真いいですか?」など、色気の部分を匂わせれば簡単にOKが出ます。 お笑い芸人と俳優には成功確率80%くらいですが、歌手とジャニーズには余り効き目がありません。

    次に女性芸能人は「お金やモノ」で、「写真を撮らせて下さい、デーマンでいかがですか?」などお金とモノ=特効薬、高いプライドを傷つけない為に周りに分からないよう渡さないと、「馬鹿にしないで!」と逆切れされます。 (デーマンとは、芸能界の隠語で2万円のことです。)

    つまり、芸能人が「写真を撮るな!」と怒っている真の理由は、プライベートで撮られても「お金にならない(得が無い)」が本音で、自分の得にならないことはやりたくないだけです。

    芸能カメラマンや芸能雑誌は密会の写真などプライベートを撮りまくっていますが、あれこそ肖像権の侵害そのものなのに何も言わないとは、ファンを馬鹿にするのもいい加減にした方が良いです。

    なお、男性が夢見る「女性芸能人と食事へ行く」ですが、実際は驚異的につまらないから嫌な思いをしたくなければ夢は夢のままが幸せ、どうしても行きたいなら夢が覚めることは覚悟しておいた方がいいです。

    国仲涼子に~、前田敦子に~、天海祐希に~、上戸彩に~、「会いたい!」で止めておく方が幸せ、「俺は菅野美穂と結婚できないなら一生結婚しない」など、アホなことを言う前に素敵な女性が目の前にいることに気付けない男は生涯不幸です。

    あなたはプライベート、どうお考えになりますか?

    ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    恥ずかしい姿。

    おはようございます。 素敵なお客様の素晴らしい一日の始まりですが、私自身のダメさ加減を朝から反省することも多く、情けないなぁと自分の力の無さを痛感しながらブログの更新です。

    誰しも気付かないだけで良いことと悪いことが交互にくるように、人生とは自分がしたことが未来で返ってくることを理解せず、楽をしていると負のお釣りが怖いです。 私が他の占い師さんのように不安にさせて脅かし、お祓いや物品販売をする手法ならば今頃は消えています。

    苦しい時でも物品販売やお祓いなど汚い生き方をしなかったから、寄付を増やすことができて東京出張も継続できていますが、私も安易な道を選びかけたのがタウン情報のヤラセな占い特集に出たのが一度目、そして東京でも一度だけ甘い誘いに乗りかけたことがあります。

    それが6月14日のブログにあるTV出演のことで、そろそろ時効として笑える黒歴史を初めて公開したいと思いますが、これは寄付の神様や東京事務所へお越しになる方はちらほら知っている話です。

    話は五反田時代まで溯り「2010年5月30日(日)午後3時34分」より約82分間、負痔テレビの「うわさ体感バラエティ く○○みっ」と言う占い番組のテスト収録をしました。 収録時間が延びると困るのでスタッフの方に、「午後4時45分になったら教えて下さい」とお願いしていました。

    午後3時32分過ぎに某モデルさんとディレクターさん、更にはリサーチ会社の人などと挨拶や名刺交換をした後で、某モデルさんの霊視カウンセリングスタートです。

    私を御存知の方なら分かると思いますが、普通に淡々と答えるので収録中にディレクターさんより「絵的に面白くない」と言われ、視聴者に分かりやすい動きが欲しいなどの打ち合わせとなりました。

    その時、「どうして私へ? 番組には凄い先生ばかりで私の出る幕はないと思いますが?」と聞くと、「まあ、番組の中では凄いけれど、あれはTVの中だけだから。」との答え、某モデルさんもすかさず「あっ! 言っちゃった。(笑)」でした。

    「やっぱり」と思いましたが製作会社の人から直接聞いたことであり、TV(雑誌)の占いや霊視が本物だと思っている方がいたなら、夢を壊して申し訳ございません。 m(__)m

    そして「く○○み」へ出演する条件は「視聴者に受ける役を演じること」で、神がかり的な霊視を演じることでした。 更に霊視の名称だけではマズイから霊視タロットや霊視○○など、霊視以外の名称を何か付けてくれとか、履歴書も出して欲しいなど色々な条件を出されましたが、TVに出してやると上から目線の条件でした。

    今なら「ヤラセなインチキはやりません」と即断れますが、当時は先行き不安もありTVに出たいと思いました。 私以外に5人ほど霊能力者の先生がきていましたが、1人だけ応じたのが某先生で知名度は一気に上昇、でも実際の鑑定ではTVと同じ霊視ができずネットでボロカスに叩かれています。

    注:この先生は「く○○み」で一躍有名となり20分20000円で鑑定していましたが、番組内と同じ霊視ができないのでクレームの嵐となり、今は25分11000円に値下げしました。

    TVに出たら有名になる代わりに今まで築いてきた信用がどうなるか、その信用が失われることを考えると辞退するしかありません。 本音を言えば出演して有名になりたい気持ちもありましたが、台本に従えば今までの私を否定することになり信用を失うことへの天秤に悩みました。

    この件を寄付の神様や素敵なお客様へお話したら、「そんなことしたら今までの信用を失いますよ、それに白装束に烏帽子で大幣(おおぬさ)を振る姿なんて見たら引きます。」と言われ、タウン情報のヤラセな占い師特集へ出た時の後悔と反省を思い出しました。

    更に「TVに出ることが目標ではなく、寄付やボランティアなど社会に貢献することが目標では?」と言われ、目先の欲に捉われている自分に気が付いて恥ずかしくなり、これ以後はヤラセお断りと心に誓ったから「私が出ない=ヤラセ」で間違いありません。 (だからヤラセを撤廃しない限り、タウン情報の占い師特集へ出ることはありません。)

    私も本当に馬鹿でしたが、有名になることが目的ではなく幸せになる人が増えることが目的だった筈、そして幸せになった人たちが更に多くの人々を幸せにする、その幸せの連鎖が起きることが私の願いなのに道を間違えていたことは本当に馬鹿でした。

    それに実力が足りずヤラセで有名になってもネットなど色々なところで叩かれる、その全国レベルでの誹謗中傷に耐える精神力は無いので、TV出演で知名度アップと言う楽な道&美味しい話に飛び付くことは無理でした。 (まぁ、根性無しと言うことです。)

    これでいつものように作り話は終わりですが、この話が真っ赤な嘘なら占い師(スピリチュアルカウンセラー・霊能力者)や、TV&雑誌がクレームを入れてくる筈ですが黙り込んで無視の筈、一言でも反論して真剣勝負になったら困るのは自分達です。

    その後も2010年9月30日(木)午後8時6分に「金曜日のキ○キ」の製作会社より、「テストして良かったら出してやってもいい」とTEL、今度は透視能力者の設定でしたが演技力が無いので辞退しましたが、実はTVに出演している占い師は芸能事務所に所属している人だらけです。

    ただし、TV局が下請けに低予算で高視聴率を要求しているだけ、少ない予算で一生懸命している製作会社の人に罪はないかもしれません。 (スタッフの方々は良い人でした。)

    TVは「演出が70%で作り事が30%」と言い切れるのは私が体験をしているからで、TV番組を「本気で見る」のはいいけれど「本気で信じる」のは危険です。

    東京で3年待ちの超人気の占い師さんはマスコミ一切お断り、あの時に一緒に収録した先生方もマスコミに出ていないので本物はTVに出ないは真実です。 (私はミーハーだったので、人のことは言えませんが…。)

    ただし、この時にヤラセでも何でもいいから不利な条件を呑んで出演しておけば、顔が売れたことにより東日本大震災の時にもっと人の役に立てたのではないのか、そういう迷いもあるから功罪の本当のところは分かりません。

    その分からない中で一つだけ確実に分かるのは、「あのVTRが放映されたら素敵なお客様は大爆笑!」で、あの馬鹿馬鹿しくて恥ずかしい姿は黒歴史だから、テスト収録のVTRは消去か廃棄を願います。 (/・ω・\) ハズカシイ♪

    あなたは恥ずかしい姿、見てみたいと思いますか?

    (*'ω'*)…ん~?

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    PageTop

    中高年のマナー。

    おはようございます。 素敵なお客様は本当に素晴らしいと感動できるのは嬉しいことで、人と人との出会いと言うのは勉強にもなるし勇気や元気の元にもなります。 良い人に出会ったら自分の教師として成長の糧にできるし、悪い人に出会ったら反面教師として成長の糧にする、どちらにしても自分の為になるのが人との出会いです。

    さて、私鉄やJRなどが纏めた調査によりますと、駅員などへの暴力行為件数は増加傾向です。 ここのところ増加傾向で年3割増しのペースです。 大半は男性の加害事例で年齢別で60代以上が最も多く、後は40代~50代と中高年がろくでもないことばかりしています。

    精神科医によりますと、「職場ではお荷物扱い、家庭では軽んじられ、居場所がない中高年男性が増加。 中高年は自分に自信がないから、他人の視線が気になって被害者意識が強まり、ちょっとしたことでも自分がバカにされたと思い、すぐに激昂。」で、更に「対話能力も低下、不満があってもうまく表現できない、そのストレスが限界点を超えた時にキレる。」です。

    私は年間に飛行機で50フライト前後ですが、そうなると岡山空港と羽田空港を50回前後は利用になります。 そういう時にCAさんや保安検査場の係員さんを怒鳴りつける、そんな中高年の男性に何回も遭遇しますが、誰も助けないから仲裁に入ることが多いです。

    先日の東京からの帰りに羽田の保安検査場を通ろうとしたら、60歳前後の眼鏡を掛けた白髪で長身の男性が係員3人を大声で怒鳴りつけています。 それにより検査場はものすごい混雑で、人の流れがストップに近い状態で大迷惑です。

    JAL職員は平謝りしていましたが、どうもキャリーバッグに入れていた扇子を確認されたことが気に入らなかったようで、テロ対策として細長い物は確認するのが普通なのに「どこが細長いんだ!」と、大声で怒鳴りつけて揚げ足を取り続けています。

    このような中高年の男性は飛行場には多く存在しますが自分を偉いと思っているようで、怒鳴っている男性を年間で約20回は見ます。 こういうアホなオヤジ連中を見ると「人の振り見て我が降り直せ」で、こういうオヤジたちの子供が「俺は昔、やんちゃしてたんじゃ!」と、アホな自慢をするろくでなしに育ちます。

    そして私が通る番になってもしつこく怒鳴りつけているので、その男性へ「周りの迷惑ですよ」と注意したら睨むだけで一言も話しません。

    こういう40歳以上のオヤジ連中は逆らえない立場の人にしか偉そうに言えない、注意されて逆切れしても手を出してくることは少なく、周りに人がいて止めてくれる場合だけ手を出してくるなんちゃってヤンキーだから、自分を矢沢栄吉と勘違いしている輩です。

    そして私は岡山行きの飛行機へ搭乗して移動中は寝ているから分かりませんでしたが、なんと降りる時に私の前にその男性がいて、CAさんが丁重に渡していたキャリーバッグに見覚えがあって気付きました。 (つまり、後述する有名企業の岡山県民でした。)

    男性は私に気付かずCAさんに文句を言っていると飛行機のドアが開き、そこには職員が待ち構えていて「この度は申し訳ありません」と平謝り、すると男性は「聞こえんのじゃ、もっとはっきり謝れ、このぼけが! 気圧で耳が聞こえんのじゃ!」と偉そうに言っておりますが、飛行機の気圧で声が聞こえないことはありません。

    ようはいちゃもんをつけるだけのロクデナシオヤジ、通路で大声を出して文句を言い続けている時、ふと後ろを振り返り私と視線が合うと急に通路の端へ立ち止まり、先ほどの勢いはどこへやら、私や他の乗客が通り過ぎるのを待ってから職員を怒鳴りつけていました。

    私もバスの時間があるのでさすがに再度の仲裁はしませんが、こういう男性に共通しているのは、「わしは○○に勤めとる!」とすぐに勤務先の名前を出して自慢をするから、馬鹿丸出しの男性がどこの社員かすぐに分かります。

    この男性の勤務先を書きたいところですが、一昨日も県北で拳銃の立てこもり事件があったばかりなので、勤務先を書いて岡山の恥を二重に晒すことも無いと思います。

    それに皆様がよく御存知の企業で「○○屋・○○銀行・○○製鉄」など、県内では有名な企業のどこかです。 こういう男性に高い給料を払うよりも、若い社員の待遇を良くして新たな力を築くようにしないと、こんな男性が勤めている会社はマジでアウトです。

    この男性は自分の世界だけで偉そうにできる人生ですが、恥ずかしげもなくできることに呆れています。 私が素敵なお客様は天女、そう言い切れるのはこんな男性が岡山県内には多いから、余計に素敵なお客様の気品が際立つのです。

    ここで「若者のマナーも悪い」と言う声があるかもしれませんが、若者のマナーの悪さと中高年のマナーの悪さは種類が少し違います。

    全てとは言いませんが区分の違いみたいなものがあり、若者の目障りなマナーの悪さとは「だらしない服装・公共の場所で飲み食い・人前で化粧・汚すことに鈍感・ゴミのポイ捨て・落書き」など、行動や態度など人間が成長過程に関してのことが多いです。

    ところが中高年は図々しいマナーの悪さで、「割り込み・なんとしてでも座る・露骨な席取り・商品棚の肉や魚を押す」など、人として歳だけ食って精神が追いついていないことが多いです。

    簡単に言えば若者のマナーの悪さは「見た目が好ましくない・目障り」であり、中高年は「損したくない・得したい」と自分だけの欲が全面に出てえげつないのです。

    どの年代でもマナーが悪い人はいますが、「大人しくしていると損」と思い込んだ中高年は嫌ですが、残念ながらマナーの悪い若者とは「マナーの悪いおじさんにそっくり」も真実です。

    電車内で床に座って飲食の中高生=無理やり席を奪い取る中高年、電車内で恥ずかしげもなく化粧=車内で声高にしゃべる中高年、自転車で携帯通話=車の運転中に携帯通話、歩き食いとポイ捨て=歩きタバコとポイ捨て、ウゼーなどの言葉使い=セクハラ発言、このようにお互い様で目糞鼻糞を笑うです。

    確かに青少年も我が身のみっともなさを直視して反省すべきですが、その前に中高年も自らの愚かさを反省すべきで、忠告を素直に聞き入れるのは誰もが難しいことですが、それでも日本人のマナーを良くする為には、みんなが考えて行かなければならないのです。

    あなたは中高年のマナー、どう思いますか?

    (。・´д`・。)エェ~

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    男の気持ち。

    おはようございます。 人は恋をしていると頑張れるものですが、彼女の為に頑張りたいと言う男の気持ち、それを勘違いしてしまうと良い男をスルーしてしまいます。 なお、今日のブログで説明する良い男とは頭が良くて尊敬できる男のことで、学歴や家柄や収入ではありません。

    男が恋をする時と言うのはもちろんですが女性と付き合いたいと言う気持ちになる時、それは好きな女性へ好きと言う気持ちを表せて、なおかつそのことに気付いた女性が誉めてくれること、好きな女性に好きと言われることが男に取って嬉しいのです。

    これを「あたりまえじゃん!」と思った人は、男女に限らず良い恋ができていないか、もしくは痛い相手とお付き合いして辛い恋の可能性が大です。

    恋愛と言うのはお互いが見つめ合えば時間は過ぎていきますが、結婚とはお互いが同じ方向を見ることを言います。

    彼の為に自分の時間を使いたい、彼のすることを応援したい、彼の夢を叶えてあげたい、そういう思いが沸きあがり実現するならば、それは素敵な恋をしている素晴らしい二人です。

    男の胸がきゅんとするのは「この子の為に力になりたい!」であり、何かプレゼントが欲しいやお金を貸してくれたら好きなどは、あなたのことが好きじゃなくて行為や物が好きなだけと言う最低男です。

    どうも人は恋をすると盲目的になり間違えてしまうのですが、明日が必ず自分にはやってくると思っているようですが、誰にも明日が来る保証は無いから好きな人には好きと言わなければ伝わらない、それも今言わなければタイミングがどうのこうのと言う問題ではありません。

    男が好きと言いたいけれど言えない時、それは自分が相手に相応しくない、自分では相手を幸せにできない、告白すると相手に嫌われる、そういう時だから付き合えなくても連絡が取れる距離を保とうとします。

    携帯電話があるから連絡が取りやすい時代ですが、男とは本当に好きな子にはなかなか連絡しないもので、愛する気持ちが本気であればあるほど前回のデートの記憶は飛んでしまいます。

    何故なら、純粋で真面目で本気で好きだと言う気持ちがある男ほど、その時に全力投球だから余裕がありません。

    恋愛の相談でお越しになる女性の大半が間違えていることの一つに、「彼と話が弾まない」と言う相談があり、この話が弾まない相手こそ本当の相手と言う場合があるのに、話が弾まないと言う点で切り捨ててしまう、二度と会わないのはもったいない話です。

    純粋で真面目な男の気持ちとしては緊張して初対面の女性と話が弾むわけが無いのに、それを陰気と捉えたり~口数が少ないと捉えたり、まるで逆に捉えていい男を逃がしている女性が多いです。

    それにマニュアル的恋愛をネットや雑誌で知識を仕入れすぎですが、そういうところに必ずあるのが「彼の友人に自分を彼女だと紹介してもらうと本命に~」とあります。 彼の友人や知人に紹介されるのは本命、そういう感じで書いているのは「恋愛経験が無い人」だからです。

    その例を出しますと先日の芸能ニュースで、AのMがIとデートしていたと報道されましたが、あれをまともに受け取る人は恋がうまくいかないはずです。

    実は男と言うのは本命ほど隠したがる生き物で、本当の本命は誰にも言わないし隠し通します。 友人や知人であろうとも隠し通して付き合いが長くなって結婚と言う、いざと言う時まで秘密にすることが多いのです。

    ただし、最初に書いたように霊視カウンセリングとして見た良い男、頭が良くて尊敬できる男、寄付やボランティアをしている思いやりのある男、そういう男ほど本命の彼女は隠します。

    先ほどのAのMがIと付き合っているなんて言うニュースを聞いた時、私は「あぁ、やっぱり、本命は隠すなぁ。」と思いました。

    何故、断言できるかと言えば私が行く隠れ家にAのメンバーがよく来ていて、私はたまにMやOと遭遇するからです。 その時にMが連れて来ていたのはIではなく全くの別人で、確かにMとはお似合いで良い恋人になると思える女性でした。 (鑑定へ来ている人は、誰か分かる筈です。)

    ちなみにダメンズな男とは初対面でも意気投合しやすいし、マメにメールや電話をくれるし、女性が喜ぶような言葉を言ってくれますが、デートは割り勘が多い~もしくは女性が払うことが多いと思います。

    そして休みになれば会おうと言ってくれるし、連絡したら都合付けてくれることも多い、そして上手に甘えてきて心がきゅんとして力になりたいと思う、これに当てはまるダメンズと付き合っている人は間違いなく痛い目に遭います。

    特に「力になりたい」と言う部分を勘違いしてはいけないのですが、男が夢を実現させようと頑張っている時に力になりたいはいいけれど、男が「金が無いからちょっと貸して・これがあれば俺は嬉しい」など、物や金を要求するのは力になりたいの意味が違います。

    あなたは男の気持ち、理解できますか?

    ((φ(・Д´・ *)ホォホォ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    浜離宮恩賜庭園。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、日に日に暑くなってくるので動くのが面倒で、余り遠くへいけない時期となりました。 こうなると開運の宿や隠れ家へ行く気も失せてくるので、気分転換は他に見つけるようになります。

    そして夏になると寿司の時期ですが、夏に誰かと会食するなら寿司ばかりになります。 暑い時期に熱いモノが身体に良いとされますが、さすがに汗を流しながら鍋にも行きませんのでお寿司屋さんの開拓が始まります。

    そういうことで今日のブログとデジカメの小部屋は、東京にある「浜離宮恩賜公園」と言うパワースポットの御紹介となりますが、ここは海のそばでもあるし気持ちが良いから秋のパワスポ巡りの候補地でもあります。

    秋のパワスポ巡りは水神様がいる某所と、このお殿様しか入れなかった場所など、候補地は色々と考えておりますが、「こんなパワスポへ行きたい!」と言うご希望もあればお聞かせ下さいね。

    さて、ここは江戸時代の代表的な大名庭園で特徴的なのは潮入の池で、これは海水を導き潮の満ち干によって池の趣を変えるモノで、海辺の庭園で通常用いられていた様式のことを言います。

    以前は「旧芝離宮恩賜庭園・清澄庭園・旧安田庭園」なども潮入の池でしたが、現在でも実際に海水が出入りしているのはここだけです。 浜離宮は大きく分けると潮入りの池や池や鴨場を中心にした南庭と、明治時代以降に造られた北庭とに大別されています。

    この地は寛永年間(1624~1644年)までは将軍家の鷹狩場で一面の芦原で、ここに初めて屋敷を建てたのは四代将軍家綱の弟で甲府宰相の松平綱重、承応3年(1654年)に綱重は将軍から海を埋め立てて甲府浜屋敷と呼ばれる別邸を建てる許しを得ました。

    そして綱重の子供の綱豊(家宣)が六代将軍になったのを契機として、この屋敷は将軍家の別邸となり名称も浜御殿と改められ、歴代将軍によって幾度かの造園や改修工事が行なわれ、十一代将軍家斉の時に現在の姿の庭園が完成しました。

    明治維新の後は皇室の離宮となり名前も浜離宮となり、関東大震災や戦災によって御茶屋など貴重な建造物が焼失したり樹木が損傷して、当時の面影はなくなりましたが昭和20年11月3日東京都に下賜され、昭和21年4月より有料公開されるに至りました。

    ここへ入って周囲を見渡すと天高く聳える建物があり、目の間には花畑が広がると言う不思議な風景、一番近いのは汐留駅ですが高層ビルが立ち並ぶ汐留から歩いて数分の所にあり、夏から秋にかけて目にも鮮やかなオレンジ色の花畑が出現します。

    まだまだ暑い気候の9月ですが二十四節気の立秋を過ぎると暦の上では既に秋、それでも地球温暖化で厳しい残暑が続きますが、早くも秋を感じられる場所が東京都心にあるのは素晴らしいです。

    浜離宮恩賜庭園は汐留駅から歩いて数分の所に位置していますが、周りにはコンラッド東京(森トラストが経営しています)や、電通(実はバリバリの韓国企業)など汐留の高層ビル群をバックにしながら、目の前にはキバナコスモスのオレンジ色の花畑を見ることができます。

    そして花畑から更に進んでいくと新樋の口山から、東京湾にかかるレインボーブリッジがはっきり見えるし、その他にも道を少し入れば東京都内とは思えない鬱蒼とした木々に覆われた散策路があります。

    そして先程も書きましたが浜離宮恩賜庭園の中には潮入の池と言う、東京湾の水を引き込んでいる海水の池があり、庭園の池が海水なのは都内の庭園ではここだけで、潮の満ち引きを利用して池の眺めを変える仕組みです。

    そして東京湾と繋がっていることから隅田川を航行する水上バスの一部の便が、浜離宮恩賜庭園に寄港するので水上バスで浜離宮恩賜庭園に来るのも可能で、外国人観光客に人気のコースでもあります。

    最後にアクセスに付いて少し説明ですが、こちらは現在のところ周辺が工事中の為、道を間違えると塀ばかり続いて中へ入れないなんてことになりますから、工事区域の看板は不親切なので間違えやすく警備の人に聞いた方が確実です。

    浜離宮恩賜庭園には「大手門口・中の御門口」の二つがあり、慣れるまでは大手門口から入る方がお勧めです。

    「汐留駅」からだと大手門口まで徒歩10分ほどで、観光案内に書いてある時間は知っている人が早足で歩いた時間なので、なれない人が工事中の道を歩くのは下手すると15分以上は歩きます。

    デジカメの小部屋を見て頂くとわかるよう庭園内には、色々とパワースポットがあるので楽しんで頂ければと思います。 隅から隅まで歩こうと思えば2~3時間は掛かるので歩き疲れないよう、時々は休みながら歩いて頂ければと思います。

    ここでパワスポ巡りを開催するならばお勧めの場所があるので、そこへ直行してパワースポットを体験をして後は自由行動にしないと、何しろ東京ドーム5個分以上もあるので広すぎるから、要所要所だけ説明したら自由行動にしないと時間が足りません。

    あなたは浜離宮恩賜庭園へ、行ってみたいですか?

    (人´∀`)アリガトー♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    お水の花道。

    おはようございます。 素敵なお客様は頑張っている、それは紛れも無い事実です。 白鳥は優雅に水面を進んでいるけれど、その水中では足を一生懸命に動かしている、それと同じで仕事に限らず誰しも苦しみや悩みは付き物で、必死に頑張っている姿に私は感動します。

    さて、世間で誤解されやすい職業の一つに夜の世界があり、TVで「お水の花道」がコミカルな人情ドラマとしてありました。 主にクラブやキャバで働く女性のドラマで、キャバ嬢とホステスでは大きな違いがあり、男はよく分からず飲んでいるから女性に惚れられる男になれないのです。 (長くなるので、ここから敬称略)

    まず、一番に注意することは「こんなところで働いているおまえらは最低」と、サラリーマンがホステスに向かってよく言いますが、「こんなところへ飲みにきている」のは「おまえらの方だよ!」を忘れています。 (お互いが尊敬できないのは、仕事をしていても空しいものです。)

    今日は銀座を例に取っての説明ですが、世間で言うところの水商売とは銀座のホステスは格が違う(日本一)とよく言われます。 ちょっと可愛くて~ちょっと上手にお世辞が言えて~ちょっとお客様と楽しくお酒が飲めればいい、これでは銀座のホステスさんは絶対に務まりません。

    何しろ銀座のクラブは一部上場企業の会長などが多く、年代も40代~70代の上品でリッチな方が顧客、会話もニュースなどは毎日欠かさずチェックは当たり前、「え~? なんですか、それ~。」などブリッコは通用しません。

    更に銀座はお客様もハイレベル、クラブで飲む方々はいくら飲んでいても下ネタなどは殆ど言いませんし、隣に座っているホステスの太股を触ったりもしません。 すきあらば手を触ったり肩を組んだりなどエロオヤジとは全く違うので、接客するホステス達もイスに座る時はイスの背もたれに寄りかかったりせず姿勢よく座ります。

    足を組んだりすることはなく、水割りを作る時もグラスの持ち方からお酒の瓶の置き方までいちいち大変、お店が終ってもアフターに行けば当然電車はなくなり、帰りが何時になるかはお客様次第で朝の4~5時もよくあり、しかもアフターはお金にならないただ働きです。

    帰りのタクシー代はお客様が出すものですが、お客様が出さない時はホステスが自腹を切るので、会社風に言うとサービス残業をした上にお金を出すことになります。

    これらが当たり前にきちんと出来ないと次回から、そのお客様の係りの方からテーブル付くことを拒否されます。 つまり、お店にお客様が沢山いらしても、席に付かせてもらえない気の毒なホステスになります。

    ここまで読むと大抵の人は「銀座で働いてるなら収入もすごい?」と思いますが、確かに普通よりは収入があるけれど、今の時代は同年代よりちょっといい程度です。

    それなのに出費は嵩み、ネイルやエステやドレス代や着物代など、かなりの負担があります。 そしてお店に行くまでの費用は全部自分持ちで交通費はもちろんのこと、毎日のヘアメイク代だけで月に5万円を軽く越えます。

    そしてホステスが一番大きい出費はお客様への贈り物で、バレンタインデーになると自分の彼よりずっと高いチョコをお客様一人一人に贈り、更にはバレンタインの前後3日間などは自分のお客様以外にも、接客したお客様用にややお手頃な値段のチョコを配ります。

    夏にはお中元~冬にはお歳暮~そしてクリスマスと、未婚なのに婦と同じくらい頭の痛い時期が続きます。

    そして一番のキツイ出費はお客様の誕生日プレゼント、自分のお客様の誕生月には1人に付き3~5万円の出費は覚悟しなければならず、しかも来店の際によく席に呼ばれる人の為にもプレゼントを用意します。

    この時に「お客様からお返し、あるでしょ?」と言うなかれ、お客様は自分の係り以外のホステスの誕生日を知らないから、言われて気付く程度でお返しの期待はできません。

    更に自分の誕生日はお客様から頂く大そうな花束や大きな花かごが、どれくらい届くか~どれ位の来店があるかなど、それら全てがホステスの格付けとなります。 しかもノルマ達成が給料に響くので「給料=ノルマ」だから、ママクラスは別として売上げが無いと持ち出しになることもあります。

    そして同伴などのノルマが達成できなければ給料から引かれ、厳しいお店だと100%引き=1日分ただ働きもあります。

    同伴とはお店の前にお客様と食事を一緒にして、その後でお店に来て頂く手法ですが食事代はお客様のお支払い、美味しいものがタダで食べられるなんてと大喜びしそうですが、この同伴が中々約束できないのです。

    普通のサラリーマンで定時に帰れる方は滅多にいませんし、大手の会社の肩書きが付いた方なら更に同伴の約束は至難の業、その上にお店はへ間に合うように食事をして午後8時半迄に入店、その為には食事をするお店には遅くとも午後6時半頃までに入ります。

    そもそも大手の会社のお偉い方が午後5時過ぎに会社を出られるか、それを考えるとお昼過ぎからお客様にメールを送って同伴の約束やご機嫌伺い、そして昨夜接客をした方へのお礼メール、まさに呆れるほどのメールを送信、売れっ子だと1日平均が最低30~多いと80を超えます。

    そして休みの土日も食事やゴルフやお客様の趣味などにお付き合いしたり、本当にのんびりできる休みの日は滅多にありません。 それでもお客様からすれば1人が1時間半くらい飲んだだけで軽く5万円、それだけのお金を取る以上は銀座のホステスも毎日がとても大変なんだと、華やかな裏にある努力を見れば仕事に活かせると思います。

    見せ掛けだけの女性芸能人とは品も礼儀も美しさもレベルが違う、それが銀座のホステスとしてやっていく女性の真の姿、銀座で老舗クラブのママになれる確率は天文学的数字ですが、ちょっと計算してみたいと思います。

    少なく見積もっても銀座には約2500軒のクラブがありホステスが約25000人、その中で30年以上の老舗は約300軒、老舗で働けるホステスは約3000人の狭き門、お店のママは1店に付き1人だから300人しかなれない、これらを全て計算すると老舗のママになれる確率は約1.2%、これは裏を返すと銀座のホステスの約98.8%は老舗のママになれないのです。

    あなたはお水の花道、厳しさを知っていますか?

    ハルイチバン (*´`ω´)/ダー!

    お知らせ:東京出張の為、ブログの更新は9日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    作らない。

    おはようございます。 人は生きていく上で必要は無いけれど、あれば便利と言うものを欲しくなる生き物ですが、それと同じく知識も必要は無いけれど知っていると楽しい、そんな感じを満たすことが知的欲求と言い、雑学など知らなくても生きていけることを学ぼうとして、それを知ることで脳が快感を得ます。

    そこで今日は女性から見た男性の不思議な部分、そこのところの解説をして見たいと思います。

    恋愛のご相談でよくあるのが「彼、私の気持ち、気付いている筈なのに…?」と、こんな会話になることがありますが、こういう時は残念ながら間違いなく男は気付いていない、それなのに気付いていると思いながらアプローチするから恋が成就しないのです。

    男は基本的に彼女や奥様が美容院へ行っても、1~2週間してから気付く生き物、ある男性は女性が目の前で「好きです! 付き合ってください!」と言っているにも拘らず、私に「彼女の本当の気持ちが知りたい」と相談に来ることもあるのです。

    「え~? それじゃ、わかんない。」と思われるでしょうが、男と言うのはそのような感じでしか、女性のことを見ることができないのです。 私がブログに書いているからと言って、全ての男性が私と同じことができると思うのは早計で、逆にほとんどできないと思った方が良いと思います。

    では、ここで合コンや会社などで「彼女は作らない」と宣言する男の本音、どうしてわざわざ口に出して言うのか、その本当の理由を解説してみたいと思います。

    たまに「彼女は作らない」と宣言する男に遭遇すると思いますが、女性からすると気にならない男の場合は「そういう人もいるんだ」と受け流すし、気になる男だと「なんで、そんなこと言うの?」となります。

    実は表だけではなく裏や横から見てみると宣言する裏に隠された意味や本音、何かしらの意図があることもありまして、「彼女は作らない」と話す男の本音を順に書いていきます。

    まずは「結婚願望がない(責任を取りたくない)」がいの一番に来る理由で、男からすると「結婚願望がないから、結婚前提の真剣交際を求めている女性とは、そういう関係になるつもりがない。」が一応の理由です。

    その裏にある本音部分は「彼女を作らないと宣言しているのに、仲よくしてくれるなら、相手も本気じゃないんだろうと解釈する」で、関係を持とうがどうしようが「俺たち、結婚する間じゃないよね。 だからいつでも他人になれるよね。」が本音です。

    つまり、彼女は作らないを宣言するのは、一種の予防線になります。 (難しく言うなら、男性的自己防衛本能。)

    次に「今の状況に満足している」で、彼女がいなくても仕事や友人に満足しているから、逆に彼女ができたら自分の時間も減るから、そんな面倒で手間のかかることは嫌と言うのが本音で、このタイプは「オカン大好き・身内大好き」で自分の周りだけ大切にします。

    そして「自分が自由なのはいい」で、自分から見て「友人以上~恋人未満がベスト」と言う、誠に身勝手な考え方がいます。

    ようは「真剣交際はする気がないから、これ以上踏み込まないでね。 だけど、干渉し合わないで仲よくできる女性は大歓迎」が本音で、自分が会いたい時には会える、自分が休みの時には会える、自分が寂しい時には会える、常に自分が自分がと言う自分中心でいたいタイプです。

    なお、少しプライドが高いタイプの場合は、「できないだとかっこ悪いので、作らないと言い換えてかっこよく見せる。」と言う場合もあります。

    彼女ができないが本当ですが男のプライド的にそうは言えなくて、仕事が忙しいから相手する暇も無いから、彼女は作らないんだと話してしまうと、できないではなく作らないに変換できるのですが、その本音は「無茶苦茶彼女が欲しい!」で結婚したいなら、このタイプが狙い目ですぐに結婚の話を始めます。

    もしも、「この人は彼女を作らない主義なのね」と誤解して、あきらめたなら勿体無い話です。

    最後に騙されないように付け加えますと、「彼女を作らない=実は彼女がいる」と言う本質部分での理由があり、彼女がいるのに合コンなどに行く場合、その場でチヤホヤされて遊び相手や浮気相手を探すつもり、彼女は作る気がないと宣言して予防しておくのです。

    私が「合コンに良い男が参加することは無い」と断言する裏には、こんな男性がいる場合も多いから、参加するのはいいけれど必死で探してはいけない、それが合コンなのです。

    ただし、ここまで解説した「彼女はいらない」と話している男たちも、本気で好きな相手(好みのタイプ)ができたら、間違いなく「自分の彼女にしたい」と考えるから男と言うのは勝手な生き物です。

    これらのことを把握した上で男を見る目を養う、合コンに参加する男のレベルをきちんと見る、その上で好きな相手に自分のことを好きに思ってもらえる、そんな素敵な女性になって頂ければと願うのです。

    あなたは彼女を作らない、その本音を気付いていましたか?

    (´-ω-`;)ゞポリポリ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    無理せず。

    おはようございます。 6月29日のこと、マツダが東海ゴム工業を相手取り、約156億8800万円の損害賠償を求める訴訟を広島地裁に起こしましたが、この東海ゴム工業は愛知県小牧市が本社で創業は三重県四日市市です。

    27日のブログに書いたネタみたいな愛知県の法則は続くので、愛知県(隣接県)に工場を作るのは止めた方が正解です。 長い目で見るなら各企業やメーカーは移転した方がよく、東海ゴム工業は岡山県にも工場があるので、岡山へ移転して貰えると雇用促進で助かります。

    さて、今日は私の日程を参考に移動される方へお知らせで、7~9月(6回)の東京⇔岡山の移動の中で飛行機の欠航(遅延)があります。 ぎりぎりまで欠航を発表せず、少しでも返金を防ごうするのでJALもANAも岡山空港も信用できません。

    飛ばなかったら返金や新幹線への移動や購入など手間が大変なので、早めに新幹線へ切り替えないと時間やお金が損、飛ぶ飛ぶ詐欺に遭わないように注意して下さいね。

    以前にブログへ書いたように岡山空港で飛行機が飛ばないことを申し出て、ANAへチケットの変更をお願いしましたが却下、その1時間後に飛行機が欠航となり見事に遅刻しました。

    この欠航をANAは不可抗力と言いますが、私が1時間前に飛ばないと申し出ていたにも関わらず、ANAも岡山空港も聞く耳を持たなかった人為的ミスです。 岡山空港のANAカウンターで「飛ばないから変更~」と粘っていたら、警備の人まで来たので引き下がるしかありません。

    正しいことを言っても通らない時の情けなさ、飛ばないことを予告して現実になってもANAは責任を取りません。 ANAや岡山空港は欠航一つ予測できず多くの人へ迷惑を掛けても、知らん顔して高い給料が貰えるのは楽な人生です。

    しかし、仮にJALだったとしても、私の話を信用せず同じ対応をした筈です。 私がANAを批判するのは欠航を申し出たのに「信用しない+責任を取らない」で、その後のフォローもせず厚顔無恥だからです。

    この件をきっかけにトラブルのない交通機関で移動と決め、今は新幹線~JAL~ANAの中で動くのをチョイスしています。 7~9月に欠航(遅延)が2回あるのでJALやANAが欠航予測できないのは職務怠慢、私の日程を参考にされる方は飛ばないことを念頭に注意して下さいね。 (私は既に新幹線の、切符を購入しています。)

    私の中で遅刻はありえないこと、素敵なお客様の大切な時間を失わせたことは耐えられない苦痛で、この時は立ち直るのに結構な時間が掛かりましたが、生き恥を晒しているようで後ろめたくて仕方が無い、そんな葛藤が一年くらい続きました。

    そんな時には「ええやん、気にするな!」と自分に言って終わればいいけれど、なかなか気持ちの切り替えができないのは私の未熟さゆえです。

    こういう時こそ大阪のおばちゃんの元気さを見習いたいと思いますが、大阪のヒョウ柄を来て闊歩しているおばちゃんたちは、悩みもあるし苦しみもあるのに平気な顔して元気でいる、そういうところは学びにもなるし勉強する価値もあります。

    人は辛い時に何も言わなくてもわかってくれることが嬉しい、何もしなくても自然にわかってくれたら嬉しいのです。 そして嫌なことは笑い飛ばせばいいだけ、迷ったら好きにするのがいいだけ、今の自分がどうなのかをきちんと感じるだけで、人生は大きく違ってくると思うのです。

    やりたいことに反発や異論はあるかもしれないけれど、自分が気持ちよければ~誰にも迷惑を掛けないことが条件で、思い切って好きことをした方がいいです。 やらずに後悔しても後悔するので次こその気持ちでやる、怖気付いたり心の準備ができてなかったとしてもあきらめずに始めるべきです。

    仮に失敗してもいいから、それでやめてしまう方が余程勿体無い話、周りに何かを言われたとしても、悪いことしている訳ではなく夢に少し届かなかっただけ、堂々と胸をはったらいいと思うのです。

    例えば、恋愛にしても考えすぎが複雑怪奇にしてしまいますが、「御飯に行こう!」と誘われて「はい、いいですよ!」と答える、そして二人で食事へ行って楽しい時間が過ぎる、それなのに「彼、告白してくれない。」や「私達、付き合っているのかな?」など、目に見える形を求めすぎると目に見えない愛が逃げてしまうのです。

    男の声にならない声を代弁するならば、「僕は君を好きでいれたら…、同じ夢を見れたら…。」と、そういう「素敵な二人が、素敵な時間を、素敵に過ごす」のだから、心配しなくても彼だけを見ていればいいのに、余計なものを見てしまい悩んでしまうのです。

    男が食事に行こうと誘ってくれたら下心が無いとは言わないから、その下心を満たしてもいいかどうかを決める本質部分は、素敵なあなたが彼とともに生きていきたいかどうかになります。

    仕事だって同じですがアイディア(企画)なんかなくても、最初はハッタリだけで充分です。 背伸びして落ち着いたふりしてやれると思わせて余裕で過ごすふり、そうすればいつの間にかスタンダードになって終わりよければ全て良しへと繋がります。

    大人になればなるほど「しっかりしなきゃ!」と思うのは素晴らしいけれど、時には情けなくても~無理しなくても~強がらなくてもいいんです。

    大声で叫んでみれば憂さも晴れるかもしれないし、涙がこぼれてストレスも流れたりするかもしれない、ちょっと休めば気力が戻るかもしれない、落ち着いてから自分を保つことが幸せへ繋がる第一歩です。

    あなたは無理せず、自然にできていますか?

    Oo。。(´ω` )・" ピタッ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    既婚者。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せな恋をして欲しい、その為にも男を見る目を養って欲しい、それが無理なら気になる人ができたら早めに聞きに来て欲しい、そういうことができなくて痛いことに引っかかったら、自分の身を守ることを一番に考えて下さいね。

    そうでないと男は間違いなく「裏切る生き物」なので、奥様がいることを隠して不倫していても、いざとなれば奥様の味方になり一緒になって攻めてくることは当たり前、そして不倫相手から奥様が慰謝料を取ったら二人で車を買ったり温泉旅行と、馬鹿を見るのは既婚と知らずにお付き合いした本人だけと言うことが度々あります。

    ただし、私のところへ来ている人がそうなる確率は低いのですが、それは事前に聞きに来て貰えれば女性の陰があるかどうかは分かるのと、この男はダメかどうかもわかるので、余程のミスが無い限り痛い目に遭うことは少なくなります。

    しかし、そうは言っても許せないと言う気持ちが沸々と湧き上がり、頭に来るなら復讐しかありませんが、その方法を少し書いて見たいと思いますが実践しろと言う訳ではありません。 sommelierはモテルのでお客様と関係を持つ、フロアスタッフと関係を持つ、それは普通ですが奥様がいる以上は、いくらモテても好きでもそれは不倫だからホテルと店の往復じゃ空しいです。

    さて、今日は物語風にモデルケースと復讐方法を書いてみますが、これは「実話ではない・やれと言う訳ではない」ので注意して下さいね。 (あくまでも、ストーリです。)

    Aさんのケース:BARのカウンターで飲んでいると隣に座った男性が、Aさんに好意を抱きナンパしてきました。 メルアドの交換をして3回目に会った時には関係を持ってしまい、その後は平日早めに仕事を終わり夜中までデートが何度か続きました。

    しかし、しばらくしてぱったり連が途絶え、Aさんは嫌われたのかと思いメールをすると彼の返信に、「僕は結婚している」と信じられない返事が来ました。

    Aさんはお辛いでしょうが、男の心理としては「結婚している」とやれば深入りせずに別れられると思って、遊ぶだけ遊んでポイ捨てするつもりが見え見えで、事前に相談に来て頂ければ楽勝で見抜けるパターンです。

    正直に言いますと、こんな男と関わるのは時間の無駄、早く忘れて過去のことにした方が運勢的にもいいです。 この段階で相談に来られた場合は「別れる・忘れる」が基本で、そうしても許せないなら復讐するしかありません。 (こうなると、よりを戻すでは気持ちが治まりません。)

    そして人はそう簡単に忘れることもできないので、こうなると残るは復讐しかないとなりますが、「既婚者に騙されたら、効果的なのはじわじわと真綿で首を絞める」が、相手にダメージを与えて反省させる方法です。

    年間で二千人を鑑定していると、既婚者がナンパで肉体関係を結び、その後で婚者だと告白して、ほぼ間違いなく妻とは終わっていると伝えて引っ張る、この方法はよく使われる手で遊ばれて終わりのパターンでもあります。

    なお、好きと言う気持ちが少しでも有るなら復讐はアウト、相手から「まだ、好きなんだ。」などと言われたら、気持ちがグラッと来てスキができて反撃され更に痛手を負います。 あくまでも「気持ちが一切無い復讐なら可能」で、裁判も可能ですが心と時間が疲弊して行くことだけは確実です。

    何故なら、そういう糞みたいな男は、必ず浮気相手にも奥様にも嘘を吐きます。 そして復讐する時の大前提として、慰謝料請求の対象にならないように注意してじわじわ責めることです。

    この慰謝料とは「結婚生活を壊した相手」に対して請求するもので、相手が結婚を黙ったまま関係に至り、結婚発覚後に関係を持っていないなら結婚生活は壊れていません。 壊れた定義は男が行った行為によって起きたこと、騙された女性に責任はないと言うのが日本の法律です。

    しかし、ここで奥様へ会いに行ったり電話をしたり事情をぶち撒けたら、男は間違いなく「誘ってきたのは女の方だ」と奥様や裁判所へ嘘を吐きます。 そして助かりたい一心で浮気相手には、「別れるから待ってくれ」などの甘言を言うかもしれません。

    ここで「別れてください」などと言ったら結婚生活を壊そうとしている、その定義に当てはまるので慰謝料請求の対象となるから、絶対に行ってはいけません。

    男の謝罪が欲しいなら間接的に攻めるで、男が抱くだけ抱いて知らん顔するなら奥様や家に電話するよりも、会社に電話した方がより効果的です。 そのやり方を書きますので、法に触れないように遠慮なく実行するとと、男は二度とあなたに逆らわなくなります。 (注:ただし、関係修復は二度と無くなりますが。)

    まず、会社へ電話して「個人的にお世話になっているAですが」と、含みを持った言葉で電話すること、相手が電話に出れば「何が何でも長電話!」で相手が切りたがっても引っ張ることです。

    これは一日に何十回も集中的にやると「威力業務妨害」となりますが、週に2~3回くらいの電話なら法の解釈は難しく、それを取り締まる法律は無いに等しいのです。

    次に男が電話に出ないで居留守を使う場合は、約2時間ごとに電話を会社へかけてやればOKで、もしも「携帯電話をお伝えしましょうか?」と会社から言われたら、すかさず「知っていますが、かけても出てくれないので…。」と言って泣くのもありです。

    こうなると会社の応対した人は「絶対、この電話の女性と何かあった?」と邪推、さまざまな噂が社内へ広まって行くのに時間は掛かりません。

    企業の特徴にもよるので一既には言えませんが、異性関係がだらしない&トラブルを解決できない、そんな男は出世コースから外れます。 桁違いの売り上げや利益のスーパーマンなら話は別ですが、その程度の男は会社も切った方がいいと判断します。

    これだけのことをじわじわと半年から1年ほど会社に電話し続ければ、「俺が悪かった」と言ってくる可能性が上がります。

    これは誰でも読めるブログなので優しい方法、傷が浅くて済む方法にしておりますが、本気の方法だと映画の「氷の微笑」と同じくらい、男が肝を冷やして生きた心地がしない方法になるので、女性に対して余り酷いことはしないことです。

    私は素敵なお客様に正義がある場合は法に触れない方法をいくらでもお伝えできますが、こちらに非がある場合、例えば「不倫で相手の家庭を壊して追い込む」と、このような場合にはお手伝いも味方もできません。

    あなたは既婚者と、修羅場の経験ありますか?

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop