徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    霊視の視え方~⑥。

    おはようございます。 素敵なお客様方も年度末を迎えて本来なら手を付けなければならないことが多い筈ですが、コロナウイルスで予定が全て変更などてんてこ舞いかもしれません。

    私もキャンセルが続出したりですが目の前で起きたことを受け入れるのみ、素敵なお客様をお迎えすることが私の今するべきことです。 もっともっと多くの人を喜ばせたい、その為にも私が凹んでいたら駄目ですから、誰かの笑顔の為にができていれば運命は味方してくれると信じています。

    さて、今日は霊視とスピリチュアルカウンセリングの違いについてですが、江原啓之さんが世に出てからと言うモノ、猫も杓子も全てがスピリチュアルと言う言葉を付けて占いを始め、とにかくスピリチュアルと名前を付けたらお客様が来ると言う考えが蔓延してしまいました。

    正直、占いに興味の無い人からするとどっちでもいい筈ですが、どちらも非常に似ているから余計にややこしいとも言えます。 どうしても混同しがちで違いが分からなくても困らないし、どちらに相談してもそれなりに答えが返ってくるので違いがあるようでないし、ないようであるとも言えます。

    では、占いを利用する場合に自分は霊視がいいのか、スピリチュアルカウンセリングがいいのか、その判断は究極の結論としては好みとしか言えません。 霊視もスピリチュアルカウンセリングも霊能力が必要と言う点では同じ、霊視もスピリチュアルカウンセリングも占い師や霊能者の第六感のようなものを使う技術です。

    単純に言うなら霊視を行うのは霊能者、スピリチュアルカウンセリングを行うのはスピリチュアルカウンセラーで実は全くの別物です。

    霊能者とスピリチュアルカウンセラーを業務の違いとして視るなら、その人の未来に何が起きていくのかを視るのが霊視、何かからのメッセージを受け取り相談者に伝えていくのがスピリチュアルカウンセリング、そういう違いがあるのではないかと思いますが、やっている当人は関係なく視ているのではないかと思います。

    相談者に寄り添って御相談をお伺いして相談者の背中を押してあげるのも役目、霊能者とスピリチュアルカウンセラーのどちらに鑑定を依頼すべきか、それは先ほども申しましたように好みとしか言えません。

    ただ、心が苦しい場合は霊視でもスピリチュアルカウンセラーでも、話をするだけで心のの苦しさが減ったりするので、取りあえずの応急処置としては話ができる占い師さんでもいいのではないかと思います。

    占いと言う大きなくくりの中に霊視もスピリチュアルもいるので、その占いの中にいるならば心を軽くしてくれる、それが一番いいのではないかなと思います。 せっかく占いへ行くのに余計に辛くなる、余計に心が痛くなる、そんなところへ行ったら時間とお金が損です。

    霊視と言っても千差万別で人により視え方は違うから、その占い師さんによって得意不得意もあると思います。

    だから、何かの御相談で一つの件を外したからと言って実力がない訳ではないし、他の件では得意かもしれない、それを一括りにして何でもかんでもとするのは占い師さんに気の毒で、得意分野なら手に取るようにわかるのに不得意な部分で叩くのはどうかと思います。

    ただし、全ての分野において全く外れると言うのはあり得ないレベルで、さすがに10個のうち2~3つは当たると言うか当てるべきで、全て外れると言うのは逆の意味で凄いです。

    他の占いの先生を庇う訳ではありませんが、占い師とは10個中3個当てたら凄く当たると言われるし、10個中1個当てたら占い師としての的中率は平均的です。 占い師は全部当てることなどできませんが、その人に取って重要なことだけ当てられたら、それで人は救えると思います。

    ところが最近、本当は霊視なんてそう簡単に存在しないと思った出来事があり、東日本に有名な霊視のできる霊能者がいて、そこへ素敵なお客様が鑑定に行って罵倒されたお話をお伺いしてから霊視に疑問を持ちました。

    その方が恋愛相談に行った時、相手の男Bが娘さんを好きで好きで別れられない、そして娘さんも男Bを好きで好きで別れられないとお互いが相思相愛ですが、お母様だけは娘さんから男Bと別れたと言う話を信用して相談しました。

    その霊能者は「Aと言う男が娘さんを好きすぎて、そのAが娘さんを好きで好きでたまらないから、全ての元凶はAである。」との霊視結果でした。

    この時点で霊視は嘘ですが、まともに霊視ができるなら「Bと言う男が娘さんを好きすぎて、そのBが娘さんを好きで好きでたまらないから、全ての元凶はBである。」と、この霊視結果が当たり前なのに、母親から男Bと別れたと聞いた話を鵜呑みにしている霊能者は世間話です。

    娘さんが男Bと別れたと言う偽装も見抜けない、こんな霊視では素人以下と言われても仕方が無くて、私も100%を当てることなど不可能ですが男Bと男Aを間違えるなど、さすがに初歩的な間違いはありえません。

    この方は東日本ではTVに出て私より遥かに有名、過去の実績があるからだと思いますが、真の相手=男Bに気付けずに無関係=男Aをやり玉に挙げる霊視は嘘としか思えません。

    私も大した占い師じゃないから人のことは言えませんが、このように全く的外れの濡れ衣を着せないよう、人の振り見て我が振り直せで反省の毎日です。

    今は反省すると言うか後悔すると言うか、昨年までの私は何していたんだろうと情けなくなることもしばしば、もっと早くに今くらい色々とできていたら、もっと多くの人を喜ばせることができたと思います。

    あなたは霊視の視え方の⑥、いかがでしたか?

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    霊視の視え方~⑤。

    おはようございます。 素敵なお客様方のおかげで幸せな毎日ですが、この幸せな毎日は素敵なお客様方がいたからこそ、占い師とは鑑定に来て下さる方がいなければ単なるプータロ―に過ぎません。

    TVに出ている占い師さんやスピリチュアルカウンセラーは、ハイヤーで迎えに来いとか高級焼き肉店で打ち上げなど贅沢な要求をしてしまいますが、そういうことをしているから当たらなくなったり視えなくなったりします。

    私は慰労会にてH社長やお手伝いスタッフの方から、仙人みたいな生き方をしていると言われますが、早寝早起きは勿論のこと贅沢する気もないし家や車も欲しくないし、服も一度買ったらそればかり着るし、装飾品も欲しくないから物欲はほぼありません。

    それよりはお金を貯めておいて災害支援に寄付する方が楽しいし、学校に通えない子どもたちを支援して学費を出す方が楽しいし、人を喜ばせる方が楽しいと言う考え方です。

    だから私も相手にできるだけ合わせる努力はいたしますが、物欲や金銭欲に関しては考え方に共感できる人でない限り恋愛も結婚も無理、何をどうしても贅沢へ走る気はないから海外旅行や高級ホテルがいいなら、私は恋愛や結婚の相手として不適合者です。 (苦笑)

    私に考え方を変えろと言われて急には無理な話で、好きな人が出来たら大切にしたいとは思いますが、その人が私の考え方にある程度は共感してくれないならお付き合いは難しい、自分の行いを反省はするけれど相手に100%合わせるには修行が足りません。

    霊界と人間界の境目に生きる私としては霊界に引っ張られると、人間界では考えられないことを言ったり行動したりしますが、その基準を霊界に移すと正解と言うこともあります。

    例えば、子どもができるかどうかの相談の時に絶対が付くくらいできない未来の人に対して、それでも本当のことを言えば傷付くからとやんわり良いことを話します。 希望が持てるようなことを言いますが、それは嘘ではないけど励ましに過ぎません。

    しかし、言われた方からすると鑑定内容に期待してしまう、それでできなかったり流れたりしたら嘘吐きとなります。

    私からすると本当のことを言えば凹んだり怒られたりだから励ましたのにとなりますが、本当のことを言えば怒られる、励ましたら後で怒られる、どちらにしても怒る人に子どもができる未来など、運命が授ける訳がないと言うことを理解していません。

    霊視とは自分が言って欲しいことを言って貰う為にあるわけではありませんが、それをしないと怒られるから遠慮している霊視占い師さんは日本中に相当な数としている筈で、遠慮したり励ましたりの揚げ足を取って外れたと言われたら心外です。

    私だけではなくどの占い師さんも当てるだけなら簡単に当てることもできますが、それをやったら酷い占い師だと言われること間違いなし、当てたところで自分の思う通りのことを言わないなら怒る、これは占いへ行って損する人の特徴です。

    占い師さんが黙っている時とは何を言っても怒るか揚げ足を取るか、良いことにならないから黙っていることがほとんどです。 占い師さんを活用して鑑定時間と鑑定料金を有効活用するべきで、それがないなら行っても損をするから占いへ行くだけ無駄になるのかもしれません。

    霊視占い師の難しいところは視え方が色々とあるから、その中からどこを切り取って視ていくかで、恋愛を視るにしても今が幸せと未来が幸せは全く別な話です。

    例えば、今の彼が好きで好きでたまらないのは恋する人としては当たり前、その好きな人のことを考えるだけで心がワクワクする、その人の喜ぶ顔が見たいからプレゼントも色々と考える、その考えている時間すら楽しくて仕方がない、だからこそ恋は素晴らしいのです。

    しかし、今が幸せならそれでいいのですが、今の相手を見て結婚したいと早急に考えるのも悪くはないけれど、本当にそれでいいと思うなら地獄行きのバスだとしても喜んで乗ればいいと思います。

    終点に付いた時にアレッ?と目が覚めても帰りのバスはない、目の前に広がる光景が相手との生活で続けるしかない、今の相手と10年後の相手は違う、そこを理解せずに燃え上がるから地獄行きのバスと言うことに気付けないのです。

    霊視で視るとは今も視ますけれど10年後も視て判断しているから、今の相手を見て違うと否定されても困ります。

    10年後の相手は全く違うとは言いませんが、少なくともあなたが好きでいる相手ではありませんと言うのが視えているから答えているのに、今の相手を基準に全否定されたら占い師としては逆らうことはなく、それでいいと思いますよで終わります。

    ただし、後で外れたと言われたら困るから占い師としては一応止めますけれど、あなたが自分で選んでいるんですよと答えるようにはしています。

    昔はキャリアもないし答え方にも慣れていなかったけれど、そして言う勇気がなかったけれど、最近はダメなモノはダメと言えるようになりましたが、後で外れたと言われるよりはましかなと思いました。

    例えば、芸能界へ入りたいと言う夢の話も昔は応援していましたが、今は100%止めて堅実な道を勧めております。

    何故なら、芸能界入りを目指す人は努力しない未来が大半で東京へ行ったら遊ぶことしか考えていない、それで売れる女優や歌手になれる筈がないし、そもそも本気で芸能人になる気が視えないのに応援しても仕方がないと気付いたからです。

    最近で言うと岡山から東京へ出て成功したのは桜井日奈子さんだけ、後は東京でアルバイト生活をしているだけで全く通用しない、正直言うと男と遊ぶのに一生懸命です。 渋谷でナンパされて男に食い物にされて喜んでいるのですから話になりませんが、大半は遊ばれてろくなことをしていない現実に親御さんは気付いて下さいませ。

    あなたは視え方の⑤、どう思いましたか?

    (=゚▽゚)/ ウィッス!!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    霊視の視え方~④。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりですが、それと言うのも素敵なお客様には運命の御加護があるからです。 ここで言う運命とは、素敵なお客様方が積み上げてきた実績を見た運命のことです。

    さて、霊視で視えている世界を解説しようと思い立ったきっかけは、昨年にあった私自身の不手際や不調法なこと、ようは実力不足から起きた自分自身への運命からの戒めと言うか、天からのお叱りを受けたことによるものです。

    私が視えているからと省いたことが素敵なお客様からすると「???」とわからない、なんで山崎はこんなこと言うのとなるのも、私が霊界から見た世界を人間界で生きている人に押し付けているから、その部分を素敵なお客様から指摘されて気付いたからです。

    昨年、結婚したいと思っていた時期がありまして、その時は本気で結婚しようと思って向かっていた時期もありましたが、今は家族を作るのは私の生き方ではないと腹を決めているので、マザー・テレサやココ・シャネルのように生涯独身でも構わない、それは運命が決めることと考えを変えました。

    例えば、私が恋愛したと仮定してみますと、私の彼女や奥様になる為には私が霊視占い師として生きている部分と山崎かずみとして生きている部分と、両方がごちゃ混ぜになっているのを相手にしないといけません。

    しかし、これは私から見た部分であり、私がその対象となる女性の旦那様になる為には私の方こそ歩み寄らないといけないのに、私の生きている世界へ歩み寄れと言うのが間違いであると同時に上から目線のとんでもない考え方です。

    私が女性と付き合ったことが無い要因はここで、私は霊界側から視ることがほとんどだから霊界の常識で生きている、ところが普通なら人間界で生きているから人間界の常識で生きている、そこの部分を私は今まで人に説明したことはありません。

    何故なら、ご相談をお伺いする時には当然ですが人間界と人間界の人たち、普通に人間界同士での恋愛や結婚の話ですから、霊界からの見方ではなく人間界におけるルールや常識に乗っ取った話をします。

    しかし、私が女性と付き合うなら途端に自分の世界である霊界側から視た話をするので、そんな霊界側から見た話をされても普通なら誤解や失望を招く要因で、そこに気付けたのはウィザードや精霊さんを呼び出せるようになってから、ようは今年になってからです。

    ウィザードができるようになってから私自身での一番大きな違いは、怒りが持続しなくなったこと以外ではモノの見方が広くなったことで、今までならすぐに激怒や無視していたことを別な見方もあるから怒ることじゃないし、その人にはその人なりの事情があったとの見方もできるようになりました。

    それにより過去の自分の間違いが如実に視えてきて恥ずかしいやら情けないやらで、今から謝ろうとしても相手が怒っているから謝れない、そんな状況が山のようにあることに今さらながら反省しております。

    私が恋愛をするなら告白もしなければ好きとも言わない、何故なら10年後に一緒に暮らしている未来があるんだから結婚することは確実なのに、そんなことをイチイチ言う必要はないし相手だってわかっている筈と思い込みます。

    これは人間界からすると大問題で、告白もしなけりゃ何も示さないのに付き合っているは通らない、私からすると付き合っているだけれど相手からすると単なる知り合い、それは私が霊界側から視た考えを押し付けようとしたら間違いなく起こることです。

    例えば、1月1日に出会ったとして5月1日に関係を持つとしたら、5か月後には関係を持っているんだから途中を省略して、今でもいいでしょうが霊界側から視た見方ですが、人間界から視たらとんでもない話でなんですぐ関係を持つの?となります。

    この途中経過を省略するを日常的にしていたら、彼女や奥様の立場にいる女性は心身ともに疲れて来る筈で、私からすると相手にも分かっている筈なのになんで?の繰り返し、そこに気付けなかったのが昨年までの私です。

    人間界と霊界の違いに気付けたのは2020年1月12日の新年会を過ぎた辺りからですが、ウィザードや精霊さんで目の見えない方や耳の聞こえない方が治りつつある、その辺りから自分の間違いや行いの酷さに気付いたとも言えます。

    私は霊視で視ているだけではなく波長も感じていますが、霊視は視えなくすることもできますが波長は四方八方から飛んでくるので避けられない、そのイライラを彼女や奥様にぶつけることも多々ある筈だから、霊能者と付き合ったり結婚したりは相当難しい話です。

    だから私は過去の反省を顧みると恥ずかしいのが昨年は分からないことが今なら分かる、それで昨年の私を視ると何十何百と間違いがあることに気付く、そうやって視えれば視える程に~分かれば分かる程に恥ずかしくなる、この部分が成長したせいなのかどうか分かりませんが分かり始めたのも事実です。

    今日は霊能者がどう見ているかの恋愛編みたいなものでしたが、霊能者と恋するのはやめておいた方が良いです。 もしも、どこかの霊視占い師さんを好きになったと言う御相談を受けたら止めはしませんが、こういう面を知っているからこそ余りお勧めはしません。

    ただ、その人を応援したいと言う気持ちから相手を理解して、相手もあなたのことを理解してと相互関係を築けるなら、それはも御白い人生になるとは思いますが疲れると思います。 (苦笑)

    あなたは視え方の④、どう思いましたか?

    ヾ(*'-'*)マタネー♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    霊視の視え方~③。

    おはようございます。 素敵なお客様の笑顔が浮かぶと私も幸せになれますが、笑顔の連鎖があるなら誰しも平和な毎日が続く筈、笑顔で喧嘩などできませんから笑顔があちこちにあると、そこには良い運気が流れている筈です。

    さて、霊視の視え方でよく勘違いされているのでどの霊視占い師の先生も困惑していることがありまして、それは「何でもかんでも全部が視えている」と言うのは大きな間違いです。

    これは本当によく言われてこちらも困るのですが、皆様がネットで検索するのに「結婚」だけ打ち込んだら多くのサイトが出てきます。 それを絞り込むのに「結婚 東京」などと続けて絞りこんで行く筈ですが、そうしないとたくさんサイトがあり過ぎて分からなくなります。

    霊視だって同じで鑑定で視ている範囲はそんなに広くないし恋愛なら恋愛の中だけを視る、そして恋愛でも彼がどこにいて何をしてと次々に順番通りに視ていくから分かるだけ、いきなり何でもかんでも分かったら神様です。

    それなのに全部視えているんでしょうと説明も何もしない人は、そもそも良い恋愛ができる筈もなく、それを占い師さんだけではなく全ての人にやるから物事がうまく行かないだけ、説明不足で早合点する人や先入観で物事を話す人に良い相手が見つかる筈がありません。

    例えば、霊視占い師の奥様が浮気しても多分ほとんどの先生が分からない筈で、それには理由が二つあります。

    一つ目は奥様や彼女を信用しているから異性関係など視ない、自分の奥様や彼女を信用しなくなったら人として終わりです。 奥様や彼女の浮気を疑ってイチイチ異性関係を視る、そんな生活をするくらいならそんな信用できない奥様や彼女とは別れた方がいいです。

    二つ目に近付きすぎると視えなくなるで、これはどの霊視占い師さんも抜けられない呪縛みたいなもので、付き合い始めた当初は視えていますが交際期間が長くなればなるほど、彼女や奥様のことは視えなくなります。

    それには理由がありまして霊視の外側へいる時は手に取るように分かる、それが霊視の内側へ入ると視えなくなる、徐々に視えなくなる場合といきなり視えなくなる場合とありますが、概ねどの霊視占い師さんも同じで近い存在は視えなくなります。

    だから霊視占い師さんが身内の不幸を当てられなくとも不思議はなく、仲が良ければ良いほど当てられなくなりますが、身内と言えども仲が悪くてやりあう関係なら良く視えます。 (苦笑)

    だから霊視占い師さん行って損するのは説明しない人、勝手に視ろと言う人はそもそも人としておかしい部分があり、会話が成り立たないことをしておきながら占いが外れたと言うのは最初から間違っています。

    これは占い師が占い師を庇う話ではなく人としての道理や人間性の話で、何も話さず全て視えると言うのがいいならそういう占い師さんを見つけるしかないけれど、そんな占い師さんは世界中に1人もいないと思います。

    たまにいると言う話を聞きますが、予約や受付で詳しく聞かれているのをすっかり忘れて、鑑定の時に何も言わないのに全て見抜かれたなんて人は、詐欺に引っかかっても仕方がありません。

    夢が叶わない人や仕事や商売がうまく行かない人や人間関係で躓く人、そこには全て共通しているのが話が通じない人であること、話が通じないとは説明せずにわかれと相手に言う人とも言えます。

    例えば、「運動のプロになりたい!」と言う人、この運動のプロになりたいと言われて意味が分かる人は日本中に1人もいない筈ですが、答えは「プロのサッカー選手になりたい」です。

    運動のプロと聞いてサッカー選手と分かる人がいたら凄いですが、このような話し方をしていて理解されないと相手を責める人が人間関係で苦労する人です。

    他にも占い師あるあるですが、「仕事をしていますがうまく行きますか?」と聞く人はうまく行かない可能性が99.9%くらいです。 同じく「商売をしていますがうまく行きますか?」と聞く経営者は、ほぼうまく行かないと言うより経営者が向いていません。

    何の仕事をしているかが説明できない人、何の商売をしているか説明できない人、その時点で人生に躓くことが多い筈なのが分かっていない、それを修正する所から始まると鑑定が更に難しくなります。

    鑑定に来ているのか喧嘩を売りに来ているのかわからない人がたまにいて、霊視占い師なら視えれば分かるだろ言うなら、医者へ行って見れば分かるだろと言って病気が酷くなるのと同じです。

    時間も限られているのですから、占い師に視て欲しい部分を的確に伝えることができないなら、それは占いへ行っても意味がないかもしれません。 そんなに難しいことではなく今の状況を簡単に説明する、細かい説明はいらないのに簡単な説明することすら省く、それでは人生がうまく行く筈がありません。

    看護師をしていますが転職したい、彼が浮気していますか、親が乳がんなので助かりますか、家を建てたいけれど見つかりますか、私に何か憑いていますかなど、たったこれだけの説明もできない人に開運どころか、社会生活をうまくすることすら難しいと思います。

    逆に言うと霊視占い師の場合、以上の一言があれば次々と視ていけるから、そんなに細かい説明はいらないし、余計な説明がある方が視ていて迷うので不要です。

    あなたは霊視の視え方の③、いかがでしたか?

    OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    霊視の視え方~②。

    おはようございます。 素敵なお客様方には色々と良いことだらけ、日本に生まれただけでも凄く幸運ですから、それを当たり前に思わず生きていけるようにする、その学習こそが感謝の気持ちとなります。

    さて、前回に引き続いて視え方についてですが、これは説明と言うよりも雑談になるかもしれません。

    占い師や霊能者と恋愛するって言うのはかなり難しいものがありまして、それをクリアできる人はいないとは言いませんが少数派ではないかと思います。 わざわざ面倒な人と付き合いたいと思う人は少ない筈ですが、中には占い師や霊能者を好きになる人もいるかもしれません。

    しかし、声を大にして言いたいのは霊能者と付き合ったら、間違いなく魔に取り込まれる可能性が高くなり、それが未来でどうなるかを余りにも知らずに付き合ってしまうのは安易です。

    何故なら、霊能者の彼女(彼)となったらどうなるか、それは24時間霊に監視される世界に入ってしまうことになり、やがては相手の考えていることが見るだけでわかったり、同じ空間に居る相手の気を受けやすくなったり、そうなると普通の人間とは違う世界へ入るから精神が持たなくなります。

    先日、10年前に霊能者と付き合っていた女性が、10年経った今どうなったかと言うお話を偶然聞きまして、その女性は魔に取り込まれて頭がおかしくなったそうです。

    元々は聡明な女性だったそうですが、今では霊視ができるとか宇宙人と話ができるなどおかしなことばかり言うようになって、今では家族ももてあます状態になってしまい、まともに人との会話もできなくなったそうですが、迂闊に霊視の世界へ入るべきではないと思います。

    この女性がマズかったのは占いに興味があったのでどんどんと霊視の世界へ傾倒していき、そして霊に監視されているのに霊を操ろうとした、ようは神様に喧嘩を売るようなものです。

    生きている間は24時間を全て霊に監視される、それは恐ろしいことに隠し事ができない、自分の秘密が知らない誰かに筒抜けになる、それにより自分しか知らない筈のことを他人が知ってしまう、この怖さは経験しないとわかりません。

    霊視の世界に迂闊に関わると内側の人間として見られるようになる、それは悪いことができなくなることでもあり、だから私は寄付は絶対にやめられないし嘘もつけません。

    過去に霊能者と付き合った経験のある人は周りから受ける気や念を防ぐ方法を、ちゃんと聞いておかないと魔に取り込まれます。 今は何とも無くても段々と言動がおかしくなってきて、やがては家族にも見放される悲惨な状態になってしまう、それでも本人はまともだと言い張って治療もお祓いも受け付けなくなってしまうのです

    過去に霊能者と付き合った経験のある人で自分はどうなのかを知りたいなら、自分の秘密が周りに知られやすいかどうか、それを考えて下さいね。 私は何回も経験済みですけど、私しか知らない筈のことを他人が知っている、霊は嘘つきや悪いことを許さないから秘密が漏れるようにしてしまいます。

    四方が壁で囲まれた部屋でしたことが3か月後には誰かに知られる、そういう諺が外国にありますが、まさにこの状態が常に続くのが霊界と人間界の境目にいる者の定めです。

    私が独身を貫くのはこういうことを信じてくれたり、わかって貰えるのは難しいと感じているからで、どこの世界に知らない霊が覗き見して自分の秘密を漏らす、そんなことを信じられるのか?で、大抵の人は全く信じないと思います。

    それに彼女や奥様となればすぐに霊視して貰えるは大間違いで、そうではなく逆に視えにくくなるか、もしくは視えなくなるがほとんどです。 それは今まで霊視の世界でも外側にいた筈なのに、それが霊視の内側に入ってしまったから同じ色になって判らなくなった、それでも霊能者と付き合いたいなら止められませんがお勧めはしません。

    だから、過去に一度でも霊能者と付き合った経験のある人は、それを理解した上で別れないと面倒なことになります。

    いくら自分は相手と別れたと言っても霊が認めないなら監視されたままで、霊能者と別れるだけでは済まないから面倒くさい、相手と別れた上で霊界とも別れを告げないといけない、こんな面倒なのと付き合いたいと普通は思いません。

    私は女性と付き合った経験がないからよくわかりませんが、霊能者と付き合った女性の末路を見聞きする範囲でお話すると、大体7〜8年かけて頭がおかしくなることが多いようです。

    だから家族や周りも最初は気付かず少し変わったことを言う、その程度の認識がしばらくは続きます。 そして、かなり変になってからおかしいことに気付きますが、その時には既に遅しで後戻りはできない状態になってしまう、そうなると単なる恋愛と言っても怖いなあと思います。

    今から考えると結局は人間界のサークルと霊界のサークル、そこが重なった最大公約数の部分に生きることになる、その難しさに慣れていないと生きること自体が難しくなってきます。

    その霊視の世界が徐々に薄れていけば人間界の方へ行きますし、徐々に強くなれば霊界の方へ行きますし、そんな生活を本当にやっていけるのかどうかですが、正直言うと大人になってからは難しいと思います。

    自分が魔に捕らわれたらどうなるか、大抵は不倫か虐待など人としてしてはいけないことへ走り出しますが、好きでもないのに寂しさだけで既婚男性に行くとか、子どもを放置することが増えたりなど、そういう人として道から外れたことをし始め、やがては頭がおかしくなって酷い場合は永遠に精神病院での入院生活となります。

    家族が気付かず止められない、そして抜き差しならない状態で初めて気付く、一緒に暮らしているのに娘や息子の異常に気付かない親は多いですが、自分の家族や身内が霊能者と付き合っているかどうかなんてわからないのが玉に瑕です。 (苦笑)

    あなたは視え方の②、いかがでしたか?

    ( ̄Д ̄;;

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお願い申し上げます。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    視え方。

    おはようございます。 開運の新年会の申し込みは明日の消印有効ですから、御希望の方は遠慮なくお気軽にお申し込み下さいね。 毎年、〆切後の申し込みが多いのですが、〆切後は二次会への参加は不可、新年会のみなら〆切を過ぎても受付はしております。

    素敵なお客様は毎日が楽しい、そうなっているのも日頃の行いがモノを言います。 歳を取る上で知識や経験など行いを積み重ねないと、歳を取ると言うのは肉体的に進んで行くだけになるので、それでは意味がないかと思います。

    さて、今日からシリーズ化するかもしれないし~しないかもしれない、そんな内容ですが霊視の視え方についての解説で、これは自分では当たり前に思っていることが普通ではない、その部分を素敵なお客様から指摘されて気付いたことです。

    私の悪い所なんですが素敵なお客様方への回答として馬鹿にしたような口調や言葉、それをするのは自分なりに理由がありまして、それは「素敵なお客様方は分かっているのになんで聞くの?」と思い込んでいたからです。

    例えば、彼の性格を聞かれた時に「○○で、□□で~」と答えた後で、更に彼の好きなことを聞かれたら、「そんなの彼女だから分かっているでしょう?」と言うような言い方、これは私に取っては「そんなの分かるでしょ?」の気持ちがあるから、イチイチ聞かなくてもいいんじゃないのと思い込んでいました。

    しかし、そうではなく分からないから聞いている、そこが私には分かっておりませんでした。

    私からするとみんなにも見えている部分があって、その見えている部分があるならイチイチ聞かなくても、そう思い込んでいたから答えるのがバカバカしい、もしくは試されているの?と思い、そんなの答えるまでもないになっていました。

    素敵なお客様が「1+1=2」を大人から聞かれたら、「そんなの分かるでしょ?」と思うのと同じ、あの感覚が私の中に芽生えて失礼な態度や言動を取っていた、その点は本当に私が馬鹿で皆様方に申し訳ないと言うか、謝っても謝り切れない程です。

    それに視ていてあほらしいと思う時がありまして、例えば、営業の仕事がしたいと言いつつ人と会うのが苦手、こう聞かれたらテンションが下がると言うか集中力が切れる、だからやる気が無くなる、そういう部分があります。

    霊視カウンセリングはその日時に向けて集中しているので、約束の時間がずれると少しテンションが下がる、大幅にずれると集中力を維持できずにやる気が無くなる、そういう感じで霊視の精度にも差が出てくるので遅刻する人は結局は損、そして私も精度が低い霊視で評判が下がり損をするから、お互いが損をすることになります。

    今でこそ遅刻しても受け入れますが昔は遅刻したら鑑定しなかった、精度が低い鑑定をするよりもましと思っていました。 ところが鑑定にお越しになられる方からすると、なんで5分の遅刻でと思った筈ですが、5分のずれが相当違ってくると言うことを説明していない私のミスです。

    霊視ってすぐにできる、簡単にできる、そう思い込んでいる人が多いのですが、そういう訳ではなく集中してやらないとずれやミスが連発します。

    これは先生によって視方もやり方も違うので一概には言えないし、私がやっているのはこういう感じと言うだけ、鑑定場所に入ってきてからすぐに視始めますが、それは集中力が途切れてないからできるだけ、特に東京のように休みなしで連続の場合は逆に途切れる方が精度が落ちます。

    倉敷はのんびりやる方がいいし、東京は連続で忙しい方がいいし、地域により特製の差も出ています。

    倉敷で視る時は少し視ては休み、少し視ては休み、それで行く方が調子が良いですから、朝9時から開始と営業時間が長いのも倉敷ならではです。 東京の方だと10時から始めて一気に終了まで突っ走る方が調子良くて、逆に途中で無断キャンセルや遅刻があると集中力が途切れる、そうなると精度が落ちたりするので申し訳ない気持ちです。

    時間は有限であると考えているので、時間を無駄にする人にはどうしてと言う気持ちがありまして、時間を守れない人に開運はないとも考えれますし、そうなると残念な気持ちから精度が落ちてしまうのも悪循環です。

    ここまで読んだら分かるように私の場合は気持ちを落とさないようにする、それが霊視の精度を上げる秘訣でもあるので、できることなら時間を守って頂ければと思いますが、プロだから時間のずれにあわせろと言われたらごもっとも、それも私の課題の一つだと思います。

    ただ、時間を守るとは早く来て頂くのも困りもので、13時の人が12時過ぎに来たりすると対応する為に慌てるし、その先にあるのは精度が落ちた霊視で機嫌悪くされてしまう未来、これは本意ではないのにやらざるをえないからやって怒られる、これは割に合わないけれど私の技術不足と言うか鍛錬不足と言うか、自分のミスだから仕方がないと思います。

    今日は霊視についての説明を少しだけしましたが、視ていく上での注意点はまだまだありますし、その先にあるのは知らない霊視の世界ですから、今後は少しだけでも解説していきたいと思います。

    あなたは視え方、どう思いますか?

    OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop