徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    岡山の事件。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、27日(金)は羽田空港が閉鎖になり欠航続出の大混乱、それにも拘らず何事もなく移動できたのは本当に幸せ、世の中には自分が思うようにできない状態はいくらでもあるので、自分の幸運に気付かず不平不満を言うのは不幸です。

    さて、私は山崎基準の男性のみ鑑定していましたが、諸事情により条件を緩めて男性の鑑定も増加、それにより岡山の男性の無断キャンセルも増加したので、今日はDV被害などで毎年上位に入る岡山の男性の特性についてです。

    あれこれ言うより岡山の事件を知れば感じられると思うので、できれば最後までお読み頂ければと思います。 リアルすぎないよう日時や犯行現場は暈しての御紹介、当然ですが全ての男性がこうではなく一部の男性のみ、いずれの事件も岡山の男性が犯人+逮捕済みです。

    1:「岡山金属バット母親殺害事件」は、某高校の野球部員の少年が練習中に部員4人をバットで殴り逃走、そして自宅に戻って居間でTVを見ていた母親をバットで撲殺して逃亡、事件から16日後に秋田県本荘市で発見されて身柄を確保されました。

    2:「17歳少年に殺された26歳女性の事件」は、交際相手の26歳女性の遺体を車の中に遺棄したとして17歳の少年が逮捕、保護者に付き添われ自首した少年の供述によると、「カッとなった、車内で持っていた刃物で首を切りつけた。」で、その後は少年が無免許で車を運転して山中に放置したそうです。

    3:「岡山元同僚女性バラバラ殺人事件」は、元勤務先に退社手続きで訪問した男が、同僚の女性を言葉巧みに誘い出して会社の敷地内の倉庫で強姦、その後はナイフで10回以上の滅多刺しで殺害、遺体を大阪市内の自宅近くにあるガレージへ運んでバラバラに切断、近くのゴミ捨て場や河川に遺棄しました。

    4:「東大阪集団暴行殺人事件」は、被害者Aと交際中の女性が加害者Bとメールをしていたこと、AはBを憎み被害者Cと共にBを呼び出し仲間ら5人で暴行を加えた後で恐喝、その報復にBと友人の二人はAとCを仲間ら9人で集団リンチした後に殺害、IC付近や公園で集団暴行後、山中に生き埋めにしました。

    5:「倉敷市中3妹殺人事件」は、中3の女子生徒が自宅で数十ヶ所を滅多刺しされ、現場にいた少年(兄)が「私がやった」と話したので殺人未遂容疑で現行犯逮捕、「ばかにされて腹が立ちやってしまった」などと供述しているようです。

    6:「江東マンション神隠し殺人事件」は、岡山の男性が東京で起こした事件、性奴隷獲得目的で被害者女性の帰宅を待ち伏せ、帰宅直後を狙い女性宅へ侵入、女性に騒がれたので殴打して拉致、男は事件発覚を恐れて被害者を殺害、その後は遺体をバラバラに切断して解体しました。

    被害者女性宅に犯人が指紋をわずかに残していたことで男の指紋と一致したので逮捕、男と被害者女性の間に面識はなく、男は若く痩せた女性を無差別に狙い、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行と自供しました。

    7:「池袋通り魔殺人事件」は、東池袋の東急ハンズ前で岡山の男(当時23歳)が包丁と金槌で通行人を襲い、2人(66歳女性と29歳女性)が死亡して6人が重軽傷を負った事件です。

    8:「倉敷幼稚園児殺害事件」は、倉敷市の女児A(当時6歳)が自宅から150mほど離れたアパートの空き部屋の押し入れで死んでいるのを発見、捜査で浮上したのはAちゃん方から50mほどしか離れていない、近所に住む小学6年生B(当時11歳)でした。

    普段通りに登校していたBは当初否認して「証拠を出せ」などと言いましたが、アパートにBと同じ靴の足跡があったことや2人が歩いているのを見た人がいたことで、ようやく観念して自供を始めました。 (当時の法律では注意のみ、処罰は一切無し。)

    殺害理由は、「女の子の体が見たかったので空き部屋に連れこんだ。 服を脱がせて裸にしたら、お母ちゃんに言うと言って泣き出したので首を絞めて殺した。」でした。 (注:この男児Bは2016年現在47歳前後で倉敷在住かも?)

    9:「倉敷の女児誘拐監禁事件」は、私の予約が増えたきっかけの事件、これは2014年7月16~21日のブログを読んで頂ければ分かります。

    余談ですが北海道で行方不明の7歳男児もほぼ居場所は特定、これも依頼が無ければ動けないし、警察に情報提供しても霊視なんて信用されません。 ブログに公開しようかと思いましたが、私なんかよりTVに出ている先生方が番組で見せる驚異の能力を使えば、その力が嘘でない限りすぐに分かる筈です。

    以上ですが、念の為に追加で御紹介するのはDV被害の多い岡山で、その特性が分かりやすい事件を一つご紹介します。

    10:「岡山少女串刺し事件」は、美少女と評判のA子(18歳)に男Bが起こした犯罪で、今で言うストーカー行為からの猟奇殺人です。 ある時のこと、A子は近所に住むC子と遭遇、C子は妹と銭湯の帰りで少し会話してからA子とC子は別れましたが、すぐに悲鳴が聞こえてきました。

    C子は悲鳴の聞こえてきた森に走ると、男Bに首を絞められA子はピクリとも動かず、怖くなったC子は逃げようとしたが男Bに見つかりました。 男BはC子を脅して犯行を手伝わせ、男BはC子に命令してA子の服を脱がせて全裸にし、局部を露にして両足を持たせました。

    C子は恐る恐るA子の両足を持ち上げたら、男Bが竹をA子の局部に刺して、その竹はA子の胸部まで達して貫通、これが「岡山少女串刺し事件」の全容です。 犯行後に男BはA子の串刺し死体を見ながらC子をレイプ、その後は腐敗したA子の串刺し死体が発見され、男Bは捕まり無期懲役が下されました。

    この少女串刺しの現場は岡山市民なら必ず分かる場所、少女の霊が徘徊して雰囲気も最悪だから本当に霊感があるなら長居は無理、それを誰も何も言わないのは不思議で、ヒントは生活保護も含め税金の無駄使いをするろくでなしの好む場所です。

    なお、念の為に補足ですが、あくまでも一部の男性が起こした事件で、大部分の人は関係はありませんが、岡山の男性の無断キャンセルが多い要因が垣間見えます。

    また、横溝正史の小説「金田一耕助シリーズ」は岡山で起きた実際の事件が元ネタ、八つ墓村は津山三十人殺しがモデル~小説内では新見駅周辺や井倉洞が舞台など、未解決も含めて猟奇事件が意外と多いのかもしれません。

    あなたは岡山の事件、どう感じましたか?

    ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    馬鹿息子。

    おはようございます。 今日と言う日が素晴らしいのは自由でいられるからこそ、あなたが自由でいられるのはルールと責任があるからこそ、ルールを守って行動して~行動したことには責任を取る、それだからこそ人は生きている価値が生まれてくるのです。

    ただし、それは人として生きたいと言う思いのある人だけで、「今が良ければ、それ以外はどうでもいい。」と言うような、快楽主義(俗に言う馬鹿息子)なら関係ありません。

    私は年間で言うと2千人くらい鑑定していますが、それで切実に感じるのは「結婚できない女性が増えたのは男がだらしないから(馬鹿息子の増加)」で、これは断言しても間違いではなく呆れた馬鹿息子の増加により、女性が結婚したいと思えなくなっているのは大問題です。

    政治家も官僚も「もしかしてアホちゃうの?」と思うのは、少子化対策に税金を使ってあれこれしていますが、多額の税金を使っても全く効果が無いから少子化が進んでいる現実、人のお金だと思って税金を無駄使いをするのは沖縄だけで充分です。

    「それなら、お前には対案があるのか!」と言われたら「ある!」で、私の少子化対策は「結婚できる男女を増やす」です。

    つまり、20代~30代の女性も男性も結婚できるようにすることに全力投球して、20代~30代の独身比率を徹底的に下げることに力を注ぐ、それだけで少子化は防げるのに「子どもを預かる施設を増やす」とか、「お母さんの働きやすい環境作り」など無駄なことばかり、昔はそういうものが無くとも遥かに子どもが多かったのです。

    とにかく結婚できる女性と男性を増やして独身比率を徹底的に下げる、そうすれば自然と子どもの数が増えるのは当たり前のこと、生活保護や無職のヤンキーを見ればアホな政治家や官僚でも一目瞭然、暇だから本能の赴くままに生きたら子だくさんと言う現実を見るべきです。

    その為にも馬鹿息子を減らすか、馬鹿息子は馬鹿息子なりの生活を(消費)させるか、どちらかをしないと多くの女性が困る、結婚したいと思える男性の絶対数が低いと話になりません。

    一番良いのは馬鹿息子を減らすことですが、これはほぼ無理なくらい難しいです。 その理由として「母親が息子を甘やかす」は未来永劫変わらないからで、ほとんどの母親は息子が勉強しなくても働かなくても、一生面倒を見て余計に増長させます。

    今まで鑑定ではお話して来ましたがブログに書くことは控えてきた事実を少し公開、私には意味が理解出来ない内容の相談が増加傾向ですが、それは「彼女より母親の裸の方が良い」や「新婚旅行に母を連れて行っていいですか」で、これらの相談には背筋が寒くなります。

    2015年現在で言うと20代30代の男性は、母親と一緒にお風呂に入る~母親と一緒に寝るなど、普通の感覚があるなら「馬鹿じゃねぇの」としか言えない男たちが増加、もっと凄い話があるけれどブログに書くのは控えます。

    これらの解決としては現在息子を持つ母親にしっかりして頂くしかありませんが、息子の教育を間違えると未来で多くの女性が困るので、お母様方はまともに成長するよう息子さんの教育をよろしくお願い申し上げます。

    次に馬鹿息子は馬鹿息子なりの生活(消費)をさせるの意味ですが、これはある意味で5:5(プラマイゼロ)に戻ることでもあり、消費してお金を回すことで社会貢献にもなるので馬鹿息子が役に立つことになります。

    私は結婚のご相談の時に止めた方が良いけれど止められない時は、仕方がないから結婚すると未来でどうなるかと流れの説明をするだけで、アドバイスと言うより試練や現実をお話しするだけのことがあります。

    例えば、彼が好きで気持ちが抑えられず子どもが出来たや会社を辞めたなど、後先考えずに行動してしまったら、それはもう結婚するしかありません。

    実は馬鹿息子の典型的な行動が二つあり、一つ目は親の会社で働いて仕事ができなくても次期社長、そして会社で働いている社員に手を出して飽きたらポイ、それでも消費してお金を回すと言う意味では親が悪いことしてあくどく儲けたお金を、ろくでなしの馬鹿息子が使って失うと言う帳尻合わせが起きます。

    二つ目は親の金でクラブへ飲みに行ってホステスを口説き、「付き合うなら(結婚したら)、こんな店(こんな場所)で働いてちゃだめだ。」と言う、典型的な馬鹿息子です。

    自分がこんな店(こんな場所)に飲みに来て、そこで口説いたくせに説教するのはお門違い、こんな店(こんな場所)に来なければ女性に相手にされない自分を棚に上げるのが馬鹿息子です。

    それでも好きになったら恋は盲目で止められない、ならば後は親の遺産を減らさないように消費してお金を回すと言う、ある意味で社会貢献にもなることをして生活する、親が悪いことして溜め込んだお金を外へ吐き出すのも馬鹿息子の役目です。

    親は頭が切れて悪いことして稼げても息子がバカタレなら吐き出すしかない、結果的には5:5(プラマイゼロ)となるのが自然の摂理、お店の店員さんは頭に来るかもしれないけれどお金持ちの馬鹿息子や経営者の馬鹿息子が、後先考えずにお金を使ってくれるから消費が生まれるのも事実です。

    それに馬鹿息子ほど自分の実力を世間に知らしめたい欲があり、跡継ぎ社長に就任後は無理な事業展開を繰り返して業績UPの手柄を狙い、それがダメなら次は親の地盤とお金を使い選挙に出て知事や市長になり力を誇示したがる、このように馬鹿息子は親が儲けた分を吐き出すようになっています。 (中身が無いので当選する為に、お金を使い続けます。)

    ただし、割り切れるなら馬鹿息子と結婚するのもありで、親の資産があるので何不自由ない生活や成金としてそれなりの贅沢ができる上に、馬鹿息子は外で浮気して家にはいないから気が楽なので、「亭主元気で留守がイイ」と言う生活を送れます。

    また、東京では馬鹿息子のスケールも桁違い、マンション(1億)も結婚指輪(1千万)も自分が買った形にして実際は親からの資金援助、クレジットカードは使い放題(月平均300万使用)で支払いは全て親、これなら充分な生活ができるから結婚にGoサインを出すしかない時もあります。

    岡山など地方とは桁違いの資産があるなら生きている間に、普通なら使いきれないので親が生きている間も親の死後も遺産を食い潰さない限り、間違いなく生活に支障はなく普通に生活できます。 (ただし、馬鹿息子のお守りと言う苦労はありますが・・・。)

    あなたは馬鹿息子、どう思いますか?

    (@´σд`)ふぅ-ん

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    男の生き方。

    おはようございます。 今日も無事に元気で健康で生きていられることに感謝して、与えられた時間を精一杯に充実させていくこと、それこそが人生を歩んでいくことに繋がるのではないのか、生まれてきて燻ったまま死んでいくのはつまらない気もします。

    今日は男の生き方に付いての内容ですが、生き方なんて人それぞれだから「こうだ!」と言う正解も不正解もありませんが、だからと言って何もしないまま死んでいくのはつまらない、男として生まれたなら何か証を残したいと思います。

    私は世間で一生懸命に働いているお父さん方は素晴らしいと思いますが、どうも世間ではこつこつと働くのが悪い~こつこつ働くなんてつまらないなど、こつこつと真面目に働くのがカッコワルイと言う風潮なのはどうかと思います。

    お父さん方が日本経済を支えてくれたからこそ今の日本の豊かな状態があるので、もしも遊び呆けていたら今の日本はもっと後進国だったと思います。

    会社の中にいると部下からは突き上げられて上司からは叱責されて、自分だって不平不満はあるけれど奥様や子供の顔を思い浮かべて我慢する、そうやって我慢しながらでも家族を養うと言うことをしてきたお父さん方は立派です。

    日本の会社の人事部と言うのは履歴書でしか物事を見られないから、デザイン部には芸術大学出身を~経理部には商業大学出身をと、決まりきったことでしか判断できない部署でしかありません。

    本来ならば「彼は法学部出身だけれど美術の才能が凄い!」や、「彼女は商業大学だけれど設計力が素晴らしい!」など履歴書にない才能を見抜く目が必要、けれど人事部には無理なので人事部こそいち早くリストラか廃止にするべき、人事部に高い給料を払える会社は社長に全く人を見る目が無いのか、もしくはいい加減で低レベルな会社なのかと思えます。

    人事部には理解できないかもしれませんが、私は目の前にいる人を30~60秒で人間性など色々と見抜くのが日常で、霊視カウンセリングをしていると人事部なんか不要と断言できます。

    シャープやパナソニックやソニーやフジテレビなど、世間で言う一流企業の人事部は全く人を見る目が無いから没落するだけ、そういう人事部の不遇な扱いにもめげずにお父さん方は立派に定年まで勤め上げる、そういう部分にもっと日を当てて評価して欲しいと思うのです。

    今はIT企業に勤めて綺麗な仕事や自慢できる仕事をする方がカッコイイ、そして金金金で給料が高くて楽な仕事が良い、そうでなければ転職するか~親のすねをかじれば良い、そういう考え方では男として良い生き方ではありません。

    今日は男性向けの内容だからあえて厳しいことを書きますが、親に大学まで出してもらっておきながら「自分に向いた仕事がしたい!」なんて馬鹿な理由で、せっかく入った会社を1年もしない間に辞めてしまうのは問題です。

    そういう男性に限って「俺は親父のようにならない」と、親の職業を馬鹿にしたり親が出世していないことを馬鹿にしますが、そういう親がいたからこそ今の自分がいることを感謝するべきですし、今の自分は資格も無ければ技術も無ければ経験も無い、ないないづくしなのに自信だけはあるなんてとんでもない勘違い野郎です。

    今の日本だと60歳で定年が多いと思いますが、高卒だと42年~大卒だと38年と言う期間を働いてきて、定年を迎えた日に家に帰ると奥様から「あなた、今まで長い間、ご苦労様でした。」と感謝の言葉を述べて貰える、そういうお父さん方は本当に立派だと思います。

    そう奥様に言われるだけの男であれば、「ありがとう、明日から次の職場へ行くので、面倒をかけるけれどよろしく。」と、スマートに答えることが出来る筈です。

    ただ、残念ながら今の定年退職した男性は、「俺は死ぬほど働いてきたから、当分は働かないからな!」と、ろくに仕事もしてこなかったくせに家でゴロゴロ食っちゃ寝の繰り返し、まさに馬鹿につける薬は無いと言う証明です。

    自営業をしている男性は定年退職は無いけれど、元請には「もっと値下げできないの?」や「協賛金を出せないと契約打ち切るよ!」など、もはやヤクザと変わらぬユスリタカリを部長や課長と言う権限を持つ人より受け続け、ご機嫌伺いの為には神経とお金をすり減らすことになります。

    「そんなことで良いのか!」と正義感を持つ真摯な男性もいますが、それは企業に勤めているから言えるだけのこと、自営業をしている側からすると仕事を貰う為には仕方が無いと言う自己防衛の論理と割り切り、自営業は定年退職が無い変わりに自分で道を付ける辛さは無くならないのです。

    男の生き方とは今が評価されなくても未来において評価されることがあり、その為には日頃の行いと言うより他は無く、毎日の積み重ねの中で徳を積むと言うほど大げさではなくとも何かをこつこつと成し遂げる、そういう真摯な生き方をしていなければ時間は取り戻せないと思います。

    今の日本のサラリーマンの平均的なお小遣いは月に5万円前後、煙草や酒をする人は6~7万円の人もいますが概ね5万円、それをやりくりしながら世の中の父さんは一生懸命に働いている、そういう部分を評価してあげて欲しいなぁと思います。

    「あれ? 山崎にしては珍しく優しい意見を?」と思うかもしれませんが、私は真面目にこつこつと働いてきたお父さん方をダメダメよ~と言う気は毛頭無く、ろくに仕事もしないくせに家事も手伝わないろくでなし親父をダメと言っているだけです。

    男であれば何かを成し遂げる、そういう志を胸に抱いて毎日を生きる、それを繰り返すだけでも大きな差になって死ぬ間際に、良い人生だったと言えるのではないかと思います。

    今年に入ってから既に男性を22人鑑定していますが、紹介からの鑑定は一部なので約90%が寄付やボランティアをしている男性です。 こういう男性が悩みを解消できたら更に社会貢献が出来るので、今後も男性の鑑定を増やしていけたらと思います。 (総数22ー紹介3ー既婚7ー重複2=10、現時点でも10人の独身男性がいます。)

    今、鑑定へ来る男性はブログへ書く内容をクリアしている男性で、現実に存在していますから御要望の多い素敵なお客様同士の合コンを開催して、それにより縁が結ばれるなら良いことなのでご協力頂ければと願います。

    ただし、ルール遵守が出来ればの話ですが、それも難しいルールではなく私の目の前で、お互いが同意の上で連絡先交換、これだけのことです。

    あなたは男の生き方、どう思いますか?

    (・`ω´・(-`ω´-)ウン

    お知らせ:おかげさまで業務多忙の為、事務整理や掃除ができていないのでブログはお休みして11日(月)より再開しますが、鑑定は引き続き年中無休で行っております。 稚拙なブログをお読み頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    跡継ぎ息子。

    おはようございます。 素敵なお客様がいることで世界は平和に回る、そういう気持ちでいても大丈夫なほどですが、人は生きている限りは誰かの役に立つのが運命でもあり使命でもあり、それの無い人生は何も成し遂げないまま終わりで寂しい限りです。

    人生は思い通りにならないことが多く、目先は良いけれど未来が悪いの繰り返しで、運命とは最後にはトントンになるようにしてくれているのかもしれません。

    社長の息子や経営者の二代目など跡継ぎ(跡取り)と言われる人たちは、例外なく親の金や資産を食い潰していくだけで生産も創造もなく、消費して溜め込んだものを吐き出す為にある人生とも言えます。

    結婚の相談を受けた時も結婚相手(彼)に実力がなくても親に力がある二代目や三代目なら、親の資産で生きていけるので子供を路頭に迷わせることもないから「大丈夫です」と言いますが、仲良く暮らしていけさえすればボンボンでも意外と幸せです。

    ただし、あくまでも今が幸せなだけで親が亡くなったり親の資産を食い潰したなら、それは荒波に放り出されることになるので、そうなるまでに生きる術を身に付けておくことが大切です。

    例えば、真面目に働いて贅沢しないなど収入の増加で生活を変えないとか、親の資産を減らさないよう投資や株など余計なことに手を出さないなど、二代目や三代目の役目とは親の資産を維持することが最低限の役目で、増やすなんてことは実力的にも無理な話で止めた方が良いです。

    いくら見栄を張っても分不相応なことは無理、大塚家具の親子喧嘩が良い例で社長(実の娘)に実力があるなら、自分で会社を立ち上げて大塚家具より大きくして、大塚家具が倒産しそうになったら買収して実力を見せ付ける筈ですが、それをせず会社にしがみついているのは大塚家具にいるからこそ、社長でいられる事実(実力)が浮き彫りで飛び出す勇気がないからです。

    では、今日は跡継ぎがいかに駄目で実力が無いものなのか、その例として「SONY」を取り上げてみたいと思いますが、敗戦直後に井深大氏と盛田昭夫氏の2人が、日本橋の白木屋3階で作った東京通信工業(現SONY)は、日本の戦後復興を上回るスピードで「世界のSONY」へ発展しました。

    実は故盛田昭夫氏の妻である良子氏(享年85歳)が3月に亡くなられましたが、SONYの古手役員やOBたちの間ではミセスと呼ばれ、中でも1982~1995年に社長を務めた大賀典雄氏は良子氏の呼び出しで、青葉台にある盛田邸を訪れ良子氏に詰問され不機嫌になり本社へ帰ってきた様子を社員が度々目撃しています。

    そして1995年に社長となった出井伸之氏は良子氏に好かれていたようで、欧州に留学していた盛田氏の長男と長女の面倒を見たことから、盛田家と家族ぐるみの付き合いに発展しました。

    出井氏は盛田ファミリーの一員と見なされ盛田家の家庭教師と言われるほど、出井氏が社長に就いたのは良子氏の強い意向が働いた結果とも言われ、2005年に出井氏が後任に指名したハワード・ストリンガー会長兼CEOへの申し送り事項に、「良子氏をリスペクト(尊重)せよ」との内容が入っていたとも・・・。

    話は戻りますが、盛田家の資産管理会社レイケイ(鈴渓)は1995年の時点ではSONYの筆頭株主、ところが今では大株主名簿に名前が見当たらず、盛田家とSONYをつなぎとめていた良子氏も亡くなり完全に縁が切れた感じです。

    何故、創業者である盛田家がSONYの大株主では無いのか、それは長男の英夫氏が手掛けた事業の失敗の穴を埋める為、盛田家の持ち株を次々と売り払ったからです。 1993年に父親の昭夫氏が病に倒れると長男の英夫氏は、社長を務めるレイケイが保有するSONY株式を担保に巨額の資金を調達、そして様々な事業に資金を注ぎ込んだのですが悉く事業は失敗しました。

    まず、手を出したのは新潟県妙高市の大規模スキー場の新井リゾートで、日本が世界に誇る高級保養地を目指してレイケイの投資額は500億円、ところがバブル崩壊で開業当初から苦戦続きでした。

    その失敗に懲りず米コロラド州の大規模スキー場を100億円で買収、更には自動車レースのF1関連事業で230億円の巨額損失、次々と失敗するのでレイケイは税金も払えなくなり2005年6月に解散、長男が事業を失敗する度にSONY株を売却、最後は保有する株を全て売り払い盛田家はSONYオーナーの座から降りました。

    SONY創業者の故盛田昭夫氏が設立したレイケイ(鈴渓)学術財団、盛田国際教育振興財団は2013年12月に解散、昭夫氏の死後に理事長就任の英夫氏が財団の基本財産に手をつけた為、文部科学省から指摘され解散となりました。

    両財団は盛田アセットに貸し付けていましたが、盛田アセットは盛田家の家業である酒造会社の盛田からスピンアウトした英夫氏の資産管理会社、レイケイで失敗した英夫氏は盛田アセットを拠点に復活に懸けましたが、その資金は財団のお金です。

    よせばいいのに今度は2005年にヒマラヤ東京と言うパンメーカーに出資、子供に人気のアニメキャラ「甲虫王者ムシキング」のカード入りパンは失敗、ヒマラヤ東京は破産して創業者は詐欺事件で逮捕、資金調達に億単位の詐欺事件を起こしていました。

    ヒマラヤ東京は盛田家の名前を出すことで取引を拡大、この事件により盛田家は信用を失墜させ、英夫氏が資金を流用していた2つの財団は解散に追い込まれました。

    ここまで読んでいくら使ったのか訳がわからないと思いますが、ようは父親が残してくれた株式を全て使い果たした上に自宅や別荘やビルや美術品やなんやかんやと、2000億円以上と言われれる財産を使い果たしたと言う訳です。

    でかい態度で上から目線と言うろくでなし系の二代目や三代目など、跡継ぎ息子が日本中のあちこちに生息していますが、それは親がいなくなったり資産を食い潰したら終わりと言うレベル、いくらお金があっても足りる訳がないのが見て取れます。

    跡継ぎ息子は資産を維持することだけ考えて余計なことはしない、それしか未来はないのに見栄を張って自分の実力を誇示したがりますが、親がいなければ何も出来ない男の存在価値は消費することのみ、お金を世の中に回すことでしか生きている意味はありません。

    2000億円を使い果たして足りないのですから、いくらお金持ちの跡継ぎと言っても馬鹿息子に掛かればあっと言う間、こういう馬鹿息子の相談は皆様が思うよりも遥かに多いので、男を見る目は本当に重要です。

    最後にネパール地震での救助活動は山岳地帯なので困難を極めますが、高速で大量に人を運べて僅かな隙間に着陸できる乗り物を使えば多くの人命が助かります。 私なら今こそ沖縄から米軍のオスプレイを出動させますが、沖縄の反対で出動は難しいけれど人として少しでも良心が残っているなら、オスプレイの出動を邪魔しないで欲しいと願います。

    あなたは跡継ぎ息子との結婚、本当に大丈夫ですか?

    ( ,,-` 。´-)ホォー

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    騙される男。

    おはようございます。 男と女がいるからこそ恋は始まるものですが、騙した騙されたとなるのも恋が成せるゆえですが、本当は男と女の間に騙すも騙されるもないのかもしれません。

    結婚した後の夫婦喧嘩などでうだつの上がらない亭主や旦那ほど、「俺の人生はオマエのせいで駄目になった、妊娠したのはオマエに騙された、結婚してから楽しいコトは一つもなかった、結婚してから友達が減ったのも全部オマエのせい。」と、これはよくある痴話喧嘩での台詞だと思います。

    こういう時は、「そうね、その通りよね。 でも、あんたも女を見る目がないよね、私みたいな女と結婚するなんて。 それもこれも、全部自分で選んだんだから、仕方ないよね!」と言ってやれば良いのです。

    騙した騙されたと言うけれど男と女が付き合う以上は対等な関係であり、男も女も相手を見てから付き合うべきなのに、一時の感情に溺れたり流されたりしてしまうから恋が上手く行かないだけ、冷静に当たり前のことを当たり前にしていれば変な相手と付き合う方が難しいです。

    さて、いつもならば女性の味方である私は女性が騙されないように、そして女性が泣かないように、そういう方法や考え方などをブログに更新して参りましたが、2014年も終わりに近付いたので、「男性が騙される時とは、どのようになる時なのか?」を解説してみたいと思います。

    「そんな女性、いるの?」と思うかもしれませんが、霊視カウンセリング山崎へ来る女性は全て天女の如き、輝きと美しさと清廉さがあるけれど、世の中には悪女と言う騙すことがナチュラルにできる女性が存在します。

    そういう女性に掛かれば男なんてイチコロであり、騙されていることにすら気付かずに女性からの連絡を待ち続ける、そういう忠犬ハチ公のように真摯で真面目な男性も世の中には多いのです。

    今年は悪女の呪縛から目を覚まさせた男性が数多くいますが、私のところへ定期的に来ていれば呪縛から解き放たれますが、一度来て「もう、大丈夫、引っかかりません。」と言う男性は、残念ながら何回でも悪女に引っかかり貯金も友人も仕事も全て失うことになると思います。

    私は県北で悪いことに関してはあの手この手で世間の人が体験できないことを経験して、世の男性は悪女に掛かれば何度でも赤子の手を捻るようなもので騙すのは楽勝、そういう未来を視ている上に事実も知っているのに、私のところへ来ずに女性を見分けるなんて無理な話で、痛い目に何度あっても懲りない男は懲りないものです。

    ここから悪女のやることを少し御紹介したいと思いますが、これはあくまで手口の一つで単純な話ではなく複雑怪奇、蜘蛛の巣のように幾重にも張り巡らした罠から逃げるのは不可能、純な男(疎い・世間知らず)は何度でも痛い目に逢ってしまうものなのです。

    では、例え話としてですが、悪女の近づき方としては自分以外の人から紹介させる方法が主で、決して自分から近付くようなことはしません。

    誰かから紹介されるようにすると最初から信用される上に、自分では言わなくても勝手に誉めて貰えます。 その為にも行き付けのお店をいくつか作っておき、そこへ定期的に通いつつ彼が欲しいと言う話を問われたらするの繰り返しです。

    そうするとお店のおばちゃんには親切な人やおせっかい焼きが多いので、「じゃあ、Aさんが独身だから、言ってあげようか?」などと言われたら、「私なんかでいいのかな?」と控えめにしつつ紹介して貰います。

    そして最初は友達からと言う感じで徐々に仲良くなるのですが、その時に必ず「悲しい身の上話」をします。 それも「母親が早くに亡くなった(去年、親が亡くなった)」など、肉親を失った可哀想な立場をアピールしたり、他には「親の借金・元カレの浮気」など「可愛そうな自分を演出」します。

    純な男は基本的に優しいので「俺が守らなければ!」と男気を見せるのですが、何度か食事へ行ったりして関係が深まってくると物はねだらず、必ず旅行へ行ったりして二人きりになる機会を増やします。

    ここで悪女が仕掛けるのは、「旅行先では抱かれるけれど、普段は身体の関係は結ばない。」で、これをやる理由は「普段は他の男と会わなければならないから」です。 つまり、旅行先では撒き餌として抱かれるのと、他の男と会う可能性が無いからと、この二つの理由から身体の関係は旅行先でのみOKとなるのです。

    そして普段も自分は他にも男性と会っていることを仄めかすのですが、それはあくまでも男友達としてであり「彼はあなただけよ」と言う態度で接する、そうすると純な男はやきもちを焼いて彼女の心を自分へ向けたいと考えます。

    そして頃合(2~3回ほど旅行へ行く)を見計らい、「もうすぐ、私の誕生日なの。 リングが欲しいな、無理は言えないけど。」など、無理にはいいと言いつつカルティエやブルガリヘ連れて行きます。 (もちろん、誕生日なんて作り話、そんなに都合よく誕生日が来る訳がありません。)

    そして高額なリングを買わせたら最後、別れ話になるか~行方知れずになるか、どちらにせよ男に待っているのは「お金を使うだけ使って抜け殻となった自分」です。

    これは簡単に悪女の例を示しましたが、本当はもっと手の込んだ方法がありますから、私のところへ来ている男性なら引っかからないけれど、世間の男性を騙すのは楽勝でいくらでもお金を引っ張れると思います。

    私は騙される訳が無いと言うより私の方が騙しのテクニックは上、県北出身者にかかれば悪女と言ってもたいしたことはなく、私のところへ来ている男性のお客様を騙そうなんて難しいと言うより無理です。

    「親が亡くなっている」と言われたら戸籍謄本とお墓を見に行くし、「親の借金」と言われたら借用書と貸主を見せてと言うし、「もうすぐ誕生日」と言われたら免許証などを見せてと言えばいいだけ、悪女に引っかかる男は心に隙間があったと反省して下さいね。

    今の私は男性鑑定を徐々に再開しつつありますが、来ない男性と来る男性では人生に大きな差が生まれるので、幸せな結婚生活をしたいならば男性は私のところへ鑑定に来るべきで、世間勉強をしなければ何度でも痛い目に逢います。

    あなたは騙される男、可哀相だと思いますか?

    (ΦωΦ+)ホホゥ….

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    敷居。

    おはようございます。 街を歩いていると様々な人に巡り会いますが、それもよく考えると一つの出会いになります。 人は人と出会う時に自分に応じた人に出会うと言われますが、やはり街を歩いていても自分に応じた人に出会うことになるので、その時の街を歩いている場所や時間帯により出会う人も変わります。

    仮に街を歩いていてトラブルになるならば、それはトラブルになるような場所と時間に歩いているからとも言えますが、ガラの悪い街を一人で夜中に歩いていたら襲われても仕方が無い、ヤンキー集団の中をわざと通り過ぎたら絡まれるのは当たり前、こういう風に考えると災難を自ら招き入れる必要は無いと思うのです。

    私が県北のままなら県北の人たちと出会うし、県南へ出てきたからこそ県南の人たちと出会う、それにより運命が大きく変わり今では幸せな毎日を送らせて頂いております。

    それもひとえに素敵なお客様方のおかげで、人を信用することができるようになったのは、天女のような皆様方とお会いできたからこそです。 絶対に県南で嫌な目に遭ったことが無いかと言われれば無いことは無いけれど、それでも県北時代の10000分の1くらいの割合で日常生活が普通に送れています。

    確かに県南でも商店街や某デパートの嫌がらせはありましたし、県南の占い師さんたちが看板を隠したりネット上で私の悪口を色々と書き込みまくったり、そういう姑息な嫌がらせはありますがほんの一部の人々で相手にするレベルではありません。

    県北で私が絡まれたり襲われたりなどは日常茶飯事でしたが、県南で絡まれたり襲われたりは今のところありません。 県北ではほんの一部の人が良い、県南ではほんの一部の人が悪い、そういう真逆の世界で生きているのは不思議な感覚です。

    人と人が出会う時と言うのは自分に応じた人と出会うと言われるのは、あながち間違いではなく大筋で当たりとも言えます。

    今の私の周りに居る男性のほとんどは寄付やボランティアなどを実行している、この確率は90%以上とかなりの高確率ですが、恋愛相談の時に聞かれることで多いのは、「どうしたら、そういう男性と出会えますか?」です。

    例えば、お守りプレゼントや新年会でもお馴染みのH社長も昔は別として、今は寄付を続けているので更に上昇中です。 色々とありましたがMさんも寄付やボランティアを継続しているから今がある、Nさんは御存知の通り特殊な某職業で人の道を説くことや善行が基本です。

    また、寄付の神様は医師としても多くの患者さんを救いつつ寄付もしているし、某女優さんと結婚した例の彼も多くの患者さんを救いたい人間性に問題は無く、こういう男性しか私の周りには居ないから寄付やボランティアをしている、もしくは人を救う&助けるような男性との出会いが難しいと感じたことはありません。

    2013年の男性の遅刻キャンセル率が90%を超えた時は、本当に自分自身が情けなくなり自分の馬鹿さ加減を呆れましたが、2014年の男性の遅刻キャンセル率は0%で真面目な男性が増えて来ましたが、それは私自身が反省と初心に気付けたことも関係していると思います。

    では、先ほどの質問「どうすれば、そういう男性と出会えるのか?」ですが、それは一見すると矛盾しているように思えるけれど、「敷居を高くする」が一番簡単な方法です。

    極端な例ですが、素敵なお客様が合コンに行ったと仮定して、その時に「盲導犬て、可愛いですよね。」や、「マザーテレサは、女性としても人間としても素晴らしいですよね。」など、寄付やボランティアをしている男性なら間違いなく答えられる話をすれば、間違いなくそういう男性と接点が持てます。

    つまり、合コンでもお見合いでも紹介でもいいんですが、目の前にいる男性と話す内容を高尚なところへ持っていく、ようは寄付やボランティアなどに関する話をして、それに対する相手の反応を見れば男の真価が分かります。

    そういう話をしても反応が鈍い、答えられない、他へ話を逸らそうとする、それは全て目の前にいる男性の心や考えの中に、「寄付やボランティアには興味がない」と言う答えが自動的に分かります。

    私が男性を鑑定する時には自分に応じた相手に出会うと言うのを逆手に取って、最初から寄付やボランティアの話しかしないから、男性鑑定の数は少ないけれど霊視カウンセリング山崎へ来る男性は、ほぼ間違いなく寄付やボランティアをしている男性となります。

    HPにも男性鑑定の条件として「1=紹介が~」とは書いておりますが、「2=寄付やボランティアをしている男性」も追加してあるので、本当にHPをきちんと読んで寄付やボランティアをしていれば、私のところへ男性が鑑定に来るのは難しくない筈です。

    今年に入ってから男性鑑定が増えておりますが、どの男性も真面目で品行方正な方ばかりで、今のところ変な男性は一人もいません。 なお、ある方が彼に盲導犬の話をしたら、「盲導犬て美味しいの?」との答え、「この男はダメだ・・・。」と選択ミスに気付けたそうですが、こういう男性は箸にも棒にも掛からないと言えます。

    このように男性鑑定に関しては敷居を高くしてあるので、私の周りには間違いなく良い男性しかいないと言う当たり前のことが起きています。

    人は「出会いが少ない=チャンスが少ない」と思いがちですが、そうではなく「たった一人の素敵な男性と巡り会えたら良い」が正解です。 無職の借金しまくるニートに10人出会うより、真面目に働き品行方正な人に1人出会う方が、幸せな恋愛や結婚に繋がると思います。

    敷居を高くするのは勇気がいるかも知れないけれど、敷居を乗り越えてくる人にしか出会わない、そうなると自動的に高いレベルの人に出会えるのも真実です。

    ただし、これをやりすぎると誰も周りに居なくなるので、人間性を第一にするなら収入や学歴など他をあれこれ言うのではなく、自分なりの許せる許せないを決めておくことです。

    あなたは敷居を、高くしていますか?

    (-ω- )o< フムフム

    お知らせ:おかげさまで業務多忙の為、事務整理や掃除ができていないので、土日とブログはお休みして20日(月)より再開しますが、鑑定は引き続き年中無休で行っております。 稚拙なブログをお読み頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    生き様。

    おはようございます。 素敵なお客様が生きるのは何の為なのか、それは周りの人を笑顔にする為、あなたがいることで幸せな気持ちになれる人を増やす為、あなたが生きているのは誰かの役に立つ為、お金を使い消費することでしか生きる価値を見出せないレベルとは一味違う筈です。

    10代や20代ではそこまで人生の重要度に気付かないのですが、歳を取れば取るほど人は何のために生きるのかや、生きている証や生きたことを実感したいと考えるようになります。

    しかし、それは年齢と経験が積み重ならないと意味が理解できない、もしくは気付かずに通り過ぎたり分からなかったりと、生きることに付いては死に近付けば近付くほど、病気や事故など死を体感すればするほど、生きることに付いて実感して生への執着も生まれたりします。

    医療関係者は目の前で亡くなる人(患者さん)を見ているが故に、死を実感できるけれど日常のヒトコマになると逆に死を出来事として捉えてしまい、そこにある悲しみや辛さや人生の歩みを見なくなってしまいます。

    そうなると医師も看護師も死は当たり前として逆に何も感じなくなる、それは毎日毎日死を見ていると慣れてきて当たり前になり、何かをしなくてはならない~自分は何を成し遂げて今があるのか、そういうことを考えなくなります。

    私も気を付けないといけないことですが、慣れは間違いやとんでもないミスを引き起こしやすく、常に初心者のような気持ちでいることが仕事もプライベートもうまく行かせる秘訣、それがなかなかできずに手抜きや省略をやると後でしっぺ返しも来たりします。

    それを経験したことで成長する為にも経験したことは財産として取り込むだけではなく、その財産を使うことで経験を活かせる様になりますから、経験しただけではなく財産として使うことでより成長できます。

    さて、2014年5月3日のブログは男性鑑定と言うタイトルでしたが、男性鑑定は過去にも休止と再開の繰り返しですが、2013年に男性のキャンセル率が90%を超えた為、男性鑑定が馬鹿馬鹿しくなってやる気を失っていた面もありました。

    しかし、2014年になってからはキャンセル率0%で真面目な男性ばかりなので、昨年の反動なのかもしれませんが既に7人以上も鑑定しています。 通常だと事務所まで来る勇気のある男性は僅かなので、今年は驚異的に男性鑑定をしている計算になります。

    私も人間的に未熟者ゆえ男性のアホな話を自慢話を聞いていられませんでしたが、今は「そういう時もある・自分もそうだった」と考えて、できるだけ条件緩和して鑑定できるものなら鑑定したいと思うようになりました。

    今までは条件の1を満たさないと絶対に鑑定を受け付けていませんでしたが、今は2と3を追加してあるのできちんとHPを読んでいる男性は、1が無理でも2と3の要件を満たして鑑定に漕ぎ着けています。

    1:女性や男性からの紹介がある場合。
    2:寄付やボランティアをしている場合。
    3:人の役に立ちたい気持ちがある場合。

    1は当然ですが過去に一度来たことがある素敵なお客様からの紹介、これは無条件で鑑定予約の受付となります。

    そして2を満たしていない男性が私のところへきても鑑定にならない、寄付やボランティアと言う部分が気持ちに無い男性は、他の占い師さんや霊視へ行っておまじないや妖精さんや小さいおじさんなど、「自分が何もしなくても他力本願で願いが叶う」と言う占いが向いています。

    よくあるのが親に資金を出して貰いお店や会社をして、彼女や奥様に社員の代わりをさせてタダ働き、そして家事もさせておきながら「俺の苦労が分かっていない・お前は何もしていない」など、間抜けなのか馬鹿なのか分からないような文句を言う男性でも親の金で社長、日本はつくづく平和でチャンスの多い国だと思います。

    こういう男性は自分を「経営者として一流だ!」と信じ込んでいるので、何を言っても「俺が一番」なので伝わらないから時間の無駄なのです。

    ちなみに、このような男性が来た時に「ちゃんと本を読んで勉強してください」と言えば、「俺はなぁ、ミナミの帝王を読んでるんじゃ!」と言う男が多いのですが、これで経営者になれるのですから親が金持ちなら、親の資金を食い潰すまでは社長として偉そうにできます。

    なお、ミナミの帝王以外にナニワ金融道や極悪がんぼなど漫画が愛読書、それで経営や金融の全てを知り尽くした気になっている男は多く、マキャベリやアンリ・ファヨールやハーバート・アレクサンダー・サイモンの話をしても、何のことやらさっぱり分からないレベルなので話にならないのです。

    それでも3を付け加えているのは人は成長できるからで、もしも霊視カウンセリングを受けて誰かの役に立つ使命に気付けたなら、それは微力ながら素敵な人生になるお手伝いができるのではと言う気もあります。

    ですから今後も男性鑑定を増やして行きたいのですが、だからと言って「俺は生活保護を貰うのが使命だから働いたら負けだと思う!」と、こんな男性を鑑定する気にはなれません。

    ここのところ嫌なニュースが多いのですが、先日の盲導犬を刺したのは男、盲目の人を暴行したのも男、倉敷の美観地区へ観光に来て雨にあい、盲導犬を連れて中へ入ると犬は出て行けと雨の中へ追い出した喫茶店経営者も男、8月下旬に県北で26歳の女性を殺したのも17歳の男、世間の男はろくなことをしていないと言うのが現実です。

    しかし、人間としての生き様を見据えて動く、そんな男性はできるだけ応援したいので、私ごときアホタレが恐れ多いことですが、人の役に立つ人生の道筋が示せればと思うのです。

    私自身がダメダメでゴミみたいな人間だったのが、素敵なお客様と出会えて人生が変わったので、「男性+占い=何かが起こる」となって今とは違う生き様が待っていると思いたいです。

    あなたは生き様を、どのように思いますか?

    ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    12000円。

    おはようございます。 この世には男と女しかいない、そして男には男の生きる道、女には女の生きる道、男女同権とは言え男には男しか~女には女しか、できないことがあります。

    「女は弱し、されど母は強し」と言われるように、女性のDNAがイザと言う時に起こす爆発力やエネルギーに男は勝てません。 その証拠に相手を思う気持ちや子どもを思う気持ちなど、ボランティアにも女性の参加が多く男性のだらしなさが目立ちます。

    「どうして、ボランティアをしないのが、だらしない証拠?」と思うかもしれませんが、相手の為に無償で何かをするのは自己犠牲の精神(愛)で、一見ク-ルに見えたり鈍いように見えたりは表面的なこと、心にある愛は見かけとは違うことも多いです。

    寄付やボランティに関わっている人なら思い当たることが多いはずですが、女性に思いやりを説いた時に10人中7~8人は理解や共感が起こります。

    ところが同じことを男性に説いたら10人中1~2人しか反応が無く、「そんな話、どうでもえぇわ!」となるのがオチ、思いやりを男性に理解させることに労力を使うなら他へ使う方が遥かに有効となります。

    私が男性の鑑定を余り行わないのも以前は暴れるでしたが、最近はルールを守れないが主な要因です。 男性鑑定は基本的に30分=12000円、これだけ見ると100%の方が「うわっ、高い!」となりますが、最後まで読んで高いかどうかを決めて頂ければと思います。

    まず、女性の方々が予約する時は「日時を決めて確認」で終了、初めての時は場所の説明もありますが、それでも平均すると約1分20~40秒前後となります。

    次に男性が予約する時の平均は約20分前後、短い男性は7~8分ですが長い男性なら40分~50分です。 「日時を決めて確認」では終わらず、「どういう風に~根拠は~本当に解決~」など、根掘り葉掘りと聞いてきますから長くなります。

    例として男性の場合、5月3日に予約電話⇒5月12日に予約とした場合、予約当日までの9日間に複数回の電話を掛けてきます。 3日に問い合わせ~5日に問い合わせ~8日に問い合わせと、期間にもよりますが2~3回はお問い合わせ(質問)があります。

    予約終了間際の21時58分などギリギリに電話を掛けてくることが多く、予約電話で「仕事が~恋愛が~結婚が?」などの質問をします。 お問い合わせ電話の最高記録は「約2時間50分」で、この時は電話が終了したのが深夜0時40分頃、私は通常なら夜10時過ぎに就寝します。

    注:電話の接客マナーとして、お客様が掛けて来た時はお客様より早く切ってはならないがあり、他にも1時間40分の男性もいました。

    それらを平均すると1回のお問い合わせ電話は約40分前後で平均2回は掛けてくるので、計算すると鑑定当日までに「2回×40分=80分」は、男性からのお問い合わせ電話があります。

    この当日までに質問へ答える時間が、「予約時に平均20分+当日までに平均80分=100分」と、鑑定の30分を足すと「鑑定までの100分+鑑定時間30分=130分」が、男性の予約時から鑑定終了までに費やす平均の時間となります。

    つまり、平均すると4回と少し鑑定したくらいの時間を使うので、「4回×4千円=1万6千円(倉敷の場合)」です。 その4回分=1万6千円から最初の電話を予約とみなし、1回分を引いた3回分の金額が「12000円」です。

    「そんな電話、切ればいいのに?」と思うかもしれませんが、切ったら何回でも電話を掛けてくるか~紹介者を通じて文句を言うかです。 ここで疑問が湧き上がるかもしれませんが、そんなに電話したら「聞きたいことが無くなるのでは?」は大正解です。

    男性は予約前日にキャンセル~もしくは当日に連絡無しでドタキャン、どちらにしても来ないから2013年の男性キャンセル率は81%以上でした。 (苦笑)

    先ほどの過去最高記録の男性を例に取ると、予約から鑑定までに問い合わせの電話を7回(合計通話時間8時間)で、鑑定に来た時も30分では帰らず2時間30分も東京事務所へ居座り、この時は帰らないと確信していたので予約を最後にしておいて正解でした。

    更に鑑定の3日後にお礼と言う形で掛けてきた電話が40分間、ここまで「電話が8時間40分+対面鑑定が2時間30分=総合計が11時間10分」で、これに対して男性が支払った鑑定料金の総合計は「12000円」で、男性料金には鑑定以外の時間がかなり含まれています。

    なお、この男性は経歴だけは凄く超有名大学卒で元興銀(現みずほ銀行)出身で某社社長、表参道に自宅やビルを所有、楽天の三○谷社長の取り巻きで奥様と同じテニスサークル、三木○社長や奥様と会う機会がよくあるそうです。

    本人は自分と○木谷社長との資産や経営手腕の差に悩んでいて、「僕と三○谷さん、どこが違うんでしょうかね~?」と言うので、私が答えたのは…。 (これは鑑定の時に、お尋ねくださいませ。)

    以上、作り話や例え話にしておきますが、この話をH社長としていたら長く付き合ったことを感心されましたが、今から思えば電話を切ればよかったかもしれません。

    ただし、問い合わせもせず真面目に鑑定へ来る男性には12000円と言う訳ではなく、最終的には女性より少し高いくらいです。

    何故なら、本当に私のところへきたことのある男性なら知っている筈ですが、男性は30分では到底足りず50~60分は聞く場合がほとんど、その延長分も含めるとバランスを取り公平な料金になっていますし、キャンセルなどかなりの不確定要素も含まれています。

    2014年になってから男性鑑定が凄く増えて昔に比べて断ることも減りましたが、それは自分の心境の変化かもしれないし、そういう素敵な男性が増えてきたのかもしれません。

    大きなことを言うならば素敵な男性がたくさんいると誰もが思う、マナーも良くて品格も備わっている、そういう男性が増えていくお手伝いができればと考えていますが、私自身がダメ男で人様のことをあれこれ言うレベルじゃないので、本当に心が痛み反省する毎日です。

    最後に、明日4日(日)朝9時より倉敷事務所にて、東京のパワスポ巡りの代替企画、開運の品物プレゼントがあります。 これは日本中の占い師や霊能力者が絶対にプレゼントにはせず、間違いなく商売にすると断言できる品物を先着20名様にプレゼントします。

    参加条件は、過去に鑑定へ来たことがある、品物を受取時に写真OK、この二つをクリアできる方は誰でもOKです。

    あなたは12000円、本当に高いと思いますか?

    ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~

    お知らせ:明日4日(日)はイベント開催の為、ブログの更新は5日(月)より再開となります。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop