徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    新年の挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私が成長もせずに至らぬままで、ご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2019年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、更に多くの方々に喜んで頂けるよう、そして悲しいことがあったとしても思いを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき占い師でありたいと自分を厳しく律して精進して参ります。

    誰しも「今年はどんな年になるのかなぁ?」と、期待と不安が入り混じってワクワクドキドキだけではなく心配もあるのが当然で、それでも私のところへお越しになる素敵なお客様は全員が幸せな一年になると信じています。

    あなたの未来は明るいからこそ2019年を迎えている筈で、今と言う時間を生きているのは何もないからではなく何かがあるからこそ、そうでないと生きている意味や楽しみがありません。

    もしも、人生が辛くて苦しいことだらけならば、人は生きていること自体が嫌になってきます。

    叶えたい夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生きがいがあり、その先にはあなたを待っている人も必ずいます。

    それなのに本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、未来であなたに出会う筈の人達の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公ではあるけれど、主人公とは全ての人に目配り気配りができる、それが主人公たる者の責任でもあります。

    あなたが人生を途中投げした途端に運命が変わり、素敵なあなたと出会えずにがっかりする人が大勢いる、そうならないのも責任の一つです。

    最初は分からないかもしれないけれど、人生とは自分の為ではなく誰かの為に生きる、そういう面があることに気付くのも大切だと思うのです。

    地球上のことは自分だけではなく全てのことが回り回って全て繋がっている、その繋がりとはあなたを中心でもあるけれど、あなたも誰かを中心とした輪の中にいる、それに気付けないと自己中や我儘となります。

    あなたには夢や希望が一杯の素敵な未来が待っているけれど、その先には何があるのかは自分自身の歩む道程の中で探し続けていくものです。

    人生とは果てしなく長い階段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っているけれど、途中で一休みして上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見た時に「もう、大変だから行きたくない。」とあきらめるのか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選ぶのならば私なら下りるよりも上がるが楽しいです。

    そういう人生を歩んでいく方が、苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っている気がします。

    私は年中無休なので素敵なお客様に必要とされるならばいつでもOK、遠慮せずお気軽にお越し頂ければ予約も鑑定も休むことなく続けていますが、素敵なお客様にお会いできるのに休むなんて勿体なくてできません。

    2019年の最初に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、それをワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    このブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合うので、ぜひとも無料の御守りプレゼントへ足をお運び頂き、素敵なお客様の順番が来た時に2019年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、あなたがいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも占い師はしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のご挨拶を兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越し頂ければ凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私に取って代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    また、1月13日(日・午後6時開始)には開運の新年会を開催しますが、こちらも遠慮なくお気軽に御参加頂けると嬉しいです。 二次会は会場の都合で無理ですが、新年会のみなら今からでも受付可能なので、参加のお申し込みをお待ち致しております。

    あなたの2019年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は1月3日より再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    年末の御挨拶。

    おはようございます。 今日は大晦日で何となくしみじみと来るものがあり、一年で最後の日をワクワクしている人もいれば、ドキドキしている人もいるなど、100人いれば100通りの大晦日になると思いますが、素敵なお客様方の来年も素晴らしい年になると信じております。

    また、最初にお知らせとして2019年1月1日のお昼12時より倉敷事務所にて、お守りプレゼントを開催しますので、皆様お誘いあわせの上で遠慮なくお気軽にお越し下さいませ。

    続いて2019年1月13日に開運の新年会を開催しますので、検討中や保留中の方は遠慮なくお気軽にお申し込み下さいませ。 案内だけお持ち帰りになって検討中や保留中のままで連絡がない場合、会場へお越しになられても参加できませんので必ず御連絡の方をお願い申し上げます。

    私は素敵なお客様のおかげで今年も一年が凄く幸せで感謝の日々、全て素敵なお客様のご支援とご愛顧のおかげで、私は素敵なお客様がいなければ存在できなかった、そう断言しても過言ではありません。

    小学生の時は大晦日になると家に借金取りが押しかけてきて父と母が借金のことで喧嘩、家の中は殺伐とするのが大晦日の恒例行事でしたし、いじめられていた私に友人はゼロで寂しい年越しでした。

    お正月も本を読んだりTVを見たりで誰とも話をせず引き篭もりのまま、県北時代の話をすると暗くなりますけれど今は幸せだからこそ、昔と今では違うと言う比較としての話です。 (苦笑)

    祖父母は既に亡くなっていますし父母は借金を残したまま夜逃げをして消息不明、探す気になれば居場所も分かりますが探し出したところで金を出せと言われるだけ、借金を押し付けられるので探すことはありません。

    今の私には家族と呼べる人はいませんが、それが不幸ではなく幸せに繋がっているのが人生の不思議な部分です。 今の私には家族はいませんが素敵なお客様方とお会いできる、それが私の人生における一番の幸せで何物にも変えがたい幸福です。

    今のように占い師になるまでの人生を振り返ると本当に八方ふさがりで、死のうと思って踏み切りから線路に入ったけれど、特急やくも号の近付いてくるスピードが凄くて恐怖を感じ、情けないことに線路から出たのは今でもはっきりと覚えています。

    そんな感じで生きていたら時は流れて占い師をしているなんて不思議ですが、今となっては昔のいじめや親の借金の取り立ては良い経験でした。 自殺しなくて本当に良かったと思えるのも、素敵なお客様にお会いできる幸せが心を癒してくれて、生きる楽しさや嬉しさを与えてくださったからです。

    素敵なお客様方がいるからこそ周りの人が生きる力になっているのは大げさではなく、素敵なお客様の真心は天女のように美しく、私の話す内容や生き方や行動を否定せずに支援してくださる、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も一年をフル変えると未熟な私は素敵なお客様方に御迷惑をかけてばかりで、本当にお世話になりました。 私自身も更なる精進を続けて行かないと愛想を尽かされてしまいますし、現状維持は停滞と同じなので来年も更に精進して参ります。

    そして倉敷事務所は1月1日の元日より鑑定開始、私は年中無休で鑑定できることが本当に嬉しくて年末年始に関係なく予約も受付中ですし、素敵なお客様方のお越しをワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    また、明日2019年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催します。

    その内容については2018年11月28日(水)のブログに書いてありますので、素敵なお客様へ幸運が授かるように準備した御守りを、新年のゲン担ぎも含めてお受け取り下さいませ。

    素敵なお客様方には毎年のことで聞き飽きたかもしれませんが、私は御守りプレゼントが近付くと夜も眠れないほど心配が続きます。 「誰も来ないのでは…?」と心配が尽きないからで、誰もいない歩道の夢でうなされるくらい心配しているので、身近な方々へも宣伝して欲しいくらい心配です。

    2019年が始まる日に受け取る開運成就として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と素敵なお客様方に喜ばれる、そういう御守りプレゼントにしたいと思っておりますし、素敵なお客様方の力でなるとも信じております。

    この無料の御守りプレゼントは「いつ頃に並べば大丈夫ですか?とよく聞かれますが、一応の目安として午前10時より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    今日(31日)の時点で午前中の歩道の状況を視ても並んでいるのは約10~20名ほど、今の段階ではもれなく全員にお渡しできます。 (私は無名の占い師なので、ガラガラなのは毎年のことなので安心して下さい。)

    ただし、万が一にも品切れの時は粗品になりますが、その粗品も開運につながるものにしたいと考えておりますので、あり得ないとは思いますがお守りを手に入れられなかった場合は、ごめんなさい。 m(__)m

    そして東京でも2019年1月13日(日)に開運の新年会が控えておりますが、こちらも素敵なお客様方とお会いできることを楽しみにしております。 新年会のみで宜しければ今でも申し込みができますので、今度こそ参加したいと思われるなら遠慮なくお気軽にお申し込み下さいませ。 m(__)m

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして、2019年の初めから楽しんで頂けるなら嬉しいです。

    今日は明日に備えて最後の掃除やお守りプレゼントの準備などをしますが、今年も一年365日、素敵なお客様には大変お世話になり本当にありがとうございました。

    予約は大晦日泥うよ元日だろうと関係なく、火水木の夜8~10時に受け付けておりますので、年末年始に関係なくお気軽にお申し付けくださいね。

    いつもご予約いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。 m(__)m

    素敵なお客様の2019年は「きっと、明るくて幸せ!」だと信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私ではお客様に御迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    新年の御挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟で間抜けな私のおバカな行動や発言にて、ご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    輝く2018年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んで頂けるよう、そして素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、その最後の砦となれる霊視カウンセラーでありたいと学びと修行を続けて参ります。

    どんな状態であろうとも決して悲観することなく自分の未来を信じることは大切、あなたの未来は明るいからこそ今と言う時間を生きているだけ、何かがあるからこそ生きている現実があると思えなければ、わざわざ生を受けて誕生して生きている意味や楽しみがありません。

    日本に生まれただけで幸せ、本当に人生が辛くて苦しいことばかりならば、人は生きていること自体が嫌になってきますから、夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生き方があり、その先には色々な出会いも必ずあります。

    本来へ進む道を途中投げしてしまうと運命は困ることを暗示していますが、投げ出してしまうと本来出会う筈の人達との縁を断ち切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公だから筋書きは自由、だからと言って周りに迷惑を掛けながら自由にやって言い、そんな自分勝手なことが許される訳ではありません。

    途中投げした瞬間に運命が変わり出会いも変わり人生が変わる、最初は分からないかもしれないけれど人生とは自分の為だけにあるのではなく、自分以外の誰かの為に生きることも大切です。

    生きている以上は運命は必ず周りの人々と繋がっている状態を作り出す、その繋がりは自分中心でもあるけれど相手に取っては相手が中心、自分の味方だけではなく相手の味方も考えると双方向になり、摩擦などトラブルが起こる訳がありません。

    夢や希望が一杯の素敵な未来が誰にでも待っているけれど、その先に何があるのかは自分で見つけるしかない、人生とは長い階段のようなもので途中で下を見るとかなり昇っているけれど、上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見て「あ~ぁ、大変だなぁ~。」と思って投げ出したくなるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクして頂上を目指していくのか、どちらかを選ぶのならば「下りるよりも上がる」が人の心の中にある本音です。

    そんな人生の方が苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っている、だからこそ年中無休で素敵なお客様に必要とされる、そのことが私の幸せなので遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、予約も鑑定も休むことなく続けています。

    2018年の最初に掛かってくる予約電話は誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、今日のお昼12時より毎年恒例、無料の御守りプレゼントを開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    ブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合うので、無料の御守りプレゼントへお越し頂ければ素敵なお客様の順番が来た時、2018年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われたことが奇跡、本当であれば私の人生は最悪化最低しか選べなかった、今頃は棺桶か刑務所がせいぜいで少なくとも霊視カウンセラーはしていません。

    その御恩に報いる為にも新年の挨拶を兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越し頂ければ私は凄く嬉しいです。

    タダ(無料)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せで、そんな奇跡に遭遇できるチャンスが毎日あるのですから、とても休んでなんかいられません。 m(__)m

    あなたの2018年、誰と出会い、何を成し遂げ、どんなことが起こり、何を学んで感じ取る年になるのか、それを想像するだけでもワクワクドキドキしてくると思います。

    本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


    お知らせ:お守りプレゼントの様子をデジカメの小部屋にアップする為、1月2日のブログはお休みして3日より再開します。 お守りプレゼントの様子は、明日の午後5時までにはアップしますので、午後5時以降に御覧下さいませ。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    年末の御挨拶。

    おはようございます。 いよいよ大晦日が近付きましたが、一年の終わりにはしみじみと感じ入るものがあり、今年最後の日をワクワクしている人もいれば、ドキドキしている人もいるなど、100人いれば100通りの大晦日だと思います。

    素敵なお客様のおかげで今年も幸せな一年でしたが、全ては素敵なお客様のご支援とご愛顧のおかげで、素敵なお客様がいなければ私は存在できなかった、それに対して恩返しをしてもしきれないほどで、本当にありがとうございます。

    昔は毎年恒例のように大晦日には借金の取り立てがあり父と母が資金繰りで喧嘩、家の中は殺伐とするのが恒例行事で、私は虐められていたし友人はゼロで寂しい年越しでした。

    冬休みも一人で本を読んだりTVを見たり、誰とも話をせずに引き篭もっていました。 県北の話をすると暗い感じになりますが、今は消化できているからこそ笑いにできています。

    祖父母は既に亡くなっていますし、父母は借金を残したまま夜逃げをして消息不明、探す気になれば分かりますが、探し出しても借金を申し込まれるのが関の山、借金の肩代わりをする分は全て寄付にしたいと思います。

    今の私に家族は一人もいませんが、それが不幸ではなく幸せに繋がっているのが不思議な感じで、今の私に家族はいないけれど素敵なお客様方とお会いできる、それが人生における一番の幸せで本当にありがとうございます。

    占い師になるまでの人生を恥ずかしく思いますが、自分が八方ふさがりにしていただけで、人とうまくやれる術を知らなかった、そして県北を飛び出す勇気も無かったのです。

    中2の時は首吊りをしようとしたし、成人してからは電車へ飛び込もうと踏み切りから線路に入ったけれど、特急やくも号が近付いてくるスピードにビビり、線路から飛び出た時の記憶は忘れられません。

    どうにかこうにか今も生きているから人生は不思議で、虐めや親の借金の取り立ては良い経験だった、今は自殺しなくて本当に良かったと思います。 今は素敵なお客様にお会いできる、その幸せが心を癒してくれて生きる術を与えて頂きました。

    私が心から感謝するのは素晴らしい皆様がいるからこその感謝、皆様が周りの人々の生きる力になっているのは大げさではありません。 素敵なお客様の真心は天女のように美しく、私の話す内容や生き方や行動を否定せずに支援してくださる、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    未熟で拙いよちよち歩きの私ですが、今年も一年を通じて大変お世話になりました。 私自身も未熟で修行が足りないので、死ぬまで精進を続けていき愛想を尽かされないよう、微力ながら2018年もよろしくお願い申し上げます。

    なお、霊視カウンセリングの予約は火水木なら大晦日でも元日でも関係なく受付中ですし、年末年始も休みなく365日鑑定しておりますので、お越し頂ける素敵なお客様をワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    また、2018年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で毎年恒例の、「無料のお守りプレゼント」を開催します。

    その内容については2017年11月29日(水)のブログに書いてありますので、素敵なお客様へ幸運が授かるように準備した御守りなので、新年のゲン担ぎも含めてお越し頂ければ嬉しいです。

    素敵なお客様方は毎年のことで聞き飽きたかもしれませんが、私は御守りプレゼントが近付くと夜も眠れないほど、それは誰も来ないのではと心配が尽きないからで、誰もいない歩道の夢で魘されるくらい心配で、御守りプレゼントのことを身近な方々へ宣伝して欲しい程です。

    2018年が始まる初日に受け取る開運成就として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と素敵なお客様方に喜ばれる、そういう御守りプレゼントにしたいと思います。

    この「無料の御守りプレゼント」に付いて多いお問い合わせの一番は、「いつ頃に並べば大丈夫ですか?」は、一応の目安として午前10時より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    今日(29日)の時点で午前11頃の歩道の状況を視ても並んでいるのは約20名ほど、今の段階ではもれなく全員にお渡しできます。 (私は無名の占い師、選ばなければほぼゲットできます。)

    ただし、もしも、万が一にも、大行列になって品切れの時は粗品になりますから、お守りを手に入れられなかった場合は、ごめんなさい。 m(__)m

    そして東京でも2018年1月7日(日)に開運の新年会が控えておりますが、こちらも素敵なお客様方とお会いできることを楽しみにしております。 (新年会のみで良ければ、今からでもお申し付け下さいませ。)

    なお、新年会の案内を郵便でお送りしたのですが、届かない方がいたなら遠慮なくお申し付け下さいませ。 今日までに全て届いている予定ですが、何らかの郵便事情で届いていないのであれば、すぐに御連絡頂けると再度御案内致します。

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして、2018年の初めからお喜び頂けることを信じています。

    今年はこれにてブログはお休みですが、今年も一年365日、素敵なお客様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

    予約は年末年始に関係なく受け付けておりますので、年末年始だからと遠慮なくお気軽にお申し付けくださいね。 (ブログの更新は、元旦より再開です。)

    いつもご予約いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。 m(__)m

    素敵なお客様の来年は「最高の年になる!」と信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私ではお客様に御迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:業務多忙の為、ブログの更新は1日(月)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    2017年の挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私のいたらぬ点でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2017年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、そして素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと精進してまいります。

    決して悲観することなく自分の未来を信じることは大切、あなたの未来は明るいからこそ今と言う時間を生きているだけ、何かがあるからこそ生きている現実があると思えなければ、それじゃあ生きている意味や楽しみがありません。

    人生が辛くて苦しいことばかりならば、人は生きていること自体が嫌になってきますから、夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生き方があり、その先には色々な出会いも必ずあります。

    本来へ進む道を途中投げしてしまうと、その時点で出会うはずだった人達との縁を断ち切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公だから筋書きは自由、だからと言って周りに迷惑を掛けながら自由にやって言い訳ではありません。

    途中投げした瞬間に運命が変わり出会いも変わり人生が変わる、最初は分からないかもしれないけれど、自分の為ではなく誰かの為に生きることも大切です。

    運命的に言うと人生は必ず周りの人々と繋がっていて、その繋がりは自分中心でもあるけれど、相手に取っては相手が中心です。

    夢や希望が一杯の素敵な未来が誰にでも待っているけれど、その先に何があるのかは自分で見つけるしかない、人生とは長い階段のようなもので途中で下を見るとかなり昇っているけれど、上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見て「あぁ、大変だ。」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選ぶのならば「下りるよりも上がる」です。

    そんな人生の方が苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っている、だからこそ年中無休で素敵なお客様に必要とされる、そのことが私の幸せなので遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、予約も鑑定も休むことなく続けています。

    2017年の最初に掛かってくる予約電話は誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    そして今日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    ブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合うので、無料の御守りプレゼントへお越し頂ければ素敵なお客様の順番が来た時、2017年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、本当であれば私の人生は、今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも霊視カウンセラーはしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のあいさつを兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越し頂ければ私は凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    あなたの2017年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


    お知らせ:お守りプレゼントの様子をデジカメの小部屋にアップする為、1月2日のブログはお休みして3日より再開します。 お守りプレゼントの様子は、明日の午後5時までにはアップしますので、午後5時以降に御覧下さいませ。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    年末の挨拶。

    おはようございます。 早くも今年最後のブログとなってしまいましたが、素敵なお客様にはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

    この一年も私は凄く幸せな一年でしたが、これも一重に予約を入れて鑑定に来て、そしてお会いできる度に感動や学びを頂く、そんな素晴らしい天女である素敵なお客様方がいるからこそ、私は単なるヘタレ占い師で何もできないアホタレですから、満足いく鑑定ができていない点、本当に申し訳ございません。 m(__)m

    今年も思い返せば色々なことがありましたが、一番の変化は忙しくなりすぎて今まで行えていたイベントができなくなったこと、今までしていたのに今年はできなくなったのは6月の厄除けの塩をプレゼントと、11月の宝くじの代理購入ができなくなりましたし、ブログの更新も難しくなってきました。

    今までだと暇で暇でしょうがないから空き時間にいくらでもやれたのですが、今は忙しくなりすぎて東京だと鑑定してホテルと事務所の往復、新たな神社発掘などもできないほどの予約は嬉しい限りですが、全く余裕が無いのも問題かなと考えたりもしています。

    そして意外なのは倉敷事務所の予約が取りにくくなっていること、東京は6ヶ月待ちが続いておりますが、倉敷はせいぜい2週間待ちと言うところだったのが、今は土日だと3~4ヶ月待ちに突入しているので倉敷の方も簡単には予約が取れなくなってきています。

    これは全て素敵なお客様のおかげで、私のように未熟でヘタレな占い師に予約を入れて下さるおかげ、私など未熟でどうにもならないレベルなのに、素敵なお客様方が優しい心で鑑定へお越しになって下さるからこそ、私など本来ならば相手にして頂けるレベルではないのに、本当にありがとうございます。 m(__)m

    今年は北海道の男児が置き去りにされて行方不明になった事件、目黒のバラバラ殺人事件、そしてカナダの邦人女性行方不明事件、青森の女子高生行方不明事件と、色々な事件についてのツイートにより、炎上や取材など色々とありました。

    また、北海道の事件の後にT●SのX-M●Nジャパンの制作会社?より出演依頼があり、「真剣勝負なら~」と言ったところ、「上司と相談して連絡~」と言ったきりなしのつぶて、視聴率の為には真剣勝負は不要と感じました。

    日本中には私より凄い占い師さんや霊能者さんは多いので、私なんか素人みたいなレベルで未熟そのもの、本当に凄い先生方はTVや雑誌に出ないので知名度では負けているけれど実力が段違い、TVや雑誌に出ているから凄いと思うのは詐欺に遭う確率が増えます。

    スピリチュアルカウンセラー、霊能者、占い師、陰陽師、自分に合う先生を見つけたら人生が楽しくなる筈なので、TVや雑誌に出ていない本物を見つけて下さいね。 私のところへ来るのが正解ではなく、「自分に合う先生のところへ行く」が正解です。

    その北海道の事件から急にHPのカウンターの回転数が上がり、今までだと1年間で10万カウンター前後でしたが、今は4ヶ月で10万カウンターと言う感じになり、10万カウンターごとの記念の食事会が増えました。

    100万が昨年の夏頃だったのに、今年は110~120~130~140~と4回も食事会をしているのですから、少なくとも1年で30万カウンターは回っている計算ですが、そろそろ落ち着くので、来年は今年ほどは開催しない(回らない)と思います。

    この食事会も6~8人程度で和気藹々と親密感をアップした感じで、新年会など他のイベントとの最大の違いは特別ゲストが参加していること、今は昔と違って特殊な職業の方の参加も増え、今までは呼ばなかったけれど解禁へと考え方を改めて、別な意味でのサービスです。

    これは意外と参加者に好評ですし、向こうは向こうでファンが増えるなら、お互いがWIN-WINの関係だから、いいことだと思いました。

    こんな感じで今年一年の流れがありましたが、私は未熟者ゆえ本来ならば入らない筈の分不相応な予約が入るのも、それは素敵なお客様のおかげで本当にありがとうございます。

    そして今日も入れて3日で今年も終わり、2017年の1月1日12時より、「無料のお守りプレゼント」を倉敷事務所にて開催します。 これは過去に鑑定へ来たことがある方なら誰でも参加できますので、遠慮せずお気軽にお越し下さいませ。

    毎年ガラガラで誰も来ないのではないかと心配で夜も寝られませんが、鑑定へ来たことがある方は遠慮せずお気軽に、倉敷事務所へお守りを受け取りに来て下さいね。 参加方法は12時までに倉敷事務所へ来て、そして好きなお守りを選んで受け取る、それだけで難しいことはありません。

    ただし、好きなデザインや効果を選びたいのであれば早めに並んで頂く必要があり、11時くらいには来て列に並んで頂くと、ほぼ欲しいデザインや効果のお守りが選べると思います。

    その次は新年会で、1月8日午後6時から東京都内某所にて開催しますが、これは開運の新年会と名付けているのも、参加したら気持ちが高揚して運が良くなるような気がする、そんな感じを毎年目指しているからです。

    こちらも男女参加できるので毎年色々な御縁も始まりますが、そこはコントロールできるものでもないし、自分から声を掛けなければ新たな縁が繋がるわけでもないので、その辺を有効活用できるかどうかは当事者次第(自分次第)です。

    なお、踏ん切りがつかず躊躇している方、どうしようかと迷っている方、お守りも新年会も参加するかどうかは勇気、その勇気を出すことで新たな出会いなど縁が繋がる、その勇気のあるなしで未来は変わりますので、その一歩が踏み出せれば参加は間に合います。

    ただし、新年会に関しては参加申し込みはできますが、席は自由に選べませんので、その点だけは御了承下さいませ。 そして郵送希望の方への新年会の案内は全て発送しているので、今も届いていない場合は大至急御連絡下さいませ。 m(__)m

    今年も一年、本当にありがとうございました。

    素敵なお客様のおかげで無事に過ごすことができ、そして色々なことを学ばせて頂き、本当にありがたい一年でした。

    2017年も未熟で拙い私ですが、素敵なお客様に愛想を尽かされないように、努力と精進を持って歩んで行きたいと思います。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備など業務多忙の為、ブログの更新は1日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    新年のご挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    昨年中は、素敵なお客様に大変なご支援とご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。 m(__)m

    今までも誠に未熟で至らぬ点の多い私で、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことも多々あり、本当に恐縮ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2016年も新たな気持ちで素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、更に喜んで頂けるよう素敵なお客様の喜びも悲しみも受け止めることができるよう、いざと言う時の最後の砦となれる霊視カウンセラーになりたいと思います。

    新年になると誰もが思うのは「今年はどんな年?」と、未来へ向けて期待と不安が入り混じりつつ、それでもワクワクドキドキしながら不安があっても進んでいく、私と縁のある素敵なお客様ならば必ず幸せな一年になると信じています。

    新年を迎えた今、何を思うかは人それぞれですが、今と言う時間を生きているのは何かを成し遂げる必要がある人生だからこそで、そうでないと何の為に生きているのか、意味や楽しみすら無くなって消費するだけの人生になります。

    人生が悲しくて辛くて苦しい、そんなことばかりなら生きていることが嫌になりますが、夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な喜びや楽しみがある筈で、その先にはきっとあなたを必要としている人いて、今か今かと出会いの瞬間を待ち構えているのです。

    人と人との縁は些細なことで結ばれたり切れたりしてしまう、それは僅かなことに思えても本来の道を選ばずに途中投げしたり、邪魔したりすると出会える筈だった人の未来を変えてしまいます。

    自分の人生は自分が主人公ですが、他人の人生は他人が主人公、それなのに邪魔してイイ訳がなく、あなたも自分の邪魔をされたら嫌な筈なのに自分はいいけれど人の邪魔はする、そんな人生では運命が変わってしまった責任を、取れずに困る人を大勢作り出してしまいます。

    人生を楽しく過ごすには、実はお金より人間関係の方が大切です。 いくらお金があっても人との繋がりがなければ、寂しいだけでつまらない人生になります。

    お金があればいいのは事実ですが、生きていけるだけのお金があれば良い人間関係を築く、その方が人生を豊かなままで過ごせるのです。 世の中は良いも悪いも全て繋がって最後にはトントン、得だけして終わりの人生なんてそうそうあるものではなく、たまに得だけに見える人生の人がいても来世でお釣りは来ます。

    誰にでも夢や希望が一杯で素敵な未来が待っているけれど、そこへ辿り着く以前にスタート地点にすら立てない人が大勢います。

    人生とは果てしなく続く長い階段のようなもので、どこかでお釣りが来たりして運命は必ず帳尻を合わせようとします。 途中で休んで下を見ても遥か彼方、上を見上げても先が見えないくらい遥か彼方、そういう永遠の階段が続いているのが人生です。

    余りにも長い階段だと降りるのも手間ですし、登っていくのも嫌になる時があります。 それでも、どちらかを選ぶのであれば「下りるよりも上がる」が、景色も良くて楽しみが待っていると思います。

    私は岡山県倉敷市で占いを始めて今は東京でも鑑定していますが、県北と違い占いを始めてから休みたいと思ったことは一度もありません。

    この1月1日も事務所に出てブログを更新していますし、このブログの更新が終わればお守りプレゼントの準備に取り掛かります。 まさしくリアルに年中無休で死ぬまで鑑定が使命ですが、辛いとか悲しいとか休みたいと思ったことはありません。

    唯一、2014年には愛知県を中心とした織田信長・豊臣秀吉・徳川家康、そして黒田官兵衛や森蘭丸などの生まれ変わりと称する人々の出現により、精神的に参って辞めようと思ったことが一度ありますが、今は辞めようと思うことはなく死ぬまで今のペースで鑑定を続ける所存です。

    「山崎へ行けば、いつでも開いている。」と、最後のよりどころになれるのが幸せであり、素敵なお客様が不安な時に必ず開いているのが霊視カウンセリング山崎です。

    占い師がグルメ気取りで食を語ったり、旅行へ行ってバブリーな所を見せつけたり、それは本来の占い師の使命ではない、占い師の使命は困っている人を助けるお手伝い、それ以外にはないのにお金儲けの手段や騙す手法に使うのは残念です。

    しかし、人にはそれぞれの考え方があるので私の言うことが絶対ではなく、性格がねじ曲がって極悪な占い師を好きな人々もいる筈ですし、妖精や小さいおじさんが助けてくれると信じて夢を見ながら努力しない人々も大勢いますから、どれを選択するかは素敵なお客様自身なのです。

    そして本日のお昼12時より新年のお守りプレゼント(無料)を開催、素敵なお客様が新年より福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることを信じています。

    このブログを午前中に読んでいるなら間に合うので、無料のお守りプレゼントへ是非ともお越し頂ければ、素敵なお客様が2016年を過ごしていく為に必要な御守りがあります。

    同じく新年会も参加しようかどうしようかと迷っているなら、参加しないと「行けば良かった」と後悔するだけ、迷うくらいなら考えずに行動するのが正解の時もあるのです。

    私の人生は素敵なお客様により救われたのは事実、素敵なお客様がいなければ今頃は棺桶か刑務所、間違いなく犯罪者として生きるか~死んでいたかのどちらかだと思います。

    だからこそ恩返しとして、素敵なお客様へお守りをプレゼントしたい、そして新年会も遠慮せずに楽しんで頂きたいのです。

    素敵なお客様はお守りプレゼントを受け取る権利があるし、新年会へも参加する権利があるので、その権利を行使せずに流してしまうのは勿体ない、そういう気持でもいいから恩返しさせてくださいね。

    微力ではありますが、素敵なお客様に感謝の気持ちを示すことができたら、少しでも皆様が幸せになって頂けるなら、私にとってはものすごく嬉しいことなのです。

    新年から素敵なお客様にお会いできること、それは私にとって極上の幸せであり、いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたの2016年は、幸せな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop