徒然草(占い・岡山・東京・霊視)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    2017年の挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私のいたらぬ点でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2017年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、そして素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと精進してまいります。

    決して悲観することなく自分の未来を信じることは大切、あなたの未来は明るいからこそ今と言う時間を生きているだけ、何かがあるからこそ生きている現実があると思えなければ、それじゃあ生きている意味や楽しみがありません。

    人生が辛くて苦しいことばかりならば、人は生きていること自体が嫌になってきますから、夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生き方があり、その先には色々な出会いも必ずあります。

    本来へ進む道を途中投げしてしまうと、その時点で出会うはずだった人達との縁を断ち切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公だから筋書きは自由、だからと言って周りに迷惑を掛けながら自由にやって言い訳ではありません。

    途中投げした瞬間に運命が変わり出会いも変わり人生が変わる、最初は分からないかもしれないけれど、自分の為ではなく誰かの為に生きることも大切です。

    運命的に言うと人生は必ず周りの人々と繋がっていて、その繋がりは自分中心でもあるけれど、相手に取っては相手が中心です。

    夢や希望が一杯の素敵な未来が誰にでも待っているけれど、その先に何があるのかは自分で見つけるしかない、人生とは長い階段のようなもので途中で下を見るとかなり昇っているけれど、上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見て「あぁ、大変だ。」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選ぶのならば「下りるよりも上がる」です。

    そんな人生の方が苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っている、だからこそ年中無休で素敵なお客様に必要とされる、そのことが私の幸せなので遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、予約も鑑定も休むことなく続けています。

    2017年の最初に掛かってくる予約電話は誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    そして今日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    ブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合うので、無料の御守りプレゼントへお越し頂ければ素敵なお客様の順番が来た時、2017年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、本当であれば私の人生は、今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも霊視カウンセラーはしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のあいさつを兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越し頂ければ私は凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    あなたの2017年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


    お知らせ:お守りプレゼントの様子をデジカメの小部屋にアップする為、1月2日のブログはお休みして3日より再開します。 お守りプレゼントの様子は、明日の午後5時までにはアップしますので、午後5時以降に御覧下さいませ。

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    年末の挨拶。

    おはようございます。 早くも今年最後のブログとなってしまいましたが、素敵なお客様にはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

    この一年も私は凄く幸せな一年でしたが、これも一重に予約を入れて鑑定に来て、そしてお会いできる度に感動や学びを頂く、そんな素晴らしい天女である素敵なお客様方がいるからこそ、私は単なるヘタレ占い師で何もできないアホタレですから、満足いく鑑定ができていない点、本当に申し訳ございません。 m(__)m

    今年も思い返せば色々なことがありましたが、一番の変化は忙しくなりすぎて今まで行えていたイベントができなくなったこと、今までしていたのに今年はできなくなったのは6月の厄除けの塩をプレゼントと、11月の宝くじの代理購入ができなくなりましたし、ブログの更新も難しくなってきました。

    今までだと暇で暇でしょうがないから空き時間にいくらでもやれたのですが、今は忙しくなりすぎて東京だと鑑定してホテルと事務所の往復、新たな神社発掘などもできないほどの予約は嬉しい限りですが、全く余裕が無いのも問題かなと考えたりもしています。

    そして意外なのは倉敷事務所の予約が取りにくくなっていること、東京は6ヶ月待ちが続いておりますが、倉敷はせいぜい2週間待ちと言うところだったのが、今は土日だと3~4ヶ月待ちに突入しているので倉敷の方も簡単には予約が取れなくなってきています。

    これは全て素敵なお客様のおかげで、私のように未熟でヘタレな占い師に予約を入れて下さるおかげ、私など未熟でどうにもならないレベルなのに、素敵なお客様方が優しい心で鑑定へお越しになって下さるからこそ、私など本来ならば相手にして頂けるレベルではないのに、本当にありがとうございます。 m(__)m

    今年は北海道の男児が置き去りにされて行方不明になった事件、目黒のバラバラ殺人事件、そしてカナダの邦人女性行方不明事件、青森の女子高生行方不明事件と、色々な事件についてのツイートにより、炎上や取材など色々とありました。

    また、北海道の事件の後にT●SのX-M●Nジャパンの制作会社?より出演依頼があり、「真剣勝負なら~」と言ったところ、「上司と相談して連絡~」と言ったきりなしのつぶて、視聴率の為には真剣勝負は不要と感じました。

    日本中には私より凄い占い師さんや霊能者さんは多いので、私なんか素人みたいなレベルで未熟そのもの、本当に凄い先生方はTVや雑誌に出ないので知名度では負けているけれど実力が段違い、TVや雑誌に出ているから凄いと思うのは詐欺に遭う確率が増えます。

    スピリチュアルカウンセラー、霊能者、占い師、陰陽師、自分に合う先生を見つけたら人生が楽しくなる筈なので、TVや雑誌に出ていない本物を見つけて下さいね。 私のところへ来るのが正解ではなく、「自分に合う先生のところへ行く」が正解です。

    その北海道の事件から急にHPのカウンターの回転数が上がり、今までだと1年間で10万カウンター前後でしたが、今は4ヶ月で10万カウンターと言う感じになり、10万カウンターごとの記念の食事会が増えました。

    100万が昨年の夏頃だったのに、今年は110~120~130~140~と4回も食事会をしているのですから、少なくとも1年で30万カウンターは回っている計算ですが、そろそろ落ち着くので、来年は今年ほどは開催しない(回らない)と思います。

    この食事会も6~8人程度で和気藹々と親密感をアップした感じで、新年会など他のイベントとの最大の違いは特別ゲストが参加していること、今は昔と違って特殊な職業の方の参加も増え、今までは呼ばなかったけれど解禁へと考え方を改めて、別な意味でのサービスです。

    これは意外と参加者に好評ですし、向こうは向こうでファンが増えるなら、お互いがWIN-WINの関係だから、いいことだと思いました。

    こんな感じで今年一年の流れがありましたが、私は未熟者ゆえ本来ならば入らない筈の分不相応な予約が入るのも、それは素敵なお客様のおかげで本当にありがとうございます。

    そして今日も入れて3日で今年も終わり、2017年の1月1日12時より、「無料のお守りプレゼント」を倉敷事務所にて開催します。 これは過去に鑑定へ来たことがある方なら誰でも参加できますので、遠慮せずお気軽にお越し下さいませ。

    毎年ガラガラで誰も来ないのではないかと心配で夜も寝られませんが、鑑定へ来たことがある方は遠慮せずお気軽に、倉敷事務所へお守りを受け取りに来て下さいね。 参加方法は12時までに倉敷事務所へ来て、そして好きなお守りを選んで受け取る、それだけで難しいことはありません。

    ただし、好きなデザインや効果を選びたいのであれば早めに並んで頂く必要があり、11時くらいには来て列に並んで頂くと、ほぼ欲しいデザインや効果のお守りが選べると思います。

    その次は新年会で、1月8日午後6時から東京都内某所にて開催しますが、これは開運の新年会と名付けているのも、参加したら気持ちが高揚して運が良くなるような気がする、そんな感じを毎年目指しているからです。

    こちらも男女参加できるので毎年色々な御縁も始まりますが、そこはコントロールできるものでもないし、自分から声を掛けなければ新たな縁が繋がるわけでもないので、その辺を有効活用できるかどうかは当事者次第(自分次第)です。

    なお、踏ん切りがつかず躊躇している方、どうしようかと迷っている方、お守りも新年会も参加するかどうかは勇気、その勇気を出すことで新たな出会いなど縁が繋がる、その勇気のあるなしで未来は変わりますので、その一歩が踏み出せれば参加は間に合います。

    ただし、新年会に関しては参加申し込みはできますが、席は自由に選べませんので、その点だけは御了承下さいませ。 そして郵送希望の方への新年会の案内は全て発送しているので、今も届いていない場合は大至急御連絡下さいませ。 m(__)m

    今年も一年、本当にありがとうございました。

    素敵なお客様のおかげで無事に過ごすことができ、そして色々なことを学ばせて頂き、本当にありがたい一年でした。

    2017年も未熟で拙い私ですが、素敵なお客様に愛想を尽かされないように、努力と精進を持って歩んで行きたいと思います。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備など業務多忙の為、ブログの更新は1日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    新年のご挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    昨年中は、素敵なお客様に大変なご支援とご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。 m(__)m

    今までも誠に未熟で至らぬ点の多い私で、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたことも多々あり、本当に恐縮ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2016年も新たな気持ちで素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、更に喜んで頂けるよう素敵なお客様の喜びも悲しみも受け止めることができるよう、いざと言う時の最後の砦となれる霊視カウンセラーになりたいと思います。

    新年になると誰もが思うのは「今年はどんな年?」と、未来へ向けて期待と不安が入り混じりつつ、それでもワクワクドキドキしながら不安があっても進んでいく、私と縁のある素敵なお客様ならば必ず幸せな一年になると信じています。

    新年を迎えた今、何を思うかは人それぞれですが、今と言う時間を生きているのは何かを成し遂げる必要がある人生だからこそで、そうでないと何の為に生きているのか、意味や楽しみすら無くなって消費するだけの人生になります。

    人生が悲しくて辛くて苦しい、そんなことばかりなら生きていることが嫌になりますが、夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な喜びや楽しみがある筈で、その先にはきっとあなたを必要としている人いて、今か今かと出会いの瞬間を待ち構えているのです。

    人と人との縁は些細なことで結ばれたり切れたりしてしまう、それは僅かなことに思えても本来の道を選ばずに途中投げしたり、邪魔したりすると出会える筈だった人の未来を変えてしまいます。

    自分の人生は自分が主人公ですが、他人の人生は他人が主人公、それなのに邪魔してイイ訳がなく、あなたも自分の邪魔をされたら嫌な筈なのに自分はいいけれど人の邪魔はする、そんな人生では運命が変わってしまった責任を、取れずに困る人を大勢作り出してしまいます。

    人生を楽しく過ごすには、実はお金より人間関係の方が大切です。 いくらお金があっても人との繋がりがなければ、寂しいだけでつまらない人生になります。

    お金があればいいのは事実ですが、生きていけるだけのお金があれば良い人間関係を築く、その方が人生を豊かなままで過ごせるのです。 世の中は良いも悪いも全て繋がって最後にはトントン、得だけして終わりの人生なんてそうそうあるものではなく、たまに得だけに見える人生の人がいても来世でお釣りは来ます。

    誰にでも夢や希望が一杯で素敵な未来が待っているけれど、そこへ辿り着く以前にスタート地点にすら立てない人が大勢います。

    人生とは果てしなく続く長い階段のようなもので、どこかでお釣りが来たりして運命は必ず帳尻を合わせようとします。 途中で休んで下を見ても遥か彼方、上を見上げても先が見えないくらい遥か彼方、そういう永遠の階段が続いているのが人生です。

    余りにも長い階段だと降りるのも手間ですし、登っていくのも嫌になる時があります。 それでも、どちらかを選ぶのであれば「下りるよりも上がる」が、景色も良くて楽しみが待っていると思います。

    私は岡山県倉敷市で占いを始めて今は東京でも鑑定していますが、県北と違い占いを始めてから休みたいと思ったことは一度もありません。

    この1月1日も事務所に出てブログを更新していますし、このブログの更新が終わればお守りプレゼントの準備に取り掛かります。 まさしくリアルに年中無休で死ぬまで鑑定が使命ですが、辛いとか悲しいとか休みたいと思ったことはありません。

    唯一、2014年には愛知県を中心とした織田信長・豊臣秀吉・徳川家康、そして黒田官兵衛や森蘭丸などの生まれ変わりと称する人々の出現により、精神的に参って辞めようと思ったことが一度ありますが、今は辞めようと思うことはなく死ぬまで今のペースで鑑定を続ける所存です。

    「山崎へ行けば、いつでも開いている。」と、最後のよりどころになれるのが幸せであり、素敵なお客様が不安な時に必ず開いているのが霊視カウンセリング山崎です。

    占い師がグルメ気取りで食を語ったり、旅行へ行ってバブリーな所を見せつけたり、それは本来の占い師の使命ではない、占い師の使命は困っている人を助けるお手伝い、それ以外にはないのにお金儲けの手段や騙す手法に使うのは残念です。

    しかし、人にはそれぞれの考え方があるので私の言うことが絶対ではなく、性格がねじ曲がって極悪な占い師を好きな人々もいる筈ですし、妖精や小さいおじさんが助けてくれると信じて夢を見ながら努力しない人々も大勢いますから、どれを選択するかは素敵なお客様自身なのです。

    そして本日のお昼12時より新年のお守りプレゼント(無料)を開催、素敵なお客様が新年より福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることを信じています。

    このブログを午前中に読んでいるなら間に合うので、無料のお守りプレゼントへ是非ともお越し頂ければ、素敵なお客様が2016年を過ごしていく為に必要な御守りがあります。

    同じく新年会も参加しようかどうしようかと迷っているなら、参加しないと「行けば良かった」と後悔するだけ、迷うくらいなら考えずに行動するのが正解の時もあるのです。

    私の人生は素敵なお客様により救われたのは事実、素敵なお客様がいなければ今頃は棺桶か刑務所、間違いなく犯罪者として生きるか~死んでいたかのどちらかだと思います。

    だからこそ恩返しとして、素敵なお客様へお守りをプレゼントしたい、そして新年会も遠慮せずに楽しんで頂きたいのです。

    素敵なお客様はお守りプレゼントを受け取る権利があるし、新年会へも参加する権利があるので、その権利を行使せずに流してしまうのは勿体ない、そういう気持でもいいから恩返しさせてくださいね。

    微力ではありますが、素敵なお客様に感謝の気持ちを示すことができたら、少しでも皆様が幸せになって頂けるなら、私にとってはものすごく嬉しいことなのです。

    新年から素敵なお客様にお会いできること、それは私にとって極上の幸せであり、いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたの2016年は、幸せな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    年末のご挨拶。

    おはようございます。 昨日も無事に東京より帰って参りましたが、年内最後の東京出張も何とか終わりました。 次の日程ではいよいよ新年会の開催ですが、案内を郵便でご希望の方は本日で全て発送が終わりますので、近日中に届くと思います。 (郵便が届かない~電話連絡がないなど、不備な点は至急お電話頂ければ幸いです。)

    さて、今年もいよいよ晦日となり明日が大晦日ですが、今年も良いことや悪いことなど色々とあったと思いますが、悪いことは忘れて新しい年を迎えるようにして、いつまでも過去を引きずっても仕方がありません。

    ただし、人はそう簡単に割り切れるものでもないので、大晦日ともなれば今年のことを振り返るのも当たり前で、今年最後の日一をどのように過ごすかは100人いれば100通りです。

    私はおかげさまで今年も無事に一年を過ごせましたが、その幸せは素敵なお客様方のご支援とご愛顧のおかげです。 私は素敵なお客様がいなければ存在できないアホタレで、昔のことを思えば恥ずかしい限りの自堕落で低俗な人間でした。

    県北での生活と言えば実家の年中行事として大晦日には借金の取り立て、父と母がお金のことで夫婦喧嘩して家の中が殺伐するのが大晦日、いじめられていた私には友人もなく寂しい年末年始でした。

    県北時代の話をすると嘘みたいに思われますが、誰とも話をしない年末年始で引き篭もり状態で、年始からお守りプレゼントなどするようになったのは奇跡で、昔と今では全然違うと感謝しながら生きています。

    今の私は天涯孤独の身で祖父母は既に亡くなり、父母や兄弟も借金を残したまま夜逃げして消息不明、霊視で居場所は分かるけれど探したところで「金をだせ」と言われるだけ、お互いが関わらずに別々の人生を歩むのが幸せだと思います。

    ただ、私は天涯孤独で家族はいないけれど、それが不幸ではなく幸せになのも事実、家族や姉妹はいなくても素敵なお客様方とお会いできる、そんな幸せなことが起きるから人生は不思議です。

    自殺しようとした私が言うのもなんですが、人生は最後まであきらめてはいけない、どんなに辛くても生きていかなければなりません。 八方ふさがりで死のうと思い踏み切りから線路に入り、特急やくも号がどんどんと近付いてくるスピードに恐怖を感じ、線路から出たのは今でもはっきりと覚えています。

    それでも生きているからこそ今がある、県北のいじめや親の借金の取り立ては良い経験で、素敵なお客様にお会いできる幸せは自殺しなくて良かった、心を癒して生きる術を与えてくださったことに感謝です。

    だからこそ素敵なあなたがいるからこそ世界は素晴らしい、周りの人々の生きる力になっているのは嘘ではなく本当です。 素敵なお客様は天女のように気高く美しく、ヘタレな私の生き方や行動を否定せずご支援とご愛顧して頂き、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も一年を通じて未熟な私を陰になり日向になりと大変お世話になり、私自身もバカタレなままですが今後も精進を続けて、来年も見放されないように努力を続けて参ります。

    そして霊視カウンセリングの予約は大晦日も元日も関係なく受付中、年末年始も休みなく通常通りに予約と鑑定をしています。 お越し頂ける全ての素敵なお客様方と、お会いできることをドキドキしながらお待ち致しております。

    また、2016年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催、詳細は2015年12月2日(水)のブログにあります。 素敵なお客様へ幸運が授かるよう準備した品で、新年のゲン担ぎも含めて是非ともお越し下さいね。

    毎年だから聞き飽きたかもしれませんが「誰も来ない」と心配で心配で、お守りプレゼントが近付くと夜も眠れないほどのプレッシャー、夢で魘されるほど誰も来ないことが心配です。

    2016年が始まる元日に開運成就の証として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と喜ばれる、そういうお守りプレゼントになる予定で、日本一幸せになって欲しいと願いながらお渡ししたいと思います。

    なお、これも毎年ですが「いつ頃までに来れば大丈夫ですか?」との質問、これは過去の例からすると午前11時頃に来ればほぼ大丈夫で、午前10時より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所の迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    今日(30日)の時点で午前11時頃を視ると並んでいるのは約10~15名くらい、今の段階では間違いなく全員にお渡しできますが、欲しいデザインのお守りがあるなら個数に限りもあるので選ぶなら早く来て下さいね。

    注:今回は色違いも入れるとデザイン的には8~10種類くらい、そして大袈裟に作り話で言うなら2016年のお守りプレゼントは、SMAPの木村拓哉さんが関係しているかもしれず、あとになってから「行けば良かった・・・。」は無しです。 (←ネタ、作り話です。)

    間違いなくありえませんが、もしも、万が一、大行列になって品切れの時は粗品プレゼントになりますが、来た方には必ず何かお渡ししたいと思います。 (詳細は12月2日のブログにて)

    そして東京でも2016年1月10日(日)に新年会を開催、こちらも小ぢんまりとしてお恥ずかしい限りですが、お店にご迷惑をお掛けしない為にも午後4時より早く並ぶのはご遠慮下さい。 通行する人の邪魔にならないよう列を作り、来た順番に入店することを平にお願い申し上げます。 (詳細は12月3日のブログにて)

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、素敵なお客様への恩返しとしてお喜び頂けることを信じています。

    そして各イベントにてお手伝いをお願いする人へは個別に連絡しましたので、連絡の無かった方々は純粋にイベントを楽しんで下さいね。 お手伝いへご応募して頂き、本当にありがとうございました。 m(__)m

    私の人生は素敵なお客様が支えてくださったからこそ、自堕落的でつまらない私を救って頂いたのは、天女のように素晴らしい素敵なお客様方で本当に感謝の念が絶えません。

    明日は掃除やお守りプレゼントの準備などがありブログはお休み、今年も素敵なお客様方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。 素敵なお客様にお会いできた2015年は素晴らしい感動の連続で、2016年も心をハイレベルに持っていることを信じて努力していきます。

    ブログはお休みでも予約や鑑定は年末年始に関係なく受付中、お気軽に予約をお申し付けくださいね。 (ブログの更新は、2016・1・1より再開です。)

    素敵なお客様の来年は「明るくて幸せ!」と同時に、私のところへ鑑定に来る方々は「日本一、幸せである!」と信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私では素敵なお客様に御迷惑をお掛けすることが、今後も多々あるとは思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備などの為、ブログの更新は1日(金)より再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    あなたの2015年。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    誠に未熟で至らぬ点の多い私ですが、ご迷惑をおかけしたことも多々あり恐縮ですが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2015年も新たな気持ちで素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、ますます喜んで頂けるよう、更に素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、最後の砦となれる霊視カウンセラーでありたいと思います。

    誰しも新年になると「今年はどんな年になるの?」と、期待と不安が入り混じりつつもワクワクドキドキしている筈、不安があっても私と縁のある素敵なお客様は幸せな一年になると信じています。

    素敵なあなたの未来は明るいからこそ新年を迎えている、今と言う時間を生きているのは何もない人生ではなく何かがある人生だからこそ、そうでないと生きている意味や楽しみがありません。

    もしも人生が辛くて苦しいことばかりであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。 夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な喜びや楽しみがあり、その先には「あなたを必要としている人」も必ずいます。

    それなのに本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、あなたに出会える筈だった人の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公ですが、主人公とは全ての人の期待を裏切れない、あなたが途中投げした途端に運命が変わり、素敵なあなたと出会えずに困る人が大勢いるのです。

    初めは何のことか分からないかもしれないけれど、人生とは「自分の為ではなく誰かの為に生きる」が全て、一人一人に専用で特別な使命があるわけではありません。

    地球上のことは良いも悪いも全て繋がっていると言われますが、その繋がりはあなたを中心にしているけれど、それを同じくらい誰かを中心とした輪の中にもいて、自分と同じだけ相手も中心としてのストーリーがあります。

    あなたに夢や希望が一杯で素敵な未来が待っているけれど、その先には何があるのかは自分自身の歩む道の中で探し続けていくもので、誰かが持ってきてくれる訳ではなく自分で掴み取るものなのです。

    人生とは果てしなく続く長い階段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っているように思えるけれど、上を見上げると先が見えないくらいの長い階段が続いています。

    それを見た時に「大変だ」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選ぶのであれば「下りるよりも上がる」が、楽しみが待っている気がします。

    後ろ向きより前向きな人生を歩んでいく方が、苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っています。

    私は占いを始めてから休みたいと思ったことは過去に一度も無く、素敵なお客様に必要とされるなら年中無休で死ぬまで鑑定が使命です。 だからこそ遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、いつでも開いているのが私の事務所(倉敷&東京)であり、素敵なお客様が不安な時に開いているのが私のところです。

    毎年思うことですが、2015年の最初(今日の夜)に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年のお守りプレゼント(無料)を開催しますが、素敵なお客様が新年より福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    このブログを午前中に読んでいるなら間に合うので、無料のお守りプレゼントへ足をお運び頂くと、素敵なお客様が2015年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ります。

    また、新年会の方も応募しているにも拘らず、もしも連絡がないなど、私の連絡ミスがありましたら、至急御連絡頂くようにお願い申し上げます。

    ただし、書面を「鑑定の時・お守りプレゼント・郵送」にてお渡しした場合、改めての御連絡はいたしませんので、あしからずご了承下さいね。 m(__)m

    私の人生は素敵なお客様により救われたことが心に刻み込まれて忘れることは無く、素敵なお客様がいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、間違いなく犯罪者として生きるか~人を騙したり嫌なことをしながら生きている筈です。

    その御恩に報いる為にも新年の挨拶を兼ねて、素敵なお客様へお守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へ足を運んで頂ければ私は凄く嬉しいです。 同じく東京で行う新年会の方も、遠慮せずに参加して頂ければと思います。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、お気軽に福を受け取りに来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせて欲しいのです。

    是非とも、感謝の気持ちを素敵なお客様に示すことができたら、少しでも開運成就へ繋がればと信じてお渡ししたいのです。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せで、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたの2015年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    年内最後のブログ。

    おはようございます。 今年もいよいよ晦日(明日が大晦日)となりましたが、どのような一年だったのかは忘れて新しい年を迎えるようにしないと、いつまでも過去に囚われていると新しい自分になることはできません。

    ただ、そうは言っても明日は大晦日なのでしみじみと感じるものがあり、今年最後の日をワクワクドキドキして100人いれば100通りの大晦日になると思います。

    私はおかげさまで今年も無事に一年を幸せに過ごせましたが、それはひとえに素敵なお客様方のご支援とご愛顧のおかげ、私は素敵なお客様がいなければ存在できなかったと断言しても過言ではなく、今から思えば恥ずかしい限りの自堕落で低俗な人生でした。

    県北時代は実家の年中行事として大晦日には借金の取り立てがあり、父と母がお金のことで夫婦喧嘩して家の中が殺伐するのが大晦日、そして苛められていた私に友人もいないから寂しい年末年始でした。

    誰とも話をしない年末年始で引き篭もり状態、県北時代の話をすると嘘みたいに思われますが全て事実、今のようになったのはまさに奇跡が起こっただけで、昔と今では全然違うと感謝しながら御紹介しています。 (苦笑)

    当然ですが祖父母は既に亡くなり、父母は借金を残したまま夜逃げして消息不明、探す気になれば霊視で居場所は分かるけれど、探し出したところで「金をだせ・金が欲しい」と言われるだけなので、お互い別々の人生を歩むのがお互いの幸せです。

    私は天涯孤独で家族はいませんが、それが不幸ではなく幸せになるのが不思議なところ、家族はいなくても素敵なお客様方とお会いできる、そんな幸せなことが起きるから人生は分からないので、あきらめてはいけないと思います。

    県北時代を振り返ると八方ふさがりで死のうと思い踏み切りから線路に入り、特急やくも号がどんどんと近付いてくるスピードに恐怖を感じ、線路から出たのは今でもはっきりと覚えています。

    それがどうにかこうにか今も生きているからこそ、昔の苛めや親の借金の取り立ては良い経験で、今は自殺しなくて本当に良かったと幸せを感じます。 素敵なお客様にお会いできる幸せが何より、心を癒して生きる術を与えてくださったことに感謝です。

    だからこそ思うのは素敵なあなたがいるからこそ世界は素晴らしい、周りの人々の生きる力になっているのは嘘ではありません。 素敵なお客様は天女のように気高く美しく、こんなヘタレな私の生き方や行動を否定せずご支援とご愛顧してくださる、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も一年を通じて大変お世話になり、私自身も未熟ながらも精進を続けて参りますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリングの予約は大晦日も元日も受付中、年末年始も休みなく通常通りに鑑定しています。 そしてお越し頂ける素敵なお客様方を、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    また、2015年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催、詳細は2014年12月1日(月)のブログにありますが、素敵なお客様へ幸運が授かるように準備した授与品で、新年のゲン担ぎも含めてお越し頂ければ嬉しいです。

    毎年だから聞き飽きたかもしれませんが、お守りプレゼントが近付くと夜も眠れないほどのプレッシャー、それは「誰も来ない」と心配が尽きないからで夢で魘されるほど心配です。

    2015年が始まる元日に開運成就の証として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と喜ばれる、そういうお守りプレゼントになると信じています。

    なお、お守りプレゼントに関して多い質問は「いつ頃までに来れば大丈夫ですか?」で、これは過去の例からすると午前11時頃に来ればほぼ大丈夫で、午前10時より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所の迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    今日(30日)の時点で午前11時頃を視ると並んでいるのは約20名くらい、今の段階では間違いなく全員にお渡しできます。 ただし、欲しいデザインや効力のお守りがあるなら、個数に限りもあるので早く来ないと厳しいです。

    ありえないことですが、もしも、万が一、大行列になって品切れの時は粗品のプレゼントになるので、お守りを手に入れられなかった場合は申し訳ございません。 m(__)m

    そして東京でも2015年1月11日(日)に新年会を開催で、こちらも午後5時55分までに来れば充分間に合いますし、お店にご迷惑をお掛けしない為にも、余りにも早く来ないようにお願い申し上げます。 また、1階エレベーター前より列を作り、来た順番に入店することを、平にお願い申し上げます。 (詳細は12月2日のブログにて)

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、素敵なお客様への恩返しとして年初よりお喜び頂けることを信じています。

    そして各イベントにてお手伝いをお願いする人へは個別に連絡いたしますので、連絡のなかった人は純粋にイベントを楽しんで下さいね。 お手伝いへご応募いただき、本当にありがとうございました。 m(__)m

    私の人生は素敵なお客様が支えてくださったからこそ生きていられるだけで、自堕落的でつまらない私を救ってくださったのは、天女のように素晴らしい素敵なお客様方です。

    明日は掃除やお守りプレゼントの準備などによりブログはお休みですが、今年も素敵なお客様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。 素敵なお客様にお会いできた一年は素晴らしい感動の連続で、2015年も心をより昇華できることを信じて努力していきます。

    ブログはお休みでも予約は年末年始に関係なく受付中、お気軽に予約をお申し付けくださいね。 (ブログの更新は、2015.1.1より再開です。)

    素敵なお客様の来年は「きっと、明るくて幸せ!」だと信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私ではお客様に御迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備などの為、ブログの更新は1日(木)より再開、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    新年の御挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は、たいへんお世話になりまして、本当にありがとうございます。 m(__)m

    未熟な私のいたらぬ点でご迷惑をおかけしたことも多々あると思いますが、今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2014年も素敵なお客様のご支援とご愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、そして素敵なお客様の悲しみを受け止めることができるよう、その最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと精進してまいります。

    誰しも新年の幕開けは「今年はどんな年になるのかなぁ?」と、期待と不安が入り混じってワクワクドキドキだけではなく心配もありますが、私のところへお越しになる素敵なお客様は、きっと幸せな一年になると信じています。

    あなたの未来は明るいからこそ2014年を迎えているわけで、今と言う時間を生きているのは何もないわけではなく何かがあるからこそで、そうでないと生きている意味や楽しみがありません。

    もしも人生が辛くて苦しいことばかりになるのであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。夢や希望やワクワクなど人生には多種多様な生きがいがあり、その先には「あなたを待っている人」も必ずいます。

    それなのに本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、未来であなたに出会うはずだった人達の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分が主人公ではあるけれど、主人公と言うのは全ての人の期待を裏切るわけには行きません。あなたが途中投げした途端に運命が変わり、素敵なあなたと出会えずにがっかりする人が大勢いるのです。

    最初は分からないかもしれないけれど、人生とは自分の為ではなく誰かの為に生きる、そういうことも大切だと思うのです。

    地球上のことは全てつながっていると言われますが、そのつながりはあなたを中心としているわけでもありますが、同じくあなたも誰かを中心とした輪の中にいるのです。

    あなたには夢や希望が一杯の素敵な未来が待っているけれど、その先には何があるのかは自分自身の歩む道のりの中で探し続けていくものです。

    人生と言うのは果てしなく長い階段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っているけれど、途中で一休みして上を見上げると先が見えないくらいの階段が続いています。

    それを見た時に「あぁ、大変だ。」と思って降りるか、「もっと上に行くと何があるのかな?」とワクワクするのか、どちらかを選びのならば「下りるよりも上がる」の方が、楽しみが待っていると思うのです。

    そういう人生を歩んでいく方が、苦しくても辛くても後で楽しいワクワクが待っています。

    私は年中無休ですが休みたいと思うことは一度も無く、素敵なお客様に必要とされるならば年中無休で死ぬまで鑑定、遠慮せずお気軽にお越し頂ければいつでも開いているのが私の事務所(倉敷&東京)で、素敵なお客様の為に予約も鑑定も休むことなく続けます。

    2014年の最初(今日の夜)に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年のお守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様が新年に福が授かることを信じて、大勢の方々へプレゼントできることをワクワクしています。

    このブログを読んでからでも県内であれば間に合うので、ぜひとも無料のお守りプレゼントへ足をお運び頂くと、素敵なお客様が2014年を過ごしていく為に必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、あなたがいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも霊視カウンセラーはしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のあいさつを兼ねて、素敵なお客様へお守りをプレゼントしたい、その為にも倉敷事務所へお越しいただければ私は凄く嬉しいです。

    無料(タダ)で貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が嬉しいので、過去に鑑定へ来たことがある人は遠慮せず、今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせて欲しい、是非とも感謝の気持ちを素敵なお客様に示すことができたらと思います。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって代えがたい一番の幸せで、本当にありがとうございます。 m(__)m

    あなたの2014年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    今年最後のブログ。

    おはようございます。 明日は大晦日なので一年の終わりとして、しみじみと感じるものがあります。 今年最後の日をワクワクしている人もいれば、ドキドキしている人もいるなど、100人いれば100通りの大晦日になると思います。

    おかげさまで今年も一年を幸せに過ごせました、それは全て素敵なお客様のご支援とご愛顧のおかげです。 私は素敵なお客様がいなければ存在できなかった、そう断言しても過言ではない自堕落で低俗な人生でした。

    大晦日には借金の取り立て、父と母が資金繰りで夫婦喧嘩、家の中は殺伐とするのが日常茶飯事で、苛められていた私に友人はゼロで寂しい年越しでした。

    お正月休みもひとりで本を読んだりTVを見たりで、誰とも話をしない年末年始で引き篭もっていました。 県北時代の話をすると暗い情感に溢れてしまいますが、昔と今では全然違うと言う比較対象として御紹介しています。 (苦笑)

    私の祖父母は既に亡くなっていますし、父母は借金を残したまま夜逃げをして消息不明、探す気になれば霊視で居場所は分かりますが、探し出したところで「金をよこせ」と言われるのが関の山、借金を押し付けられるので探すことはありません。

    今の私には家族はひとりもいませんが、それが不幸ではなく幸せに繋がっているのが不思議なところで、今の私に家族はいないけれど素敵なお客様方とお会いできる、それが人生における一番の幸せでナニモノにも変えがたい極上の幸せです。

    今のように霊視カウンセラーになるまでの人生を振り返ると、本当に八方ふさがりで「死のう」と思って踏み切りから線路に入ったけれど、特急やくも号がどんどんと近付いてくるスピードに恐怖を感じて死に切れず、線路から出た瞬間は今でもはっきりと覚えています。

    それやこれやで時は流れて今も生きているから不思議なモノですが、昔の苛めや親の借金の取り立ては良い経験だった、自殺しなくて本当に良かったと今では思えます。 それは素敵なお客様にお会いできる幸せが、心を癒して生きる術を与えてくださったからです。

    私が心から思うのはあなたと言う素晴らしい人がいるからこそ、周りの人々の生きる力になっているのは大げさではありません。 素敵なお客様の真心は天女のように美しく、私の生き方や行動を否定せずに支援してくださる、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    未熟で拙いバカタレの私ですが、今年も一年を通じて大変お世話になりました。 私自身も愛想を尽かされないよう精進して参りますが、微力ながら来年もよろしくお願い申し上げます。

    なお、霊視カウンセリングの予約は大晦日でも元日でも受付中、年末年始も休みなく通常通りに鑑定しておりますので、お越し頂ける素敵なお客様をワクワクドキドキしながらお待ち致しております。

    また、2014年1月1日のお昼12時より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催します。 詳細は2013年12月3日(火)のブログに書いてありますが、これは素敵なお客様へ幸運が授かるように準備した授与品で、新年のゲン担ぎも含めてお越し頂ければ嬉しいです。

    素敵なお客様方には毎年のことで聞き飽きたかもしれませんが、お守りプレゼントが近付くと夜も眠れないほど心配が続きます。 それは「誰も来ないのでは…?」との心配が尽きないからで、誰もいない夢で魘されるくらい心配で身近な方々へ宣伝して欲しい程です。

    2014年が始まる日に受け取る開運成就の証として、岡山県で一番では無く「日本で一番、開運できる!」と素敵なお客様方に喜ばれる、そういうプレゼント企画になると信じています。

    無料のお守りプレゼントで多い御質問は「いつ頃に並べば大丈夫ですか?」ですが、目安として午前11時頃に並べば間違いなく大丈夫ですが、午前10時より早く並ぶのはご遠慮下さいね。 (大家さんや御近所の迷惑になると、中止する事態になりかねません。)

    今日(30日)の時点で午前11時頃の状況を視ても並んでいるのは約15~20名ほどで、今の段階ではもれなく全員にお守りを授与できますが、今回の目玉となる御神木の一部を使用したお守りだけは、個数に限りがあるので早く来ないと無理だと思います。

    もしも、万が一、大行列になって品切れの時は粗品になりますが、お守りを手に入れられなかった場合は申し訳ございません。 m(__)m

    そして東京でも2014年1月12日(日)に新年会が控えておりますが、こちらも素敵なお客様方とお会いできることを楽しみにしております。 (なお、参加のお返事を保留にしている方々は、そろそろお返事を頂かないと時間切れです。)

    倉敷と東京のどちらもささやかなイベントですが、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして、2014年の初めからお喜び頂けることを信じています。

    何度もしつこいようですが一度でもお越し頂いた方は、遠慮なくお気軽にお越し下さい。 素敵なお客様が支えてくださったからこそ私は生きていられるだけで、私のように自堕落的でつまらない人間を活かしてくださったのは、天女のように素晴らしいお客様方です。

    明日は掃除やお守りプレゼントの準備などによりブログはお休みですが、今年も素敵なお客様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

    ブログはお休みしますが、予約は年末年始に関係なく受け付けておりますので、お気軽に予約をお申し付けくださいね。 (ブログの更新は、元旦より再開です。)

    いつもご予約いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。 m(__)m

    素敵なお客様の来年は「きっと、明るくて幸せ!」だと信じて、今年最後のブログを終えたいと思います。

    未熟で至らない私ではお客様に御迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、なにとぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ

    ありがとうございました。

    m(__)m

    お知らせ:イベント準備などの為、ブログの更新は1日(水)より再開します。 素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    新年の御挨拶。

    あけまして、おめでとうございます。

    旧年中は大変お世話になりまして、本当にありがとうございます。

    未熟な私の至らぬ点で御迷惑をお掛けしたことも数多くありますが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

    2013年も素敵なお客様の御支援と御愛顧に感謝して、素敵なお客様に喜んでいただけるよう、素敵なお客様の悲しみをも受け止めることができるよう、最後の砦となるべき霊視カウンセラーでありたいと思います。

    誰しも今年はどんな年になるのかと期待と不安の入り混じった感情が起こりますが、私のところへお越しになる素敵なお客様は、きっと幸せな一年になると信じています。

    あなたの未来は明るいからこそ今と言う時間を生きているのであり、何もないのであれば生きている楽しみはありません。 もしも人生が辛くて苦しいことばかりになるのであれば、人は生きていること自体が嫌になってきます。

    あなたには、夢が一杯あります。
    あなたには、希望も一杯あります。
    あなたには、素敵な未来が待っています。

    これで終わりではなく、その先には「あなたを待っている人」もいます。

    本来の道を選ばずに途中投げしてしまうと、あなたを必要としている人達の未来を裏切ることになります。

    自分の人生は自分だけのものではなく、あなたが歩み続けることで誰かが助かる未来があります。

    あなたが途中投げした時に、あなたと出会えずにがっかりする人が大勢いるのです。

    最初は分からなくてもいいけれど、自分の為ではなく誰かの為に生きると言うのも大切です。

    世の中のことは全てつながっていると言われますが、そのつながりはあなたに幸運を運んでくることが基本です。

    あなたには夢や希望が一杯の素敵な未来が待っているのですが、その先には何があるのか~それはあなた自身が見つけるのです。

    人生と言うのは長い石段のようなもので、途中で休んで下を見るとかなり昇っています。

    ところが上を見上げると、まだまだ石段は続いています。

    ならば、「下りるよりも上がる。」

    こういう人生を歩んでいく方が、苦しくても楽しいと思います。

    私は年中無休ですから、いつでも必要とされるならば、遠慮せずお気軽にお越し頂ければ、予約も鑑定も休むことなく続けています。 2013年の最初に予約電話が掛かってくるのは誰なのか、ワクワクドキドキしながらお待ち致しております。 m(__)m

    また、本日のお昼12時より新年の御守りプレゼント(無料)を開催しますので、素敵なお客様へ新年の福が授かることを信じて、大勢の方々の御来店をお待ち致しております。

    このブログを読んでからでも県内や近県であれば間に合いますので、倉敷事務所の入り口より倉敷駅方面へ向かい一列に並んでお待ち頂ければ、素敵なお客様の順番が来た時にあなたに必要な御守りが手に入ると思います。

    私の人生は素敵なお客様により救われた、あなたがいなければ私は今頃は棺桶か刑務所で、少なくとも霊視カウンセラーはしていません。

    その御恩に報いる為にも新年のあいさつを兼ねて、素敵なお客様へ御守りをプレゼントしたいと思います。

    タダで貰うのは悪いなどと思わず、遠慮せずお気軽に来て頂ける方が私にとっては嬉しいので、過去にお越し頂いた方に今までの感謝の気持ちとしてお礼をさせてください。

    素敵なお客様に新年からお会いできること、それは私にとって何物にも代えがたい一番の幸せです。 m(__)m

    あなたの2013年は、どんな年になると思いますか?

    ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    PageTop

    大晦日の御挨拶。

    おはようございます。 今日は大晦日ですが、今年最後の一日をどのように過ごすのか、ワクワクしている人もいれば~ドキドキしている人もいるなど、100人いれば100通りの大晦日を迎えると思いますが、人生にはゆっくり過ごす時間も必要です。

    ただし、政治家と官僚は国民の税金で高収入だから、大晦日も正月も関係無く仕事をしても当たり前、経営者は社員の為に正月返上は当たり前、ついでに年明けに出勤してきた社員へお年玉を出すくらいは当たり前、経営者たる者ならば金額では無く出す気持ちが大切だと思います。

    私は今年も一年がとても幸せでしたが、それは全て「素敵なお客様のおかげ」です。 私は素敵なお客様がいなければ生きていなかったと断言でき、小さい時から大晦日と言えば借金の取り立て屋が来て父母が資金繰りで夫婦喧嘩は毎年恒例、家の中が殺伐していたのを思い出します。

    いじめられていた私には友人は一人もいないから寂しい年越しで、お正月休みも本を読んだりTVを見たりで誰とも話をしない年末年始でした。 県北の話をすると暗くなりますが、昔と今では全然違う比較対象で書いています。 (苦笑)

    私の祖父母はすでに亡くなっていますし父母は借金を残したまま夜逃げして消息不明、探す気になれば霊視で居場所は分かりますが、またまた借金を押し付けられるので探すことはありません。

    今の私に家族と呼べる人はゼロですが、それが不幸ではなく幸せに繋がっているのが運命の不思議なところ、それよりも素敵なお客様とお会いできることこそ、この世で一番の幸せだと思っています。

    県北時代の私は本当に八方ふさがりで「死のう…」と思い、踏み切りから線路に入ったけれど特急やくも号のスピードに恐怖を感じ、死に切れず線路から出たこともあります。

    それやこれやで時は流れて生きているから今がありますが、県北の狂気ないじめや親の借金は良い経験だったと思えるようになった今は、自殺しなくて本当に良かったと思えます。 それも素敵なお客様にお会い出来る幸せが、私の心を癒してくれて生きる術を与えてくださったからです。

    貴女と言う素晴らしい人が存在するからこそ、周りの人の生きる力になっているのは大げさではありません。 素敵なお客様の真心は天女のように美しく、私が話す内容や生き方や行動を御支援と御愛顧頂ける、そのことに感謝の気持ちで一杯です。

    今年も素敵なお客様には多大な御迷惑をお掛けしつつも、一年を通じて見放されずにお世話になり続けています。 今後も年中無休で365日を鑑定に費やす、そして少しでも御役に立てるよう過ごして行く生活は変わらないので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    予約も鑑定も大晦日や元日は関係無く行っていますし、年末年始も休みなく通常通りに事務所にいます。 お越しくださる素敵なお客様の為に、いつでも必ず事務所にいてお役に立てる機会を失わないこと、そうやって少しずつでも成長していけたらと思います。

    そして昨日も書きましたが「2013年1月1日お昼12時(明日)」より、倉敷事務所で「無料のお守りプレゼント」を開催します。 前回の成果として、2012年1月1日の時点で彼がいない、その条件で彼ができた報告は約20件~結婚の報告は約10名、この人数を「多い⇔少ない」のどちらに思うかはお任せします。

    2013年の初日に受け取る開運として岡山県で一番では無く、「日本で一番開運できる」と喜ばれるお守りプレゼントになればと思いますが、誰も来なかったら恥ずかしい⇒大風呂敷を広げすぎ、こうなるのではないかと本音はヒヤヒヤしています。

    また、御近所や大家さんに迷惑を掛けられないので、余りにも早く来た場合は一度お帰り頂くことになります。 (注:朝10時より早く来た場合、授与できない場合もあります。)

    今日の時点でどれくらいお越しになっているかを視ても、このままでは余るのは目に見えているので、選挙のお願いみたいですが遠慮せずお気軽にお誘い合わせの上で、過去に来て頂いた方々がお越し頂けることを切に願っています。

    岡山県内の方々はモチロンお越し頂きたいですし、広島~山口~鳥取~島根に加えて、兵庫~大阪~香川~愛媛~徳島など、近県の方々~引いては全国から来て欲しいなぁと思っています。 (注:今のところ東京より約1名、お越し頂けるとの御連絡がありました。)

    ただし、あり得ないことですが、もしも、万が一にも、60人以上の大行列になって品切れの時は粗品になりますので、ごめんなさい。 m(__)m

    東京でも新年会が控えていますがどちらもささやかなイベントで、今までお越し頂いたお客様への恩返しとして喜んで頂ければ嬉しいです。

    霊視カウンセリング山崎へお越しになる方、そして御縁のある方は全て強運の持ち主であり、これから先の未来はきっと明るい、そうなることを私は信じています。

    素敵なお客様も自分の来年は「きっと、明るくて幸せ!」だと信じて、自分自身の未来を明るくイメージして頂けるように願いながら、今年最後のブログを終えたいと思います。

    最後に、2007-2008年頃からのブログの移管が終了しましたので、よろしければお読み頂ければ嬉しいです。 私自身も「こんなこと、書いていたのかぁ」と懐かしくもありますが、「レベルの低いこと書いているなぁ」と恥ずかしくもありました。

    未熟で至らない私は来年も素敵なお客様に御迷惑をお掛けすることも多々ありますが、呆れず~突き放さず~変わらぬ御愛顧のほど、引き続きよろしくお願い申し上げます。

    今年も一年、本当にありがとうございました。

    m(__)m

    PageTop