徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    霊障。

    おはようございます。 朝起きた時から気分爽快が一番ですが、そうも行かずに朝からブルーな時もありますが、だからと言って会社へ行かない訳にも行かず頑張っている人も多い筈です。

    そういう時は体調不良を改善するのが一番ですが、そうではない部分で気分が悪いならば占い師の出番かもしれません。 睡眠や食事などに気を付けているのにおかしい、休養を取っているのに疲れるし痛みがあちこち、そういう時は視えない何かが原因かもしれません。

    私も昨年までは否定する方でしたし仮に何かが憑いていても神社でお祓い、そういう程度で終わりでした。 今は憑いていてもどうにでもできるから、昨年まではお恥ずかしいレベルだと反省しています。

    さて、その原因不明の体調不良がどこから来るのか、その一つにTVや映画でもよく聞く霊障、これは占い好きな人はご存知かもしれませんが、この霊障を引き寄せる人がいるし、全く平気な人もいるので違いなども説明したいと思います。

    そもそも霊障とはなんなのかで、霊道と言うのもよく聞くと思いますが、ようは霊による障りのことで、世間では神仏の障りや魔物の障り、更には怨念~呪い~祟りも全部が霊障と言われます。 この霊障により心身に異常が出る場合もあり、事故が続いてしまう場合もあり人間関係が破綻などのケースもあります。

    一番わかりやすいのは幽霊が出るや憑依されるで、霊障と言っても幅広く霊が起こすことは全てが霊障となるのかもしれません。 このように種類もたくさんありますし、原因や取り憑いたものによっても対処法が違います。

    そして多くの人が感じている霊が取り憑くと身体に影響が出るは本当で、霊が取り憑くと多くの場合は霊自身が持っている汚れたエネルギーやマイナスのエネルギーで、自分のエネルギーが減退して身体がだるく疲れます。

    霊のマイナスエネルギーが強いと咳や吐き気や頭痛など、さまざまな変調が身体に起きます。 霊感ありとなしで分かれますが、取り憑いた箇所に重さや違和感、冷たい感じで体が冷えるなどもあります。

    身体の弱い部分に何かの症状が出たり身体のあちこちに痛みなどが出たり、風邪なども引きやすくなりますし体調を崩すこともあります。

    また、霊が取り憑くと心にも変化があり、身体よりもはエネルギー的な影響が大きいと思います。 霊に取り憑かれると落ち着かない気持ちになり、不安な感じや寂しい感じが出てきて、後はやる気が出なくなったり怒りっぽくなったりです。

    霊障を引き寄せる人の特徴もあって、ようは不潔な人は取り付かれやすいとも言えます。 風呂に入らない、シャワーを浴びない、日光に当たらない、風通しの悪い部屋、窓を開けない、溜まり水のそばに生活する、湿気た布団で寝る、これらが一番かもしれません。

    他にも優しさが無い人は憑りつかれやすく、動植物を乱暴に扱う、誰にでもきつく当たる、恨まれる、恨みを持ち続ける、こだわり続ける、こういう人も憑りつかれやすいです。

    逆に霊障を引き寄せない人の特徴ですが、他人に親切にする、動植物を大事にする、身ぎれい、日光に当たる、おかしなところへ訪れない、由来のわからない祠などに関わらない、自然と共生できる、心身を鍛えるなどです。

    霊感が無くても分かると思いますが、霊障を防ぐには常に心身ともにクリーンな状態を保つ、本来ならそれだけで十分に自分を守れるのです。

    後は霊障なのか、それとも単なる勘違いかを見極める、そういう方法についてですが霊障は様々な出方をするので、完全なる霊現象なら誰でも分かると思いますが、わかりやすいものではなく不確かなモノが怖いのです。

    世間的にもよくある肩や首の痛みが続いたり、原因不明の頭痛や吐き気と身体的な苦痛が形となって出る場合もあります。 変な夢が続いて不眠とか人間関係に拗れが出たりと心理的苦痛の形で出た場合もあります。

    そういった場合でも勝手に霊障だと判断せずに、最初は医学的や科学的な方向で原因を探ることが大切です。 何か障害に陥ったら全てを一つの理由に決めつけがちですが、まずは一つ一つのトラブルを切り分けて考える、本当に霊障なのかと言う可能性を排除していってください。

    そうするとほとんどの場合は霊障じゃなかったと気付けますが、それでも一部はどうしても納得できない、もしくは納得が行かない場合や科学的に割り切れない場合、更には神仏や方位を侵してしまった覚えのある場合は、専門家に相談するのがいいと思います。

    なお、霊障が起こった場合に自分でできる対処法についてですが、それはケースバイケースになるので一概には言えません。

    霊Aには塩、霊Bにはお酒、霊Cには日光、こうやって霊により違うので世間で言われる塩やお酒や般若心経が必ずしも良いとは言えません。 逆に強い霊障の場合は怒らせて酷くなることもあります。

    軽微な霊障なら塩やお酒や般若心経で収まることもありますが、力の無い人が行ってしまうと喧嘩を売っていると思われてしまう場合もあり、そうなれば余計に攻撃が酷くなって仕舞います。

    何の世界でもそうですが必殺技はなくて、相手によって戦法を変えるのが当然です。

    ただし、一般の方でもできる手軽な方法としてはお風呂に浸かること、身体の隅々まで綺麗にしてから湯船に浸かること、全身を清めて身体の中から黒いものが出ていくイメージです。

    あなたは霊障、どう思いますか?

    m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    覚悟。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せな毎日が確実、それは過去の行いが積み重なって、今を構築するから幸せで当たり前です。 皆様がいるから日本は素晴らしい、あなたと言う人がいるこの世に生まれてきて、本当に嬉しくて楽しくて感謝です。

    さて、今回の東京では某所へ行ってきましたが、その某所は多分ですが多くの人が行ってみたいと願う場所で、ここは神様が納得したなら願いごとが叶う確率が100%に近いと言う場所です。

    「えっ? そんな場所、あるの?」と思うでしょうし、私自身も半信半疑でしたから確認するまでは言えないと思って内緒にしておりました。 その場所へ今回の東京鑑定で時間の合間をみて行ってきましたが、ここは感じる人は感じる場所と言えます。

    駅からも遠いし自然の中にあるので女性はパンツルックにスニーカーなど、必ず歩けるスタイルで行って下さいませ。 そうでないと途中で足が痛くなるとか、虫に噛まれるなどがある場所です。

    願いが叶うならどこでも行く、その覚悟があれば大丈夫だと思いますが、私は宝物を取り返したい一心で行きましたが、彼が欲しい~結婚したいと言うお願いも多いと思いますから、行ってみたい人は遠慮なく鑑定にてお尋ね下さいませ。

    私が行った感じで言うと本物かな?と言う気もしますが、効果があるかどうかは何人も行って平均値が出たら確実と言えるので、それまでは確実とまでは言いづらいです。

    そして駅から遠いのが分かっていたので行きはタクシーで麓まで行って、そこから徒歩で目的の場所まで歩きましたが、坂道と階段で暑い中を歩くのは結構きついかも?です。 帰りは徒歩でも可能ですがバスを使えば楽かと思いますから、取りあえずは辿り着くを念頭に動いて下さいませ。

    また、ここは簡単に言うと山なので山の神様と言うか自然の精霊さんと言うか、何かがいると言う感じではありますから、そこで感じる人は感じるし感じない人は感じないけれど、感じないから効果がないと言うわけでもありません。

    ここに行ったら必ず手順通りにする、ルールを守る、神様との約束を守る、これが出来たらほぼ100%に近いくらいお願いが叶うと言う感じですが、人間は油断する生き物なのでそうそううまくはコトが運びません。

    ネットで検索しても願いが叶ったと言うブログなどが出てくるのなんの、そして天罰を受けたと言うのも山のように出てくるので、中途半端なことをするならお勧めできないかなと言う気もします。

    総合的に視ると、願いが叶って天罰無し→願いが叶って天罰あり→願いが叶わず天罰ありの3つに分かれているので、どれになるかは自分の行いと神様が納得するかどうかです。

    願いが叶って天罰無し→これは文字通り願いが叶って何も無しで、願いが叶って天罰あり→これは願いは叶うけれど神様との約束を守らず、それに対しての神様からの痛い何かが起こります。 願いが叶わず天罰あり→これは一番悲惨でして、何も叶わないのに天罰だけ当たると言うことです。

    例えば、鳥居前で挨拶→参道の中央を歩かない→手水舎で清める→参拝と、これが普通の神社でもよくある参拝方法ですが、例えるならこの手順通りにしないなどで、手を洗わずにお参りするとかお賽銭を入れないなどが怒りを買う元です。

    ここは山の神なのか何なのか分かりませんが、地面から湧き上がる力みたいなものもありまして、これをどう感じるかの受け取り方は行った人だけが分かる感覚です。

    そして願うなら中途半端に望んではアウト、イケメンでお金持ちの人と会いたいなど理想を願うこと、ここは願った通りのことしか叶いませんが、相手がいる人なら名前など誰と結婚したいのかを願うことです。

    当たり前ですがお賽銭は自分の金を使うで、友達や親に借りるなんてもってのほかです。

    ここは怖い所なので軽い気持ちで願わないこと、本気の人しか願ってはいけないパワースポットで、もしも軽い気持ちで願ってぶれるなら天罰により上手くいかないか、事故や病気など必ず何かがが起こります。

    こちらの祟りは無数にありまして、怒らせたら100%に近い確率で何らかの不幸が訪れると言う話なので、怒らせたらどうなるかの予測は全くつきません。

    ただし、心配し過ぎはよくありません。 ちゃんと手順を踏んでルールを守り、願った神様との約束は守る、それを願い続ければかなりの確率で願いが叶うと言われています。

    しかし、油断して中途半端なことをする人が多く、理想の願いよりも誘惑に負ける人の方が圧倒的に多いから、願いは叶うけれど天罰に遭う人ばかりになるのかもしれません。

    鑑定にて山崎的な参拝方法もお伝えしておりますから、ここへ行ってみたい人は最初からここの話を聞いて欲しいのと、まじめにメモを取って必ず手順通りにして頂きたいです。

    ここのパワースポットは絶対厳守なのが他言無用で、ここの場所や内容や鑑定内容などあらゆることを他者へ漏らすなどした場合、如何なる不幸にあっても一切の責任は負えませんので、その覚悟がある人だけが参拝して祈願して下さいませ。 m(__)m

    最後に念の為申し上げますが、ここへ行くなら覚悟を決める、そしてルール違反や手順間違いをしたなら、どんな目に遭っても自業自得で受け入れる、その覚悟が出来たら鑑定にて遠慮なくお尋ねください。

    他言しても、手順やルールを間違えても、約束を破っても、この場所の何かは猛威を振るうと言う口コミが多いので鎮めるのは不可能です。

    あなたは覚悟、決まりましたか?

    (⌒▽⌒)アハ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    精霊さん。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様には幸せな一日の始まりですが、それもこれも過去にしてきた善行が返ってきているだけ、日頃の行いが未来の自分を救うので今日も一日善行を行うことで自分を助けています。

    さて、精霊さんの召喚を始めて早くも半年が経ち、二月からは本格的に始めて受験の傾向と対策じゃないけれど、どういうふうにしたら精霊さんにお願いを聞いて貰えるかが分かりつつあります。

    ただし、まだまだ未知数の部分が多いのと、私自身が制御できる訳ではないのが怖いところで、呼び出すだけで制御も無いもできないからお願いするのは本人と言う部分があります。

    ウィザードにしても精霊さんにしても私が制御できる訳ではない、どうしても神の領域の部分には触れることができないから難しいと言うか怖いので、手が出せないからこそ真摯に向き合って行かないといけないと思います。

    正直、お断りさせて頂く場合も多いのですが、お試し気分の人にはやっても意味がないし、もしも精霊さんを怒らせたら私では制御できないから、どうしようもない事態になりかねないからこそ御遠慮頂く場合もあります。

    私がやっているのを見て簡単じゃん、そんなことでお金取るのと思う人が多いのは残念ですが、そう簡単に召喚できるものなら誰でもしています。 そうではないからこその価値であり、目の見えない方や耳の聞こえない方が改善していくのも真剣度が違うからだと思います。

    目が見えるようになりたい、耳が聞こえるようになりたい、ちょっと試しにやってみよう、そういう感じでは聞き入れて貰えないのも仕方がないと思います。

    占いじゃない領域についてはお断りするのもお金儲けでやるなら受けた方が良いけれど、そうではなく真面目に執り行っているからこそ簡単には受けない、依頼者も真剣に精霊さんに向き合わないと効果は一時的だと思います。

    ここから念の為に精霊さんについてですが、精霊さんは地球上の自然や雨や風など、全てのものに宿ると言うか存在していると思います。 その姿を人間に見せることはほとんどないと思いますが、意思疎通の為には現れたりすることもあり、視える能力を持つ人ならば私が召喚した時に分かると思います。

    私がやっている精霊さんの召喚は、呼び出した精霊さんに素敵なお客様自身が直接お願いできる機会を作ること、その願いを目の前に居る精霊さんが聞き入れてくれたら願いは叶うと思います。

    精霊さんの種類ですが精霊さんは一つが正解で人間が便宜上、分けてはいますが火でも水でも木でも全てが精霊さんです。 その時により力の強さは異なるとは思いますが、精霊さんに距離は関係ないから、東京と岡山でも精霊さんを感じることができたら効果は同じです。

    一応、人間が分かっている上級の精霊さんとは、土、水、風、火、光、闇などで、その場にとどまらずに広い範囲に出現できる精霊さんです。 言い方が失礼なんですけれど下級の精霊さんは物に宿っているとされる精霊さんで、金属、植物、建物、道具などですけれど、こういう言い方は精霊さんに失礼ではないかと言う気もします。

    精霊さんの力と言っても個々が持つ性質により違いがありそうですけれど、元々は一つの精霊さんを人間がわけているだけなので、その時の状態により力の大きさは異なるかもしれませんが、それを召喚しているのは個々の人間ですから、呼び出す人間の力がそのまま精霊さんの力の差となって現れます。

    そして呼び出した精霊さんにどのようにお願いして力を貸して頂けるか、それを伝えるのが素敵なお客様ご自身の腕の見せ所で、精霊さんは良い念も悪い念もどちらにも反応します。

    だから私が呼び出す精霊さんへの気持ちが大きければ大きいほどに、大きな願いを叶えてくれるでしょうし、それに比例するのでお願いもきちんと伝えないと勿体ないと思います。

    ちなみに精霊さんの召喚とは普通では無理、映画に出てくるハリーポッターなど魔法使いや魔術師が、精霊さんと契約を結ぶ必要があると言われていますが、儀式で召喚する場合は精霊さんが好む物を与えたり、呪文を用いたりして交渉して言うことを聞かせます。

    同じく悪魔や天使の力を借りて精霊さんを従わせる方法もあり、無事に契約が済んだら精霊さんの力は人間には見えない世界で力を発揮し始めます。

    なお、私はどちらでもない方法で召喚しておりますが、だからこそ簡単に見えるから真似しようとするのだと思いますが、やった後で取り憑かれたり非常事態が起きても、それは自己責任なので連絡して来られても手も足も出ません。

    最後に精霊さんにお願いをして聞いて貰えた人たちの傾向ですが、一番なのは信じている人と真剣な人です。 精霊さんが目の前に居る、それを信じて必死でお願いしている人は聞き入れてくれる傾向です。

    次に、その場で聞き入れてくれたとしても、その後に効果の差が出るのは感謝の違いだと思います。 日頃から精霊さんに守って貰えている、それを思える人は必ず精霊さんが助けてくれるようです。

    ある方が精霊さんに腰痛を治して貰ったのですが、その後も腰痛が起きそうな時に精霊さんを思い出して感謝すると、急に収まると言う話をよく聞きます。 それは精霊さんが瞬時に来てくれるか、もしくは日頃から側に居てくれるか、そういう感じだと思います。

    ただ、精霊さんを召喚したいなどこちらの世界へ入ってくることは御遠慮頂きたいし、それは私のようなプロがやることで素人さんが手を出すのは危険すぎると思います。

    TVに出ていた僧侶のOさんが本当は除霊できないしTVはやらせと暴露していましたが、神主さんや僧侶の方々にお祓いはできないし視えてもいない、TVに出ている霊能者さんも残念ながらTVの台本の予定調和でしか霊視はできません。

    こういう素人さんたちにお願いしたら、霊の世界で言うならこじらせて面倒なことになるので、そうなったら手も足も出ません。

    あなたは精霊さん、呼んでみたいですか?

    (o・ω・o)?ホエ?

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    宿命と運命。

    おはようございます。 素晴らしい朝の目覚めは一日を元気にしてくれますが、青空が広がるのも心地良いし、雨が降るなら降るで水の跳ね返りも風流ですから、自然の状態を受け入れるのも人生の楽しみです。

    さて、私は占い師巡りをして一人のお婆ちゃん先生に会って目から鱗と言うか、本当に霊視のできる人が私以外にもいるんだと痛感しましたし、私が知らない領域のことまで教えてくれて世の中は広いと思いました。

    もし、このお婆ちゃん先生が40~50代なら私は間違いなく負ける、今は体力と若さで能力維持をしていますが、20年後は体力低下でどうなるかを思うと怖いくらいです。 そこで気付いたのが今さらながらですけれど宿命、世間の多くは運命について考えることはあっても宿命について考えることは少ないと思います。

    良いことでもそうですが、特に悪いことに関してはすぐに運命がどうしてなどと考えるのが人で、実際に起こったことに対して運命だったんだと思うことも一度や二度はあると思います。

    しかし、宿命については考えることが意外と少ない筈ですが、本来ならば宿命は運命よりも重みがありますし、占いに限らず同じような言葉でも受け取り方が違う筈です。

    今日のブログでは自分の勉強にもなるので、運命と宿命がどのように違うのかを考えてみたいと思いますが、その違いを理解したら少しは見方も変わるのではと思います。 運命と宿命の違いについて辞書を引くと、意志にかかわりなく巡ってくるものとか、巡り合わせなどと書かれていますし、将来のなりゆきなどの意味もあるようです。

    人間は自分の未来について最初から詳しく分かる筈もなく、生まれてきてから色々な選択肢がある中から選ぶことによって未来は変わって行きます。 そう考えると運命とは自分の意志で変えられるもの、それが占いでよく言う自分次第と言う部分で、運命とは自分で作り上げていくものとも言えます。

    ならば、宿命とは何なのかと言えば辞書を引いたら、前世から定まっている運命などとありますが、前世から定まっているとは生まれる前から決まっているで、それは人間にはどうしようもないことで、運命とは違い宿命は変えられないものと言えます。

    運命と宿命の違いは、自分の意志で変えられるか変えられないかと言えます。

    宿命の自分で変えられない部分とは何か?で、それは性別や日本人に生まれた~産んでくれた親や家族、こういうのが宿命で生まれた時には決まっていて変えられないのです。

    それ対して運命は選ぶ仕事や付き合う友人など生まれてから自分で作れる人生で、これからいくらでも変えたりできる未来のことです。 宿命は生まれる前に自分の意志に関係なく決まっていること、運命は生まれた後に自分の意志で決めていけること、その違いこそが宿命と運命の違いでもあります。

    宿命に恨みつらみを言う人もいますが、本来なら宿命に感謝することが先で、今の時代に生まれているのは幸運の塊で、戦争も無い平和な時代に生きていることに感謝ですし、電気も水道も使い放題でスマホもPCもあるなんて、今の世の中に生まれてきてしまったのは神様からのプレゼントです。

    これが幸運だからこそ当たり前で感謝も無いけれど、もしも不幸なら今の状況を分析したり考え抜いたりして、何とか変えようと思うかもしれないし諦めるかもしれません。

    それに生まれる前から決まっているなら努力しても仕方がない、どうせ何をやっても無駄なんだとなるかもしれませんが、その考えでは自分の未来にある選択肢を放棄した後ろ向きな考えです。

    苦しくても自分の今を受け入れた上で生きていく、どんな時でも自分の未来は自分で作ることに気付いて行動して切り開くことが大切です。

    そして運命は自分で自由に選択できるがゆえに他者と影響しあうからこその運命で、私たちは色々な人に囲まれて生きていますが、どうしても人のことを話題にしたり関わったり余計なお世話をしたりです。

    しかし、人間が作れる運命とは自分の運命だけで他者の運命を変えたり作ったりはできませんが、それでも他者の運命に影響を与えることはできますから、その影響を与えることで間接的に他者の運命に関わる、そのお互いに影響しあうことも運命と宿命の違いと言えます。

    さすがに他者に影響を与えたところで宿命は変えられませんが、例えるなら出会いなどは行動や努力により作ることのできる運命の結果です。

    つまり、運命はコントロールできると言うポジティブなことでもあり、宿命は受け入れるしかない決意を持つことも大切です。 不満があっても変えられない宿命と違い、どんな場合でも運命は自分で作り上げることができます。

    良いことばかりではなく悲しいことや辛いことも起こりますし、時間や環境など自分ではどうしようもないことで影響も受けますが、常に現状を受け入れて諦めずに努力し続けていれば、運命だからこその喜びや幸せを生み出せるのも事実です。

    最後に宿命は変えられないけれど運命は変えられる、ならば変えられる運命の方は自分に都合よく変えていき、変えられない宿命を受け止めるだけの準備をしておくのも人生を切り開くには大切です。

    恋愛で言うなら運命の人より宿命の人、私も宿命の人がいるのをお婆ちゃん先生に教えて貰い、そういうことか!と気付けたので占いは奥が深いし、私もまだまだ赤ちゃんレベルの占い師で学ばなければならないことがたくさんあります。

    あなたは宿命と運命、気にしていましたか?

    w(☆o◎)wガーン

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    お祓い。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せなことが一杯待っている、それを否定することなど誰にもできないし、皆様には使命があって、その使命とは多くの人を幸せにすること、それが生まれてきた人間としての使命です。

    さて、人を幸せにしようと思えば自分が幸せでいる必要があって、自分が辛いのに人を幸せになどできません。 その為にも自分が心身ともに好調である必要があって、不調なのに他者の面倒など見れません。

    その不調についてですが、鑑定にお越しになられた時に昨年までは視えていても祓えなかった、これは本当に痛恨の極みで今でも後悔しておりますが、どうしてできなかったのかが情けないです。

    肩凝りや頭痛などが慢性化している方の場合、整形外科的な意味ではなく何かが憑いている場合もあって、そういう時こそ占い師の出番なのに何してんの?と昨年のバカな自分に言いたいです。

    憑いているモノを祓ってしまえば簡単なのに、それが出来なかったのは私の不徳の致すところ、更に今はお祓いをするなんてお茶の子さいさいと調子に乗ってしまうのが私の悪い所、冗談はさておき今日はお祓いについてです。

    まずはお祓いの料金について世間の相場はいくらくらいかですが、不調(変調)になっても原因不明の場合は神社やお寺でお祓いと思う時があるかも知れませんが、そのお祓いをしてもらうのにどれくらいの料金が掛かるのか気になるのが普通です。

    お祓いして貰うのは高いか?安いか?で、その相場はあると言えばあるしないと言えばない、そのわけはお祓いの料金は神社やお寺や占い師により違うからで、それでも平均と言うか何とか相場を探り出してみると、神社やお寺なら5千円~1万円くらいからになっていると思います。

    ただし、3万~5万~10万と言うのもありますから高すぎるのもどうかと言う気もしますが、平均すると5千円~1万円からが多いと思います。 神社でもお寺でも占い師でも、お祓いの料金は聞けば教えてくれる筈ですし、悪いとか恥ずかしいとか思わずに聞いてみてくださいませ。

    そしてお祓いの料金にも段階があって一律5千円と決まっている訳ではなく、決まっていない神社によくあるのが三段階ぐらいの料金で、3千円→5千円→1万円など段階によって、中身や御札などサービスを変えたりもしています。

    何がどう変わるのかは神社で直接聞いてみないと分かりませんが、正直に言うと神社が儲けたいからと言うのが本音かと思います。

    なお、一番困るのがお気持ちで結構ですのパターンで、神社は余り無いけれどお寺で厄除けなどは割りとあると思います。 そんな時は5千円~1万円を包んでおけば大丈夫ですから、もしも足りないって言われたら「お金がありません!」と言って早々に退散するべきです。

    厄払いは神社で厄除けはお寺で、厳密に言うと祓うは神社でしか行われず、厄除けはお寺でしてしかされず、神社で厄除けと言っても無理です。

    祓いと除けの違いですが、この祓いとはすでに憑いているものを落とすで、除けは憑くであろうものを憑かないようにするで、身体を洗う時に石鹸やシャンプーで身体を洗うのがお祓い、ボディクリームを塗って汚れや潤いを守るのが除け、こういう違いがあります。

    ※ 私は祓いも除けも同時にするので、どちらも大丈夫ですし、いざとなれば九字きりができるのでなんでも御相談下さい。

    そして神社やお寺ではなく民間の占い師や霊能者にお祓い(加持祈祷)してもらう場合、これまた相場と言うのがあってないようなものですから、好みとしか言えませんが難しい所です。

    もちろん良心的な占い師や霊能者もいるけれど、多くはかなり高めの料金だったと思いますから、占い師や霊能者にお祓いをして貰うなら事前に料金を調べるおかないと、お金が足りないとなるかもしれません。

    それに私が一番嫌だなと思うのが騙す占い師や霊能者、何かと言えばすぐに女性の相談者に水子が憑いていると言う先生は良心が痛まないのかなと思います。 この水子とは流産したり生まれてすぐに亡くなった赤ちゃんのことで、心当たりがある人なら信じるでしょうが心当たりがなくてもあれこれ言うのが騙しです。

    あなたではなくお母さんか、もしくは祖母の水子なんて言われたら、何となく信じてしまうこともあるでしょうが、これは女性の相談者なら誰にでも言う嘘、はっきり言うなら99.9%が嘘で、偽物の占い師や霊能者が相談者の不安を煽って金儲けしようとしているだけです。

    占い師や霊能者が不安になるようなことばかり言ってきたら注意で、このままだと死ぬとか生まれてくる子が病気になるは典型的な嘘で、相談者を怖がらせることを言う占い師や霊能者に気をつけてくださいませ。

    本物の占い師や霊能者は悪いことでも柔らかく言ってくれる筈ですし、怖いことばかり言う占い師や霊能者の言葉を鵜呑みにする必要はありません。 偽物の占い師や霊能者がネガティブなことばかり言うのは、不安を煽って相談者を洗脳していようとしているだけです。

    私がしているお祓いは千円よりで、仮に何個か重複しても3千円までです。

    神社やお寺のお祓いや加持祈祷は儀式なので歌舞伎や能と同じ領域ですから、厳かと言うか格式と言うか、それに関しては到底勝てないくらい素晴らしい儀式だと思います。

    ただ、実際に肩が軽くなったなど効果を期待するなら、本当に力のある占い師や霊能者へ行く方がいいと思います。 やった後に必ず変化を感じるとまでは言いませんが神主さんやお坊さまには無い能力を持つ先生もいて、明らかに違うのを体験したら本物と偽物の違いがわかると思います。

    私は九字切りもできるので、自分に何かが憑いたとしても自分で祓うことができますし、そもそもが今の私に憑こうなんて無理ですから、昨年までの私にバカバカと説教したいです。

    あなたはお祓い、やったことがありますか?

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    求めるもの。

    おはようございます。 素敵なお客様には困ったことが起きても何とかなる、それは日頃の行いから起こる吉事であり、まさに運命が助けてくれることでもあります。 だからこそ困った時には意地を張らずに受け入れる、それを素直に出来れば更に多くの吉を受け入れることができます。

    さて、私はインチキ霊視と言われてから、それを運命からの暗示として学びの旅に出ておりました。 それも、この前の東京で一区切りをつける気になりましたが、合計で12名の霊視占い師さんへ行きました。

    いんちき霊視とご教授頂いた方は、TVに出ている占い師さんを素敵とか本物と思っておられるようで、それも暗示と受け止めてTVに出ているスーパー霊能者さんにのみ行って参りましたが、どの霊能者さんも素晴らしい能力をお持ちで参考になることばかりでした。

    どの占い師さんもTV番組内では素晴らしい能力で一瞬にして、相手の過去から未来まで見抜いておりましたが、この前も水野美紀さんが出ていた番組では水野美紀さんのことを一から十まで全て当てておりました。

    この番組を見ていた素敵なお客様より、まるでウィキペディアを読んでいるかのように当てていたとお伺いしました。

    この占い師さんへ私も行きましたが、先生は何故か私のことを客引きとか、私が独立するのはよほど勉強したり努力しないと無理と言われておりました。 TVとは違い名前や誕生日を聞いた上でスマホなどを駆使しての鑑定でしたが、たまたま調子が悪かっただけだと思います。

    そしてどの先生方の事務所内の飾りつけや雰囲気も、私には全くできていないと恥ずかしい程でしたが、暗くしてランプを灯したり水晶を置いたり、神様の絵を飾っていたり芸能人とのツーショットやTV出演の経歴などを飾る、こういう努力は見習わないとだめだと痛感しました。

    それにロビーや待合室も豪華絢爛と言うか、それなりの設備をしていたのでお金のかけ方が違う、私など細々とやっているので全然だめで、貧相な事務所でTVに出ている先生方みたいに高級なテナントやマンションは用意できません。

    受付の人もいたり高級家電が置いてあったり、それはもう全然お金のかけ方が違うし、鑑定料も私の3倍以上など、どの先生も平均すると10分1万円が相場の感じでした。

    ただし、12名の中で1名だけお婆ちゃん先生とTwitterで上げていたのは、たまたま歩いていて見つけたTVなどメディアに出ていない先生で、これは全くのレベルが違う霊能者さんなので今日の話からは除外します。

    話は戻りますがTVに出ておられるスーパー霊能者の先生方ですが、共通しているのは名前と誕生日を聞いてから鑑定開始、その後も職業や相手の性格などを事細かに聞いてから霊視開始、そしてスマホやタブレットやノートパソコンに情報を入力して、そこで出てきたバイオリズムや情報を読み上げること、これが11名の先生方に共通している点です。

    TVでは見ただけでスラスラと答えますが、あれは芸能人を見た時のみで一般の人を見るのは違うようです。

    そして霊能者と言っても色々なタイプの先生がいて、神様の声を紙に書く先生、相手の魂を呼べる先生、神様を乗り移らせて未来を見る先生、高次元のガイドにアクセスして聞く先生、もう私など全く歯が立たないレベルの凄い先生ばかりでした。

    答え方も千差万別でしたが、yesかnoだけで一切説明しない先生、スマホに出てきた情報を読み上げる先生、タブレットに出てきた情報を私に見せながら説明する先生、高次元のガイドを向いて会話してから私に顔を向けて話す先生、首をぐるぐる回して憑依されて引きつけて震えながら話す先生、そして神様とアクセスして踊り出して説明する先生などでした。

    念の為に申し上げておきますが、これは全て実話で私が実際に体験したことばかりです。

    再度申し上げますが以上は全て実話なんですが、この11名の先生方で鑑定料は軽く25万円以上かかりましたが、高い授業料になるか安い授業料になるかは私次第ですが、TVに出ている先生方とガチで対面した経験は田舎の無名の占い師の私には貴重な時間でした。

    人のふり見て我がふり直せで、人のことを言う前に自分はできているのか、そんなに立派な鑑定をしているのか、そういうことを考えてみたら他の先生方のことをとやかく言っている場合ではなく、私は自分をいかに成長させていくか、そこを反省したり学んだりしないと全然ダメな占い師で終わると思いました。

    それにTVに出ておられるスーパー霊能者の先生方は、必ず自信満々で答える姿は素晴らしいと思います。

    当たっているとか外れているとかの次元ではなく自分が答えることが全て正しい、もしも外れているなら質問するあなたが間違っている、それくらいの自信を持って答えている姿を視ると、私なんか全然ダメな占い師だと痛感しました。

    あれだけ自信満々で答えていると本当かも?と思えるかもしれないし、いきなり憑依されるとか踊り出すとか空中に向かって話しかけるなど、このパフォーマンスを私にやれと言われてもできないから、あれを人前で平然とできる心の強さは見習わなければと思います。

    私はまじめに臨機応変ができないのかも?と反省ですが、名前と誕生日をパソコンやタブレットに打ち込んで出てきた情報を見ながらの説明、それを霊視と言えるのも時代の流れでOKなのかも?と思いました。

    今さらスタイル変更もできないから、TVのスーパー霊能者さんみたいにパソコンやタブレットを駆使しての霊視も無理ですし、私は名前も誕生日も聞かずに質問に入るスタイルを今後も続けて行きますが、臨機応変にできず~そして時代に付いて行けず本当に申し訳ありません。

    あなたは求めるもの、どの先生がいいですか?

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    占い。

    おはようございます。 人は生きている限りは勉強で、目の前に起きたことを全て学びと取るなら、一年後には相当な財産となっていると思います。 私は占い師として未熟者ですから皆様に鍛えて頂いて教えて頂いて、それでようやく占い師の底辺にしがみ付くことができます。

    私は占い師としては底辺のペーペーですから、TVに出ているスーパー占い師さんにはとても敵いませんし、TVに出ているスーパー霊能者さんたちは視た瞬間に全てのことを言い当てているので、本当に凄い能力だとTVを見ている限りでは感服します。

    さて、Twitterにていんちき霊視と言われたのを暗示と受け止めて、その方のアカウントを見たらTVに出ている占い師さんが素敵や本物と書いてあったので、これは勉強へ行け!と運命からの暗示だと思いました。 (以下、ネタではありません。)

    TVに出ている占い師さんへ次々と行って勉強しておりますが、今回の東京では4人のスーパー占い師さんでいずれもTVや雑誌に出ている先生、そこへ行った感想を書いてみたいと思いますが、いずれも素敵な先生方でした。

    なお、鑑定料は私の東京鑑定料金より遥かに高く、どの先生も20~30分で1万円以上の場合が多く、過去最高額は30分で66000円以上でした。

    では、今回の一人目は神様の声を紙に書く自動書記の先生で、神様の意志が乗り移って紙に書くスタイルでしたが、この先生は筆ペンの赤と黒を使い分けて草書体で次々と神様の声を書いていきます。 (服装はTシャツにジーンズのオーバーオールでした。)

    ただ、普通の人なら対面で逆から草書体を見たら凄いと思うのでしょうが、私は草書体が読めるので田中みな実さんのことを聞くと、田・中・み・な・実と草書体で書いているだけなのが分かってしまったのは残念でした。

    でも、さすがはTVに出ている先生で立て板に水のごとく話す話す、あれだけ話せたら普通なら圧倒されて凄いと思う筈で、これだけ喋れる先生は凄いと思いました。

    次に行ったのは名前も誕生日も聞かない本物の霊視と看板に出している先生で、鑑定室へ入ると先生が、「あなた、初めて?私の霊視は本物だから耐えられる?大丈夫かな、30分も持つかな。」と言われ、「はい、頑張ります。」と答えたら、「じゃあ、霊視の説明するわね。私は道具も何も使わないから。」と、タブレットを見ながら話し始めました。

    そして、「名前と誕生日を聞かなくてもできるけど、名前と誕生日がなければ的中率は落ちます。また、yesかnoで答えるけど、noだからと言ってだめとは限らない。ガイドが答えたくない、そういうのもあるから、占いを信じちゃだめよ。」と説明終了、いよいよ霊視スタートです。 (服装はTシャツにチノパンでした。)

    ホントにyesかnoだけなので二つ聞いても1分で終了、説明もなくyesかnoだけ、間が持たなくて先祖のことを聞いたら、「あなたの先祖は東北ね、お墓に雪が積もっていて簑や藁を来たお父さんが見える、家も大きくて農家ね。お父さんの訛りがきつくて何言ってるかわからない、東北だから仕方ないね。お父さんは裕福な暮らしをしていて、あなたは幸せね、お金に不自由しなかったのは先祖のおかげよ。」との霊視でした。

    私の先祖は兵庫県のお寺で東北には行ったこともないし、私の父親は借金だらけで小さい時から私はお金に苦労したのは、私のブログを読んでいる人は御存じかと思いますが、たまたま先生の調子が悪かっただけだと思います。

    そして三人目はチャネリング(降霊術)で、相手の魂を自分の身体に乗り移らせて聞くと言う先生で、宝物と田中みな実さんの魂を乗り移らせて私への想いを聞くことができました。 (服装はTシャツにジャージでした。)

    宝物の魂が先生に乗り移ると宝物が話し始めて、「おい、山崎!おまえはロマンが無いんだよ。いつまでも会社勤めばかりで独立もせず、勇気がない所が大嫌いだよ!ホントにしつこい、これ以上、連絡したら殺すぞ!」と、宝物の本音が聞けました。

    田中みな実さんの魂が乗り移ると、「山崎さん、会社へ来たらお茶くらい出すわね。でも、恋人も友だちも無理、ごめんね。」と田中みな実さんの本音が聞けました。

    もし、ここまで読んで爆笑しているならTVに出ている先生方に大変失礼で、私はまじめに勉強になりましたし、今後の鑑定に活かしたいと真剣に思っておりますが、どの先生も素晴らしい鑑定だったと言うことは御理解下さいませ。

    そして4人目の先生は見つめるだけで全てわかると言う先生でしたが、質問を理解して頂くのに時間がかかる先生で、質問を何度も何度も説明してようやく理解して頂けるので、事細かに説明しないと分かって頂けず、時間がかなり押してしまいました。 (服装は上下スーツスタイルでした。)

    そして霊視では宝物も田中みな実さんも可能性は無し、そこでタロットでも見るねと切り始めましたが慣れてないのか、カード裁きがぎこちなくカードを下に落としたりでしたが、カードによると宝物も田中みな実さんも可能性はありと言う感じで終わりました。

    どの先生方もTVや雑誌に出ているから知名度も私より上ですし、占い好きな人なら今回の4人のスーパー霊能者さんは御存じの先生ばかりです。 私など無名の占い師ですから、素直に学ばせて頂きましたが、どの先生からも学ぶべき所はたくさんあり素敵な占いの先生方でした。

    見るべき所や学ぶべき所はたくさんありましたが、TVに出ている先生方と同じ方法で霊視してくれと言われたら、それでやるので御希望ならお申し付け下さいませ。 実際に目の前で体験したので、同じようにするのは何とかできるのではと思います。

    私は底辺をさまよう占い師、向こうはTVや雑誌でバンバン活躍している占い師、知名度でも信用でも私などまだまだヒヨッコですから、今後もたゆまぬ努力で精進して参ります。

    人は何歳になっても勉強することで成長できる、この学んだことを生かして新たな山崎かずみをお見せできたらと思いました。

    あなたは占い、楽しんでいますか?

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop