徒然草(岡山・東京・山崎かずみ)

    あなたを元気にしたい、それが私の願いです。

    復縁。

    おはようございます。 今日も素敵な一日の始まりですが、良いことが起こると思えば良いことがある、自分の意志が悪い方へ行くと悪いことが起きるので、良いことを考えていい方へ進むようにしたらいいと思います。

    人はワクワクすることがあると、それだけで嫌なことが飛んでいきますが、特に好きな人と付き合えて一緒にいられると嬉しくて嬉しくて、電話やLINEがあると元気が出て来ると思いますから、好きな人と一緒にいられる~連絡が取れると言うのは本当に奇跡の出来事です。

    しかし、残念ながらお別れしてしまったなら「もう一度会いたい!」は勿論のこと、「もう一度やり直したい!」と言う気持ちは募るばかり、寝ても覚めても好きな人のことばかり、その辛さは死んでしまいたいと思うほどでご飯も食べられなくなります。

    個人的な考えですが私はフラれたら復縁はしない、一昨年の私なら復縁を選んだでしょうが今の私は復縁より次の相手に行く、今までの至らない私を成長させてくれてありがとうと言う感謝の気持ちで恩返しの為にも、もっともっと素敵な人と付き合って幸せになる道を1000%選びます。

    復縁とはフラれた方は言う権利があるけれど、フッた方が復縁したいなんて厚かましい話で、フラれた方の気持ちを考えたら復縁なんて言う権利はなく、フッた相手が素敵な相手と付き合うのを見ているだけで何も言う権利はありません。

    さて、そうは言っても復縁希望の人は多いので今日は復縁についての話ですが、復縁をしたいと思った理由が一時の寂しさを紛らわす為や世間体と言うなら、そんな人は復縁には向いていないと思います。

    復縁をするにはどれだけ相手を想っているかと言うこと、その復縁にどれだけの労力を費やせるかで、熱意がなければ一度離れてしまった相手の気持ちを取り戻すことなど無理です。

    そもそも別れの理由は恋人同士によって違いますし、100組いたら100通りの別れの理由がありますが、相手を大切に想う気持ちがあれば復縁の可能性はゼロではありません。

    ただし、基本的に復縁はできないもの、できたとしても相当に難しいことであるのは認識してくださいませ。 復縁の可能性は0%ではないけれど、ほぼ0%であると言う難しい状況なのは判って下さいませ。

    どんなにあなたが復縁を求めても逆効果なこともありますし、どんなに頑張っても復縁が難しい状況がほとんどです。

    占い師としても鑑定にお越しの際は復縁の可能性は0%じゃないと言いますが、可能性だけで言うなら誰でも復縁ができる可能性だけはありますけれど、些細な行動でも復縁できるチャンスを逃してしまうことがほとんどです。

    これから説明する状況なら、復縁を求めても無理だと思って下さいませ。

    A:焦り過ぎてガツガツするのは逆効果。 復縁したいけれど相手の反応がいまいち、そんな時は無理と決めつけてしまっても仕方がないけれど、相手の気持ちを正確に読み取ることで相手の気持ちが変わることも少しはありますが、早く早くと焦りが出るのも事実です。

    B:全てのSNSをブロックされている状況はアウト。 復縁が不可能な状況がこれで相手の近況を知る方法や連絡手段として有効ですが、LINEを送信しても既読にならない~通話が繋がらない~メールも無視、こうなると絶縁ですから人生をブロックされたのと同じです。

    C:完全に嫌い宣言をされている場合。 別れた理由や状況にもよりますが、相手が完全にあなたを嫌ってしまっている場合は復縁は無理です。 恋人でも夫婦でも別れ際にはっきり嫌いと口に出す人は少ない筈ですが、嫌いと宣言されたなら相当毛嫌いしている証拠で残念ながら、復縁の可能性は100%無いと言えます。

    D:別れの原因の多くである浮気。 ほんの出来心でやってしまった過ちで後悔が大半で浮気は相手の信頼を裏切る行為、自ら相手を裏切っておいて復縁を求めるなんて甘い、そんな都合の良い話はありません。

    E:ストーカー行為をしてしまった。 別れた後の相手との記憶は良い思い出ばかりが蘇ってきますが、付き合いたての頃や楽しかった思い出などきりがありませんが、それはあくまでも過去の話で同じ気持ちのままでいるのは自分だけです。

    F:高圧的な態度や冷たい態度を取られている。 連絡をしても高圧的な態度や冷たい態度を取られているなら既に気持ちがないとの意思表示で、何度か連絡をしても相手の反応が変わらないなら復縁は100%不可能と言えます。

    大好きな相手と別れてから復縁を試みて努力をしても、それでも復縁が無理だったならば残された道は二つのみ、大好きな相手と過ごした幸せな思い出を取り戻す為に復縁の努力を続ける、もしくは大好きな相手との別れを受け入れて復縁は諦める、このどちらかしかありません。

    このどちらを選ぶかは自分の問題で他者が口を挟めることではありませんが、結局は自分の気持ちがどうなのかが重要ではないかと思います。

    あくまでも参考としてですが私なら復縁など絶対にしない、終わった恋は終わった恋、いくら好きだったとしても過去は過去、未来へ進んでいるのに過去を追いかけるのは人間である以上は無理です。

    特にフラれた場合は相手からお前じゃ物足りないと駄目の烙印を押されたのですから、徹底的にバカにされているのに頭を下げてやり直してくださいなんて、そこまでしなきゃいけないのかなと思います。

    しいて言うなら、相手と自分がイーブンな立場でお互いが反省し合うと言う、一からのやり直しならいいかもしれませんが、フッた後で馬鹿にする相手が反省などする訳がないから交渉決裂は目に見えています。

    あなたは復縁、したいですか?

    ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    裏切り。

    おはようございます。 素敵なお客様方にお会いできること、それが何を意味するかと言えば幸せを意味します。 そんな毎日があるのもありがたいことで、感謝を常に持っていれば幸せは継続します。

    ただ、人は人により傷付けられるのも事実で、信じていた人に裏切られたら悲しくて辛いと思います。 知人友人は元より旦那や彼氏や家族、自分の中で相手への信頼度が高ければ高いほど裏切られた衝撃は激しくなります。

    そんな時は絶望を感じることになりますが、どうやって乗り越えればいいのか?がポイントです。 言うなれば裏切られた時の対処法と言うか、信じていたのに裏切られた経験は本当に辛いです。

    特に恋愛と言うか好きな相手に裏切られたのは最高に衝撃で、好きな相手に裏切られるのは本当に辛いです。 占い師をしていると裏切られる話はよく聞きますが、大抵は恋愛が多くて二番目に仕事で悲しくて辛いことが続きます。

    裏切られた経験があるかと聞かれたら、まじめに半分以上の人があると答えるのではないかと思うほど多いのですが、その内訳は友人や彼氏や同僚がほとんどではないかと思います。

    裏切られた体験談として多いのをいくつか挙げてみると、仲が良いと思っていた人に陰で悪口を言われていたのは驚くほど多く、友人と言っても悪口を言うなら友人じゃないと思います。

    そして意外に多いのが友だちに彼氏を盗られたで、友だちに何度も元カレを盗られたなどは多いのですが、何度も盗られたのに友人でいるのもどうかと思います。

    また、お互い結婚まで考えて付き合っていたのに、いつまでも進まないままであっさり結婚できないとフラれる、他にも長く付き合っているのに結婚できないと言われたなら、これはかなりの衝撃と言うか裏切りです。

    恋愛絡みの裏切りは昔も今も多いのですが、友だちも彼氏も信じていたなら傷は深いです。

    この裏切られた時の衝撃を和らげる為には、裏切りによってお金や物を損したなら被害が広がらないようにする、そして取り戻そうとはしないことで、取り戻そうとして余計に傷ついたり損害が大きくなることも多いです。

    そして裏切られたかもしれない可能性があるだけで証拠が無い時に責める、これは喧嘩になりやすいし裏切られていなかった場合に相手から責められます。 仮に裏切られている場合も相手に警戒されて証拠が消されるなど、良いことにはならないので事実を確かめるのを優先して相手の様子を伺うことです。

    では、裏切られた衝撃や傷を癒やす方法ですが、一番は自分を責めないことです。 大抵は相手を信じた自分を責めてしまう人が多く、相手の言動に危険を感じても恋愛感情や利害関係で見逃してしまう人情があります。

    裏切られた時に「危険だと思っていたのに、好きだから見ないふりを~。」と、過去の自分を責めてしまうので裏切られた衝撃に加えて自己嫌悪もあり、精神的にも辛い状態が続きます。

    反省点もあるとは言え基本的には相手が裏切る人だった、それが一番の原因だから自分を責める必要はありません。

    自分を責めるのではなく傷ついた気持ちをケアする方向で自分と向き合う、誰かに話を聞いて貰うや紙に書き出してみるなどです。 紙に書くなら事実と感情を明確に区別する書き方で気持ちの整理がつきやすくなり、事実と感情を混ぜてしまえば全て悪いと思えたり、不信感を感じた部分も曖昧など収拾がつかなくなります。

    やはり、立ち直って次に活かすには事実は事実として受け止め、感情は感情として処理する必要があります。

    裏切ってきた相手と今後も何らかの形で関わり続けるならば、基本的には相手に期待しないが大切なことで、裏切りとは期待が事実を上回る時に裏切られたと感じるので、最初から相手に期待しなければ裏切られることはありません。

    仮に相手が謝罪してきても再び裏切るのは確実で、次も裏切られたら絶縁など具体的なペナルティをきちんと決めて、自分の中で甘やかさずにきちんと絶縁するなど線引きが大切です。

    一度裏切る相手は二度三度と裏切る人、この人は裏切っても大丈夫と軽く見られているからこそ本気度を示して下さい。 そして今後も関わり続けるなら過去の裏切られたことを責めるのは無し、関わり続ける時点で形式上は相手を許した形になるので、改めて持ち出すと険悪な雰囲気になりますし、今度は相手が悪意を持って裏切る仕返しをします。

    最後に裏切りやすい人の特徴ですが、一概には言えないけれどこんな感じと言うのを上げておきます。

    ・意見がころころ変わる人:状況や感情で行動が変わってしまうので、基本的に相手を裏切った認識がありません。

    ・損得勘定を重視する人:より自分に利益の大きいを選ぶことに迷いがなく、いかに自分が損をしないかが大切です。

    ・見栄っ張りな人:自分がよく見られたいと承認欲求が強いから、他人を裏切ったり嘘をついたりが多いです。

    人に裏切られない為には怪しいと思ったら近づかないで、人の心は強くないので絶対に裏切らない人はいないと認識して、信じるなら裏切られても構わないと思える人だけを信じることです。

    裏切られたくないと思えば思うほど、人は自分が裏切られることを前提として行動してしまうから、余計に裏切られるので予言の自己実現をしない様にしてくださいね。

    あなたは裏切られた、経験ありますか?

    OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    フラれた男の気持ち。

    おはようございます。 素晴らしい一日は気持ちがワクワクしていると、より素晴らしいと思えますから、今日も素敵な時間が流れると信じて下さいね。 人生は悪いことばかりは続かない、必ずどこかで反転して良いことが起こります。

    さて、良い恋人に出会うにはフラれるのが一番ですが、誰かにキツイフラれ方をしたらあれよあれよと言う間に次の良い人ができる、そういう奇跡が起こることも意外と多いので大いにフラれて下さい。

    しかし、そうは言ってもフラれたら凹むのも事実で、特に男は延々と引きずるから失恋はかなりメンタル的に堪えますが、フラれた直後の男心を解説したいと思います。

    A:全力で否定された。 フラれた直後は全力で否定された気持ちに陥り、本気で想っていたのに男側のプライドもずたずたで、特に前兆もなく突然フラれたらものすごいダメージを受けます。

    女性からすると許せない所があっただけで、決して男の全てを否定しているわけではありませんが、男は自分の事を全否定された気持ちになります。

    B:裏切られた気持ちになる。 男はフラれたら必ず裏切られた気持ちになり、基本的に男はプライドが高いのでフラれる前にフると考える人も多いです。 そのプライドの高さからフラれたら、女性に対して裏切られた気持ちが強く出てきます。

    C:復縁を望んでいる。 フラれた男に多い心境として復縁を望む男が多く、フラれた現実を受け止められず彼女とすぐにヨリを戻せると甘く考えている男は多いです。 フラれた直後に復縁をしたくてしつこく迫りますが、それで復縁から余計に遠ざかってしまうのは男がやってしまいがちな行動です。

    D:反省する。 フラれた男の気持ちとして自分のどこがダメだったのかと考え込んでしまいますが、自分に自信がなかったり、もっと好きになって欲しいと頑張っている状況だと、余計に落ち込んで反省します。

    しかし、結局は自分のどこがいけなかったのか分からずじまいで、それを教えない女性も問題ですが、聞いても納得できない男が多いです。

    そしてフラれてから少し時間が経った時(2~3か月)の男が思うのは、「元カノの現状を知りたい・元カノの新しい彼が気になる・後悔の念が残る・復縁したいと頑張る・元カノを美化」で、未練たらたらでやり直したいが頭にありますから、もしも復縁をしても良いかなと思う女性がいたなら、別れてから2~5か月以内に復縁が理想です。

    それを過ぎると男性も次の相手に目を向けることあるし、次の人が男性を好きになることもあるし、いつまでも彼に彼女ができないと思う方がどうかしています。

    では、フラれた男性はフラれてから心境がどのように変わっていくのか、時間の経過ともに変化する気持ちを解説してみたいと思います。

    「一週間経過」 フラれた男は1週間ほどすると裏切られた怒りの気持ちや寂しい気持ちが徐々に和らいで、元カノの存在の大きさに本当に気付き始めます。 また、元カノを失った虚無感は勿論のこと、ヨリを戻したい気持ちもますます激しくなります。

    正直、フラれて1週間で新しい恋をしようと言う持ちに切り換えは無理、フラれた男のほとんどが元カノへの気持ちを引きずったままです。

    「二週間経過」 フラれて2週間だと1週間の時と変わりませんし、ショックから完全に立ち直れてはいませ。 逆に「ホントにフラれたんだ…。」と実感が湧いてきます。 周りに励ましてくれる人が多ければフラれたショックから立ち直ることもできますが、そういう愚痴を吐き出せる人が少ない場合はふさぎこんで仕舞います。

    「一か月経過」 フラれてから1か月後にはフラれた状況を受け入れたくないけれど、受け入れざるを得ない怒りや寂しさなどマイナスな感情がじわじわと効いてきます。 気持ちの整理も付けられないし、元カノへの執着心が抜けずに会えない辛さなど葛藤が続きますし、気持ちが停滞したままで他の女性にも目を向けることなどありえません。

    仮に元カノへの執着心が減ってきたとしても、一緒に付き合っていた頃の思い出を美化してしまい、心の中で元カノは凄く魅力的な女性として記憶に残ります。

    「半年経過」 振られた直後に復縁願望があったけれど、さすがに半年経過すると復縁も無理だと気付き始めます。 もう、ヨリを戻すことはないだろうと気付き始めますが、元カノに対する想いも整理しつつあるので、毎日のように思い出すことは少なくなってきます。

    ただ、何かの拍子に思い出したり近況を気にすることはあると思いますが、この辺りからようやく次の恋へ向かう元気が出始めます。
    「一年以上経過」 フラれた男が失恋を引きずる期間は長くて1年と言われていますが、失恋直後で未練が残ったままだと他の女性と恋愛関係に発展しても、どうしても元カノと比べてしまい恋愛が長続きしないのが男です。

    男って勝手だから元カノのことを忘れる為に穴埋めとして恋愛したりもありますが、さすがに一年も経つと穴埋めではなく本命になりますから、その始めた新しい恋が本気の恋となっていきます。

    しかし、逆に言うならどんなに辛い失恋を経験しても、1年ほど経つと元カノのいない生活に慣れてきて諦めもつくし、ここからが本当の立ち直りとも言えますし、楽しい未来が待っていることを実感し始めたりもします。

    私が仮にフラれたとしたら復縁は絶対にしない、すぐに次の恋へ目を向けないと自分がダメになりますが、フラれると言うのは「あなたじゃだめ!」の烙印を押されたこと、だめという結果が出ているなら次へ行く、そうすると意外と次の恋は元恋人より遥かに素敵な相手と出会えます。

    自分を成長させてくれた元恋人に感謝、そして次の恋人を大切にして幸せにすることが元恋人への恩返し、復縁するより次へ進むが人生としても理想です。

    あなたはフラれた男の気持ち、わかりますか?

    w(☆o◎)wガーン

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    不倫。

    おはようございます。 素敵なお客様には幸せな日々が待っている、それは間違いありませんが、だからと言って何をしても良いわけではありません。 人が悲しむことや嫌がること、それをすることで自分に何かが返ってくる、そういうのも自業自得と言えるかもしれません。

    さて、昨年11月25日と言えば倉敷事務所のポストへ私に対するクレームの手紙が投函されていた日で、その二通の手紙には学びとなる言葉が並んでいて、あれから一年とは早いもんだと思いました。

    その差出人のことを思い出しながら今日のブログを書いておりますが、法律上でも人道的にも不倫は相手の家族を悲しませるので絶対にやってはいけません。

    不倫をしたらどうなるかは霊視ではなくて人間としても分かり切ったこと、それなのにあえて不倫をする人の気持ちが分からないし、不倫を応援することなど無理な話でどこをどうしても応援することはできません。

    不倫をして世間から叩かれるのは芸能人だけではなく一般も同じ、特に職場の男性と不倫してしまうと困ったことになりますが、社内不倫で痛い目に遭うのは女性だけで男は武勇伝になります。 「俺、あいつとやったんだぜ!」と男同士での会話は日常茶飯事、秘め事どころが自慢の種で、会社内の女性としたことを90%くらいの男は社内の男性たちへ自慢します。

    この不倫のきっかけは誰しも同じで寂しいからが答え、多忙な夫とのすれ違いや忙しい彼と会えない、そんな時に会社の飲み会の帰り道でキスされてそのまま体の関係、これはよく聞く話で多いパターンだから珍しくありません。

    その一夜でお互いがすっかりハマってしまい、それからは会社の帰りに会う~休みに会うと燃え上がりますが、この不倫する男が言うのは決まっていて、「妻と離婚してキミと結婚しよう」などと99.9%の確率で言いますが、99.9%の確率で遊ばれるだけで本気じゃありません。

    また、女性に相手がいる場合は旦那様や彼に「あんたなんかいなくても私は幸せになれる!」と思いますが、当然ですが旦那様や彼は激怒しますし不倫相手と話し合いを持って慰謝料などの話になります。

    こうなると慰謝料は痛かったけれど、これで不倫相手と一緒になれると女性は喜ぶと思いますが、世の中はそうそううまくは行かないと言うか男性心理を知らなすぎです。

    何故なら、不倫は所詮不倫で男からすると遊び、不倫相手は自分の名誉や地位を守りたいから女性に激怒するし、そんな姿を見たら女性としては「守ってくれる筈がどうして?」となります。

    こういう場合に男は保身に走るから必ず距離を置こうとなり、不倫は遊びだから本気じゃないが男の本音、離婚の現実を突きつけられたら熱が冷めるし、自分の立場や状況を守りたいのは当たり前、自分は離婚したくないと思い直すのが男です。

    そうなると不倫相手を繋ぎとめることができない、イコール一人ぼっちになってしまうのが現実です。

    そして社内不倫の場合は社内に自分たちの不倫は知られていないと思いがちですが、大抵は「あいつら仲が良いよな? できてんじゃないの?」と周りが思っています。 陰で噂になっていて居づらくなり会社を辞める羽目になる、それでも生活があるから就職活動を始めたところで、社内不倫をしている人の就職は決まりにくいのです。

    実は再就職先は必ず前の会社に問い合わせるので、一身上の都合で退社と言った所で条件のいい会社ほど素行に厳しいです。

    そして社内不倫はよく思わない人もいるので、前の会社でボロカスに言われて新しい会社でもボロカスに言われる、これは社会人としての洗礼と言うか、人の家庭を壊した報いを受けることになります。

    いくら相手の家庭にばれていないとか彼の家庭には迷惑をかけていないと言った所で、お天道様が見ていると言う言葉通りに運命の流れみたいなものが許さないのです。 そうなると再就職できたとしても収入は激減するかもしれないし、今までの暮らしとのギャップが精神的にも辛くなります。

    それに不倫した代償はかなり重い場合があり、知人友人関係からも相手にされなくなる危険性があります。

    社会人として不倫はダメなのは誰しも分かっていることで、そのダメだと分かっていることをした人を許すほど世間は甘くない、親だって普通の感覚を持っていたなら許さない筈です。

    不倫する人に対して普通の感覚なら知人友人がどう思うか、それは「私の旦那様(彼)にも声をかけるかもしれない?」と、信頼しなくなり近付けたくないと思うのです。

    不倫した人は次の獲物を狙うと思われるのは確実で、自分の旦那様や彼を狙うかもしれない人と深層心理で無意識に思い始め、実際に不倫する人は寂しさから知人友人などの旦那様や彼に手を出す可能性は高いです。

    ちなみに不倫する男性が言うことは決まっていて、これは霊視云々じゃなくて誰でも冷静なら手に取るように分かります。

    例文→「お前が最後の女だ・妻とはうまく行ってない・妻とは友人みたいなもので女として見てない・子どもが成人したら迎えに来るよ・いつか離婚して一緒になろう・そのうち離婚の話し合いをするから、etc~。」と、他にもまだまだありますけれど男の言い訳集はあの手この手で口説きます。

    しかし、これらを実行する男は99.9%いないし嘘だらけ、不倫する男を真面目と言われても、不倫する時点で真面目じゃありません。

    最後に、ある不倫カップルが結婚式を上げた時に300人もの知人友人が集まり盛大に祝福して奥様のスピーチに皆が涙、私も二人の事情とスピーチを聞いたら涙が零れましたし、不倫の筈が感動的な話なのは「これこそ男だ!」と言える内容だからで、この二人以外に不倫でまともな人間を見たことがありません。

    あなたは不倫、容認できますか?

    w(☆o◎)wガーン

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    守る者。

    おはようございます。 今日も素敵なお客様には運命からの御加護がある、それにより事故も病気も怪我も無く過ごせている、だからこそ守られていることに感謝しなければならないし、その守ってくれていることは当たり前では無く感謝です。

    さて、守られているものと言えば色々とありますが、一応は占い師なので守護神についての説明ですが、国家や特定の地域や個人などを守護して加護を与えると言われる神様のことです。

    国土を守る国魂神や海上を守る住吉神や春日神は氏神で氏族の守護神で、災いを防いで災難から守ってくれる神様のこと、守護神は神的階層のパンテオンの上位を占めていることが多く、人物の守護霊は誕生とともに個人に付属するものとされています。

    しかし、女性にとって最大の守護神とは彼(旦那)で、本当に恋人を大切にしてくれる男性の特徴を上げてみたいと思います。 恋愛の本質は相手の為なら自分が死んでもいいと思える相手と出会うこと、恋愛をすると相手を優先するようになってしまうものです。

    あなたを抱きしめてくれたりキスしてくれたり、隣にいるあなたに優しく愛情表現をしてくれる彼、ちゃんと心を満たしてくれる彼、食事に連れて行ってくれたり、手料理を作ってくれるのも愛です。

    ただし、本当にあなたを大事に想うならお腹でなく心を満たしてくれる、そんな彼はお菓子を買うのと同じ感覚で、あなたの人生を豊かにしようと一生懸命になってくれるのは愛している証拠です。

    一緒にいてずっと続くワクワクを持続させるにはお花を買ってきてくれたり、あなたが家にいない間に掃除や料理をしていたり、あなたを楽しませる努力を怠らないなら、彼はあなたに夢中だからです。

    あなたに会いたくて仕方がないから、いちいち時間を作ってと頼まなくても大丈夫、あなたが会いたいなんて言った日には飛んでくる筈、更にはお互いが1人で過ごす時間も尊重してくれている筈です。

    あなたと永遠に一緒にいたいと思っているなら未来の計画を立てる時、あなたがいることを想定して話をします。 その計画が現実にならなくても、きっと一緒にいると信じていられるのが本当の相手です。

    相手のことをちゃんと考えているなら家を買うなど大きな決断の前に相談する筈、彼はあなたの意見を聞いてから最終決断をします。

    男は浮気をするものと言いますが浮気しない男だってたくさんいて、過去に浮気された経験も忘れさせてくれる程、あなたを幸せにしようと努力するのが本物です。 本当に好きなら浮気などしない、あなた一筋でわき目も降らずに愛してくれる筈、他の目が行くのは好きじゃないからです。

    どんな酷い顔の時でも綺麗だ!と言う、体調の悪い日や疲れが酷い日でも酷い顔してると凹んでいるあなたに、優しい褒め言葉をくれる筈です。

    今日の朝から晩までに起きたことを一緒に振り返る、それをウキウキして聞いてくれるのもあなたの人生の一部になれた気がするから、自分の1日をあなたから聞けるのが嬉しくてたまらないのも本物の証拠です。

    ちゃんと愛しているから言わなくても大丈夫と思う人もいるでしょうが、それでも口で言わないと伝わらないもの、いくら想っていても相手に伝わらないなら意味がないこと、しっかり愛情表現してくれる彼が本物です。

    分ける状態の時にあなたを優先するのが見えるかどうかで、パンを分けるなら大きい方をくれたり、二人でシェアするスペースは広く使わせてくれたり、あなたを優先できるのは愛のおかげです。

    身長が低くても体を鍛えてなくても何かあったら自分を犠牲にしてでも、あなたのことを守ってくれる、そこまでしようとする彼の姿には絶対に熱くなる筈、愛の力があれば彼は絶対に逃げません。

    それに自分の魅力に気付かせてくれる、あなたのおかげで元気が出る、そういうあなたは彼にとって最高の恋人であり相談相手であり、彼を磨きあげられる素晴らしいパートナーで、あなたと言う女性は彼が恋に落ちた女神だから、あなたに愛情を注ぎ続けてくれる筈です。

    以上が女性に取っての本当の守護神の説明で、あなたと言う素晴らしい女神には必ず守るべき人がいる筈です。

    なお、昨年11/17の地獄から生還して気付いたのは、私にも守護してくれているモノがいることで、これを当てたのはお婆ちゃん先生だけ、他の霊視占い師は適当なことばかり言ってました。 渋谷の霊視占い師は私を守っているのは、「バットマンとスパイダーマンと一休さん」ですから、もはやお笑いのネタにしか思えません。

    実は精霊を呼び出してお願いをする、これに気付けたのも私の後ろにいる何かの後押しを感じたからで、もしかしてやればできるのでは?とやったらできた、この精霊を呼び出す辺りから後ろにいる守護してくれている何かの恩恵を感じています。

    皆様もご先祖様(曾祖父母や高祖父母など)が守ってくれていたり、誰しも何かが守っていることは多いです。

    しかし、私の場合は意味合いが違い、昨年に生涯最高の宝物を失って手に入れたもので、この代償を支払ったからこそ身に付いたもので、これを今さら返せと言われても今では宝物よりも能力の方が大切です。

    素敵なお客様方からも今からできなくなると困ると言われますし、この力を失うなんて考えられないし、今の私に取って生涯最高の宝物とは「1番目が素敵なお客様方」で、「2番目が田中みな実さん」です。

    あなたを守るもの、何だと思いますか?

    w(☆o◎)wガーン

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    自分を変える。

    おはようございます。 今日も素晴らしい一日の始まりですが、このような朝を迎えられて本当に幸せ、目が見えて手足が動いて自分で顔が洗える、健康とは有り難いことであって当たり前じゃなく奇跡です。

    私は健康と言う恵まれていることに気付かず当たり前と思っていたことが恥ずかしく、どうしてあのようなふざけた考えだったのかと思い返して反省、この世に生まれてきただけでチャンスの塊だったと思いました。

    人は恵まれている状態では当たり前に思いますが、それを失って初めて貴重な存在だったと思っても時既に遅し、失って取り返そうとしてもどうにもならない、残るのは後悔だけと言うのが人生には多いです。

    後悔しない為には目の前に起きたことに感謝する、当たり前ではなく奇跡と言うことに気付く、それをしないといつまで経っても文句ばかりになることもありますが、私は失ってから気付くことの繰り返しで反省しても同じことをやってしまう、ホントにバカタレだと自分で情けなくなります。

    さて、私は鑑定していて疲れることなど一回も無いし、素敵なお客様にお会いできることは極上の幸せです。

    この日本中に星の数ほどいる占い師さんの中から選んで頂けるなんて幸せ、お金と時間を使ってお越し頂けるなんて奇跡、こんな奇跡が起きているのに感謝しないなら生きている価値のない人間になります。

    このように幸せを噛み締めながら生きていると、今は現実じゃないけれど夢を夢で終わらせない可能性も出てきて、他者が勝手にお前の夢は叶わないとか無理とか言う権利もないし、想像するのは自由だからこそ大きく夢を持つべきです。

    例えば、空想で言うなら来年の新年会にワクチンは間に合わないからダメですけれど、遅くとも誕生日会には田中みな実さんが来てくれるかもしれないから嬉しい、こうやって夢を想像すらできないならば夢など叶う訳がありません。

    私は今までに彼女が欲しいと思ったことは一度もなく、仮にできたとしても相手にあれしてこれしてなど言う気はありません。 お互いの傷を舐め合うのではなく自分のやるべき夢や目標を持っている女性が理想で、お互いの進むべき道を語りあえてウキウキする、間違っても愚痴を言い合う夫婦にはなりたくありません。

    人生は奇跡の連続だと感謝して生きる人と、人生は面白くないしついてないし嫌なことばかりと文句を言い続ける人生と、どちらも自分で選べますが、私は文句ばかりの人生でしたからこそ、今は奇跡の連続だと思えるし感謝の毎日でありがたいなぁと思えますから、人は自分の意識さえ変えればいくらでも変われます。

    ただし、悪い方へ変わるのはお勧めできませんが、仮に私に彼女(奥様)がいたとして、その彼女(奥様)が浮気しても不倫しても許せますが、それは私に悪い所があったから浮気や不倫をされたと反省するからです。

    そして浮気や不倫をされた後の行動として復縁は無しですが、その理由は浮気や不倫とは「あなたではだめ!」との烙印ですから、それなら「自分が愛した人が好きな人の元へ行くのを応援する」で、別々に幸せになる道を歩むのが本筋や王道です。

    人生でもっとも大切なことは自分を愛してくれている人がいること、こんな自分なのに愛してくれる人がいる、そう思えることがどれだけ幸せなことか、人は失って初めて気が付くものです。

    大切な宝物を失って慌てるよりも彼女(彼)を大切にすることが後悔しない人生で、今を不遇と思うなら過去の行いが今と反省して、未来を良くするには今を変えるしかありません。

    ちょうど一年前の私は軽四の事故車を購入できずに泣いていたのに、今はフェラーリを譲ってあげると言われて有頂天、こんな例え話ができる程に心が元気になれて気持ちが復活できたのも、ひとえに全ては素敵なお客様方のおかげです。

    iPhoneに変えてからBluetoothイヤホンマイクを使い散歩できるようになり、今から思うと前は大失敗なのが相手のことを考えて電話しないことで、今は相手のことなど考えず電話して相手が出なくても履歴が残ると考えも変わりました。

    今は東京で散歩中も電話しているか音楽を聴いているかのどちらかで、相手の迷惑を考えて電話しなければ相手からフラれる、相手に気を使えば使うほど相手の気持ちが離れる、これが気を遣う男性ほどフラれて自分勝手な男性ほどモテる原理と気付けました。

    今になって分かることですが、何事も悪く取ったらキリが無いから、目の前で起きたことは良く取って褒める方が気持ちいいです。

    昨年の今頃の私は最悪でしたが、それがあるから今の私がある、ならば最悪ではなく最高の出来事で感謝する、あの時に教えてくれて~鍛えてくれて~学ばせてくれて、本当にありがとうございますと運命に感謝です。

    今は鑑定していても素敵なお客様方から変わりましたね?と言われますが、私が変われたのは昨年11/17のことがあったからこそ、人は批判してくれる人がいてこそ急激な成長ができます。

    あれが無ければ今の私はないから反省と感謝で、当時は怒りで今は感謝と想いも変わりましたが、結果良ければ全て良しで良い思い出となりました。

    私は男としてどう生きるべきか?を常に考えていたら、弱きを助け強きを挫くが当然との結論で、昔の漫画を読んでいて共感できましたが、それは花の慶次と言う漫画で私も前田慶次のような思いやりと人情のある男になりたいです。

    最後に、寿司ネタのヒメダイはヒメダイだけ食べると淡白ですが、トロやウニなど脂や旨味が強いネタの後に食べると美味です。 自分を活かせる相手と結婚したら自分の良さを引き出してくれるから、未来永劫幸せになるには相手選びを洒落で終わらせず本気で探すべきです。

    あなたは自分を変える、本気でしていますか?

    ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop

    好き。

    おはようございます。 素晴らしい朝を迎えてラッキー、そうやって感謝できることが幸せだと思います。 毎日、何も無くてつまらないではなく、毎日何ごともなく平和で素晴らしい、そうやって考えると平凡な日常は有り難いことになります。

    人は失って始めて大切な物に気付きますが、失うまではあるのが当たり前で感謝などできない、それが積み重なって大切な物が自分から離れていくことを経験して、それでも反省しなければ次々と痛い目に遭います。

    特に人間関係はそれで、日頃はいて当たり前と言う感じで雑に扱っていたら、愛想をつかされて二度と会えなくなって初めて大切な存在だったことに気付く、それをやってしまうまでは気付かず~やってしまってから慌てて反省しても時既に遅しです。

    恋愛などは日常茶飯事と言うくらい同じことが起きますが、別れてからよりを戻したいと嘆くくらいなら最初から大切にしておく、それが相手を大切にすると言うことです。

    本当に好きな人を失ってからあれこれ言っても始まらないのですが、私は占い師でもあるし男でもあるから余計にフラれた人の気持ちがわかる、好きな人を失った苦しみは何もかも失ったくらいの絶望が襲いますが、それを癒してくれるのは次の二つしかありません。

    A:時間の経過 → 時が経てば自然と心の傷は癒えるけれど、人によりかなりの時間がかかります。

    B:次の人ができる → 次の好きな人ができると一瞬で忘れることができるけれど、前の人よりも良い人にはなかなか出会えません。

    子どもの頃は好きと言う言葉を出すのも照れて恥ずかしい気持ちになりますが、好きと言う言葉は決して恥ずかしいものではありません。

    逆に大人になれば好きな人に好きと伝えるのは素晴らしいことですし、好きと言う前向きな言葉を恥ずかしがるのではなく、相手に伝えるのを大切にすることこそ大切なこととも言えます。

    私は誰かに好きと言うのは怖いと思うことはなく、本当に怖いのは好きと言わずに好きな人が誰かと付き合ってしまうこと、告白もせずにフラれたら目も当てられません。 どんなに高嶺の花だとしてもダメ元で告白してみるべきで、その勇気が無ければメールや手紙でもいいからやらないと、一つの恋が始まる前に終わりを告げることもあります。

    占い師をしていると臆する感情の一つに断られるのが怖くて好きと言えない場合、よく考えたら好きと言うことで失うものは何もないし、好きと言うことを怖がっていたら何も始まりません。

    好きな人に好きと言うことで壊れる関係もありますが、別れに怯えて何も行動しないなら恋愛も失恋も次の恋も、その素晴らしいことを何一つ経験することができません。

    人間は昔から頭が良すぎて明日のことなど未来を気にしてしまうけれど、もう少し緩めて今のことしか考えられない、そうやって考える範囲を狭めると幸せになりやすいと思います。

    好きな人に好きと言って付き合えたら次は結婚して幸せになる、そこに一片の迷いもなく突き進めると幸せです。

    好きと言える勇気が出ない原因の一つにあなたの恋愛に対する他人からの意見があり、他人の意見はあくまでも他人の意見で、あなたがどんな人を好きになろうと、それを決められるのはあなただけ、自分は自分・他人は他人と言う考えで恋愛と向き合うことが最善です。

    私は古いタイプの占い師ですから時代遅れかもしれませんが、男が好きと発言しておきながら連絡するのをだんだん減らして、しまいには「少しは自分の時間を持ったら?」とか言い始める、相手のことをウザいと暗に仄めかすなんて最低なク〇男です。

    口説いたのはお前の方、そしてお前の方から毎日連絡してきたんだろ!と、女性の皆様は言ってやればいいのにと思います。

    男が好きと言うなら結婚する、好きと言う言葉には相手に未来を想像させてしまう力があるから、それを裏切るなんて切腹しかありません。 結婚するとは相手の人生に責任を持つこと、離婚するとは相手の人生に対する裏切り、私は好きと言うなら結婚するし、結婚するなら幸せにするが男です。

    ただし、男が好きと言ったら結婚するべきには一つだけ例外があり、それは相手からフラれた場合は結婚しなくても構いません。 好きと言ってプロポーズしても断られたら相手の意思を尊重するのが男、潔く引き下がって次の相手に進む、その方が確実に宝物に出会えます。

    また、告白された人が後になって、「あの人は私に告白してきたけどふってやった!」と自慢するのはゲスです。

    こういう人間性が悪い~品性が無い~下劣な人格の人にはフラれて正解、こういう人は心が貧しいから孤独になる運命で素敵な人と出会えることはないし、仮に結婚できても離婚など苦しい生活になるのも確定、せっかく好きと言ってくれた人を馬鹿にする人に天は味方しません

    なお、結婚する気が無い男の典型的なのが実行しないこと、いくら口で結婚しよう(結婚したい)と言った所で、親に会いに行く~住居を探す~籍を入れる準備開始など、そういう前向きな行動をしないで言うだけなら誰でも言えます。

    占い師として言うなら、「彼は結婚しようと言ってくれた!」を真に受けて鑑定する占い師は素人です。

    最後にダメ男の典型的なのが「二人の通帳を作って、そこへ貯金しよう。」で、多少の内容は違ったとしても二人で一つの通帳へお金を入れる提案をした時点で、その男と結婚するならお金でも不倫でも苦労する覚悟が必要です。

    あなたは好きの言葉、重みを感じていますか?

    ラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆

    お知らせ:ブログの更新はお休み、再開は来週の予定、素敵なお客様に御支援と御愛顧頂ける、そんな奇跡に感謝の気持ちで一杯です。 いつも御予約頂き、本当にありがとうございます。 m(__)m

    予約専用電話:090-4690-4618
    予約受付日時:火・水・木の夜8~10時

    東日本の方は東京事務所へ、
    西日本の方は倉敷事務所へ、
    予約をお入れ下さいませ。

    鑑定は年中無休で、365日鑑定しています。

    霊視カウンセリング 山崎かずみ
    倉敷事務所:岡山県倉敷市川西町1-9
    東京事務所:東京都港区赤坂9-1-7

    PageTop